precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョーカー・ゲーム

今日のお仕事終わり〜
1日が長かった (笑)

そして、帰りにタワレコ丸ビル店に立ち寄って、『ジョーカー・ゲーム』 衣装展示を見てきました (^^)



これを着て、あの映画を撮ったんだなぁ…としみじみ

真っ白なスーツだけに、やっぱり裾には汚れが



リアリティがあって、あぁ、本物なんだなと、汚れにすらジーン…


私は明日からお盆休み
先日亡くなった義母が、亡くなる1週間前にキリスト教の洗礼を受けていたので、初盆なんかは全く関係無し
のんびりと夏季休暇を楽しませていただきます

ということで、明日からは、今日届いてるであろう 『ジョーカー・ゲーム』 のBlu-ray豪華版なんぞを堪能したいと思います (≧∇≦)



| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『ジョーカー・ゲーム』 Blu-ray & DVD発売決定!



■VAP Blu-ray & DVD

そして、またショップ別の購入特典があるんですね

TSUTAYAオリジナル特典
ブラックノート風チケットケース (青)

タワーレコードオリジナル特典
ブラックノート風チケットケース(黄)

HMVオリジナル特典
ブラックノート風チケットケース (ピンク)

ワンダーグー&新星堂オリジナル特典
ブラックノート風チケットケース (グリーン)

その他店舗の購入
ブラックノート風チケットケース (赤)


どこにしよう〜
やっぱ、黒かなぁ
あ、間違えた、赤だ (笑)





| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ジョーカー・ゲーム』 ラスト

終わってしまいました 『ジョーカー・ゲーム』

今日は梅田、京都、茨木と、友人みんなバラバラで最後の回を観たんですが、ほぼ同時刻にみんなから 「終わっちゃった〜」 とLINEが

別々の場所でも、亀ちゃんへの想い、『ジョーカー・ゲーム』 への想いはみんな一緒 (^^)

エンドロールが流れた後、拍手が起こりました




そして携帯の充電がヤバイ


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ジョーカー・ゲーム』 亀梨和也 ホワイトデー記念 大ヒット!御礼舞台挨拶



日時
■ 3月14日 (土)
○ユナイテッド・シネマ浦和/14:00の回上映終了後、16:50の回上映前
○MOVIXさいたま/18:00の回上映前

■3月15日 (日)
○お台場シネマメディアージュ/10:15の回上映終了後、13:20の回上映前
○新宿バルト9/15:10の回上映前
○新宿ピカデリー/16:10の回上映前
○TOHOシネマズ錦糸町/16:00の回上映終了後、19:00の回上映前


そうですか
関東だけですか・・・

ライブもあるし
お金続かないし

諦めるしかないか


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次郎さんに会ってきます

今日は暖かくなりましたね
なんだか鼻水とクシャミが酷いんだけど、これは一体何なんだろう (←5年ぐらい言い続けてる)

さて、今日は久々に 『ジョーカー・ゲーム』 の鑑賞です (^^)
映画を観る為だけに、京都までお出かけ (笑)

京都の友人と大阪の友人と3人で観に行くんですが、私も友人もあまり時間が無く、着いたらすぐに映画、終わったらすぐに解散ということになりそうです

でも楽しみ〜♪
京都も久々だし (^^)

今日は朝からシューイチでKAT-TUN映像、昼は 『ジョーカー・ゲーム』 で次郎さん、夜はGoing! Sports&Newsで生亀梨くん

さっきから4連発でクシャミして鼻が詰まって苦しいけど (笑)、
充実した1日になりそうです (⌒▽⌒)

どこかでマスク買おっと (笑)



| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也はみんな大好きになる

■テレビドガッチ

亀梨和也は 「みんな大好きになる」
映画『ジョーカー・ゲーム』監督らが絶賛&続編も熱望


現在公開中の映画 『ジョーカー・ゲーム』 の大ヒットを記念したトークショーが2月28日に京都府・TOHOシネマズ二条で行われ、入江悠監督と藤村直人プロデューサー (以下、藤村P) が登壇。
主演の亀梨和也 (KAT-TUN) について、藤村Pは 「みんな大好きになる」 と語り、亀梨や入江監督も含めて続編を熱望していることを明かした。

シリーズ累計発行部数100万部を突破した柳広司による傑作スパイサスペンス小説を映画化した本作は、第二次世界大戦前夜の国際都市“魔の都”が舞台。
混沌とする世界情勢の中で、日本、イギリス、ソ連、ドイツなど各国のスパイたちが、人類の歴史を変えるほどの秘密が隠された機密文書 「ブラックノート」 を奪い合うスパイアクションムービーだ。

藤村Pは、入江監督を抜擢した理由を 「まず、自分が若い監督とやりたかった。入江監督の作品 『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』 を見て、この人ならメジャー作品も撮れるんじゃないかと思っていたし、飲み屋で入江監督がスパイ映画が好きと言っていたので(笑)」と説明。
「でも、また20代くらいの若い人とやりたいから、もう入江監督とは……」 と冗談めかして語り、会場の笑いを誘った。
入江監督は 「いや、『ジョーカー・ゲーム2』 を一緒に作りましょうよ! 亀梨くんとも話しましたが、原作にも登場する寝台特急や豪華客船など乗っていない乗り物がたくさんあるので、そういうものを使いたいですね!」 と続編の監督も続けたいと直訴し、観客からは大きな拍手が送られ、藤村Pも 「僕の構想は柳先生に描き下ろしてもらって 『ジョーカー・ゲーム3』までありますよ!(笑)」 とノリノリで応じていた。

また、入江監督は 「映画の宣伝中に亀梨くんとの距離がより近くなりいろいろ話す機会が増え、亀梨くんが言っていて一番グッと来た言葉なんですが、映画の撮影がゼロからスタートして海外にも行き、ようやく撮影が終了してからこの 『ジョーカー・ゲーム』 という作品を作る方程式を作れたと。その方程式を活かして次の撮影をしたら高いレベルにいけるんじゃないかと思うんです。試行錯誤している中で今回出来なかったこともあり、それも次回は是非やりたいので、しぶとく次回作希望と言い続けていこうと思います(笑)」 とコメント。

藤村Pは 「亀梨くんも監督も私もみんな続編を作りたいと思っています。私自身、『ジョーカー・ゲーム』 で初めて亀梨くんとお仕事をしましたが、亀梨和也という人は、本当に (ドラマや映画で関わったスタッフが) みんなが大好きになる。「Going!」(亀梨が出演している日本テレビのレギュラー番組) はスポーツ番組なので、本来あの番組で映画の紹介はありえないことだけれど、番組プロデューサーが “亀梨くんのためならなんでもやるよ!” と言ってくれた。一緒に仕事をしなければ分からないかもしれないけど、自信を持って言いますが、本当に亀梨くんは良い奴なんです。なので、(亀梨のファンである)皆さんの目は間違っていないということを言いたいです!」 と、亀梨を大絶賛。会場に集まったファンから、ひときわ大きな拍手が贈られた。



亀梨和也はみんな大好きになる・・・
大きく何度も頷かされる言葉ですね
そして心から嬉しい言葉で。

Going! でのあの番宣も、やっぱり異例のことだったんですね
でも、「亀梨和也くんのためならなんでもやるよ!」

あ…
これを打ちながら涙が…

“ファンの目は間違っていない”
涙が出そうです

これまでにも何度も何度も感じてきたことだけど、
亀梨和也という人が誇らしい
そんな人のファンになった自分が誇らしい

| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ああ、僕は亀梨和也という人が好きなんだな」

入江悠監督の日記

入江悠監督日記

ウルっときました

亀梨くんとお仕事をした人みんなが口を揃えて言う言葉がここにギッシリ

本当に、何度も何度も言いますが、亀梨和也という人のファンになって間違いなかったと心から思います


ぜひまた、亀梨くんと一緒に 「D機関」 に戻って来て下さい!


| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋舞台挨拶 18:40の回

携帯の充電が切れた (笑)



ひつまぶし、すっごく美味しかったです (≧∇≦)


いやぁ〜
10時の回とは打って変わって、もう直視出来ない距離でございました
一気に体温が上がって、額から汗が… ( ̄▽ ̄ ;

亀梨くんを直視できなかった分、入江監督と何回か目が合った (笑)

でも、あれですね
近すぎると、亀梨くんの視線は一切こちらに来ませんね (笑)
その方が、まだ落ち着いて見られるからいいっちゃいいんですけど、ちょっと淋しかった(笑)

とにかく、超至近距離で拝見した亀梨くんは、テレビのそのまんま、綺麗で可愛くて男らしくてセクシーで。。。

本当に本当に、お友達には感謝してもしきれません


最初の挨拶で、入江監督が、あのミッションに挑戦したけど “Dead” ばかりだったと

亀梨くんはまた、劇場選びのトランプがシャチホコ並みに反ってたからって言ってたな
たこ焼きのように丸まってはいなかったのか…( ̄▽ ̄)

MCの女性から、名古屋弁は覚えたかと聞かれ、
亀梨 「なまら?」

それは北海道弁 (笑)

質問コーナー
今回は5人

多分、最初の質問が、
この映画で得たものは何ですか

初めてのことばかりで色んな経験が出来たし、大作の主役をやれたことは自分のターニングポイントになった
みたいなことを

で、質問者には特製ボールペンプレゼントがあって亀梨くんから手渡し&握手があるんですが、この前の回で、髪に挿してもらった人がいたのかな?
MCが、ツイッターとかで知ったんでしょうか、と

で、次郎がリンに花を挿すように、髪にボールペンを挿してあげるんだけど、
亀梨 「競馬場にいるみたい (笑)」

確かに (笑)

次の質問者は、幼稚園の先生
亀梨くんが幼稚園にスパイとして潜入するなら、どんな先生になりますか

亀梨 「昼寝を一緒に」

幼稚園は昼寝が無いと (笑)

そしたら亀梨くん、駆けずり回って友達のように遊んであげると

あと、歌の指導を考えてほしい、と言われたんだっかな?
歌は気持ちが大事、踊りは楽しく、とアドバイス

亀梨 「あまり考えすぎるとのび太くんになりますからね」

客席から笑い

VS嵐の時の、頭を使うと身体能力がゼロになる、をまた言っておりました (笑)

3人目は、髪を綺麗に巻いてる女性

亀梨 「名古屋巻きですか?」

グループの中でスパイに向いてるのは誰だと思いますか

亀梨くん、「グループ? どこの? KAT-TUN?」
中丸くんなんかがスパイになったら怖いよね、ブラックな感じで、と
「マジっすか!」 って感じになりそう、と

自分は違う人生を歩むとしたら、スパイもできるかも、と

4人目は、本来なら最後の質問者になるはずだったので、最後なのにこんな質問すみません、と前置きし、
亀梨くんの豆チクはハイフンの中では有名ですが、監督が豆チクを初めて見たとき、どう思いましたか?

監督 「裸になったのは現場が最初だよね?」
亀梨 「現場以外で服脱いでたらおかしいでしょ!(笑)」

と言いつつ服を脱ぐ真似
監督はすんなり豆チクを受け入れたと (笑)

ハイフンはみんな豆チクが好き、と質問者さんが言うと、
亀梨 「親に感謝ですね」

ベムの時に亀梨くんが脱ぐと、ツイッターのホットワードが 「豆チク」 1位になってた、と亀梨くん (笑)

そして、家族でその話をしてたら、お父さんが
「それ、お母さん似だよ」

爆笑なんだけど、
亀梨くん、何気に凄いお話されてるんですけど (笑)
これ、書いちゃっていいのかなぁ (笑)

亀梨 「子供の頃にしか見てませんから覚えてませんけど」

そして、ここで終わる予定が、亀梨くんが、
「ボールペンもう一本ありますよね」

よく見てる、とMC
洞察力が鋭い、と監督
亀梨 「全部透けて見えてます。 あの人俺と同じ (と言いつつ、乳首あたりをみる仕草) だなというのも」

おい (笑)

時間が大丈夫なら、ともう一人質問を受け付けることに

最後の質問者は耳が不自由な女性
亀梨くん、真っ直ぐその人の前から言葉を聞き取り、ゆっくり答えてあげてました

質問は、
海外で美味しいご飯食べましたか

豆チク見せるために食事制限してたけど、シンガポールの蟹が美味しくて、また遊びに行ったと

そしてなんと、その女性が今日お誕生日だと!
23歳
亀梨 「俺のラッキーナンバー」

最高のお誕生日になりましたね (^^)
最後を締めるのに相応しい質問者さんでした

最後に監督
『ジョーカー・ゲーム』 は108分しかない
2時間の映画と比べたら12分あるから、その時間を使って友達を誘ってほしいと

ミッションだそうです

亀梨くんの挨拶は、続編に繋げたいと
その為に準備していきたいと

続編、ありそうだな〜 (^^)

| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT