precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 最終回

ほんとに。
KAT-TUN本人たちから最終回だということについてのお言葉が全く無く (笑)

まぁ却ってその方が淋しさも少なくて済んだけど
てか、盛りだくさんで慌ただしくて笑ってばっかりで淋しく思うヒマも無かったな (^^)


いきなりウィンクトナカイペコちゃん登場

可愛いっ めっちゃ可愛いっ

向こうへ行く後姿も可愛いっ
他メンの登場の間、ノリノリに踊ってる姿も可愛いっ


マネたくなるパーティー料理

ゆっちがお料理ってほんと珍しい

亀 「指、超綺麗なんですよ」


パスタ茹で中に 『クイズ中丸くん』
なんだ
前回とは違うクイズかぁ
前回の、面白かったのになぁ

けどこちらはこちらでツッコミどころ満載

いわして!
地元て!
フンフーて!
定規て!
骨折り損の病院行きて!
習うより頑張れて!!

面白すぎるわっ

“KAT-TUNの知性派 中丸”

・・・・KAT-TUNの知能指数って ( ̄▽ ̄) (笑)


入口出口田口ゲーム

じゅんのが楽屋に入っていった時の他メンのイヤっそーな顔 (笑)
特にそこの亀梨くんっ

アッと言う間に決まっちゃって、楽しむヒマが無かったぞ

けど、KAT-TUNでは2人目の罰ゲーム (≧m≦)
悶絶聖にめっちゃ笑えた


珍世界記録に挑戦
“寝コローリング”

これはほんとに涙流して笑いました

亀ちゃんは普通に速かった
終わったあとの顔が、超カッケー!!

聖ぃー どこ行くねんーー!!

ゆっちぃぃぃ!!
どこまで行くねんっ
いつまでたっても終わらんわっっ

笑いすぎてお腹痛かった~


さて
そして “マネたくなるぬいぐるみ”

亀ちゃんが福くんにプレゼントした、絵をアメリカに送って作るぬいぐるみってこれだったんだ~


亀ちゃん初ロケ
じゃああの、マネ猿さんに体当たりされたときは既に知った仲だったのね (笑)

で、なんであそこで待ち合わせやねん (笑)


いやはや
これまで亀梨画伯が描いてきた絵はほんとどれも愛おしかったけど、
これは No.1 ですな

まさかまさかの “KAT-TUNイラスト”

日テレさん、ありがとう!!


亀 「言っときますけど、KAT-TUNイチ絵がヘタクソですよ」

うん、みんな知ってるから大丈夫! d(^∇^o) (笑)


顔は、これ基本
「並んだときにお揃いな感じ」

可愛いっ
その発想が可愛いっ

なのに・・
なんでゆっちだけホームベースやねんっ

出た、点々っ (≧▽≦)
これが無きゃ亀梨画伯の絵じゃないですから!

聖だからヒゲって!
口ちっちゃ!

ゆっちの口、もっとちっちゃ!

5つ並んだらゆっちの顔デカっ!


なんでデビルのような翼が生えてるんだろう
なんで足はカラスの足なんだろう

右手にリモコン
左手には紐のついたテレビ

亀梨クオリティーが高すぎて凡人の私には理解しきれない


「いいんじゃないコレ」

出た、いつもの文字通りの “自画自賛”!(≧▽≦)

この言葉が出たときの画伯の絵は最強ですからね


でもね
私、ほんとにすごいと思ったのは、あの5枚の絵の首から下の部分

あれ、どれもほとんど同じ角度で体が描かれてましたよね

ちょっと斜めになった体の角度や手の角度、テレビやリモコンの持ち方、位置まで、あんな一筆書きのようにササッと描いた絵なのに、みんなほぼ同じなのには驚きました


じゅんの 「ありがとうサンタさん」

いや、トナカイだし

けど、「か、可愛いよ」 と言ってくれるじゅんのが愛おしい (T▽T)

あのぬいぐるみ、KAT-TUNみんなちゃんと家に置いてあるかなぁ


あー ほんとに面白かった (⌒▽⌒)


ただ、予告や冒頭で映ってた、じゅんのと亀ちゃん向かい合わせでやってたゲームとかお箸使ったゲームとかはどこいった!?


いつか総集編とかやって未公開映像見せてくれたらいいのになぁ


とりあえず、改めて
KAT-TUNお疲れ様でした

来年また新しい何かが始まることを願ってます (⌒▽⌒)


| テレビ(絶対マネたくなるTV) | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑った~

あっさり終わりすぎて拍子抜け (笑)

あまりに盛りだくさんすぎて慌ただしかったのもあるけど、何よりいっぱい笑わせてもらったおかげで、今日が最終回の淋しさもすっかり薄れてました

珍世界記録の聖とゆっちに涙流して笑った

亀梨画伯のKAT-TUNイラスト
ちょっと上手くなってるな
でも点々が出た時は爆笑 (≧m≦)

背中の羽根とカラスの足はどういう意味が? (笑)


あー面白かった!

なんだかまだ続きそうな余韻が残った


細かい感想はまた起きてから書こうっと


とりあえず、KAT-TUN、3ヶ月お疲れ様でした!



| テレビ(絶対マネたくなるTV) | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 第9回

面白かった~ (⌒▽⌒)

やっぱりKAT-TUNが一緒に何かをやってるのを見るのはほんとに楽しい

しかもやってることは “珍” がつくから余計 (≧m≦)

◆珍世界記録に挑戦

いきなりのパンツマン (笑)

影の位置からして、朝早そうですね
聖がOle!で言ってた、仕事始めて13年半でいちばん大変だったロケってこれのことかしら?

①ペア馬跳び

あのね (笑)
頑張ってる2人はカッコいいしよくやったと思うのよ

横から掛け声かける他メン
声援は力になるかもしれないけど、所々適当な声援になってなかったか? (笑)

「いーよいーよいーよいーよ」
「ナイスナイスナイスナイス」

「いーよいーよ、いいことあるよ、よっしゃ」
「絞り出せ!絞り出せ!」
「マジいける!マジいける」
「ヘイヘイヘイヘイ!」

特にそこの某亀梨くんっ (笑)

そして世界記録更新にまたまた飛び上がって輪になってグルグル回るKAT-TUNが可愛くてしょーがない


②サッカーボールパス

お題が出た途端、「オレ!」 のゆっち

「任せろ!簡単やんこんなん」 と言っておきながら、世界記録を聞いたら舌の根も乾かぬうちに 「無理でしょ」

おい (笑)

中丸&亀梨
やっぱり2人とも上手いね~

亀ちゃんお口開いてるで

2秒足らずでボールを叩きつける負けず嫌いさん (笑)


③チョコレート色分け

切手同様手先が器用な亀ちゃん&ゆっちの挑戦

確かに亀ちゃん、前回のピンポン球を箸で掴むの上手かったもんな~と思ってたら・・・・・

ほとんど掴めないってどうゆうことよ (笑)

対してゆっちの異常なまでの速さに爆笑

聖 「気持ち悪いんだけど (笑)」

また世界記録更新 (笑)


でもって、来週の後半戦のコロコロ転がるのがめっちゃ楽しみなんですけどっ



◆上田竜也プレゼン
マネたくなる交渉術


ドア・イン・ザ・フェイスは時々使うなぁ

ドジエピソードで警戒心を解くたっちゃん

聖 「最初から上田に警戒心はねーけどな」

確かに (笑)

で、33万6万って何やねん (笑)

困りながらも 「ガチで喜ばせたい」 と高い物を選んだ聖の男っぷりに感動

聖のこういうところ、大好き

自分で着てみる聖
あんたが似合ってどーするねんっ(笑)

詐欺師たっちゃんも面白かった~


ところでフと思ったんだけど、聖が誕生日にハワイにロケ行ったのって、何のお仕事だ??


◆入口出口田口ゲーム

どんどんテンションが上がってってるぞ (笑)
てか、なんならやけっぱちにも見えるぞ (笑)

アホやなぁ (≧▽≦)


来週はいよいよ最終回かぁ

あの妙なメガネとトナカイの角のゲームはなんなんだ? (笑)



| テレビ(絶対マネたくなるTV) | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のカツマネ

ノーチェックでした

本日のKAT-TUNの絶対マネたくなるTV

快挙達成!
「珍世界記録に挑戦」 で、なんと世界新記録を連発!!
メンバーも大興奮

▽アンジャッシュ渡部直伝の 「交渉術」 で上田が田中に一大ドッキリ決行!
果たして結果は?


詳細
今回のマネたくなるモノは、大好評企画 「世界珍記録に挑戦」 でまたもや快挙達成!
KAT-TUN全員が協力して次々と世界新記録を打ち立てる!!
馬とび世界記録、サッカーパス世界記録など・・・
メンバーも大興奮の世紀の瞬間を見逃すな!

▽アンジャッシュ渡部直伝の 「交渉術」 を上田竜也が修得。
田中聖にドッキリを仕掛け、田口淳之介への誕生日プレゼントを選ばせる。
上田は思い通りの品物へ田中を誘導できるのか?



キャーーッ
また珍世界記録に挑戦をやったのねーー (≧▽≦)

うーわ
めっちゃ楽しみっっ


それから何々?
たっちゃんが聖にドッキリを仕掛けた?
誘導してじゅんのへの誕生日プレゼントを選ばせた?

そういえば、じゅんのの誕生日プレゼントって、まだゆっちから教えてもらってないですよね?

ポイント0から始まる “このプレゼント気に入ったにゃ”

この放送があるから保留になってるのかしら


とにかく、夜が待ち遠しい~ (≧▽≦)



| テレビ(絶対マネたくなるTV) | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 第8回

妖怪人間ベムサイダーを飲むと・・・・・

舌が緑になるんですけどー

まぁ亀ちゃんのラッキーカラーだからいいか (笑)



「クイズ中丸くん、超おもしろい」(by亀&バブ)


今日は亀ちゃんのドヤ顔的な顔がいっぱい (≧m≦)

OP、亀ちゃん必ずカメラに向かって何かやってるけど、タイトルとかぶってますから~


◆田中聖プレゼン
マネたくなるごはんのおとも

じゅんのとゆっちがスケット

やっぱりメンバー一緒が楽しいなぁ

ワイプ亀ちゃんて、食べ物が出てきたら必ず生唾飲み込むかお口もぐもくさせてるよね (≧m≦)

これはツッコミどころが多すぎて (笑)

宇都宮が茨城て
群馬て

あんたたち関東人でしょーがっ

讃岐うどんが愛媛て

紀州が福井岐阜滋賀辺りて

鳴門が岡山か兵庫て

お茶碗65杯分て!!


聖オススメの茎わかめのつくだ煮は今度実家に帰ったときに買ってこようかな


定番になった入口出口田口ゲーム

テンション上げるKAT-TUNが面白可愛い

たっちゃんがミスったときに指さして喜ぶ他メンが子供で (≧m≦)


◆クイズ中丸くん

面白かったわぁ~

何が面白いって、他メンのゆっちに対する理解度ね (笑)

亀 「中丸くん、こういうの一番ヘタクソですよ」

それは10年も一緒にはいたことない私ですらわかる (笑)

亀ちゃんの椅子の座り方が可愛い


第1問 “壊れるイス”

絶対Bだと思った (笑)
亀ちゃんと一緒でA見た時点でわかるよね (笑)

亀 「これ外したら10年間のメモリー全部消しますよ!」


第2問 “電流ボールペン”

これは私も騙された!!

10年間一緒にやってきたKAT-TUNでも騙されるんだから、私が当たるはずがないな (笑)

唖然とする他メン (≧m≦)

亀 「本来の中丸ならマジAなんですよ!」

目剥いて、あの顔ーー (≧▽≦)(≧▽≦)

必死に早口でゆっちの思考回路についてまで解説したのに間違ってるって (≧m≦)

ほら亀ちゃん、リセットしなきゃっ (笑)


第3問 “噴き出すコーラ”

これもBだと思った~
てか、ほんとにどっちもヘタクソ (笑)


なんだ
亀ちゃんや聖の中丸理解力は私と同じやん (笑)
で、じゅんのとたっちゃんは私以下やん (笑)


いやぁ~面白かった

やっぱり本筋の “マネたくなる” とは全く関係ないコーナーだけど (笑)

あと2回というのは勿体ない!!


さっ
またあの亀ちゃんの 「マジA」 の顔リピりながら寝よう~っと!



| テレビ(絶対マネたくなるTV) | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のカツマネ

明日の 『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』

限界寸前? 田中・田口・中丸が全国47都道府県の絶品名物食べ尽くしに挑戦

新企画 「クイズ中丸くん」 中丸のリアクションは 「天然」 か 「わざと」 か?
一緒に推理してみて。


田中聖、田口淳之介、中丸雄一の3人が、全国47都道府県の 「絶品ごはんのおとも」 を食べつくす。
イクラ・納豆・下仁田ネギ・牛タンなど・・・ただし、どこの名産物か当てられなかったらもう1杯おかわり。
果たして全て食べ切れるのか?
そして地理の知識は?

亀梨も絶賛の新企画 「クイズ中丸ん」 開催!
ドッキリにかけられた中丸のリアクションは果たして本当のリアクションか?
それともウソか?
天然役者中丸の演技に注目!?




その “クイズ中丸くん”
それは、“絶対マネたくなる” という企画に即してるのか? (笑)

珍世界記録に挑戦といい入口出口田口ゲームといい、本筋から離れてる気が・・・・(≧m≦)


そしてこれは言っていいものかどうかというところなんですが・・・・・・



本来の企画より面白いし、面白そう (≧m≦)



| テレビ(絶対マネたくなるTV) | 18:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 第7回

もう7回目か・・・・

それにしてもこの番組はゲストの紹介というものが無いな (笑)
短い時間だけに、これはありがたい

今日は早めに寝たいので、見ながらレポります
だから纏まりないですよ (笑)


田口淳之介プレゼン
マネたくなる文房具

ベタなドラマ仕立てが面白かった (笑)

文房具って色んなのがあって、見るのが面白いんですよね
私、便利な文房具って大好き

前にシューイチでやってたのも面白かったなぁ~

感動しまくりの亀ちゃん (≧m≦)
あの蛍光ペン、貰って帰ったか?(笑)


◆世界珍記録に挑戦

“テニスボールキャッチ”

球を扱わせたらKAT-TUNの中では亀梨くんの右に出る者はいませんから (≧m≦)

お口開いてるで~

新記録に2個だけ足りず崩れ落ちるKAT-TUNが可愛くて面白い (≧▽≦)

再挑戦
だからお口開いてるで~ (笑)

新記録達成!

この歓喜の円陣が見たかったのよ~ (≧▽≦)


“ピンポン球キャッチ”

やっぱり亀ちゃんは技巧派ですね
それに動体視力が優れてるからあの上手さ

箸使いうまっ

淡々とした表情でめっちゃスムーズにスポッスポッ・・・・・

って、ちょっとー!
終わりがあっさりしすぎっ


なんか先週ほどの盛り上がりがなかった (;^_^A


中丸雄一プレゼン
屋久島で隠れハート探し

徒歩10時間て (笑)

オフと言われてたゆっち
前日にいきなりて (笑)

3時出発て (笑)


自然の姿に感動の亀ちゃん

VTRを見るワイプ亀ちゃんのビジュがほんといいわぁ~
可愛かったりクールだったり変な顔したり…(笑)


切り株のハートはいいね (^^)
縄文杉の隠れハートはちょっとだけ肩透かし感が (笑)

ゆっち、お疲れ様


そしてじゅんのの罰ゲーム

この番組までに 『BIRTH』 のメイキングをずっと見てたから、今日は1日じゅんのの罰ゲームばっかりだ (笑)

う、うん
これからもポジティブな田口でいってくれ ( ̄▽ ̄)



では、リピりながら寝ます (ρ_-)ノ グンナイッ



| テレビ(絶対マネたくなるTV) | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 第6回

ごめん亀ちゃんっ

私、OPの予告見た時から妖怪人間ファミリーの餃子よりも、それ以上にKAT-TUN全員での珍世界記録に挑戦の方が楽しみでしょーがなくなった (笑)

期待裏切らなかったわぁ~ (≧m≦)


とりあえず、もちろん他も面白かったから順を追って


亀梨和也プレゼン
マネたくなるギョーザのあん


これ、亀ちゃんが普段やってるのを作るのかと思ってたら、やっぱりマネ猿さんが持ってきたものだったんだ


チョコバナナギョーザ

おぉっ
長い爪の超アップ!

包み方は上手いけど、1個って!
そりゃツッコまれるわ (笑)

ちなみに私、餃子焼くのが上手いって言われるんだけど、お水じゃなく沸騰させたお湯を入れてます
仕上げにゴマ油をチョロっとかけて、裏返して両面焼くとカリっとした食感も味わえるよ~

ただ私は餃子を作ると必ず欲張ってアンを多くいれようとしてしまうからアンがはみ出すんですよね~ (笑)
だって、皮ばっかりよりアンたっぷりの方が美味しくない?

ちなみにベラたっぷりじゃないよ


チョコバナナギョーザ食べていつもの目を閉じた至福の表情 (^^)


ベム梨さん登場~♪
部屋に入った時の 「ベム! どうしたんだい」
ベラだ (≧▽≦)

ハフハフするベロがめっちゃ可愛いっ


「うまぁーい!」

ベムはどこ行ったぁー
ベムはそんな感動の声上げるのかぁー (笑)


リンゴギョーザ

アップルパイ・・・・亀ちゃん、嫌いじゃなかったか?
フルーツを焼いちゃうのが許せないんじゃなかったか? (笑)


田中聖プレゼン
マネたくなるお手軽スポーツ


これ、前回のPVの楽屋ゲームと似てないか? (笑)

このVTR中、亀ちゃんはどうやら歯にツナか餃子の皮が挟まってたな (笑)


で、亀ちゃんプレゼンの時になんで判定ないのかと思ったら、そう変わったわけね

しかも罰ゲーム自体も変わっちゃって
結局顔面ストッキングは聖とたっちゃんだけかい (笑)

これ、顔面ストッキングがメンバーからかなり苦情があったような気がする (笑)
(特に前回罰ゲームが変わったと聞いていちばんイヤそうな顔してた某亀梨氏あたりが) (≧m≦)

それともこの罰ゲームは新曲PRの為の今回だけなのかな?


そして何より楽しみにしてた、
“KAT-TUN5人で世界記録に挑戦”

入口出口田口ゲームだったりこの挑戦だったり、なんか本編と同じくらい時間とってるところとか、PVのメイキングがPVよりメインになりそうなのと同じ流れなんですけど (笑)

そこがKAT-TUNなんだよなぁ~ (≧m≦)
そして “バカで最高の奴ら” なんだよなぁ~


パンツ姿の聖、めっちゃ笑えるっ

① スタージャンプ

笑いすぎてお腹痛いー (≧▽≦)

たった3回でお口開けながら尻もちついてひっくり返っちゃう亀ちゃんが可愛くて面白くて!!

続けようとしてもまた1回で尻もちつく亀ちゃん

どんだけ足腰弱いねんっ (笑)
諦めんなっ

それに対してたっちゃんの安定した素晴らしいジャンプ

なぜか前に進んでく聖と後ろに下がってく亀ちゃんが面白すぎるっ

倒れこむ亀&聖が笑えるー

疲れ果ててすごい顔になってるぞ亀ちゃんっ (笑)
カッコよかったけど (≧m≦)


そして非公式ながらたっちゃん、世界記録!!

てか、非公式にしても80回ってハンパないぞっ

肩組んで輪になって喜びあってる画は、玉入れの時のですよね?


② 切手貼り

また亀ちゃんかい (笑)

手先が器用な亀&ゆっち
手先の器用さでいけば亀ちゃんより聖じゃね?

ゆっちが早くて真っ直ぐなのに対して貼り方は適当な亀ちゃん (≧m≦)

最後は貼ると言うより置いてるだけやん (笑)

「残り10秒メッチャ速いじゃん?」
のギラギラした表情がめっちゃカッコいい!


ところでその亀梨くんの唾液が付いた封筒は私に送ってはくれまいか ( ̄▽ ̄)

1円じゃ届かないから全部足して・・・・・も58円じゃ足りない ( ̄▽ ̄)


後編も亀ちゃんばっかりやってる (笑)
てか、ピンポン球を箸で掴むあの上手さってどうよ (≧m≦)


後編ではまた奇跡が起こるのかな?
あの、亀ちゃんがじゅんのに飛び付いて5人で肩組んでグルグル回りながら歓喜の雄叫びとガッツポーズするところが見られるのかな? (⌒▽⌒)


『BIRTH』 リリースCMも流れたし、聖の爆笑の猪木モノマネによる新曲PRからのPVも見られたし、それを見て爆笑する他メンも見られたし

めっっちゃ楽しかった (≧▽≦)


明日 (もう今日だけど) は祝日だし、3回目リピろ~っと♪



| テレビ(絶対マネたくなるTV) | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT