precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE BASEBALL 2017 阪神×巨人

テレビ前〜
ふぅ、間に合った
夕飯の下ごしらえも終了〜

やっぱり、会社から家まで近くなったことは、こういう時に便利だな (^^)
とは言え、会社から駅までは小走りだったし、最寄り駅から家まではチャリをぶっ飛ばしてきたんですけどね ( ̄▽ ̄)

18時から始まってる試合
Yahoo!ニュースで確認
おっ、勝ってるやん!!(≧∇≦)

あと6分で生亀梨くん♪
18:54


始まった〜
超久々の副音声
こちらでは、5/17の山Pゲスト以来かい ( ̄▽ ̄ ;
19:00


今日の亀梨くん副音声は 「野球ソングSP」なんだ

って、何するんだ?(笑)
19:01


元気そうな声で安心 (^^)
19:01


いきなり映った〜
全員チャリTシャツ (≧m≦)
亀梨くんは今日は白Tなのね〜
そして黒縁メガネ。。。
18:02


阿久悠さんの野球好きのお話
前にも書いたけど、阪神ファンだったのよ〜 (^^)
19:06


阿久悠さんを演じるにあたっての気持ちや準備についてのお話(^^)
19:07


阿久悠さん作詞でレコード大賞をとった5曲を当てるクイズ

この 『UFO』 のイントロを歌ったのは亀梨くんか? (笑)
19:08


やっぱり、『勝手にしやがれ』 は白いスーツなのね (T ^ T)
見たいよぉ
19:12


さっき、曲も流すって言った?
今日はこのまま、試合そっちのけでこのお話なのかしら?(笑)
19:13


あ、亀梨くんから阿久悠さんがタイガースファンだったお話が (⌒▽⌒)

野球中継見ながらピンクレディーの 『サウスポー』 (笑)
斬新だわー

いかん
踊ってしまう (笑)
19:15


よし、ゲッツー!
一応副音声も野球に戻った (笑)
19:19


映った♡

ドラマを見て、亀梨くんに阿久さんソックリなところがある、と徳光さん (^^)

また 『サウスポー』 が (笑)
あ、これは主音声でも流れてるのか!
19:22


亀梨くん、福留選手からそんなお話をいつ聞いたんだ?
19:28


野球の練習のランニングの話から24時間テレビのマラソンランナーの話に繋げるメインパーソナリティ亀梨和也 (≧m≦)

そして、そのメインパーソナリティとして、素晴らしい番宣をする亀梨和也
19:30


また映った〜(≧∇≦)
今日は多いな
19:33


阪神が3アウトになった時や巨人がヒット打った時の徳光さんの 「よしっ!」 がなんだかムカつく ( ̄▽ ̄)
19:34


巨人にホームランが出て同点に追いついた時の副音声の盛り上がりがムカつく ( ̄▽ ̄)
19:37


亀梨くんはしっかりと鳥谷選手のナイスプレーについて触れてくれたのに、徳光さんがすぐに巨人の選手のことに話をすり替えた
ムカつく ( ̄▽ ̄ ;
19:39


我慢だ…
明日は24時間テレビだから、今日のゲストは仕方ないんだ
我慢だ…
19:41


野球の歌のお話は終わったのね (笑)
19:45


巨人逆転
岩崎、頑張れ
19:56


3-6
呟く気にもなれん

ただ、ここからは少しは心穏やかに副音声が聴けそう (笑)
19:58


阿久悠さんの幻の作品
阪神タイガースの曲だからなの?
何でこんなに音量小さいの?
サウスポーはもっと大きかったやんっ
20:05


亀梨くんによる阿久悠さん情報
演じるにあたって、ほんとに阿久悠さんの人生について勉強したんだろうなって感じさせる、詳細でコアで思い入れに溢れたお話がいっぱい
19:13


タッチの南ちゃんのお話 (笑)
理想の女の子だって言ってることありませんでしたっけ? (≧m≦)
20:17


チームと言っても、一人一人の個性は大事
自分もグループ活動してるけど、お手々繋いで同じ志向で同じ感覚でやり続けることが大事なのか
それぞれの個性がある中で、何かに向かうときにどう1つになれるか
それが成長に繋がる


向かってくるものを上手く流したり、時には角度をつけたり、グループとして10年以上1つのグループでやってる中で、その辺りを大切にしていきたい

20:21


映った♪
20:32


野球中継の曲
2011年からはKAT-TUNの曲
そして2017年は亀梨さんの曲 (^^)

ってか、曲を流してくれないんかいっ (笑)
20:36


あ、亀梨くんの 『Wonderful World』 がかかった!と思ったら、ハイライトだったのね (笑)
20:38


自分の車でサーフィン行くときにサザンの曲かけて、「大人〜」 と感じる亀梨和也31歳
20:43


まだ映った!
今日はほんとに多いなぁ (⌒▽⌒)
20:46


終わった〜

亀梨くん、昨日の生番宣日テレジャック、今日の生放送副音声、ほんとにお疲れ様でした

そして、いよいよ明日明後日は24時間テレビ!
体を壊さないよう、最後まで元気に無事に駆け抜けて下さい!!
20:55



| THE BASEBALL | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副音声

KAT-TUNメールが来て、初めて知りました
今週末、副音声があったんですね

■日テレ番組表

8月6日 (日) 15:15~16:55
プロ野球中継2017 「巨人×中日」 明日開幕!高校野球スペシャル!

出演者ほか

【副音声】
亀梨和也
水野雄仁 (徳島県立池田高出身)
トータルテンボス藤田憲右 (静岡県立小山高出身)
上重聡 (PL学園出身)


こちら読売テレビでは、ローカル番組の再放送でーす ( ̄▽ ̄)

でも、亀梨くんも、忙しいとは思うけど、少しは気分転換にもなればいいですね


| THE BASEBALL | 14:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE BASEBALL 2017 巨人×ヤクルト ゲスト山P

やっとテレビ前〜
もう映ったみたいですね
お友達から写メが (^^)
19:26

アナウンサーさんが、山Pに亀梨さんの野球の知識の凄さを(^^)

亀梨くんは山Pがこういうお仕事の場に来てもらえたことは嬉しいと (^^)

山Pと並んで座ってると、アイドルっぽい自分とスポーツっぽい自分が混在してると (≧m≦)

亀梨 「ちょっと二刀流、大谷選手の気持ちが…あ、わかんないですね、失礼しました (笑)」

可愛いのぉ (笑)
19:31

山Pは野球に明るくないのかな?
声があまり聞こえない (笑)

でも、ちゃんと選手の状況について、山Pにわかりやすく説明してあげる亀梨くん (^^)
19:34

CM中に、映ったところを追っかけ再生♪
19:38

今でも緊張する山P
深呼吸すると落ち着くから深呼吸すると

コンサートのルーティーンは、1時間前にシャワー浴びてストレッチして、衣装着替えて、とちゃんとルーティーン決めて挑む

ジャニーズ事務所はJr.に入ってすぐにステージを会見させられる
亀梨くんもすぐにKinKiのステージに

お芝居とか歌もレッスンは特になく、大人になってから自主的に

山Pも、もう1人のゲスト、鈴木尚広さんに質問したり、進行をしっかり助けてくれてますね (^^)
19:43

亀梨さんもたくさん後輩ができて意識が変わった部分があるのでは?とアナ

自分の立場が変わっていく中で、すごく成長させてもらってる部分は非常にある
自分でもビックリするぐらいの自分でいられたりするのも、この立場のおかげだと思う
と亀梨くん

山Pは、後輩に教えてもらうこともあって、よく後輩と連絡とって会ってると
自分に教えてあげられることは教えてあげたいし、と
19:52

最近、体がバッキバキの亀梨くん (笑)
大好きなお風呂にゆっくり浸かって、体を緩めてあげてー

疲れて帰るとソファにバッタリのことが多いから、今日はしっかり入ります!と亀梨くん

朝、お風呂に浸かってから仕事に出る山P

亀梨 「僕はお家帰って、とか朝とかも、僕もお風呂大好きなんですけど、ピッと押して、「お風呂が沸きました」 までに寝ちゃったりとか (笑)」

「お風呂が沸きました」 に勝てないらしい (笑)

言い方が可愛い (笑)
19:57

昔はよく一緒にスーパー銭湯行った亀と山P
亀梨くんはドームの横にあるサウナによく行くと

サウナあるある
テレビがついてるところにすっぽんぽんで入ってると、自分の番組予告が流れることがあって、ちょっと恥ずかしいと亀梨くん (笑)
20:59

0-6
今日はヤクルトの勝ちでしょ
20:03

ヤフトピで確認
阪神、勝ってる〜
1点差だけど

広島も今日も勝ちそうだな
20:11

舞台で待ち時間が長いとリズムが生まれないこともあるのでは?とアナ

個人で全て動いてるわけじゃないので、隙間の時間をどう使うかはそれぞれ
衣装着たらすぐステージ立ちたいので、なるべく準備出来て待つ時間は少なくしてる

亀梨 「頭使い出すと、完全にのび太くん状態になるんで」

出た、のび太くん (≧m≦)
20:13

映った〜♡
『背中越しのチャンス』 が大音量で (≧∇≦)

映った時だから、主音声でもちゃんと流れてるんですよね (⌒▽⌒)
20:16

えっっ!!
坂本選手、登場曲に 『背中越しのチャンス』 使ってくれてるんだ!!
なんでドームに曲が響き渡っているのかと思ったら

ありがたいですね〜
さすが亀梨くんのマブダチ (←死語?笑)(⌒▽⌒)
20:19

亀梨くんの最大のチャンス (ターニングポイント)
17歳ぐらいの時、タッキーの代役でドリボの舞台に主役として立ったこと
自分にとっては財産

初日終わって、疲れ切って楽屋で寝ちゃって、消灯後に警備員に起こされた

それは初耳かも (笑)
20:27

阪神、勝利で終了 (≧∇≦)
20:32

映った〜♪
20:49

この為に頑張ってきたことが、もしダメでも、決して無駄ではないと
違う所で活きる
だから、ハナから諦めず、一生懸命積み重ねて向かうことは、結果だけじゃなく、本当に大事なことだということを、今回のドラマから非常に感じる、と亀梨くん

うん、本当にそうですね (^^)
20:51

終わった〜
亀梨くん、山P、お疲れ様でした

さぁ、これから頭の30分を見返さなきゃっ
20:52

| THE BASEBALL | 20:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/17 (水) 巨人×ヤクルト 副音声

また来週副音声があるんですね

5月17日(水) 19:00~20:54

プロ野球中継2017 巨人×ヤクルト 江川卓&原辰徳の豪華W解説SP

出演者

解説
江川卓、原辰徳

実況
蛯原哲

リポート
平川健太郎、山本健太

副音声
亀梨和也、鈴木尚広、安藤翔


DeNA戦はこちらでも放送があったけど、ヤクルト戦は無いだろうな〜 ( ̄▽ ̄ ;

| THE BASEBALL | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副音声 巨人×DeNA

始まった〜
約1ヶ月ぶりの副音声♪
2分前からリモコンの音声切換ボタンに指を置いてスタンバイしておりました (笑)
19:00

今日の副音声ゲストは横浜ファンの、インパルスの堤下さんでしたね
19:03

ソロコンについての打ち合わせが入って、副音声聞いてなかった ^^;
終わってからリピろう
19:11

映った〜♪
今年はこのメガネでいくのかな?(^^)
ビジュアル絶好調♡
19:15

堤下さんとは芸能界への同期入社的な感じで、10年以上前から交流があるのね
そういえば、なんか、以前聞いた覚えがあるなぁ
19:16

亀梨くんのボケに、「なんだこの子は、気分悪い!スペシャルサポーターやめたほうがいいよ! この子はやめた方がいい!」
同期だから言えるツッコミ (笑)

そしてサラッと24時間テレビの番宣も (^^)

亀梨くんのボケ

亀梨 「(堤下さんが)食堂では、横浜といえば焼売ですけど、焼売の原料としても活躍されてて」

楽しそう (笑)
19:28

ピンチの横浜
ピッチャーのマウンドに野手が集まって声をかけてる時に、
亀梨 「あぁいう一言では、どういうお話…やっぱ、今日堤下くん来てるからシューマイ食えるぞって、そういうお話?」

堤下 「うん、だからこのあと堤下がいるから大丈夫…そんなことあるか! 何言ってんの! やめさせないっすか、亀梨さんを」

ノリツッコミしてくれる堤下さん (笑)
19:36

学生時代の部活動のお話から、お笑い芸人の上下関係についてのお話になり、

亀梨 「堤下さんの可愛がってる後輩たちは絶対シューマイ食べちゃいけないってルールあるんすか」

堤下 「あるわ!みんな食べてるわ!」

今日はシューマイボケでいくんですね、亀ちゃん (笑)
19:45

ソロコン打ち合わせで聞けなかった分、やっと追っかけ再生で追いついた ^^;
19:50

高橋尚成さん合流
ここからはあんまりボケられなくなりますね、亀ちゃ(笑)
19:53

高橋尚成さんが来て背筋が伸びた堤下さんに、
亀梨 「背筋は伸びたけどお腹の形状は変わらない」

やっぱり堤下さんイジリは続くんかい (笑)
19:55

同期でもえらい違いですけど、という高橋さんに、
亀梨 「ま、人間とブタということでね」

ここまでイジれるのって、ほんとに長い年月、密に (←最近亀梨くんがよく使う言葉) 接してきたからなんでしょうね (^^)
19:56

2回目映った〜
ボク運の宣伝テロップまで (^^)
7:58

今日は放送時間内に早く終わりそう
巨人の勝利でしょうね
20:06

ボケも入りつつ、真面目な話はしっかり締めて
今日も楽しい副音声 (≧m≦)
20:09

亀梨 「普段から堤下さんね、裸で生活してますから」

イジリ倒してるな (笑)
それに乗っかってくれる高橋尚成さん (≧m≦)
20:15

阪神、逆転されてる ( ̄▽ ̄ ;
20:30

背中越しから、という話から 『背中越しのチャンス』 の宣伝
山Pとまたやることになったのは、これも運命ということで…から 「運命といえば、『ボク、運命の人です。』 」と宣伝

抜かりはない (笑)
20:32

菅野投手、3試合連続完封勝利かぁ
28年ぶり
すごいな
20:47

ちょうどいい時間で試合が終わったけど、もう映らないのかしら
20:48

今日のヒーロー坂本選手
亀梨くんとも仲のいい坂本選手ですけど、彼は若いのにすごーく精進してるらしいですね
今の2軍の若い選手にはそれが無いからダメだ、と坂本選手が言ってたようで

さすが亀梨くん
お友達も素晴らしい精神の持ち主ですね (^^)

違う畑でお仕事してても、お互いに刺激しあえて自分を高められる、いいお友達を持ってて
引き寄せ合うのかなぁ、やっぱり (^^)
20:51

終わりました
お疲れ様でした、亀ちゃん
20:53


| THE BASEBALL | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/2 (火) 巨人×DeNA 副音声有り

なんだ
やっぱりドラマ中でも副音声、あるんですね

なのになんで阪神戦では副音声やってくれなかったんだ (T▽T)

■日テレ番組表

5月2日 (火) 19:00~20:54

『プロ野球中継2017 巨人×DeNA 日本のエースvs4番か! 平成の名勝負SP』

出演者ほか

【解説】
中畑清
桑田真澄
【実況】
河村亮
【リポート】
上重聡
山本健太
【副音声】
亀梨和也



でも~~!
読売テレビの番組表はまだ5/1までしか見られませんが、
Yahoo!テレビ Gガイド
では、こちらでも放送があると (≧▽≦)

【キャスト】
解説 中畑清、桑田真澄
実況 河村亮

副音声 
ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也
ゲスト 高橋尚成、インパルス 堤下敦
進行 安藤翔



巨人×横浜戦なんていう関東同士の試合なんて、こちらでは放送が無いと思ってました
(ん? でもこれ、去年も言ったような覚えが・・・)

5月2日は私はゴールデンウィーク真っ只中 (すみません、わたくし、4/28から10連休でございます)
急いで帰ってきても冒頭が見られないーなんてこともなく、最初から最後までしっかり視聴できます!

試合内容には興味はありませんが (笑)

嬉しいなぁ~


| THE BASEBALL | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副音声は?

■日テレ番組表

今週土日に日テレ系で放送される、『プロ野球2017 「巨人×阪神」』

番組表に載ってないということは、亀梨くんによる副音声は無いということかしら?
それとも、また更新されるのかしら?

ドラマ中だから、無かったりするのかなぁ
そういえば、亀梨くんのドラマってほとんどが冬クールだから、こんなふうに野球シーズンとガッツリ重なってることって、これまで無かったですよね

てことは、無い可能性の方が高いのかしら

あ・・・音声多重放送になってないなぁ
こりゃ、無いな ( ̄▽ ̄)

そっかぁ~
ドラマがあるから副音声が無いなら仕方ありませんが、
でも、この、阪神×巨人戦で無かったら、今年は関西での副音声はほとんど無いに等しいかも・・・・


| THE BASEBALL | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也が始球式&副音声

友人からのLINEで知りました

■日テレ番組表

4月13日 (木) 19:00~20:54
プロ野球2017 「巨人×広島」 黒田ゲスト出演!因縁の対決スペシャル!

番組内容

★去年東京ドームで優勝を決めた広島が再び来襲!V奪還を目指す巨人と因縁の対決!
★元広島・黒田博樹がゲスト出演!
★亀梨和也が始球式&副音声!
★日ハム大谷翔平全打席


始球式やるんだ~!

これはこちらでは放送があるのかしら?
読売テレビの番組表が更新されてないから、わからないー

ってか、地上波では19時からの放送だから、放送中に始球式の模様がチラっと流れるくらいですよね

日テレG+だと、17:45から放送があるということは、始球式も流れるのかな?
とりあえず、G+を予約しておこう

で、今回は一打席対決とかでは無いのかしら?
ファン感じゃないから、さすがに無いか

きっとGoing!では放送してくれそうな気がするけど、どうだろう~


そして今日はわたくし、京セラドームで私的プロ野球開幕戦でございます
昨日の勝利に続き、今日もなんとか勝ってほしいー!


| THE BASEBALL | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT