precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

KAT-TUNの世界一ダメな夜! 第2回

今週も一応リアルタイムで観てます
PCですけど

先週思ったんですよね

例えば熱湯弾をかけても、相手の表情がわからなかったり、それを見て爆笑するKAT-TUNメンの表情がわからないと、笑いも半減するんだな、と

KAT-TUNの表情がわからないと、単に 「わざとか!」 って思えるヘタな歌を聴いてるだけの状態になるんだな、と

今週はどうかな~

今週から30分なんですよね
00:13


ロックじゃないとダメな罰
これは面白そうだぞ (笑)
00:18


眠たいから早く始まってよー
CM長い
00:21


ロックな衣装のKAT-TUNだ (≧▽≦)
じっくり見たいのに動きがコキコキだっ
00:22


おぉっ
大友康平かぁ!
00:23


やっちゃったね、亀ちゃん (笑)
00:25


そのメガネはロックなのか、亀ちゃん
00:26


たっちゃん
「肉と肉がリンダリンダしてるよ」
笑った (笑)
00:27


きた、亀梨のロックな名言!
って、CMかよ!!
00:28


亀梨くんにはぜし罰ゲーム希望 (笑)
00:29


髪振り乱して、食べ方はロックだ (笑)
「これ隠し味、クラプトンだな」

いかん、笑ってしまった

最後の 「アッチー!」 がいちばんロックだ
00:31


あれ、ゆっちの罰ゲームがいまいちよくわからなかった
00:32


聖、手掴み (笑)
ロックというよりワイルドだぜぇ~

笑いを堪える亀ちゃんを綺麗な画面で見たい
00:33


じゅんのも罰ゲームか (笑)
まぁ妥当な二人だな (≧m≦)
00:35


もう時間無いと思ってたのに、やっぱり歌ヘタはあるんだ

短い時間なんだし、そんなに詰め込まない方がいいと思うけどなぁ
00:36


このコーナー、始まる前に期待してたのとはちょっと違ってた
00:39


あー
笑ってる亀ちゃんを綺麗で大きな画面で見たいっ
00:40


田口のコメントに一斗缶落とすKAT-TUNがいちばんおもしろい
00:43


反省会でもダメな田口 (笑)

この反省会の空気、好き (^^)


終わった

これまでの中じゃ特番の “ノっちゃダメ” がいちばん面白かったなぁ
00:48


さぁ
寝よっ




| テレビ(KAT-TUNの世界一ダメな夜!) | 00:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの世界一ダメな夜! 第1回

只今、PC前

記念すべきKAT-TUN冠番組 『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』 の初回放送ですからね
ここはリアルタイムで見ておかなくてはっ

正直、来週以降はどうなるかわかりません
PCで観るのは本当にストレスが溜まりますからねぇ

顔は見えない
時々固まって声だけが進んでいく
ハイビジョンに慣れた昨今に粗い画面での視聴

ツライよね ( ̄▽ ̄;

もしかしたら今後は相方からの救済を待って数週間分を纏めて観るかも

でも今日だけは頑張って最後までPCに貼り付いて観ますとも!

録画してリピりながらじっくり感想書くことも出来ないので、呟き形式でいきます

アップ以外は顔が見えないから、ビジュアルについての感想はほとんど書けないかも~
0:10

きっと放送が無い地域のハイフンたちは、こうやってPCで頑張って観てるんだろうなぁ
PCも観られないハイフンたちは、悔しい思いをしてるんだろうなぁ・・・
0:14

始まったーー!!
コマ送りだぜっ
0:17

ちょっと!!!
今日だけは0:15始まりちゃうんかいっ!!!!
0:18

レギュラー化
嬉しそうだ (⌒▽⌒)

東京ドーム初公演決定くらいの喜びか(笑)
0:23

KAT-TUN熱湯警備隊出たー
亀梨隊員、トーン低っ (笑)
0:26

壊れてる田口隊員の鉄砲(笑)

で、中丸隊員の服の色が違うことの説明は?(笑)
0:27

歌丸だったのかぁぁぁ!!!(爆)
0:28

やっぱり某局の某番組の某コーナーに似てるなぁ
0:30

伊藤アナの付き合ってる人聞いてるときの亀梨隊員の興味津々の顔が (≧m≦)
お口開いてるで~
0:33

スギちゃんだ
「何するんだぜぇ~」 って (笑)
0:35

スギちゃん、しどろもどろ(笑)
たっちゃん、いいネタ持ってたね (≧m≦)
0:38

笑顔の亀ちゃんだ (⌒▽⌒)
0:40

マーライオン!!!(笑)
0:41

この熱湯警備隊、毎週やるの?
0:42

また大久保さんか(笑)
0:44

しっかり狙いを定めてる熱湯警備隊が笑える
0:46

『究極奥義』
超笑えるっ
0:49

あ、これが楽しみだったのー
ダメのど自慢!

一斗缶持つKAT-TUN (笑)
0:51

亀梨くんの昨日の朝はサラダ、昼はカレー
ほんまか?(笑)
0:52

亀梨くん、真っ先に一斗缶落とす(笑)
殴ってるしっ(爆)
0:56

カラスの鳴きまね、おもろいっ
0:58

この方はこの歌を聴いたことがあるのか?(笑)
1:00

聖と上島がキスしたー
またやるの!?
これから亀ちゃんもまたあり得るの!?

もうお腹いっぱいだからいいって(笑)

やる前から見えてるし(笑)
1:07

歌わんのかいっ!!

新喜劇ばりのKAT-TUNのコケ方がおもろいっ
1:09

中田さん、ほんとに素人か?(笑)
1:10

反省会
白シャツKAT-TUN、好きっっ
1:15


終わった

これ、きっとKAT-TUNの表情を見ながらだとまた違った面白さがあるんでしょうね

大好きな人が笑ってるのを見るだけで、楽しさ面白さって倍増しますもんね (^^)

それが無いからなぁ
多分、テレビで普通に見てるのとは、視点が全然違う気がする・・・・



そうだ!
日付が変わっちゃったけど、映画 『妖怪人間ベム』、クランクアップおめでとう~!

スタッフ、キャストの皆さん、お疲れ様でした!!

公開を楽しみにしてます (⌒▽⌒)


そして亀ちゃんはあと数日、本格的にドリボ稽古に集中ですね

怪我のないよう、気を引き締めて頑張れっ


| テレビ(KAT-TUNの世界一ダメな夜!) | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |