precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『セカンド・ラブ』 最終話

終わってしまいましたね、『セカンド・ラブ』
改めて、亀ちゃん、お疲れ様でした

私の苦手な分野のメロドラマ
友人たちとヤイヤイ言いながらの鑑賞は、思いの外楽しくて
最終話の後半になるまで予測が立たなかった結末も、いつしか私をドラマに引き込んでおりました

昨夜はこちらでの放送前に、関東のnotヲタ友から

「スゲー結末(*≧艸≦)❤️
ネタバレになるか? これから放送だよね?
セカンドラブ、楽しませていただきましたw
亀ちゃん(。uωu)ァリガト♪  (((*≧艸≦)ププッ」
とLINEが

バブ 「そっちは終わったんだ  こっちはこれからだよ〜  そんなすごい結末だったか(笑)」
友人 「なーる‼️って感じ(*≧艸≦)  楽しんで〜〜(〃>▽<〃)/*」

それを受けて、これから鑑賞の関西ヲタ友たちとは、全員睡魔と戦いつつ、
「レタスってなんやろ?」
「なんやろな」
「ドキドキ! やっぱり子供できてるで(笑)」
「死にはせんのやろな」
「予想外って事よな。 いやーん! 幸せになってほしい(笑)」
「いや、生瀬と結婚しとけ!」
「再会してセカンドラブは普通やしなぁ〜 なんやろ?」
「子供の線が強そうやな」
「あ! 20年後、子供と、子供が結婚する!(笑)」
「そこまで先!?(笑)」

勝手な予想の楽しいこと (笑)

そして始まると、
慶がお母さんに会いにいったシーンで
「結唯、死んだか」
「わからん」

すると結唯からお母さんに電話
「生きてるやん」
「生きてる」
「結唯、目見えへんようになってるとか」

すると結唯が出てきて
「目、見えてるやん」
「普通や (笑)」

結唯の職場まで行った慶
「農芸でレタスか」
「レタスや」
「レタス!」

ほぼ同時に

「今週だけマメちく梨か(笑)」
「もう梨? 最後見たい」

結唯が慶に仕事内容を説明しているシーンでは
「記憶ある?」
「普通や」
「1年ぶりでも普通 (笑)」
「あるわ」
「私も無いかと思った」

結唯が自宅に戻ると
「子供もおらんのか」
「思た」
「どないやねん!わからん〜〜」

「元カノ、私の気持ち代弁」
「一番正論! 勝手なやつ」
「夢捨てさせるんか。 ほんま勝手なやつ。 あ、ドラマドラマ (笑)」

上田先生の別れ話
「えぇーっ あのずんぐりむっくりに若い女が…」

シャワー後の慶くん
「慶くん!綺麗!」
「濡れ髪いい」
「それは間違いない」

結唯のグローバルキャリア制度
「海外で、あうんか(笑)」
「ハンブルグか (笑)」

ラストシーン
「衝撃は?」
「くる!」
「ハンブルグや」
「ハッピーエンドかい」
「なるほどな。 なんとなく途中から見えてたな(笑)」
「てか、こじつけたなぁ〜 残り、3分で、
纏めたな(笑)」
「はやっ!」
「でも! 裸梨やったぁ〜」
「初めてやな(笑)」
「ああーなんかもうちょい刺激ほしかったなあ」
「うん、それは言える」

「つか、毎週慶君に、イラついてたわ(笑) あ!他の人にもか(笑)」
「イラついたわ(笑)
けど、ダンスする前にゆいに話してるときの横顔、めっちゃ綺麗やった〜」
「うん!うん!」

そして途中、関西のnotヲタ友からもLINEが入り、彼女は最後は絶対2人は別れると言い続けてたので、
「意外やったわ」
「けど、途中からハンブルグ、 見えてたね(笑)」
「確かに。 オカンと高柳先生後半おとなしかった。残念」

以上が私と周りの友人たちの感想です
なんだかんだ茶々入れつつ、全員、どれだけハマったかおわかりになっていただけますでしょうか (笑)

さて、このあとは亀ラジ〜♪



| セカンド・ラブ | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『セカンド・ラブ』 6話

亀梨くんからメールが来ましたね (≧▽≦)
まさか今日メールが来るなんて全くの予想外だったから、嬉しかった~

まぁその分、今日の舞台挨拶に行けない悲しさをグーーーーっと我慢して、なんなら舞台挨拶なんてなかったことにしようとすらしてたのが、現実を突きつけられた気分にもなりましたけど (笑)

今回は申込みもしませんでした
感謝してくれてるなら、全国回ってほしかったぞー(笑)

でも、行ける皆さんは存分に楽しんで、亀梨くんに拍手を贈ってきてあげてくださいね

あぁ・・・
会いたかったな・・・・


夕べの 『セカンド・ラブ』
ソファーから走ってバックハグの流れ、あの強引さに無性にドキドキ
あれはカッコ良かった~

でもこのドラマ
すごく引き込まれる部分と、一気に引いちゃう部分が混在してますな
感情移入しそうになっては、「えぇ~・・・」

帰ってこない慶に対するゆいの気持ちに傾きかけていたのに、職場まで行った行動に呆れた
男の職場まで行っちゃう女は、私の中ではあり得ない ( ̄▽ ̄)

先週の慶に対する怒りが、ちゃんとゆいに伝えたことで薄れてかけていたのに、
仕事も親も捨ててついてこい、でも結婚はまだ考えられない、これが俺のプロポーズ・・・
わからん ( ̄▽ ̄)

バックハグからの強引なキスに萌えて、抱きしめ返そうとした手をギュっと握って我慢したゆいの気持ちに引き込まれてたのに、
結局やるんかい!!

でも、それだけ感情を揺さぶられるってことは、結局このドラマにまんまとハマってしまってるということですな (笑)

慶 「綺麗・・・」
あんたもな

いやでもほんと、元カノと車の中にいる時のフロントガラス越しの慶、めっちゃくちゃ綺麗だった~

ついでに、いつもの私と友人たちの会話もちょこっと載せておきましょう

「迫るシーンリピ中。 爆乳やな。 けどこれ、脱がせるところ、亀ちゃん胸見ないように配慮してない?」
「だって、いつも手、おかしいよ」
「見せてあげて! 減らんし、爆乳」
「ちょっと減っても私の3倍はあるわ」
「私の5倍はあるな (笑)」

「ゆいは、死ぬんちゃうか?」
「そういうラストでもいいわ (笑) 残酷やけど・・・」
「予告じっくり見た。 確かに、死んでてもおかしくないな」
「あの生徒に刺されるとか (笑)」

ラスト、全く予想できません
それだけに、楽しみで仕方ない

ラジオレポまで書こうと思ったけど、長くなっちゃったので別にすることにします


| セカンド・ラブ | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『セカンド・ラブ』 オールアップ

■大石静さんブログ

昨日で 『セカンド・ラブ』 がオールアップしたんですね

亀梨くん、お疲れ様でした

今日の打ち上げ、出席できるのかな? (^^)
そしてすぐに、次のお仕事に向けて動き始めてるのかな?


さて
いよいよ今日はKAT-TUN新曲 『KISS KISS KISS』 フラゲ日ですね

今日は私はCDをゲットした後、友人たちとカラオケBOXで新曲DVDの鑑賞会です

こちらは今日はすごーーく寒いし、雪が降ってきそうな空模様だけど、
めっちゃ楽しみ~♪

って言ってる間に雪が降ってきた!!!


| セカンド・ラブ | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早見あかりさんインタビュー

明日で2月も終わりですね
はっっっやーーーーー!!!


友人に教えてもらいました

■Smartザテレビジョン

『セカンド・ラブ』 で慶の元カノ役の早見あかりさんインタビュー記事
亀梨くんのお話も出てますね

――亀梨さん演じる慶は幼なじみでもある設定ですが、実際の亀梨さんはだいぶ年上ですよね?現場での亀梨はどうですか?

私って相手も人見知りだと全然しゃべれなくて、相手から話し掛けてくれないと自分も話し掛けられないタイプで、全く1クールの中で仲良くなれない人とかもいるんですよ。

なので、今回皆さん大人だし、どうかな~と思ったんですけど、亀梨さんが優しく声を掛けてくださって、毎日毎日撮影のたび、からかわれるキャラになりました。

「そんなに私っていじりがいがあるキャラですか?」って聞いたら、「いじりがいあるよ」って言われました。そういうこともあって緊張をほぐしてもらいました。



待ち時間にいじられていることに 「そーゆーの、あかん」 と友人 (笑)
親目線でね (≧m≦)

でも、いつものように、亀梨くん主役として、共演者やスタッフとのコミュニケーションを大切にして、現場の空気を温めていることが伝わってきますね (^^)

そして、そうですか
そういうふうにストーリーは展開していくんですね

まぁ、最終的にどうなるのかはわかりませんが、現実的なことを言うと、体の関係から始まった (ようなものですよね (笑)) 恋愛は本来長続きしづらいものですけどね (笑)

それにぶっちゃけ、私個人としては、「最後にもう一回やりたい」 なんて言われたら、体だけが目当てかよ!! って一気に引いてしまいますし ( ̄▽ ̄)


てか、この記事
“現場での亀梨はどうですか”
って、呼び捨てかよ (笑)


| セカンド・ラブ | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「セカンド・ラブ」 関連の情報



なんだろ (^^)

めざましテレビは 『KISS KISS KISS』 のPVのようだけど
めざましは独占ってなってるから、こっちはまた違うのかな?


| セカンド・ラブ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨さん着用ブーツ



あ、また確認するの忘れてた ( ̄▽ ̄)

フフフ
『FINE BOYS』 で言ってた、亀梨くんの私物ですよね (≧m≦)

録画を見返さなきゃっ


| セカンド・ラブ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ 『セカンド・ラブ』

『セカンド・ラブ』、こちらは遅い始まりでしたが、ちゃんとリアタイ視聴しました

凄かったですね〜色んな意味で
これまた色んな意味で、感想書くのをやめておく宣言しておいてよかった (笑)

だって、あぁいうシーンにどういう感想を書けばいいのやら…( ̄▽ ̄)

いやぁ〜それにしてもすごいストーリー展開
あり得ないっちゃあり得ないし、若干身悶えしてしまうセリフもあって、何度か 「え、えぇ〜・・・」 となりましたが (笑)、
とにかく、平慶は素敵でした

弘人に似た髪型や雰囲気
やっぱり亀梨くんは、あぁいう廃れた空気や絶望の表情が絶品

その分、時折見せる笑顔が若干の安堵感も与えてくれて
でも、弾けるような明るい笑顔じゃなく、切なさを含んだ憂いのある笑顔で
詐欺のシーンの笑顔は秀逸
思わず、「おぉ…」

ダンスシーンのロンダードバク転がすっごく綺麗でカッコ良かった〜

そして裸体の美しいこと!
大好物の背中の縦ラインがくっきり

亀梨くんの覚悟がひしひしと感じられました


そして深キョンのあの豊満な体
羨ましい…(笑)
関西のヲタ友たちとリアタイ視聴しながらLINEで、
「でかい胸やなぁ」
「デカかった (笑)」
「豊満!」

そして、ここでは書けない下ネタ的な感想などを語りつつ (笑)
すみません、夜中のテンションなので (笑)

でも、あれだけ積極的に自分から求めたゆいなのに、キスが受け身過ぎたのがちょっと残念…
すみません、夜中のテンションなので (笑)

というか、亀梨くんの濡れ場を案外平気で見ていた自分にちょっとビックリ (笑)

そのヲタ友にヲタじゃないお友達から、
「亀梨くんすごいカッコいい」
とハート付きでLINEが来たらしく

私のnotヲタ友からも、濡れ場前に
「大丈夫?」
と (笑)
そして、
「最後は海外に行くのかな? 来週も見るね」
とLINEが (≧m≦)

さて、この先どうなっていくんでしょうね〜
あの濡れ場は毎回あるのかな?(笑)

おっと、なんだかんだと感想的な長さになってしまった ( ̄▽ ̄)


| セカンド・ラブ | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |