precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タメ旅スタッフからのお手紙



友達が送ってきてくれて、朝から涙

4人になって、真っ先にKAT-TUNを起用してくれて
人数ネタでイジることで、逆に前向きにさせてくれて笑顔にさせてくれて

少プレ同様、本当に心から感謝している番組でした

こちらでも放送されるようになるまで続けてほしかったけど、まだ旅の途中ですもんね

「またいつか旅をしよう!!」

いつかまた出会えるかもしれませんもんね! (^^)

タメ旅スタッフの皆様
本当に本当に、ありがとうございました


| テレビ(KAT-TUNの世界一タメになる旅) | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅



あなごさんの格好って、サザエさんの?
あなごさんって服装に特徴ありましたっけ?(笑)

こっちじゃ放送無いから見られないけど ( ̄▽ ̄)

それにしても、綺麗に富士山が見えてますね〜
これと、ゆっちや亀梨くんが写真を載せてくれた富士山は、別の日なのかしら?
距離的に違う気はしますが…

そして、



ブランチかぁ〜(^^)

こっちじゃ放送無いから見られないけど ( ̄▽ ̄)

結局最後まで、タメ旅はこちらでは放送無く終わってしまうんですね。。。


| テレビ(KAT-TUNの世界一タメになる旅) | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNのタメになる旅!SP 長崎ピッタンコ勝負旅

いやぁ〜
タメ旅ですね (笑)

タメ旅さんが数日前にツイッターで書いてくれた、



4人になった時から始まり、それ以降、KAT-TUNへ注いでくれたこの番組の愛情を今日もしっかり感じました

いっぱい笑った
爆笑だったり苦笑だったり

KAT-TUNの本心はわからないけど、わからないからこそ、こうやって提示するものを真っ直ぐ受け止めて、ただただ楽しみたいなと

そして、楽しみました
(一箇所だけ、亀梨くんの目つきが恐かったところがありましたが ( ̄▽ ̄))

だから、細かいことは敢えて書きません

群馬での中丸バンジー
わざわざ全国ネットのSPに組み込んできたということは、もしかして、とうとうあのゆっちがバンジー飛んで、その勇気を全国の視聴者にお届けしようとしてくれてるのでは・・・

という私の期待を、ゆっちは見事に裏切ってくれました (笑)

まぁ、「やっぱりか (笑)」 という気持ちがほとんどでしたけど (≧m≦)

で、結局タメ旅が見せたかったのは、あっちの方だったんですね

色々言いたいことや複雑な気持ちが湧いてきたりもしましたが、
ま、よく飛んだよ、じゅんの

で、ゆっちの中堅戦はバッサリカットかい!?

亀梨 「もう1人誰にあげるかわかんないけど」
わぉ

そして罰ゲーム!
KAT-TUNが負けた時にガッツポーズの私 (笑)

この企画を聞いた時から、KAT-TUNのペッタンコが見たい! と思っておりましたから (≧m≦)

いやぁ〜
ペッタンコでしたね〜(笑)
あれは恥ずかしい
いつも盛ってる彼らにとったら、あれは恥ずかしいでしょう (笑)

オネェがいたり、ハマカーンがいたり (私、ほんとにハマカーンかと思った (笑))

大好きだぞ、KAT-TUN


今回1番の萌え
バンジーでultra soul のメロディーに合わせて体を揺らす亀梨くん
超可愛かった (≧∇≦)


| テレビ(KAT-TUNの世界一タメになる旅) | 01:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

常に真剣


私のメッセージも読んでいただけたかな~


| テレビ(KAT-TUNの世界一タメになる旅) | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅 全国ネットでSP放送!



やったーーー!!! (≧▽≦)
その勢いで、レギュラー放送も全国ネットにーー!!

| テレビ(KAT-TUNの世界一タメになる旅) | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅オーストラリアSP撮影コーディネート

お友達に教えていただきました (ありがとう~!)

タメ旅オーストラリアSPの撮影をコーディネートされた、シー・ピー・インターナショナルさんのブログですね

■オーストラリア・ニュージーランドの撮影コーディネート会社ブログ

■撮影内容詳細

やっぱりオンエアではカットされてる部分もたーくさんあるんですね

とは言え、まだオーストラリア編を観ていない私にとっては、これを読んでもそれほどの感慨が無いのも事実 (笑)


そして明日のタメ旅は



これまた 「へぇ~」 としか言えない ( ̄▽ ̄)

そして



新企画ってどんなことをするんでしょうね (^^)

写真が綺麗~
KAT-TUNもこの景色を見たのかな (^^)


| テレビ(KAT-TUNの世界一タメになる旅) | 11:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅 OPコスプレ


亀梨くんっぽいなぁ (笑)

亀ちゃんだった場合、誰もが知ってるアレといえば・・・・ベムとか?
サワーズの怪人カメカメ?

スタンバイ部屋で一生懸命準備してる亀梨くんを勝手に想像したら・・・・・

めっっっちゃ可愛い (笑)


あぁ・・・観たい・・・・


| テレビ(KAT-TUNの世界一タメになる旅) | 11:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅ツイッター





いいなぁ

要望がんばろっと・・・


| テレビ(KAT-TUNの世界一タメになる旅) | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT