precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『読売ファミリー』 亀梨和也

すっかり忘れてて、いつものように朝刊読もうとしたら亀梨くんの素敵なお顔が目に飛び込んできました

アブナイアブナイ

引越し先では朝刊とるのどうしようかと思ってたけど、やっぱり読売新聞とるべきかも ( ̄▽ ̄)



大杉一雄との共通点
自分の年齢と立場にもがきながら、世代的に1つ大人になり、社会的にも自覚ある行動をしていかなければいけない点は、同世代として共通する


子供の頃は父親とよくケンカ
野球のアドバイスに耳を傾けなかったら、すごく怒鳴られて、車に乗せてもらえず、置いてけぼりにされたことも


KAT-TUNについて
充電という時間を有効に使って個人の活動をどれだけ充実させるかをテーマに、各自頑張ってる


今後の目標
映画もドラマもしっかり作品に向き合って、自分のモチベーションを高めていきたい
その先に新たな目標が見えてくるのかなと期待


読者からの質問
Q : 関西は好きですか

「大好きですよ。友達もいますし、東京とは違う文化を持っているので。食べ物もおいしいです」

亀梨くんのことだから、嘘ではないでしょうけれど、でもこういう場でこういう質問されて、「嫌いです」 とか 「苦手です」 とは答えられませんよねぇ (笑)


Q : 捨てようと思ってもなかなか捨てられないものは?

洋服であれ物であれ、想いの詰まったものは捨てられない
財布は4年目に突入

私も全く同じで、思い出の詰まったものとかほんと捨てられなくて
おかげで、今回の引越しでエライ目にあっております ( ̄▽ ̄ ;


さっ、今日はTV誌買わなきゃっ (←そしてまた大変な目に…)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読売ファミリー 亀梨さんこぼれ話

おはようございます
昨日は会社をお休みし、新しいお家の売買代金決済&鍵の引き渡し&新居での光ケーブルの設置の為の宅内調査

その宅内調査で、とーーっても不安なことが判明…

6/2に引越しなので、6/2か6/3に設置工事してほしいとお願いしていたんですが、それが間に合わない可能性があると ( ̄□ ̄ ;

えっっ
そしたら私、6/3のボク運、リアタイ出来ないの!?
そんなんイヤやーーー (´༎ຶོρ༎ຶོ`)





楽しみ倍増 ( ̄▽ ̄)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

おはようございます

亀梨くんソロ、『〜Follow me〜』 のリピが止まりません ( ̄▽ ̄)
これはたまらん

すごい曲を作り上げてきたなぁ。。。

まだお聴きになってない方にはネタバレになってしまうかもしれないので申し訳ないのですが、

声を潰した歌い方から高音への流れ、たまらん
「雁字がらめ」 がたまらんっ

もちろん、この曲もソロコンで歌いますよね?
聴いてると、ど素人の私でも、踊って歌ってる亀梨くんが頭に浮かんでくるんですから、これを歌わないなんてこと、無いですよねぇ
(追記 : ジャニwebの特設サイトのメッセージで、ちゃんと “ライブでやることを前提にして作っていった” と言ってますね (^^))

ほんと、ロスマイやプラティアのように、ダンサーさんを引き連れて、群舞の頂点でこの曲を踊ってほしいーー


そして、今日はこの4冊を購入


レジのお姉さんに、絶対この2人のどっちかのファンだということがバレましたな ( ̄▽ ̄)

今は時間が無いので、帰ったらゆっくり…

見れないっっ

今日は副音声もあるんだ〜(≧∇≦)

いつものように、冒頭の部分は間に合わないけど ( ̄▽ ̄)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『うたコン 』 亀と山P

間に合った〜

家に帰って夕飯作ってたら、もう始まってる時間で
どうせ間に合わないならと、ご飯も食べてからテレビ前へ

追っかけ早送りしても、まだ歌ってない!!

最後の方まで引っ張ってくれたおかげで、リアタイできました (≧m≦)

黒の亀梨くんに白の山P
いいですねぇ〜♪

イントロで亀梨くん、足の振り付けを間違えそうになって、「あぶねー」って言って、山Pが笑ったように見えた (笑)

まだPV見てないから、最初から最後までちゃんと振り付けが見られたのはお初〜

「寝ぐせも気分屋も」 はドラマのエンディングの振り付けでも良かったですけど (笑)

Bメロ、亀ラジで何回も何回もリピったけど歌詞が聴き取れなくて、適当に歌ってた部分が判明 (笑)

やっぱり普段から口パクじゃなく生歌で歌ってきた人は、上手いですね〜(⌒▽⌒)

それにしても、直前のスーパー銭湯の時に映った客席の年齢層がとーっても高いように見えたのに、亀と山Pが出た時は黄色い歓声が上がってたのは何故だ?(笑)

歌って踊るアイドル亀梨和也は、やっぱり最高♡


さっ、あと3回ぐらいリピったら、PV見てCD聴いて、CDをiPhoneに取り込んで、明日から鬼リピ〜(⌒▽⌒)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『背中越しのチャンス』 フラゲ〜

来てた〜 (⌒▽⌒)



早く聴きたいー
早くPV見たいー

でも、その前に今日は 『うたコン』

ちなみに魁!ミュージックはこちらでは放送がありませんっっ


| KAT-TUN(亀梨和也) | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デイリースポーツ 亀梨和也

早朝から出かける用があったので、早速買って参りました
そこのコンビニ、残り3部しかなかったから、お友達の分買うとギリギリだった (笑)
なんせ、デイリーは阪神タイガースメインのスポ紙ですから、こちらでは売れ筋なのかもしれませんね (≧m≦)

あ、ちなみに、情報載っけてませんでしたが、このデイリーに亀梨くんが載るのは、昨日の関東版と今日の関西版だけのようです ^^;

てことで、昨日の関東版で既にツイッターなどで流れてるとは思いますが、一応



12年ぶりの山Pとの関係性、距離感は変わらない
山Pが 『動』、亀梨くんが 『静』

野ブタ前にはお互い違う面を持ち始めて、すれ違いもあった
大人になると違うところを持つ人を魅了的に感じる
今はそういう関係性

KAT-TUNについて
「グループに入ったことも運命と思います。メンバーはよい時期も悪い時間も長く一生懸命やってきた戦友。充電期間は個々にお仕事させてもらっていて、ソロ活動が増えれば増えるほど集まったとき面白そう。 再集結時期は今年ではないと思うけど近くあるんじゃないですか


KAT-TUNで宴の時のお話
ラフに話をした

そっかぁ〜
たっちゃんは仕事の方と食事があるから抜けて、亀梨くんとゆっちで2軒目まで行ったのね (^^)

「中丸くんは充電後も 『ご飯行こうよ』 と言うし、2人が家に来ることもあった」

家に…それは充電に入ってから?
えっ、ほんとに?


そして私が嬉しかったのが、編集後記

記者さんが 「今年の阪神をどうご覧になっていますか?」 と質問したところ、次の仕事に向かう急ぎ足をピタリと止めた亀梨くん、

「ボク、面白いと思いますよ」
「鳥谷さん、福留さんが居て、西岡くんもどういう形で合流してくれるか楽しみ。 確実に上位クラスで、戦ってくる」
「来年、再来年さらに固まってくる。 確実に優勝争いに食い込むチーム」


と一気に話したと (≧∇≦)

さすがベースボールスペシャルサポーター
偏った意見は持たず、しっかりと各球団を平等に見て分析してます (^^)

そんなベースボールスペシャルサポーターの亀梨くんによる副音声が、今日見られる〜♪


| KAT-TUN(亀梨和也) | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也 初ソロツアー!!!!

スポニチアネックス

亀梨初ソロツアー KAT―TUN充電中に「経験を積まなきゃ」

 「KAT―TUN」の亀梨和也(31)が初のソロツアーを行う。
7月13日の神戸公演を皮切りに、10月まで全国19カ所で38公演を開く。
グループは充電期間中だが 「ソロで成長すれば、KAT―TUNのファンにもっと凄い景色を見せられる」 と思いを明かした。

 「ファンの方に会いたいと昨年から計画を進めてきた。
ソロ歌手としての活動を見据えたものではない。「今年だからできること。いつ戻っても良いように、経験を積まなきゃならない」。
あくまでもKAT―TUNの将来のためだ。

 客席との距離が近いホール公演で、ソロ曲に加えてKAT―TUNの楽曲も歌う。
10月30日の最終公演は初の地元凱旋。
会場の東京・江戸川区総合文化センターは 「僕の初ステージ。幼稚園の時にお遊戯会で立った」 という思い出の場所だ。

 上田竜也(33)、中丸雄一(33)にも報告済み。
協力を願い出ており、2人が来場する可能性もある。
た「ステージには絶対に3人同時に立たない。KAT―TUNのファンの方の前で立つのが筋」 と強調。
3人がそろう時まで、ソロで突き進んでいく。



キターー!!!!!!

でも、敢えての狭い会場だけど、チケット取れるんだろうか…( ̄▽ ̄ ;
そして、土日休みの会社員にとっては、なんて厳しい日程( ̄▽ ̄ ;

それにしても、友人とも話してたんですが、ソロでこの公演数、すごいですね!!!


      

左から、デイリー、スポーツ報知、日刊スポーツ

デイリーとニッカンが記事大きい (^^)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 05:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『背中越しのチャンス』 ジャケ写&カップリング

お友達からのLINEで知りました (ありがとう~!)

『背中越しのチャンス』 J-STORMのジャケ写&カップリング情報が更新されましたね

■J-STORM

初回限定盤② の亀梨くんの表情が可愛い~
コートにハットも可愛い

その初回限定盤②に入ってる亀梨くんのソロ曲のタイトルは、
『~Follow me~』 (作詞 亀梨和也)

カップリングは、
『SUPER FUNKER!!』

通常盤に入ってるカップリングは、
『Forever Summer』 (作詞作曲 亀梨和也・山下智久)
『逆転レボルシオン』

レボルシオンって何かと思ったら、“革命 (revolution) のスペイン語なんですね

どんな曲調なのかなぁ
早く聴きたいなぁ~

『Wonderful World』 だけじゃなくて、亀ちゃん、『~Follow me~』 も作詞してたんですね

ところで、その 『Wonderful World』 はCD化されないのかしら?


| KAT-TUN(亀梨和也) | 14:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT