precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋

出るまで長かったですね〜(笑)
まぁ、予告で見て、しゃべくりのコーナーで出るとわかってたから、きっと最後まで出ないだろうとは思ってましたけど (≧m≦)
だから、ゆっちが終わったら早々にお風呂入って亀梨くん待機

言ってた通り、綾瀬はるかさんと一緒でしたね (^^)

それにしても、めっちゃくちゃビジュがいい!!

ブラジャーに夢がある亀梨和也31歳
「包まれてるものを僕が開放してあげたい」
女性のブラのホックを外してる亀梨くんが目に浮かんでしまった (笑)

よく亀梨くんに振ってくれました、上田さん (≧m≦)

ちなみに私も寝るときは絶対外しますけどね (笑)

ジャニーズ後輩による恒例の城島リーダー弄り
亀梨くんが後輩4人を上手く導いてる感じで、上手く笑いとってましたね〜

そして待ってました腕相撲!!
カッコ良かったーーー!!!

アイドルだけに、踏ん張ってるお顔は見せない角度で (≧m≦)
でもどれだけ力が入ってるかがわかるほどの頭のプルプル

先日テレビでやってた最強スポーツ男子頂上決戦を見て、with Bがかなりのパワー保持者だというのを知ってただけに、どれだけ相手になるんだろうと思ってたけど、あんなに良い勝負になるとはっ

with Bの顔見たら、亀梨くんの強さが伝わってきますね

ほんとにカッコ良かった〜
そして、肩痛めないで良かった

そしてそして、時折映る笑顔の可愛さ

かつてバッキバキで後輩から怖がられてたKAT-TUN
今のKAT-TUNしか知らない人や、「Going! Sports&Newsです」 で亀梨くんを知った人や、今日の笑顔を見た人たちは、想像がつかないかもしれませんね (≧m≦)

でも、礼儀や上下関係を重んじる亀梨くんですから、きっと亀梨くん本人に対しては許しても、自分より目上の人に対して礼儀を弁えていないような後輩には、今でも厳しいんじゃないかなぁ


さて、どう編集しようか。。。
まずはGoing! までリピろう
あと1時間後に生亀梨くん (^^)



| テレビ(KAT-TUN) | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シューイチに亀と山P

シューイチで、昨日のTHE MUSIC DAYの舞台裏、やってくれましたね〜
亀と山Pにもインタビュー♪

映った瞬間の亀梨くんの嬉しそうな笑顔、めちゃくちゃ可愛い

シューイチから、亀と山Pに叶えてほしい願い
安村アナの質問全てに4文字以内で答えて

私は真っ先に 「かまわん」 が頭に浮かんだのに、それを口にしたのは亀梨くんではなく、山Pでしたね (笑)

今日の気分は?
亀梨 「たのしい」
山P 「うれしい」

その答えのあとのワイプゆっち、いい笑顔してるなぁ (^^)

今日のお昼は何を食べたか?
亀梨 「べんとう!」
山P 「おさかな」

中丸さんのことをどう思ってますか?
亀梨 「なかまる!」

即答でしたな (笑)
そして超ドヤ顔 (笑)

中丸 「そのまんまじゃねーか」

山P 「ゆういち」

うまいね!(笑)

中丸 「いやいや、まんまです!」

亀梨 「当たり前じゃない。 中丸のことは中丸雄一と思ってるよ」

確かに、当たり前かも (笑)


亀梨 「最近中丸くん、こういうの (衣装) 着てないでしょ」
中丸 「着てないです。 もう1年ぐらい着てないです」
亀梨 「たまにはキラキラしたものを着てもらわないと」
中丸&バブ 「そうですね」

ジャニーズ勢揃いの番組をVTRで見るゆっちの心境はいかほどのものか
来年は3人揃ってキラキラ衣装着て、このMUSIC DAYに出てるところが見られるかなぁ


| テレビ(KAT-TUN) | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレ東音楽祭 中丸雄一出演

ゆっちの短さにビックリ
丸々一曲歌うと思ってたのに、まさかのサビだけとは ( ̄▽ ̄)

でも、歌番組でちゃんとドラマの番宣をさせていただけたことは、ありがたいですね
もしかしたら、その為に急遽出演が決まったのかな? (^^)

そして、
太一 「1人で出てくれている所悪いんだけど、そろそろKAT-TUNやってくれないかな」

太一くん、ありがとうー (T ^ T)
ずっとそういう形で、エール送ってくれてますよね

中丸 「ぼくもそう思っているですけど」

KAT-TUNで歌番組、早く見たいです。。。


| テレビ(KAT-TUN) | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレ東音楽祭2017

おはようございます
こちらはあいにくの雨模様です

今日はゆっち出演のテレ東音楽祭ですね

ゆっちのあの 『お疲れサンクス』、1回聴くと頭から離れなくなるんですよね (笑)
昨日も実は一日中頭の中でグルグル回ってた ( ̄▽ ̄)

あ、そういえば、先週の亀ラジで、かけてましたね〜
美容院に向かう電車の中で、イヤホン無しで (携帯耳に当てて) 亀ラジ聴いた時、ちょうどこの曲がかかってました (^^)

ボク運感想書いてたから、ゆっちドラマの感想は書けなかったけど、もちろん 『マッサージ探偵ジョー』 は毎週見てますよ♪
あぁいう、ちょっとバカバカしいくらいのテイストのドラマ、私すごく好きだし (≧m≦)

先週は、矢吹原丈が矢吹丈よろしく、真っ白な灰になってたところなんて、声出して笑ったし (笑)

今週いよいよ最終回なんですよね
今日の音楽祭でも、しっかり番宣出来るといいですね

そしてそんなテレ東音楽祭のタイムテーブル

出演時間帯 出演アーティスト(50音順)※出演順ではございません

【18時台】
E-girls/A.B.C-Z/STU48/NGT48/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/ジャニーズWEST/中丸雄一/フェアリーズ/Hey! Say! JUMP

【19時台】
井上苑子/AKB48/KinKi Kids/欅坂46/T.M.Revolution/TOKIO/モーニング娘。'17

【20時台】
大黒摩季/関ジャニ∞/KinKi Kids/倉木麻衣/湘南乃風/乃木坂46/ゆず

【21時台】
青山テルマ/華原朋美/globe(小室哲哉&Marc Panther)× 島袋寛子/TRF/V6/観月ありさ/ゆず

【22時台】
AKB48/EXILE THE SECOND/きゃりーぱみゅぱみゅ/GENERATIONS from EXILE TRIBE/SEKAI NO OWARI/TOKIO/西野カナ/NEWS/乃木坂46/平井堅

※出演時間は変更になる場合があります


ゆっちは18時台かぁ~
引越してから、仕事が終わって夕飯の買い物して帰っても、18時台には家に着けることが多くはなったんですが、
さすがにリアタイはギリかなぁ~ ( ̄▽ ̄;


あっ!
昨日、亀梨くんソロコンのチケット発送に関するメールが来ましたね
まずは神戸・大阪 (フェスティバルホール) が今週木曜日から発送されると

いよいよだぁ~ (≧▽≦)
ドキドキだぁ~ (≧▽≦)


| テレビ(KAT-TUN) | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『世界ルーツ探検隊 2時間スペシャル』 に亀梨くん

お友達に教えてもらいました
ゆっちMCの 『世界ルーツ探検隊 2時間スペシャル』 に、亀梨くんがゲスト出演 (≧∇≦)

2017年6月5日(月) 19:00~20:54
世界ルーツ探検隊 2時間スペシャル

◇番組内容

■世界中を駆け巡り、身近なモノのルーツを解き明かす知的エンターテインメント番組!
MCは中丸雄一と若林正恭!
■ライト兄弟よりも先に “ある日本人" が飛行に成功していた!?
飛行機にまつわる知られざる物語があった!
■約100年前の超貴重映像公開!
人類はこうやって飛行機を進化させてきた!世界各国、様々な時代で飛行機の進化の過程が分かる!
■時計のルーツを探ると、西郷隆盛が “戦の天才" と呼ばれた理由が分かった!
今の使い方とは違う “ある意外な時計の使い方" をしていた!
■マリー・アントワネットが処刑されたのは時計が理由だった!?
フランスに飛んでその理由を大調査!
■さらに大食い女王もえのあずきが本場イタリアでピザの最古のお店を徹底リサーチ!
イタリアにある6万軒のピザ店の中の最古のお店、果たしてたどり着けるのか!?

◇出演者

MC
中丸雄一(KAT-TUN) 若林正恭(オードリー)

ゲスト(五十音順)
伊集院光 井ノ原快彦 (V6) 亀梨和也 (KAT-TUN) カンニング竹山 中村芝翫 羽田美智子 堀田茜

ルーツ先生
本郷和人(東京大学史料編纂所)

ルーツ探検隊(五十音順)
上田浩二郎(Hi-Hi) 春風亭昇吉 もえのあずき



| テレビ(KAT-TUN) | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザ少年倶楽部プレミアム』 上田竜也

KAT-TUNがMC終了してから、KAT-TUNのライブを取り上げてくれた時しか見たことなかった、ザ少年倶楽部プレミアム

バタバタしてて、録画予約忘れたー!と仕事中に焦ってたんですが、帰って確認したら、ちゃんとキーワード録画出来てました (≧∇≦)

たっちゃんも言ってたけど、本当にKAT-TUNがMCやってた時に比べたら、スタジオ明るいですねぇ〜(笑)

ペロ男はどうなったんだろうと思ってましたが、ちゃんといたー!(≧∇≦)
NHKさん、少プレスタッフさん、ありがとうございますー!


KAT-TUN再始動への思い

今は個々のレベルアップ
目の前にあるものをとにかく一生懸命やってる状況

「他のメンバーのことはすごく信頼してるから」

ジーンとしました。。。

復活に向けてメンバー同士で話し合ってる
ご飯食べに行って、3人でも、2人でも

ファンは不安なことも多いから、自分たちが真っ直ぐ前を向いて突き進んでいかないとついてきてくれない

同じような経験をしたもの同士、たっちゃんとNEWS、深いお話してますね

周りの方、ファンやスタッフへの感謝の気持ちに気付いた

本当にこの少プレにはご迷惑かけましたもんね
それでもいまだに愛情を持って、ずーっとペロ男を置いてくれてるスタッフさん。。。

あー、涙出てきた。。。


PREMIUM SHOW

KAT-TUNがやってた時に一緒にやってくれたバンドメンバーが集まってくれたんですね
これまた感動ーー

『ART OF LIFE』

超久々の、KAT-TUNライブ時の曲を歌うKAT-TUN (の3分の1)
ロックなたっちゃん、めちゃくちゃカッコ良かった

ここに来られなかったファンに伝えて欲しい
自分たちのファン、お客さんの前で歌うのはすごく楽しかったし、楽しみにしてるんで、
絶対また3人で、こうして戻ってくるということを、ぜひ伝えて下さい

また涙が。。。

待ってます
この1年間、変わらぬ気持ちでずーっと待ってきました
これからも、変わらず待ってます


でもたっちゃん
キャラだということはわかってるけど、「お客さんが」 とか 「ファンが」 じゃく、「客が」 っていう言い方はよしておくれー (1ヶ所引っかかった)

私、ただでさえ昔からファンのことをお客さんって言われるのって、金銭で繋がっただけの関係のようで、あまり好きじゃないのに、「客が」 と言い放たれてしまうと、ますます距離を感じてしまうんだよー( ̄▽ ̄ ;

| テレビ(KAT-TUN) | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シューイチ つぶやきハンターに上田竜也

KAT-TUNが3人とも見られる、幸せな日曜日♡

つぶやきハンターSPにたっちゃんが告知でゲスト出演 (^^)

亀梨くんが出演した時の、空中ブランコの超笑顔シーンも映してくれましたね
めちゃくちゃ可愛い

そして、
中丸 「ギリギリでいつも生きてる人だ」
たっちゃん登場
上田&バブ 「お前もな!」

1つ目のキーワード 『イタイッス』

登場したのは、世界ゆるスポーツ協会の澤田さん
「出た」 と呟いたら、片瀬さんとハモった (笑)

亀梨くんのベビーバスケにたっちゃんのイモムシラグビーと、澤田さんには楽しませてもらってます (≧m≦)

中丸vs上田 ドラマ告知をかけた真剣勝負

サンバなのに阿波踊りなゆっちとたっちゃんが笑える
圧勝たっちゃん
まぁ、ゆっちは諦めることを知ってる人ですしね (笑)

イタイッスシートを一周させられるゆっち、うるさい(笑)
めちゃくちゃ笑った


2つ目のキーワードは 『スーパーチーズバーガー』

1リットル超の爆盛りシェイク
ゆっちとのペア飲みを断るたっちゃん
見てみたかったんだけどなぁ〜 (笑)
でも、ここまで甘そうなのはたっちゃんは苦手なんでしたよね


3つめのキーワード 『VRパーク』

サークル オブ セイバーズ ビギナーズ
たっちゃんの殺陣、サマになってましたね〜
ただ斬るだけじゃなく、回転斬りまで (笑)

告知をかけてKAT-TUN対決パート2

高いビルの足場を渡るなんて、バーチャルでもゆっちには無理だろうと思っておりました (笑)
序盤は案の定、たっちゃんはスイスイと進んでいくのに対し、へっぴり腰で一歩も進めないゆっち (≧m≦)

中丸 「うわぁー!! 揺らすなって! 揺らすなって!!」

誰も揺らしてません

なのに、何故かゆっち勝利 (笑)

てことで、上田から中丸への愛の告白
「去年から充電期間になって、そっから離れてわかるメンバーの大切さ、すごく感じてます。 これからまたさ、個々それぞれ頑張ってさ、一緒に、メンバー再結成してさ、頑張ろうぜ」

予想外の真面目な告白に、思わず涙が… (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ゆっちも、最後はオチでもあるんじゃ、と考えてたんじゃないかしら (笑)


4つ目のキーワードは 『ヒーハー女子』

告知をかけて、イタイッスでは足がもげる覚悟でやったたっちゃん、今度は胃がただれる覚悟で (笑)

一口食べて、ジタバタする上田&中丸
上田 「すっげえムカつくなぁ!」

結局、無事に帰ることも一つの仕事と、告知を断念するたっちゃん
あんなに根性のあるたっちゃんが挫折するなんて、相当な辛さなんだろうな ( ̄▽ ̄ ;


今度はまた亀梨くんがドラマの番宣で出て、またKAT-TUNの3分の2が揃ったら嬉しいんだけどなぁ〜 (⌒▽⌒)

| テレビ(KAT-TUN) | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸 『マッサージ探偵ジョー』 主題歌を担当

今日は会社に来ております

ただ、薬のせいで地に足が着いていないような感じで、なんだかフワフワしております
そして、出始めるとなかなか止まらない咳に体力を奪われ、全く出ない声にフラストレーションMAX状態でございます ( ̄▽ ̄)

皆様、本当に風邪などには十分ご注意くださいね

そして、温かいコメントをくださった大好きなお友達たち。。。
本当にありがとうございます
おひとりおひとりにお返事を返せない (頭がいまいち回らない) ことを、どうか今回ばかりはお許しくださいね

1日も早く完全復活できるよう、頑張ります!!


■オリコン

KAT-TUN中丸 『マッサージ探偵ジョー』 主題歌を担当
「充電期間だからこそ」


KAT-TUNの中丸雄一が主演する4月スタートのテレビ東京系連続ドラマ 『マッサージ探偵ジョー』(毎週土曜 深夜) で自身が演じる主人公・ジョーこと矢吹原丈として主題歌 (タイトル未定) を担当することが14日、わかった。
中丸は 「独特なドラマの世界観を更に深められるよう、KAT-TUNの充電期間だからこそトライできる内容を目指して、制作に励みたい」 と意気込みを語っている。

プロデューサーが構想5年余りをかけた同ドラマは出張マッサージ師の矢吹原丈 (ジョー) が、毎度、仕事先で殺人事件に出くわし、その驚異的なマッサージ技術と情報収集能力で謎を解決していく新感覚の 「笑える」 サスペンスドラマ。
劇中では登場人物の心とカラダを癒やす中丸が、主題歌歌手として新しい魅力を引き出し、視聴者の耳まで癒やす。

物語は1年ほど前にジョーが偶然知り合ったマッサージ店 『ほぐす堂』 の店主・エコ婆 (倍賞美津子) に天賦のマッサージ能力を見抜かれマッサージ師として働くこととなったことから始まる。
ある日ジョーが施術したご婦人のお金持ちの旦那が殺され、風変わりな刑事・マネー (小澤征悦) と部下の刑事・タイガー (和田正人) から犯人に疑われてしまい、同僚の新米マッサージ師・アグリ (小芝風花) に促されたジョーは、自らの疑いを晴らすため事件の謎を解くことに。

これを人生の転機としてなぜかマッサージ師として毎度毎度、出向いた先で奇妙な殺人事件に巻き込まれるジョーは、その卓越したマッサージ技術と観察力を駆使して事件を解決に導く。
「あなたは1時間4分前にトイレに行っている」「半年前に胃を3分の1弱切除しましたね」「あなたの右足の筋肉は46時間前に瞬間的に強く使われた跡がある」 など…
『マッサージでそこまで分かっちゃうの?』 と思わずツッコミを入れたくなる名推理にも注目だ。



なるほど
ゆっちが自分で自分のドラマの主題歌を歌うと

うん、それが一番妥当な流れですよね (^^)

結構私が好きそうなジャンルのドラマなんですが、ゆっちソロの主題歌はどんな感じなんだろう~♪


| テレビ(KAT-TUN) | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT