precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也のHANG OUT 第291回

今日は平日と同じ、朝の5:30から起きております

それからずーっと、ラジオ聴きながらも、引っ越しに向けての雑誌の整理
とうとう、パンドラの箱を開けざるを得なくなり、終わりの見えない作業に途方に暮れております

そんなパンドラの箱から出てきた、2006年8月24日の読売新聞


あれから11年経って、今度はKAT-TUNの中から亀梨くん1人でやるんですね

ちなみに、こんなものも出てきました

2005年10月13日の読売新聞


干支が1周して、運命的に、またお互い1人の役者として、一緒に新たなお仕事に挑んでいるんですね (^^)

先日の嵐にしやがれで、イモトのお父さんがマメに綺麗にスクラップしているのを見て、私もやらなきゃ!と思いつつ、実行に移せるのはいつになることやら・・・( ̄▽ ̄;


おはようございます
4月22日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁこの後、亀と山P、聴けちゃう?
どうなの?

改めましておはようございますKAT-TUN亀梨和也です
さぁ!今日も宜しくお願い致します


メッセージ
私が運命的な出会いをした女友達の話を聞いて下さい
11年前の高校1年の時、違うクラスではあったが、彼女の存在は知ってた
2年生になり、同じクラスに
彼女が持っていたのは、なんと、山Pの切り抜き
私が好きなのは亀ちゃん
「修二と彰だ」 と意気投合し、そこからは地元も同じなので、ホームで待ち合わせして電車に乗って、教室も一緒、帰りも一緒、バイトも一緒
話していることはずーっと亀ちゃんと山Pの話
曲や動画を見て、キャーキャー騒いでライブも一緒にいった
大学、仕事は別々になったが、1人暮らしに憧れていた私たちは、1人では怖いので、ルームシェアをすることに

すごいねぇ

ケンカももちろんあったが、家族のような、なんでも話せる大好きな大切な存在
そんな私たちも26歳
そろそろお互いに結婚が近くなり、引っ越しの話も出てきた
ずっと一緒にいたので、別々の道になってしまうのは本当に淋しいですが、私たちは亀ちゃんと山Pのおかげで運命的な出会いをし、一生の友達になれた
亀と山Pでユニットがまた帰ってきたし、聞いたときは、どんなに離れようと切っても切れない絆が私たちにはあるんだと、本当に運命を感じて、ユニット結成を2人で喜んでる
土曜日の夜は、どこへも行かずに、2人でリビングで観ます
亀ちゃんと山P、そして○○に出会えたことに本当に感謝しています

ありがとうございます
いやぁ嬉しいですね~、なんか
うん!
素敵! なメールですね
いや僕らもね、ほんと12年ぶりにね、またね、こうしてあのユニット結成が出来るっていうのもほんとに、運命を感じて、やらさしてもらってますけれど
先週からね、始まりましが、今日は第2話の放送ということなんでね、楽しみにしていただきたいなと思います

さぁということでですね、今メールにありました亀と山P!
タイトルはですね、『背中越しのチャンス』 と、いう楽曲に、なっております
早速、聴いてもらいましょうか
そうですね、聴いてもらいましょう


亀と山P 『背中越しのチャンス』

Bメロもいい感じ (≧▽≦)
そういえば、Mステに出たりとかするのかしら


『PとJK』 についてのメッセージ

① 私はTGCに行かせてもらった
モデル目当てで行ったが、シークレットゲストにまさか亀梨くんが来るなんて
ものすごく嬉しくて、もちろん周りにはハイフンいなくて、多分私がいちばんうるさかったと思う
ぜひ、TGCに出たときの感想を聞かせて下さい

いやなんか緊張しましたねぇ
あーんな、人前に出んのも久しぶりでしたしぃ
なんか、セリフがあったりとか
なんかTGC、史上、初、客席登場だったらしく、あぁいう演出も初めてだったみたいなんですよ
なのですごくね、あの貴重な経験を、え~させて、いただいたなぁというふうに、感じております

楽しかったですね、なんか
緊張してなんかちょっと震えてたけど (笑)
ハハッ


そうだったんだ (笑)
可愛いなぁ~

なんかすごい、エネルギーのある場所だなぁ~って
ま、ほんとにね、あの、女の子たちの、憧れの、女性がたくさんあの、登場する場で、あぁいうふうに自分も参加させてもらえたし
お客さんのなんかそのエネルギーっていうのは非常に、うん、感じましたね
楽しかったです
はい

実はそう、裏で、ブルゾンちえみさんがいて、写真撮ってもらっちゃったんですよ
with Bに、警察官功太くんでwith Bに、片腕with B、with Kに、ちょっと、やらしていただきました
この場を借りて、お礼を申し上げたいなと
ありがとうございました (笑)


向うから撮ってと言ってきたんじゃなく、亀梨くんから言ったの? (笑)


② 公開日に 『PとJK』 観てきました

おっ、ありがとうございます

2回観て、2回とも泣いた
キュンキュンだけじゃないっていう亀ちゃんの言葉がわかった
既にDVDが欲しい
函館の景色もすごく綺麗で、役者さん見るのも当然ですが、景色を見てしまうことも多くあった
『美しい星』 も楽しみにしています

いやありがとうございます
嬉しいですね~
あのほんとにあの、ま、もちろんDVDででも、楽しんで、いただきたいんですけど、映画館のあのやっぱおっきいスクリーンでおっきい音でね、この世界観っていうのはほんとに贅沢だなぁ~と僕も、感じて、おります
うん
いやほんと素敵な映画に参加させてもらえたなぁと改めて、感じて、ますね~
はい



③ 『PとJK』 やっとやっと見ることができた
功太くんと歌子ちゃんの真っ直ぐな愛に心が洗われるようだった
私もこんな恋がしてみたかったなと、2人が羨ましかった
質問
歌子ちゃんが功太くんの制服に抱きつき、その後、制服を着た功太くんに抱きしめられるシーンですが、亀ちゃんの耳がほんのり赤くなっていることに気付いた
それって、亀ちゃんも照れてしまってたのかな?
それを見て更にキュンキュンした
ほんとのところ、どうだったか教えてください

えーっ、どうなんだろうね
なってた? (笑)
フフフッ わかんない!
どうでしょうかね
もう1回見直してみます
ヘヘヘヘッ
恥ずかしいな



④ 私は3回鑑賞したのですが

嬉しいですねぇ
ありがとうございます


毎回泣いてしまった
改めて、誰かを想い、誰かに想われる、そんな関係性って素敵だなと思った
劇場を出たあと、胸が幸せでいっぱいになる、本当に素敵な映画だった
1つ質問
功太くんは歌子ちゃんのこと、「カコちゃん」 と呼ぶときと、「キミ」 と呼ぶときがありますよね
これはどういった使い分けをしていたか、教えて下さい

これはもうあの~~ま、台本通りなんですけどもちろん
僕が読み取ったのはやはりその年上として、であったり立場であったりで、その、カコちゃんが 「キミ」 って呼ばれることに対してきっと距離感を感じる、うん、心情になるんじゃないかなとそういう狙いが、僕はあったんじゃないかなぁ
普段はね、「カコちゃんカコちゃん」 って言ってんだけど、ちょっと、あの、カコに対して、距離を、持ってるときとかは結構、「いやキミはわかってないよ」 とか、言うことって、年下のカコちゃんからするとなんかほんと、ちょっと突き放されたじゃないけど、
一瞬やっぱそういう距離を感じて、淋しくなるっていう、ことが、うん、含まれていたんじゃないかなと僕は、解釈して、やって、おりました!
はい



⑤ 26歳男子ハイフンです

お、嬉しいですねぇ

『PとJK』 観ました
温かく、とてもいい映画だった
僕は北海道住みなので、その後函館へ行ってロケ地巡りをしてきた
功太くんの家や交番、功太くんと歌子ちゃんがデートの約束をした場所などなど
たくさん巡って、本当に楽しかった
そこでいちばん印象に残ったロケ地は、焼き鳥太郎さん
映画でも、功太くんとカコちゃんのお父さんの、本当に大切なシーンで、とても雰囲気のあるいいお店だった
中に入ると、お店のお母さんが、「映画観てきたの?」 と声をかけてくれて、亀梨くんが座った席に案内してくれた

おぉ~嬉しいですねぇ

僕は本当に大興奮で、亀梨くんの席に座った
お店のお母さんはとても温かい人で、亀梨くんとのエピソードをたくさん聞かせてくれた
亀梨くんはほんとにいい人でカッコ良かった、野球が大好きで、お店に貼ってあった中畑監督の写真について、亀梨くんと話したんだよ、などなど
去年はタメ旅でKAT-TUNが訪れた知床のお店にも行ってきた
亀梨くんのおかげでほんとにたくさんの素敵な出会いがあります
亀梨くんには本当に感謝しています
これからも応援しています
ずっとずっとついていきます
これからも宜しくお願いします!

ということで、嬉しいですね、同性からねぇ
ありがとうございます
あの、お店とかもね、あの~すごく行って、くれたりとかする、お話とか聞くとほんとに、嬉しいですし
また、そのハイフンの皆さんが、お店行くときにね、ちゃんとこうマナーを守っているっていう話を聞くとね、ほんとに、嬉しく、思いますので引き続き皆さんマナーを守りつつ、あの楽しんでいただけたらなっていうふうに、思います

またね、そういうお店とか場所の、方たちにも、宜しくお伝え、くださったら、嬉しいなと、思います
はい



リクエスト

いち早く映画 『PとJK』 観れちゃいました

あっ
ありがとうございます
ちょっと前のメールですかね


ハッピーでキュンキュンです
そして、吹奏楽部であの曲、シュガーソングとビターステップじゃないですか
もう気分アゲアゲMAXです
それでは、映画の大ヒット、お祈りしています
あと3回観ます

ということで
ありがとうございます


UNISON SQUARE GARDEN 『シュガーソングとビターステップ』


アポ無しテレフォン

突然ですが、相談に乗ってほしいことがあります
私は異性から恋愛対象として見られません
その原因は私のキャラにも問題があるとは思うのですが
ぜひアドバイスいただきたいです

(電話して)
もしもーし
○○さんですか
亀梨和也です
今大丈夫ですか

今何やってましたか

「録画した行列のやつ見てました」
おっ、亀梨くん、チェックしてた?
ありがとうございます (笑)

あの~、恋愛対象として見られないという
この、キャラ、が原因ってどういうこと?

「すごいイジられるんですけど」
イジられキャラなんだ、うん
「苗字でイジられたりとか、授業中に」
今何歳なの?
「今、今年で18です」
おぉ、高校生?
「はい、そうです」

授業中に返さないのもアレだと思って返してたら、可愛い女子っていうよりは、面白いギャクする人みたいになっちゃった

フフフフフフッ
本来そうじゃないの?

「そうなんですけど」
本質は?
自分の思う

「多分、ちょっとうるさい感じの」
お家とかでも?
「お家はあんまり喋んない」
お家喋んないんだ
なんで?

「お母さんと喋ってるよりは友達といたほうが騒げるテンションになれるから」
へぇ~~そうなんだ
子供の時は?

「子供のときは今より全然大人しくて、違う人みたいな」
じゃ逆に、おと、お母さんとかじゃあ、学校での、○○さんの姿見たらビックリするぐらい?
「多分」
へぇ~~
俺が家とかあんま変わんないかんな

じゃあ、基本的には、ちょっと大人しくて可愛い路線にいきたいんだ


ほんとは面白いままでも好きになってくれる人いたらいいと思うけど、高校生になると清楚な子の方が

モテんの?
「かな~って思って」
そういう問題? (笑)

このままで好きになってくれる人がいない

なんで?
好きな、逆に、好きになってもらうっていうか好きな人いないの?

「いないんです」
そこを、だって、好き、だって好きになってもらおうっていうのはさぁ、あれだけどさぁ、
好きな人が、自分に出来れば、また変わってくるんじゃない?

名前で何てイジられるの?


コジマを大島と

「コジマだよ!」 って?
ハッハッハッ 確かに大変だね!
ハッハッハッハッ
全国のコジマさん確かに大変だね
みんな、やりたがっちゃうんだね

俺もこないだ、それ、伝授されたよ 『しゃべくり007』 で

「見ました」
ちょっとやっていいよ (←自分がやりたんだろうな笑)
「鶴梨さん」
亀梨だよ!
フフッフフッ

でもいいじゃん
好きになってくれるよ
そんな、キャラがどうのとかじゃないじゃん
でも、だって今がある種自然なわけでしょ
だったらそれを大事にしたほうがいいよ
うん

だし、で、なんかさぁ、お付き合いとかした時にさ、そういう、大人しい、くて可愛い路線みたいな一面持ってたりするんだからさ
じゃないの?
全然いいと思うよ
だから、なんか、好きになってもらおうとキャラを変えるよりも、誰かを好きになったりとかした時に、とかさ
ちょっと漠然としすぎなんじゃない?

なんだ、恋愛したいんだ

「高校3年生なんで」
まだ? 恋愛経験は?
「あります」

あと1年しかないし、後半になると大学受験とかみんな忙しくなるし、好きな人が出来ても喋りかけるのも迷惑かなと思うので、前半で好きな人できないかなと思って

ほぉ~
までもそういう時期かぁ
まずだからほんと好きな、人を、自分が見つけるっていうのが、いちばんなんじゃないかなぁ
と思いますよ

じゃあこれからもね、大島さん頑張っていただきたいなと思います

「フフフフ コジマだよ」
フハハハハハ
ありが、ありがとね、ありがとね (笑)

じゃまたメール頂戴
うん、じゃあほんとにでも、学生生活楽しんでください
はーい
じゃあね~
失礼しまーす



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第291回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
日本テレビ系土曜ドラマ 『ボク、運命の人です。』
今夜10時から第、2話が! 放送となります
ぜひご覧ください

大野さん!
4月24日、月曜日で、70歳!のお誕生日ということで
ほんとに、おめでとうございます!
パチパチパチパチ
ぜひですねぇ、70代への、元気な抱負を聞かせて下さい

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~


そういえば、HANG OUTが始まる前、大野さんが 「亀ちゃん、見たよ!」 と言ってましたね (^^)


あー
それにしても、いつものことだけど、雑誌整理は腰が痛くなる・・・・( ̄▽ ̄;

今日はもう、ドラマ前にメールは来ないかなぁ~


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第290回

昨日は帰ってから即録画チェック&編集
どの番組の亀梨くんも、ニッコニコで可愛くてカッコ良くて、見ていて本当に楽しかった♪

今日は、早朝から頑張る亀梨くんをしっかり見ましたよ〜
早朝のテンションで頑張ってましたね
夜中のテンションと同じで本当にあんなにハイテンションなのか、それとも一生懸命テンションを上げていたのかはわからないけど (≧m≦)


そして、今日夜は嵐にしやがれからの、ドラマ 『ボク、運命の人です。』
楽しみだぁ〜

そしてそして、明日は朝9:10から、映画 『PとJK』 観てきます!
近くの映画館は、その時間一本しかなくて、4/20までしかやってないので、なんとしても行かなくては

ってことで、今日は 『ボク、運命の人です。』 を見たら、即寝ます
あっ、ジャニーズwebのクイズに答えてからねっ (笑)


さて
それでは、亀ラジ

おはようございます
4月15日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、いよいよ今夜10時から! ドラマ 『ボク、運命の人です。』 がスタートしますっ!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



メール
ボク運のスポットCMがたくさん流れていますが、私、実はドSなんです
大好きな亀ちゃんが木村文乃さんに、「気持ち悪いです」 と言われるシーンなんて、たまりません
ストーリーも亀梨くん演じる誠くんが何度もフラれるということで、ほんとにドSの血が騒ぐ
出来ることなら私も亀ちゃんに冷たくあしらってみたい
でも大好きですよ
ドラマ楽しみにしています

ということで
じゃあドS、Sの、女子には、僕の今回の、正木誠くんは、ハマる、感じなんだね
気持ちいいんだね
はぁ
面白いな

ということでですね
ありがとうございます
今夜、10時からですね、いよいよ初回、始まりますんで皆さんしっかりと、10時に、テレビの前で、待っててください



リクエスト
え~ラジオネームが、んん??
あっ、「カメチャン ドラマ オツカメサマデス」
すごい、メールです
これ全部カタカナですね


ワタシハ マイシュウ ドヨウガ マチドオシイ ドセイジンデス
ココノカ ヤマピー サンジュウニサイ バースデー ナニカ オイワイ シマシタカ
ヤマピーノ ダイテセニョリータ キキタイデス
リクエスト ヨロシク ネ
デハ ドラマ エイガ ガンバッテ・・・ネ

ということで
土星人さんから、リクエストいただきました
山Pのね、誕生日ね、あの~現場でお祝いして、ま、もちろんメールもしましたけど
あとプレゼント
あの、しましたね
上下ちょっと白の、スェットでなんか、ま、家でも、現場に、朝早い日とかね、パパッとこうやって洋服、セットアップでこう着て来れるんじゃないかなぁ~と思って、選ばさしていただきました
はい

改めまして
おめでとうございます
32歳と、いうことで


山下智久 『抱いてセニョリータ』


ここからはですね、日本テレビ系土曜ドラマ 『ボク、運命の人です。』 と、勝手にコラボしつつ、あなたの運命の人についていただいたメールをご紹介していきたいと思います

① 私にとって運命の人は亀梨くん!

はい

は、当たり前田のクラッカーなのですが、あともう一人
1つ年上の部活の先輩
入部した頃から、気が付くと好きになっていて、先輩のことを大好きでいた毎日は、本当にキラキラしていて、ちょっとしたことでもすごく嬉しかったし楽しかった
忘れられない、かけがえのない思い出がたくさんある
結局最後まで想いを伝えられぬまま、先輩の気持ちも聞けぬまま、先輩は卒業してしまい、高校で彼女ができたらしく、私の恋は終わった
キュンキュンして泣いて、私の中で初めて 「恋ってこういうものなんだな」 と感じさせられた人だった
もう会えないけど、私の中では大切な初めての運命の人です

というメールをいただきました
いいですね、こう青春時代の、淡い思い出というか
ちょっと、キュンとしますね
うん



② 駐車場に車を止めていたが、帰ろうと思うのにシャッターが開かなくて閉じ込められてしまったことがあった
時刻は夜中の1時
シルバーウィーク前で、酔ったおじさんがチラホラと歩いていた
ガソリンも携帯の充電も無く、途方に暮れていた時、たまたま通りかかったお兄さんが、「大丈夫ですか」 と声をかけてくれた
その人は、声をかけてくれたとはいえ、無愛想というか冷たそうに見えたので、怖かったのですが、警備会社に連絡してくれたりと見た目と反してとても優しい人だった
これが私の旦那との出会い

すごいねぇ!

2月、待望の長男も生まれ、幸せに暮らしてる
ちなみに旦那の職業は、警察官
『PとJK』 公開初日は私の誕生日だったので、母に子守をお願いして、久しぶりの映画デートに行った
『美しい星』 も夫婦で観にいきますね

ありがとうございます
すごいっすね!
これ正に運命だね
ハァ~~!!
ヤバいね!
素敵



③ 私の運命を感じた人は、高2の時の数学の先生
当時私は理系学部への進学を希望していたが、思うように成績が伸びず、思い悩んでいた
そんな私を見た先生は、私の心の内を聞いて下さったり、私の疑問にはわかるまでゆっくり丁寧に教えて下さった
そのおかげもあり、私は無事、理系学部への進学を果たせた
合格を報告する私の手を握り、跳ね上がって喜んでいただいた
先日、高校で、合格体験を後輩たちに話す機会があった
その先生にも挨拶に行った
先生は、涙ながらに当時の私を褒めて下さった
私が自分の進路を諦めずに頑張れたのは紛れもなく先生のおかげだし、そんな運命の出会いを果たせた私は幸せだと思う
ちなみにその先生は女性です
胸キュン的な感じじゃなくてすみません

いやいや同性でもね、やっぱ運命っていうかね、そういう巡り合わせ絶対あるからね
いやぁ素敵な、関係性ですねぇ
一生の宝だよね
うん



リクエスト
4月からドラマ 『ボク、運命の人です。』 が始まりますね

今日から、スタートでございます
ぜひご覧ください


亀ちゃんと山Pの12年ぶりの共演や、ユニット曲など楽しみがいっぱい
共演の木村文乃さんも大好きな女優さんなので、ますます楽しみ
木村文乃さんが主演したドラマの主題歌
ドラマと主題歌がリンクして、とても印象的だった

Alexandros 『Girl A』


アポ無しテレフォン

① 姉妹でKAT-TUNのファン
妹はアポ無しテレフォンが大好きで、いつもこのコーナーになると、電話に出た方のリアクションを楽しんでる
なので、私も妹がどんなリアクションをするか聞いてみたいので、ぜひ妹に電話してもらえないでしょうか

妹さんに電話するも、出ず
妹に繋がらなかったら私に電話してください、ということで、お姉ちゃんに電話
でもやっぱり繋がらず

ということで○○さん
ちょっと妹~さんも出なかったですけど (笑) ○○さんも、出なかったと、いうことで、またメールお待ちしております (笑)


② 亀梨くんに聞きたいことがあります
私は寝る時、ある習慣があるのですが、友達に言ったら 「気持ち悪い」 と言われてしまった
亀梨くんに気持ち悪いって言われたら即やめるのでお電話下さい

(電話して)
もしもーし
○○さんですか
亀梨和也です
今大丈夫ですか
○○さんですか

今何やってたんですか

「高校行って帰ってきて」
学校帰り?
高校何年生?

「今年入学しました」
おっ、おめでとう~
じゃあ、まだピチピチの1年生だ
リアルJK

なにあの、変な習慣があると

「寝る時のやつですよね」 (急に声がこもった)
そうそうそう
「(聞き取れず)」
フフッ
どこ、どこ、どこの子?

「神戸です」
神戸か
いいねぇ

「ヤバイーーー」 (友達と)
フフフフッ
ヤバい? ヤバい?


とっても興奮して、「ヤバい!」 連呼のリスナーさん

フッフッフッ
友達たちと一緒に帰ってんの?

「友達と返ってます」
友達出来た、出来たの? (笑)
友達?
新しく出来た友達

「中学から (???) の友達です」
今これスピ、スピーカー?
ちょっと声がね、多分遠すぎてねぇ、ラジオに乗りづらいかもな


仰る通り、聞きとれません (笑)

いける、普通で?
ごめんね
大丈夫?


(スピーカー解除)

あの寝るときに、習慣が、あって友達に言ったら気持ち悪いと

寝るときにぬいぐるみを抱っこしながら寝てる

え、別にいいんじゃない?
いいと思う
落ち着くんでしょ


ギュッてして毎日寝とったりしたのを友達に言ったら、「ハァ!?」 って言われた

ちなみにどんなぬいぐるみなの?

前は熊のぬいぐるみ
今は、ゲーセンでとった功太くんの

フッ、ありがとうございます!
功太くん抱いてくれてんの?
ハハッ
でも全然いいと思うよ
落ち着くんでしょ
だって抱き枕とかもあるぐらいだから全然いいんじゃないかな


「「功太くん!」 って思いながら」
ハハハッ
功太くーんって思ってくれてんの?
じゃ今ちょっと友達に代わって
ちょっと気持ち悪いか聞いてみようよ


(友達に代わって)
△△ちゃん?
なんか、○○ちゃんが、寝るときにぬいぐるみを抱いて寝てるんだって
どう思う?

「可愛い」
お、いいじゃんねぇ
なんか、気持ち悪いって友達に言われたっていうふうなメールいただいたんですけど

「めっちゃ可愛いですよねぇ」
めっちゃ可愛いよなぁ (関西弁♪)

え、今日は2人でいんの?
「3人です」
もう1人じゃあちょっと代わってもらっていい?

(代わって)
もしもーし
こんにちは

「あの今泣いてるんですけど」
フフッ今泣いてんの?
フフフッ
なんか○○ちゃんがね、寝るときに、ぬいぐるみを、抱いて寝てるんだって
どう思う?

「可愛いと思いますよ、私は」
そうだよねぇ、いいよねぇ
ねっ
オッケーオッケー
ありがと


(元々のリスナーさんに代わって)
みんな可愛いってよ
いいんじゃない、直さなくて
と思うけどな

「高校生になってもそれでいいですかね」
全然いいよ、俺もなんかねぇ、ベッドサイドにぬいぐるみいるよ (笑)
ニュ、ニューヨークで買った、すごい肌触りのいいやつがいて
もう19ぐらいから、ずっとベッドサイドにそいついて
抱いてはいないけどたまになんか、スリスリしたりする
フフフフッ フッフッフッ


可愛いのぉ (笑)

だし、なんか、移動の車とかでも、ブランケットが無いとなんか
「あ、なんか、見ました」
うん、そうそう

俺いいと思うよ全然
むしろもう功太くんを、愛してよ

「ヤバイ!ヤバイ! 愛します、愛します」
全然、よいと思います
「全然引かないですか」
全然引かない
いいんじゃない

「亀梨くんに引かないって言われたら一生続けます」
うん
一生功太くん、抱いてあげて
フフフフッ


「すいません!」
とんでもないですよ! (笑)
テンション高めなJKは、JKは元気が、いっぱいあっていいねぇ

「入学したばっかりで色々不安で」
でももう新しい友達出来てんでしょ
「できました」
すごいね、いいね、良かったね
じゃ楽しい高校生活を送って下さい

あの~今週土曜日から、ドラマも始まりますんで

「さっきまで友達とその話してました」
うそ
楽しんでじゃあ、待っててください

はーいじゃあ、みんなにも宜しく、伝えて

「ありがとうございます!」
はーい
じゃあまたね (笑)
はーい、バイバイ


高校時代の最高の思い出が出来ましたね (^^)


~エンディング~

KAT-TUN 『君のユメ ぼくのユメ』

なんでこの曲だったんだろう

さぁいかがだったでしょうか
第290回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

今夜10時からですねぇ、日本テレビ系土曜ドラマ 『ボク、運命の人です。』 が、放送されます!
え~初回はですね、14分拡大で、え~放送ということで
いよいよ、始まるんだな~というふうにね、ちょっとワクワクわドキドキ、しております

大野さん!
そして楽園ラジオのスタッフの皆さんも、ぜひ! 今夜10時からです!
今夜10時からのドラマ 『ボク、運命の人です。』 ご覧ください!
宜しくお願いします

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



大野さんのレスポンスは、
「録画します、慎重に。 録画してしっかり拝見します」

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第289回

ただ今、映画 『妖怪人間ベム』 を見ながらのレポです

おはようございます
4月8日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ新生活が、皆さん始まりましたかねぇ
どうですか

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メール
今日は旬の食材について
その食材は、つくし
亀ちゃんはつくしを食べたことがありますか
我が家では今大学生の娘が幼稚園の時に連れていってもらって以来、毎年同じ田んぼのあぜ道につくしを取りに行きます
昔はよく卵とじにして食べていたが、頭の部分に苦味があって、娘も私も大して好きではなく、ただ、年に一度の風物詩のように食べていた
取っている時は次々と見つかるのが楽しく、たくさん取ってしまう
半分卵とじにして、あとの半分をどうしようかと思っていたある時、佃煮にしてもいいという話を聞いたので、自己流で砂糖と醤油で茶色くなるまで煮てみた
すると、美味しく出来上がり、苦味も感じなくなって、子供たちもたくさん食べるようになった
お料理屋さんのように上手にカラっと揚げるのが難しいですが、数本ずつ海苔で巻いて天ぷらにしてお塩をふって食べるのも美味しい

ということで
つくしって、あんま食べないよねぇ
食べます?
あ、食べる
スーパーでやっぱあってもつくしをゲットして、食べるって感じって、俺は無いなあまり
でも春だったら春キャベツとか
あと何、菜の花? とか?
あと何が美味しい季節?
あ、タケノコとかねぇ~
いいねぇいいねぇいいねぇ
そっかそっかぁ
結構こう芽が出てくる系はやっぱ春なんだね冬を越えて
そうですよねぇ
まぁでも、いいですね
佃煮、あ、佃煮も美味しいよね
ぜひぜひじゃあ、皆さんもね、ラジオネーム○○さんのレシピ試してみてください



リクエスト
(男性)
初投稿になります
自分は36歳でトラック運転手をしている
結婚3回目、子供5人
今日は、ジャニーズの曲を聴くようになったきっかけの曲をリクエスト
この曲をきっかけにKAT-TUNを好きになり、今ではジャニーズの曲が大好きです

ということで嬉しいですねぇ
じゃあ、今日も、トラック、運転しながらの、聴いてもらってるんですかねぇ
じゃあ、引き続き、安全運転を、宜しくお願いします


KAT-TUN 『BIRTH』


恋。。。についてのメール

① 私はこの春、小学校を卒業し、中学生になった
そこで不安なことがあるのです
それは、中学生になったら、今付き合ってる彼と自然消滅してしまうのではないかということです

亀梨&バブ 「小学校・・・すごいね」

彼とは中学になってもずっと一緒と約束をしました

大人だねぇ!

でも中学生になれば、人数もクラスも増えるし、勉強や部活、習い事などで、なかなか会えなくなると思う
更に、私は携帯を持ってないので、連絡も取れなくなると思う
亀梨さん、どうしたらいいですか

どうし・・・これ違う中学なのかなぁ
バラバラになっちゃうのかなぁ
同じ中学なのかな
まぁでもそれぞれ、、、、やっぱ成長する中でねぇ、ズレっていうのも多少は出てくると思いますけど、それでもお互い好きという大切に思う気持があれば大丈夫なんじゃないかなと僕は恋愛は、うん、思いますけどね

ま、ただ、すごいですね
小学校で、中学生になってもずっと一緒
同じ中学とかだったらねぇ、あれだし近くの中学だったら毎週何曜日は、どこどこでちょっと待ち合わせして部活とかのねぇスケジュールとかも合わせて、会ってちょっと公園で会うなりとかもできると思いますしねぇ
うん
まぁ同じ中学だったらほんと、行きと帰りとかに待ち合わせして、一緒に、登下校もね、出来るでしょうし

いいなぁなんか、亀梨くんは、学生時代のこういう、淡い恋愛、無かったなぁ~
一緒に帰るとか
すごいねぇ
これででもそのままほんとに大人になるまで付き合ってたらなんか素敵だね
うん



② 私は今高1
中1中2で同じクラスになり、中3でもずっと同じ委員会でなんとなく関わることが多かった男の子がいた
中1の頃から少しだけ気になっていて、中2で私が他の男子に告られたとき、すごく色々聞いてきたので、もしかしたら・・・と思ったこともあった
そして高校1年で再び同じクラスになった
高校生になって、中学生の頃よりももっと意識するようになってしまい、目で追うことも多くなったような
ある時、リンゴジュースについて2人でSNSでずっとやりとりをしたことがあったのですが、しばらくして、「朝リンゴジュース買ったけど飲まなかったから、いる?」 と言ってくれた

リンゴジュースについて語り合うんですね

でも突然で戸惑ってしまい、「え、いらなーい」 と言って他の子にあげてしまった
なぜ、席がそこまで近くない私に、彼はくれようとしたのかよくわからないし
今では、貰っておけばよかったなとすごく後悔してる
バレンタインチョコも、そっけない感じで渡してしまったので、だったらあげなかった方が良かったのかもって思ってる
亀ちゃん、私はその男の子とこの先どう接すればいいんでしょう
この先、クラス替えもあって、高校では彼は委員会もやっていないので、もう話せなくなるんじゃないかと不安です
付き合いが長すぎて、好きかどうかも自分ではよくわからなくなっているし、恥ずかしくて私から告白なんてもっての外
アドバイスお願いします

これもう完全に好きじゃん
好きだよ
気になってんだもん
うん
でも、恥ずかしくて言えないかぁ
うーん・・・でも彼のことをまぁ大切に思ってちょっと一歩踏み出したいのであれば、やっぱり勇気を振り絞るべきだし
彼が、発信してる、ことに対してもう少しあの、素直に、斜めからじゃなくて、正面からキャッチしてあげたり
うん
ま、それが勘違いだったらあれ、あれなんだけど
まぁでもねぇ、彼も、気にかけてるところはあるんじゃないかな
一歩ちょっと踏み込んでみるのも、1つ、素敵なんじゃないかなと僕は、思う
それが恋なのかそうじゃないのかはまだわからないけれど
付き合うことを前提ではなく、あの距離感として一歩、踏み込んでも、いいんじゃないかなと、うん、思います
はい



リクエスト
亀梨くん、おはポリス

おはポリス (笑)
PとJK、「ピッ」


桜ソングの中でいちばん好きな曲をリクエストします
雨が降っている中で桜が咲いている情景が思い浮かぶ、切ないけど美しいメロディーが素敵なラブソングです

JUJU 『桜雨』


アポ無しテレフォン

(男性の方)
困りました!

何でしょう!?

職場では結婚できない男を演じてきた
実は3年半付き合ってる女性がいて、しかも先日プロポーズと親同士の挨拶も済ませてしまった
職場の同僚とはなんでも話せる関係で、隠しごと無し、そんなオープンな付き合いを続けてきてしまっただけに、今更、実はずっと彼女がいて結婚します、なんて言ったら、祝福されない気がする
何かいい発表のタイミングや方法はありますか

(電話して)
もしもーし
亀梨和也のHANG OUTです
○○さんですか
どうも初めまして
亀梨和也です
こんにちは
今大丈夫ですか

これ、困りましたねぇ
結婚できない男を、演じてきたと
これ、そもそも何で?


最初は社内恋愛だった
社内恋愛禁止の会社だったので、それを伏せて付き合ってた
途中で彼女は退社
その後、今更言うのが言いづらくなった

ほぉ~
で、ぼく、俺結婚向いてないよみたいな

「そうですねぇ」
フッハッハッハッハッハッハッ

「その後も言おうか言わないかって迷ったんですけど」
同僚にね
はい

「その時は付き合ってるだけだったので、ちょっと言いづらくなっちゃって」

これちなみに、○○さんは、あれですか、その、結婚できない男を演じてきたっていうのはなんか女性、あ、俺、別に女子はいいやみたいな、そういう、男子同士でなんか話になったり 「ちょっと飲みにいこうよ今日」 みたいなとか、そういう時とかどうしてたんですか
同僚と、例えば、俗にいう合コンみたいな


「合コンは一切行かないし、職場は9割女性なので、聞かれるんですけど、いないんですかって」
え、じゃあその職場の同僚っていうのも女性の方たちに、言ってなかったってことか
「そうですね、お互い知ってたので」
あ、じゃあその彼女方の、お友達とかもみんな知らないん・・
「知りませんね」
それ逆にすごいっすねぇ
だって、みんな、同僚だったわけでしょう
なのに、○○さん側の、その知り合いだったりまぁ彼女側さん側 (彼女側さん側って笑) の知り合いとかにも
むしろみんなもう気付いてんじゃないっすか
んなこともなく?


多分気付いてないと思う
自分は勤続4年だけど、彼女は8年働いたので、どっちかっていうと上の方がたにも名前が知れてる人なので、自分と結婚するとなったらかなりビックリすると思うので

までもいずれ絶対もうバレちゃいますもんねぇ
結婚となったらねぇ

「7月辺りに結婚しようと思ってるんで」

まぁでもこれはもう素直に言う
なんか、わかんないすけど
なんか皆さんで、こうご飯とか行く機会とかあるのかなぁ職場の方たちとかと

「ほとんど無いんですよ」

とは言え急に仕事中に、言うのもねぇ
「タイミングがわかんなくて」
まぁでもそれもそれで皆さん同僚なんでね、「いや実は」 って
「お付き合いさしてもらっててでも社内恋愛禁止、ということだったので、皆さんにもご迷惑、ちょっとおかけしてしまう、職場にね、なかなかちょっと言い出せなかったんですけど、実は、誰々さんと、結婚することになりました」 みたいなのだったら、ま、誠意は、ありますよねちゃんと

なんか変に、中途半端にごまかす方のがなんかちょっと、イヤですね
うん

「確かに、そうですよね。 やっぱ正直に、言った方がいいですよね」
うん
の方が、みんな、お祝い事ですしね
そこは、「えぇ~なんでよ!」 みたいにはなるともちろん思いますけど
「いやちょっとあの職場でね、突然そういう話こっちから持ち出すのもなんか、申し訳ないですし」 っていう話とかちゃんと
そのまんまでいいんじゃないですかむしろ、ここまで来たらシンプルに

「そうですね、もう普通でいきますか、じゃあ」
うん
とかのがなんかスッキリ
「えぇ~!」 っていう人たちも絶対もちろんいる、とは思うけれど


友達とか兄弟みたいにやってる同僚もいたので、それにもずっと黙ってたっていうのがあるんで、自分だったらちょっと、怒る、までもいかなくても、納得いかないというか、素直に喜べないっていうのももしかしたらあるかもしれない

あぁ~そうだね
その、怒るっていうよりは、なんかこう、あ、信用されてなかったのかなとか
そっちはちょっと、懸念、するところではあるけど
でも、ちゃんと言えば、別に、そのみな、なんか信用してないとかそういうことじゃないじゃない
タイミングであったりとか、ま、お互いの立場とかも色々あったり会社のね

どのみちだって皆さん来ていただいたりとかするわけでしょう

「そうですね、呼ぶ人もいれば」
そうだよね
「会社自体が年中無休でやってるので」
おぉ~~

したらその一環で、なんか、みんなで、食事・・花見! 花見!
フハハハ ハハッ

「いいですね、花見」
ちょっと花見やりましょうよ、みたいな
ちょっと僕ちゃんと仕切るんで、みたいな
そことかで、もう、紹介したら、なんか、お祝い事だし、花見だし、なんかこう、いい気、いい気の中じゃないですか
「わ、桜綺麗だね」 っていうところから入ったりとかして
「いや皆さん実はですね」 ってあの、「ほんとになかなかちょっと言い出せなくてですねぇ」 って
そこはもう、正直に言った方がいいんで、隠してましたっていうことじゃないじゃない、ですか


まぁ、結果的には隠してたことになると思いますが (笑)

「あのなかなか、あの~、言い出せなくてなかなかこうタイミングがちょっと、いつかないつかなっていう中で、こ、ここまで来てしまったんですが」 って
「実は、結婚することになりました」 と
「で、お相手は、誰々さんです!」 っていう、とこを、ちゃんとビシって言った方が奥さんもそれはそれでうれしいんじゃないですか

「確かに伏せ続けてきたんで、恐らくあっちも傷ついてたと思うんで、ここは大々的に」
もうここはもう、男、としてバシンとこう
で 「何で言わなかったのよ」 ったら 「すいません、ほんとにタイミングが」 もうそこはもう、乗り越えてくしかないですよ

したらちゃんとここで乗り越えたら、これから、ね、ご結婚、されて結婚式もそうですし、今後、ね、もちろん、その職場にもね、スッともう、いれると思うんで
ここさえちゃんと、キメたら、もう、何でもないんじゃないすか
むしろ皆さん、ね、そういうふうに、奥さんも8年働いて、○○さんも、4年働いてる、会社ですからなんか
素敵な感じなんじゃない
「何々ちゃん元気?」 とか 「あ、今日元気でしたよ」 とか
わかんないっすけど


「亀梨くんの発案でって言ったら、みんな納得してくれるかも」
フッハッハッハッハッ
まぁそこはもううまく使っていただいて結構なので
花見を
フハハッ
で、もしダメだったら 「アイツセンスねーな」 ってことで
フッハッハッハッハッ  ハッハッハッハッ
「花見、この為の花見かよ!」 とか言う人もねぇ、もしかしたら、ちょっと出てくるかもしんないすけど

あ、そっか
じゃあ、これ8日に放送されるんで
4がつ8日放送なんで、ちょうどもう、花見、お花見もね

「あ、タイミング的にちょうどいいかもしれないですね」
なので、もしスベったばわいには、「いや実は今回こういうふうになったのはこんなやりとりがあったんです」 でこう、ポチッとなってしてもらって
その場で (笑) 聞いてもらうとか (笑)


「そっちの方が絶対早いかもしれないですね、職場でもこれ聞いてる人いるんで」
ほんとですか
じゃ僕がちょっと皆さんにちょっと一言じゃあ

え~○○さんからですね、相談の、メールを、いただきまして
え~決して、○○さんもですね、隠す、ということではなくなかなか、ちょっと、言うタイミングがですね、難しくなってしまったというお話を、僕もですね、聞かせて、いただいたんですが
ま、あと1つ僕の発案で、もしかしたらこう、今のシーズンお花見であったりとか、そういうところで皆さんに、あのしっかりと誠意を持って、ちゃんと、正直に、伝えれば、あの皆さんもですね、理解してくれるんじゃないかと、え~僕が、アドバイス、さして、いただきました
ので、ぜひぜひ、え~今後の、○○さんと奥さんの、あのご結婚を、温かく、見守っていただけたらなと、思います
ひとつ、宜しくお願いします!


「ありがとうございます!」

ということで
じゃ、しっかりと、誠意を持って

「はい闘ってきます」
はい、会社の方にも、奥さんにも、ちゃんと筋を通す
で、ま、あわよくば、お花見とかセッティング、できたら
で、ちょっとなんか飲み物とか、今日、ちょっと自分飲み物を担当しますみたいなぐらいの、感じ
「お、どうしたのどうしたの○○」 みたいな
フハハハハ ハハッ

「乾杯の音頭とか」
とかね
うん
これ誰かに用意してもらって、主役になっちゃちょっと違うと思うんで
ちゃんと自分で、あの皆さんをご招待する形が取れるならばそれがいちばん、いいんじゃないかなと


「わかりました、ありがとうございます」

はい、とんでもないです
またじゃあちょっとあの、ご報告メール!
フハハハ
ぜひぜひください

「はい、送らさしていただきます」
はい、すいません
またぜひ、じゃあ、メール宜しくお願いしまーす
はーい
じゃ、お幸せに
失礼しまーす


今日は男性のリスナーさんが多くて、なんだか嬉しい (^^)
このアポ無しのリスナーさんが亀梨くんより年上なのか年下なのかわからないけど、年齢問わず親身に相談にのってアドバイスできる亀梨くんて、ほんと素敵だぁ


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第289回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

いよいよ来週、土曜夜10時から、え~日本テレビ系で放送されます、ドラマ 『ボク、運命の人です。』 がスタート致します
初回はですね14分、拡大と、いうふうになっております!

ま、この4月からですね、ほんとに皆さんに楽しんでもらえる、ラブコメディーを、お届け、できるんじゃないかな~と今から、ワクワク、しております
え~ぜひぜひですね、ドラマ、はもちろん、主題歌は亀と山P、僕亀梨和也と山下智久くんで、歌わしていただいております12年ぶりに
そちらのほうもぜひぜひ楽しみに
4月15日、夜10時を、待っていただきたいなと、思います

大野さん
大野さんの、運命の人って、どなたですか

それではお相手は、KAT-TUN亀梨和也でしたぁ
僕とはまた来週

じゃねん

大野さんからのお返事は、
「私の運命の人? 亀ちゃんだよ。 みんな亀ちゃん好きになっちゃうから」

嬉しいですねぇ~


ちょうど今、映画 『妖怪人間ベム』 が終わりました
やっぱりベム亀梨くんは綺麗だなぁ~

そして続いて映画 『俺俺』 (≧▽≦)


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第288回

今日はブランチに冠番組に副音声にと、亀梨くん満載の1日を送られる方もいる中、どれ1つ放送の無いこの関西・・・
終わってるわー亀梨くんソロ曲披露も聴けないし・・・

と思っていたら・・・・・

ソロ曲キターーー!!!!(≧▽≦)

しかも亀梨くん作詞なんですねっ
テンポが良くて、歌詞も真っ直ぐに伝わってくるストレートな歌詞で
東京ドームでこの曲が大音量で流れてるところを思い浮かべながら、歌詞をじっくり感じながら聴かせていただきました (^^)


おはようございます
4月1日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ今日、4月1日は、エイプリルフール
ということで
うん
あの~、亀梨和也、次のですねぇ、あの、役で、坊主にします


先にエイプリルフールって言ってくれてなきゃ、信じたかも (笑)

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します

ということでですねぇ、『PとJK』 が、いよいよ公開されたと、いうことでですね、感想メールがたくさん届いてると、いうことで読まさしていただきたいと思います
皆さんありがとうございます


① 太鳳ちゃんが演じる歌子は16歳という設定で、同い年なので、どこか共感できるところがたくさんあった
とてもキュンキュンして、笑いあり涙ありの映画だった
本当に良い映画なので、ラジオを聴いてるみんなにぜひ観てほしいなと思った

ありがとうございます
嬉しいですね


② 笑ったり泣いたりで、とても忙しかった
真面目一辺倒だった功太くんが歌子ちゃんと結婚して、人に寄りそう気持ちが芽生えたり、歌子ちゃんの成長物語かと思ったら功太くんの成長物語だったんですね
所々に笑いもあり、本当に面白い映画だった
函館の景色も楽しめて、大切に作られた映画なんだなと役者の皆さんの気持ちが伝わってきた
たくさんの人に見てほしいので、会社でオススメします

ということで
嬉しいですね~
ほんとにあの、ぜひぜひあの~観ていただいた方もですね、面白かったら、オススメしてほしいな
な~んて思っております
ぜひぜひですね、あの、たくさんの方たちに、あの~・・・この世界をですね、感じていただけたら、幸せだなと、思っている今日、この頃でございます



さぁここで1曲、聴いていただきたいんですが
昨日、3月31日からいよいよプロ野球がですね、2017年のプロ野球が開幕しました!
え~僕もですね、日本テレビ系の、野球中継、そしてGoing!の方も引き続き、出演さして、いただくことに、なって、おります
そこでですね、今回は、え~僕がですねぇ、これまで取材してきたまぁ、経験だったり見てきた感覚、これまで、アスリートの方たちをですね、あの番組で扱わしていただいたり、まぁオリンピックであり色々こうスポーツというものを、見る中で、インスピレーションを、受け、作詞にも、あの~挑戦、挑戦? 作詞も (笑)、え〜さして、いただきました
え~この4月から、あの~番組等々で流れると思いますのでぜひぜひ注目して聴いていただきたいなと、思います



亀梨和也 『Wonderful World』


今日からこれをリピリピリピ


メッセージ
① 『ボク、運命の人です。』 が今から楽しみです
スポットで 「僕、運命の人です!」 と叫ぶ誠くんを見た
もう撮影始まってるんですよね

もちろんです

久しぶりの山Pとの共演はどうですか
言える範囲でいいので教えてください
主題歌も楽しみ
明るくてドラマに合っている曲になっていると山Pが言っていました
早く聴きたいです
2人でライブもやってくれたらいいのに、なんてちょっと欲張りに願っています
映画の公開とドラマの撮影でお忙しいでしょうが、体には十分気をつけてください
亀ちゃんが届けてくれるもの、全部楽しみにしています

ありがとうございます!
そうですね、あの、ま、ほんと山Pが言っている通り、また 『青春アミーゴ』 の時とはちょっと違った、あの、角度で
までも、1つね、ドラマの、タイアップ曲、主題歌ですからあのドラマに、沿った、あの~~ものには、なっては、いますね
皆さんにほんとに、なんか1周回って、フフッ、亀と山Pってタイトルもそうですけど、なんか、普段こういう楽曲ってなかなかやらないよね僕ら実は、っていうところでもあったり
そういった意味ではあのほんと皆さんにあの~~、気持ちよく、聴いてもらえて、カラオケとかでも楽しく、歌って、ちょっと踊れてみたいな、曲に、仕上がるんじゃないかなと、思っております



② ボク運、追加キャスト発表されましたね
初めましての共演の方はもちろん、久々に共演される田辺さんや菜々緒さんだったり、皆さん個性豊かな方たちばかり
初回放送の4月15日がますます楽しみになった
スポットも見られ、誠くんのビジュアルも見られて嬉しかった
黒髪短髪の亀梨くんも大好きですが、久々に茶髪にされていたので、もう少し見ていたかったなという気持ちも正直ある
今まで黒髪だったのを茶髪にしたのはドラマの準備に入る前にちょっとだけしてみようという感じだったんですか

ということでですねぇ
そうなんです、追加キャスト、で発表されましたね
田辺さん、菜々緒さん、先ほどありました
その他の共演者としてはですね、ハライチの澤部さん、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さん、岡野真也さん、杉本哲太さん、大倉孝二さん、石野真子さん、など、など
ということでほんと贅沢なキャストの中でですね、ドラマ撮影、あの始まってるんですが

髪型の話戻りましょうか
茶髪、そうですそうです、あの、まぁ、基本的に役に入ってない時は僕伸ばしっぱなしなんで、あれですけど
ちょっと、短髪だったり、ずっと黒髪だっ、2年半ぐらい全く、髪も染めずに、黒髪だったので
ナチュラル、ストレート、黒髪みたいな、感じだったんで
ちょっと、フッ自分で言うのもなんですが、亀梨感、茶髪、ゆるフワ? みたいな、ちょっと、やってみよ~ドラマ入る前に
っていう感じだったんでちょっと短かったですね
3~4ヶ月でしたかね
まぁでもまたね、あの次の役に入るまではね、きっと、そんな感じになると思うんで
まずは、黒髪、誠くん、楽しんでいただけたらなと、思います



リクエスト
春の訪れを少しずつ感じます
この時期にぴったりの曲、いきものがかりの 『花は桜 君は美し』 を流していただきたい
切なくも希望に満ち溢れた、揺れ動く感情を歌ったこの曲が仕事中車内で流れてきて、胸がギューっとなった
ラジオから懐かしい曲が流れてくると、なんだか胸を打つものがありませんか

ということで
2008年のシングル
いきものがかりさんは、デビューもね、同期なんで
うん
結構、音楽番組でも一緒になることがあったり
はい
僕も好きな、アーティストさんです


いきものがかり 『花は桜 君は美し』


アポ無しテレフォン

私の悩みを聞いてほしく、メールしました
私は昨年の夏に入籍し、旦那さんと新しい生活が始まった
旦那さんと一緒に生活することをすごく楽しみにしていたので、毎日とても幸せなのですが、
旦那さんの仕事の都合上、3日に1回は家に帰ってこず、1人暮らしなどしたことなかった私は、淋しくて仕方ない
仕事だとわかっていても、構ってほしくてついメールをしてしまったり、ワガママを言ってしまう私にカツを入れて下さい
ちなみに旦那さんの仕事は、警察官です
それと、余談ですが、この4月に結婚式を挙げます

ということで
僕もね、あの~今、絶賛公開中 『PとJK』 で、警察官を、演じさしてもらいました
ちょっと色々お話聞いていきましょう


いい番宣になるメールですね (笑)

(電話して)
もしもーし
○○さんですか
亀梨和也のHANG OUTです
どうも
今大丈夫ですか

じゃ、まず、この4月に結婚式を挙げると
おめでとうございます
パチパチパチ

今ちなみに旦那さんは?
今日は帰ってくる日ですか?

「今日仕事でいないんですけど」
3日に1回は家に帰ってこないと
今日はでも帰ってきてくれるんですか

「今日が帰ってこない日なんですけど」
あら
でも今ちょっと誰かと一緒にいません?

「職場の先輩とご飯食べにきてて」
やっぱりちょっと淋しくて仕方がないんですか
そういう感じ?

でも、旦那様警察官ですもんねぇ
リアルPですよねぇ
えっ、ちなみに今旦那さんはおいくつですか

「今年26になります」
あっ、じゃあまだ、これからだね
若い

すごいですね、警察官の奥さん
どうですか、なんか
普段の生活となんか変わったこととかあります?

「家のこととかは頑張ってやるようにしてたんですけど、仕事もしてだったんで、どうやってやっていいかがわかんなくて」

今、奥様は、お仕事されてるんですか
仕事じゃあ2人ともしてる、んだね~
大変だ

「私今幼稚園の先生やってて」
あら
じゃあ何? Pと何? Pと、Pと、YT?
幼稚園ティーチャー?


幼稚園ティーチャーって (笑)

PとYTですね
フッフフフフ
いや、今回、僕 『PとJK』 っていう映画、今絶賛公開中ですけれども
あの、本当の、警察官じゃない功太くんはどこにいるのっていう歌子ちゃんのセリフがあるんですけど
なんかそれを、ほんとに思ったことありますか
その警察官として、やはりこういなきゃいけない、常に

「制服は家にあるので」
あら!
「歌子ちゃんみたいにギューってしてるの見るのがすごくわかるんですよ気持ちが」
やってるんですか、○○さんも
「それは内緒です」
あれれれ!
これやってるねぇ!
中身が無いのにって言われちゃってるかなぁ
これやってるなぁ
いいですね、なんか楽しそうですね

地元一緒なんですか

「一緒なんですよ、中学校の先輩で」
あら中学校の先輩が警察官になり、結婚
出会いは?

「バイト先の先輩の知り合いからの紹介で、その時は知らなかったんですけど」

え、じゃ、○○さんはいくつ今?
26歳より年下ってことだよね

「23で今年4になります」
あらお若いですねぇ
ほぅほぅほぅ


おっさんか (笑)

楽しいねぇ、じゃあ今ねぇ
「仕事が今いっぱいいっぱいなので半々ぐらいな感じで」
YT?
YTが大変なの?
でも、旦那さんが、ちょっと1人暮らしはじめ、もしたことないっていうことで、旦那さんもうちに帰ってこないって淋しい・・何やってるんですか、そういう時は
制服プレイ?
フフフッ

「KAT-TUNのDVD1人でずっと見て」
ほんとですか
フフフフッ
で、制服、旦那さんの制服抱いて寝るっていう
旦那さんの、脱いだTシャツを嗅ぎながら、ぬくもりを


そうなるともう、ピュアな恋愛じゃなくて、変態の域に入るぞ (笑)

超、もう、ラブラブじゃん
「恥ずかしい、こんな電話で言うの」
別になんかワガママ・・仕事だと、かまってほしくてついメールをしちゃうの、旦那さんに?
「すぐにしちゃうんですよ」
なんて?
でもだってそんなだって警察官だから、そんな、すぐ返せないでしょ

「返ってこないのわかってるんですけど、ひたすら送って」
なん、何を送るんですか
「スタンプを送ってみたりとか」
ど、どういうの、どういうの送るの?
「構ってほしい感じの (笑)」
かまってほしい感じのスタンプってどんななんだろうね

でもだってもう、地域をこう守らなきゃいけないですからね、旦那さんもねぇ

「だからいけないなとすごい思うんですけど」
かまってスタンプいっぱい送っちゃうの?
旦那さん何て言います?

「ちゃんとでも返してくれます」
あら
時間がある時に
休憩時間とかに

「だから今はいいけど、これがずっと続いたら多分イヤだろうなって自分でも思うんですけど」

うん、私もそう思う (^^;

それ旦那さんはもうやめてよとか、言われないんですか
「言わないですね」
優しいですねぇ、やっぱ
ノロケ?
フハハハハハ
もう喝いれなくていいじゃん別にじゃあ
その2人、旦那さんがイヤがってんならアレだけど別に旦那さんがさぁ、大変でこう 「終わったー」 と思って朝、ウワ~もう眠い~ア~と思いながらこう携帯見て、奥さんからのそのかまってメール来たらお家帰ったらもうかまわれちゃってんじゃないんすか

「お恥ずかしい」
もうじゃあ、かまって、旦那さん、頑張ってくれるんだねっ

何を? (笑)

「フフフ内緒です」
フハハハハハハ
YT、ダメだよYTなんだから幼稚園の先生なんだから (笑)
ちゃんと切り替えて
頼むよ!
漏れ出ちゃ、ダメだかんね
幼稚園児たちに (笑)、そういう色々な、色々なものが
気を付けて下さい

までも4月に結婚式と、いうことでじゃあ
素敵なご家庭をね、築き、あげていただきたいなと思いますし旦那さんもですね、市民、区民、都民、ま、街の、方たちをね、守って下さる、大切なお仕事なんでね、引き続き頑張っていただきたいなと

ぜひ旦那さんと 『PとJK』 観に行ってください

「観に行く約束してるので」
ほんとですか
「旦那も楽しみにしてます」
わ、嬉しいですね
宜しくお願いしますね

「旦那も亀梨くんすごい大好きで」
あ、ほんとですか

じゃあ今日は、これからお食事ということで
じゃ、今日はお食事楽しんできて下さい

はーい
じゃまたメールお願いしま~す
はーい
失礼しまーす


今日は 「あら」 が多かったな (≧m≦)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第288回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

映画 『PとJK』 が絶賛公開中でございます
皆さん宜しくお願いします!

そして、4月15日からドラマ 『ボク、運命の人です。』 がスタートします
そしてそして、5月26日金曜日からですね、映画 『美しい星』 も公開されます

え~まずはこの4月の15日からですね、ドラマ、木村文乃さんそして山下智久くんと共演しております
ぜひぜひですねあの、この春にピッタリな、ちょっと笑えて、ちょっと考えさせられて、ちょっと応援したくなって
フフフッ
あの~、この春ほんとピッタリな、ラブコメディーに、なってると思いますので
今絶賛ね、撮影しておりますんで
すごい現場も、テンポのいい楽しい現場なので
え~それがですねぇ、4月15日土曜日の、夜10時から
これまで土曜日は9時からのドラマだったんですけど、今回からですね、土曜の10時に、なりました
皆さんぜひぜひ楽しみにしていただきたいなと、思います


大野さん!
今日はですね、エイプリルフールということで
もう、ウソは、つきましたか
まだでしたら、このあと1つ、ぜひぜひ、ぜひ? フフフッ宜しくお願いします (笑)

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねん~



さっ
また亀梨和也 『Wonderful World』 聴こうっと♪

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第286回

今日、春休みに入った姪っこがうちに来たので、ラジオレポする時間が全く作れなかった ( ̄▽ ̄ ;

今日のシューイチ
画面上にKAT-TUN3人が揃いましたね (^^)
『PとJK』 サプライズイベントで神対応を見せる亀梨くん
対して、「しろど…しどろもどろになっちゃいますね」 噛み対応のゆっち (笑)


おはようございます
3月18日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、桜、そろそろ咲きます?
もうそんな時期か
うん

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しく、お願いします



我が家クイズ
私の家では他の家では聞いたことのない変わった挨拶があります
それが、「ごん」
何の挨拶でしょうか
言い方は、「ごん」 だったり、「ごーん」 だったり、気分で変わる
ちなみに他のお家にお邪魔したときは言わないので使い分けてる
亀梨くん、わかりますか

他のお家では、使わない挨拶
お邪魔しますとか
いただきます
お世話になりました
とか
おやすみなさい
こんにちは


亀梨くんの 「いただきます」 でわかったぞ、私は

お家にお邪魔した時使いそうな・・・
ごん、ごーん、ごーん
挨拶?
挨拶か
「よっ」 みたいな (笑)
フッフッフッフッフッ
Hey! What's up? 的な
「よっ!」

さぁ正解は・・・・・
「ごちそうさま」
ん~ん


私が小さい時に 「ごちそうさまでした」 が言えなかったらしく、手を合わせて 「ごーん」 と言っていたのが始まりらしく、今でもたまに癖で言ってしまう
どうでしたか、わかりましたか?

わかるわけないっ
フハハハ ハハハ


私はわかったってば (笑)

今でも使うってすごいね
「あーお腹いっぱい、ごん」
フフフフフフ
わかんないわかんない、絶対わかんないよ (笑)
フフフッ


「いただきます」 が出たんだから、「ご」 から始まる 「ごちそうさま」 も浮かんできそうなもんだが (笑)


リクエスト
亀ちゃん、31歳お誕生日おめでとうございます
亀ちゃんが31になるということで、亀ちゃんが演じた役柄の1人と同い年になるというのがわかりますか
それは、『俺俺』 に出てきた、瀬島の俺と同い年になるんです
亀ちゃんが裏設定的なことで仰っていたのですが覚えてますか

も、全っ然覚えてないですね (笑)
なんか勝手に、言ってたよね
こいつはこうこうこうで、とか
もう4年前ぐらいになるのか
あっという間だなぁ~


曲のリクエストは 『俺俺』 の主題歌

KAT-TUN 『FACE to Face』


亀梨和也のHANG OUT
さぁ、ついに、来ました!
いよいよですね、来週25日公開となります映画 『PとJK』 で、え~ヒロインのですね、本谷歌子ちゃん、演じて、いただきました、土屋太鳳さんです!


みなさんはじめまして
土屋太鳳と申します


じゃ早速ですね、色々あの、伺っていきたいんですが
今、ね、こうプロモーションで結構ね一緒にお仕事さしていただく時間、多いですけど
お忙しいですか

まぁ
他の作品もだって
今、撮ってますねぇ
撮ってたり
多分功太くんの前なんでちょっと、2日間寝てないので、ほとんど寝てないので、あの~、ボーッとしてたら、たくさんツッコんでいただけると嬉しいです (笑)
フハハハハハ
いやでもほんとタイトに、働いてるよね
だって、兄に愛されすぎてるし、困っちゃうよね (笑)
フッフッフッフッフッフッ

困っちゃいますねぇ (笑)
困っちゃうよねぇ、もう立て続け、今年だって映画公開何本あんの?
4本
亀梨&バブ すごいねぇ!
ん~~ほんっとに
大丈夫?
だ、大丈夫です
い、生きてる? 息してる、今? (笑)
してます (笑)
大丈夫? いやもうほんとにね、お忙しい中、この番組にも出演していただきましてありがとうござます
こちらこそありがとうございます

じゃあまず改めてその 『PとJK』 の、お話を、ちょっとうかがっていきたいんですが、
今回のその役どころを、教えてください


恋愛初心者の女子高生が、功太くんという・・・
と話し始めて、

ちょっと! 嬉しいんですけどなんか (笑)
なんで笑ってんの (笑)
あの多分皆さん見えてらっしゃらないと思うんですけど
いや見えてないだろうね、ラジオだからね (笑)
ラジオで、もし見えてたらかなりの (笑)、能力を持ってる人たちだってことんなるから
これちょっと見えてないです、すいません

いつも、すごく頷きながら話を聞いて下さって (笑)
それが今、すごく頷いてくださってたので面白くなっちゃいました


可愛いなぁ (笑)

改めて役どころを
恋愛初心者の女子高生が功太くんという1人の男性と出会って、いきなり結婚してしまうという、素敵な時間を過ごせる女の子だ、ですけれど
うん、女の子だ (笑) 
フハハハハハ
今日ちょっと今ボーッとしてるね (笑)
今日ちょっと、いつも以上言葉出てこない感じあります
でもその純粋な、女子高生を演じた、ということですけれども
どうでした、この、原作の、ある作品でしたけれど
土屋さん今22歳
でも結構学生役、も多いよね


高校生役は高校卒業してから多くなったと

へぇ~
実際のそういう年齢・・だってお仕事いくつで始めたんだっけ?
13が、映画で
そっか、じゃあ・・までも確かに、僕も学生、終わってから学生やってたかも

これ原作って元々は
原作は存じ上げていたんですけど
お友達が好きだったってね


高校のダンス部のキャプテンと副キャプテンがすごく好きで、役が決まった時は友達からのプレッシャーがものすごかったと

もうね、そうだ、やっぱ原作のものをやるときの、いい緊張感というか、やっぱ、原作のね、その、ルックスであったりとかイメージっていうのも、あるからそこは僕たちのひとつ、ま、課題というか、テーマも、でもあるよね
どういうふうに、作り上げていくかっていうね


色んな面での責任であったり緊張感、不安が、演じて終わってからも続くので、課題だなと思う
でも今回、原作をリスペクトすることを大切にして、その上で映画だからこそ伝えられる何かを見つけていくことが大事なんだと感じた、と太鳳ちゃん

そうですね、もう、またね、今回の廣木監督がね、あのほんとに、素敵な世界観を作ってくださったんで僕たちはそこに、完全身を委ねて、お芝居にね、まぁあの、それぞれの、役に集中、さしてもらったんじゃないかなっていうふうに、思いますが

どうですか
僕の第一印象とか、撮影初日のこととかちょっと話してみます?
どうですかちょっと
第一印象どうでした?


最初に会ったのは東京での本読み
第一印象は、すごくクールな方なのかなと思っていて
10歳の時に 『野ブタをプロデュース』 を見て、文化祭では仕事をたくさんできる出来るって言っちゃいけない、ほんとに自分のやりたいことをやろうっていうふうに人としても学園ドラマとしてもすごく衝撃を受けた作品だったので、この方とご一緒するのか、ほんとかなと思って、ドッキリかなと思ったと

どうだったんですか
実際ドッキリだったんですか、それは

ドッキリじゃなかったです (笑)
フハハハハハ ほんとでした?
ほんと~良かった良かった
これがもう、ね、太鳳ちゃんが今ドッキリでしたっつったら公開されない、ことみたいになっちゃう
良かったですねぇ


ご一緒させていただいて、すごく面白くて優しくて、たくさんツッコんでいただいて、感謝しても感謝しきれない

いや僕はぁ、もう、元々やっぱその、イメージが、や、ほんと純粋で、真面目で、すごく周りに気を使ってっていう印象がすごくあったので、
もう現場来てその、初めて会ったときも、ドラマの撮影が終わって、こっち来てくれて、またこれ終わってから違う仕事行くみたいな、感じだったと思うんですけど
もう原作とかもカバンから
なんかカバンに、常に (笑) いっぱい入ってるよね (笑)
カバンからなんかバサバサってこう色んな物出てきてその原作ドーン出てきて

いや本読みした印象があって、で、終わって
ある種第一印象から、いい意味でだよ、ほんと変わらないっていうか
なんか
でもすごいよね、どんなスケジュールでもちゃんと保ってんのが
いやそこはね、ちょっと見習いたいなっというふうに、思いますけれど

どうですか、撮影始まって、なんか印象に残ってることとか、思い出とかありますか
あとお部屋も、僕はホテルでしたけど、マンスリーの、マンションですか


カコちゃんが功太くんの家で家事をする気持ちに少しでも近づけたらと思って、ウィークリーマンション1ヶ月間借りて自炊してた

お部屋とかなんか、自分の、なんか物持ってったりとかしたんですか
そうですね、なんかこう、足を踏むやつ
足ツボの?
渋いの持ってったね
フハハハ ハハッ
土屋太鳳渋いねぇ
足ツボ押し? (笑)
ボコボコ出てるやつ?
まさかあの、ここが目、とか書いてある、あの本格的なやつじゃなくて?
ちょっと、おしゃれなやつ?


正方形で、色んな形の石が出てるみたいな、ちゃんとした整体の方が作ったと言われるやつ

それはもう、元々愛用?
元々愛用してて
どういうタイミングでやるんですか
でも帰ったらが多かったですね
撮影終わって帰ったら、まず、ツボを押すっていう (笑)
フハハハ
へぇ~ (笑)面白いねぇ~ (笑)
なんかさぁ、女の子 (笑)、わかんないよ、これ勝手なイメージだけど、
こうなんかいつも使ってる、部屋で、ちょっと寒い時にソファーとか座ってる時にかけてるブランケット、なんか自分の匂いついてるし、とか
クッションが、とか
ちょっと、女の子エピソードも言っといたら?
ちょっとこれ顔見えてないから、足ツボを・・うん、足ツボの女子みたいになってきちゃうから


香りは大事にしてた
柑橘系の香りをカコちゃんにはピッタリだなと思って

あ、役によってなんかそういう、匂いって変える?
変えますね
へぇ~!
でも元々自分の匂いは、知りつつ
うん、どんな (笑) 自分の匂いは知ってる (笑)
好きな匂いはね
うん


カコちゃんだったら柑橘系がいいかなとか、香りは家ですごく大事にしてる

結構でも、ロケとか多いでしょ、この作品に限らず
なんかそういう時絶対持ってくものとかあるんですか?

あ、ドライヤーは絶対持っていきます
へぇ~~
やっぱり、あの風圧がいいほうが
フハハハハ
渇き早いしね
髪の毛にもね、いいやつをね
ちょっと女優さんだからね
じゃ、今後もじゃあドライヤーはしっかりと
ケアーも、足ツボしながら髪のケアーもぜひね、ちゃんとしてほしいなっていうふうに (笑)、思いますが

だいじょぶかな、これ
だいじょぶですよぉ

太鳳ちゃんから曲の選曲
普段音楽はクラシックから民族音楽まで色んな音楽を聴く太鳳ちゃん

そっか、創作ダンスとか、やったりするから

親の影響もある
色んな音楽を昔から聴いていた

じゃあ今日ちょっと、ね、用意できる範囲ですけど (笑)、何か、ありますかねぇ
これいいのかなぁ
どうぞ
『青春アミーゴ』
ハハハハハハハ!
ほんとですか
でもそうなんだよね、CD、子供の頃に買ってくれた
初めてCDを買ったのが 『青春アミーゴ』 で、あの、なんか10歳の時に、
ランドセル太鳳、ランドセル太鳳がいた時?

そうです、はい、ランドセル太鳳が (笑) いた時に、あの、その時ちょうどこの世界に入るときの、ミスフェニックスっていうオーディションで、歌を歌わないといけなくて
で、カラオケでちょっと練習してて
その時 『青春アミーゴ』 だけ歌いたくてどうしても
ほんとに、自分にとってはすごく大きい、歌というか

嬉しいなぁ
ドラマに然り、までもそういう世代なん・・もう12年前ですからね~

もうぜひ、あの、こう気を引き締めて聴かせていただきます (笑)
そこ (笑)、別にそんなにね、気引き締めなくていいよ
リラックスして聴いてもらって
うん


修二と彰 『青春アミーゴ』

さぁというわけで今回ですね、土屋太鳳さんと、共にお送りさしていただいてますもうスペシャルバージョンですね
ほんとにありがとうございますお忙しい中

こちらこそ、いつも、ありがとうございます (笑)
とんでもないです (笑)
え、眠くないですよ
うん、元気よく、もうちょいね、頑張っていきたいなと思いますけども (笑)

廣木監督とのお仕事は、今回2度目ですか?


2度目
一回目は短編ドラマでミステリー、監督の演出に衝撃を受けた
相手の女優さんのお芝居を見て、用意スタートがかかる前に回して、そのまま本番が始まる
教室のシーン
ある女優さんが感情を作って、別に感情が溢れるシーンじゃないけど、でも明るいシーンではなかった
監督がその子の顔を見て 「回して」 って言って、「本番、用意スタート」 って言って本番が始まる

へぇ~
あ、じゃあもう、「いきますよ、本番、用意スタート」 じゃなくて、もう、監督が、小声で
いつ本番がじゃあ始まってるかわかんない

わからない、その緊張感、ミステリーならではの緊張感みたいなのはすごく感じて、で、またご一緒したいと思って、いつかまたご一緒できるように絶対頑張りますっていうのを、最後のロケバスの中で伝えて
そしたらその、半年後 『PとJK』
結構早めに叶ったね
でも、そうだったんですね
じゃ今回は、それを踏まえた上で廣木監督とのお仕事っていうのは、いかがでしたか


すごく嬉しかったと同時に、緊張感があった
ちょうど自分のお芝居に癖がついてるんじゃないかと考えてた時期だったので

またそのスケジュールで色々役やってると、ちょっと、難しくね、自分の中で頭ん中でね
これってさ、やればやるほどさぁ、お芝居ってさぁ、全く、違う、キャラクターを演じたりするんだけど、
なんか、あ、この感じ、あの役、の感じにちょっと近いのか、近くなっちゃってんのかなとか、
なんかやればやるほど
あるよね
そんなこと考えちゃいけないんだろうけど感覚としてさぁ、残ってたりすることがあったりとか

この仕事ってほんとにやればやるほど難しくなっていくっていうか
ま、ある種だから、いい意味でもなんか、ちゃんとその役を置いてく作業っていうのも、年々必要になってくなっていう、感覚を、ちゃんと忘れるというか置いてくというか
やったものを置いてく作業っていう、ことの、なんだろな、忘れるとか、もうあの作品忘れちゃったとかそういうことじゃなくて、
愛情もちろんすごく注ぐじゃない、その時って、キャラクターに
けどやっぱ次の作品が入ってったら次に向かわなきゃいけないときの、感覚、として、の置いてき方、は1つ、テーマなのかな今後の、って俺も、すごく思うな


だからこそ、その時間を大事にするというか、切り替える為にも今いる時間をより大事に過ごして

経験とかはね、もちろん、積み重なっていって、すごく自分を助けてくれることもあるけれど
役、のその、フィルターっていうか、うん、なんか、なんて言ったらいいかわかるわかる
うん


その時に廣木監督に、「演じるな、そのままでいろ」 って言われた
でも今まで自分は自分の時間を削って役に注ぐことが役作りと思っていたので、そのままでいろって言われたら、土屋太鳳じゃん、って思ったけど、撮影してくにつれて、カメラの前で力を抜いて呼吸することが大事なんだとか
功太くんと一緒にお芝居について話してて、1つ1つ真実味があるシーンにすることに話しあったりしてると、土屋太鳳としてもカコちゃんとしても呼吸できた気がして、
なんかほんとに、あの、ありがとうございました

ハハいや、俺?
監督じゃなくて (笑) 
監督もね、やっぱ、引っ張ってってくれましたしね

お時間が、来たし、来てしまったと
色々ね、他に質問が、ちょっと用意してたんですが
あっという間にちょっとお時間だと、いうことで

じゃ最後にですね、あの~太鳳ちゃんからですね、この、HANG OUTをお聴きの、リスナーの皆さんへ、メッセージを、宜しくお願いします


はい
HANG OUTをお聴きの皆さん
『PとJK』、とてもピュアで温かくて、素敵な物語になってます
ぜひ、功太くんと歌子ちゃんと一緒に、楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです
宜しくお願い致します


ほんと素敵なメッセージありがとうございました
というわけで、土屋太鳳さんでした~
ありがとうございましたぁ



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第286回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

いよいよ来週、25日にですね、映画 『PとJK』 が公開となりまーす!
いやぁ~ちょっとドキドキしてきますね、やっぱ公開近づいてくると
うん

大野さん!
ぜひですね、映画 『PとJK』、ご覧ください
宜しくお願いします

あの、男性のですね、方も、受け取っていただける、何かこう、共通のですね、あの、想いが、詰まってると思いますので
あのぜひぜひあの~、若者向け、女の子向けでしょ、と言わずにですね、ぜひぜひ、ご覧ください
あの楽園ラジオのスタッフの皆さんと、フハハハ ぜひぜひ、宜しくお願いします

さぁそれではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のHANG OUT 第285回

文字色今日は亀ラジレポを半分書いてから美容院へ
帰ってきたら・・・・・・打ったものが全部消えてた (T▽T)
こういう時の脱力感はハンパなく、しばらく何もする気が起きなくなりますよね ( ̄▽ ̄;

やっと気持ちも持ち直してきたので、改めて・・・


今朝は10時の訓練メールの大音量にビックリして、しばらく心臓がドキドキしてました
でも、大事なことですもんね

おはようございます
3月11日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

あれから、6年が、経ちました

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メッセージ
楽園ラジオからのおっさんリスナーです

おっ、嬉しいですねぇ

亀ちゃんの30分も楽しませていただいております
亀ちゃんはGoing!でダッシュとか見ましたが、マラソン経験はありますか
私、26日に東京マラソンに初参加してきました

おぉ~すごいすね

当日は都庁からスタート、5時間ぐらいかけて東京駅まで
景色も楽しみながらの42.195キロ
途中、ボランティアの皆さん、沿道の応援の皆さんに励まされ、心も体もポカポカな1日だった
亀ちゃんはお正月に箱根駅伝を見たお話もされてました
来年、東京マラソンどうですか

ということで
ちなみに今日3月11日はですね、この、NACK5主催の、NACK5 TEAM RUN in 西武プリンスドームという、5時間の、リレーマラソン、イベントが行われてると
へぇ~~
いうわけなんですが
フルマラソンはなかなかこう、「あぁ、やる?」 っていうノリじゃ出来ないですからね~
ほんとに皆さんねぇ、トレーニングといいますか、されてますもんね~
いやでもすごいですねぇ!
ちょっとまだなかなかちょっとフルマラソン行こうかなっていう、気持ちに、のマインドになるには、時間がかかるかな
でもすごい興味ありますけどね
うん
いやでもすごいっすね
はい



リクエスト
ラジオネームでリクエスト曲がすぐにわかりました。。。

2011年に起こった東日本大震災からもうすぐ6年
あの日、中学を目前に被災した息子が、今年高校を無事に卒業
当時は友達や親戚を津波で失い、仮設での生活を強いられ、心が折れそうな日々だった
今では人の気持ちのわかる優しく、強く育ってくれたことに感謝している
そんな辛い時に支えてくれたのがKAT-TUN
その中でも特に、『勇気の花』 にいつも生きる力をもらった
3月11日が近づくと、どうしても胸が引きちぎられるような気持ちに襲われる中、ラジオから元気に流れる力が欲しく、リクエストお願いします
亀ちゃん、これからも私たちの光であって下さい

いやもうほんとに、あっという間と言っていいのか、もう6年というね、月日が、流れました
僕も、実際にあの、震災が起きてしまった、年に、被災地の方にはね、行かしていただいたんですが
それからまた、何年かして、あの~行かしてもらった時に、ま、少しずつ少しずつ、ではありますが、変わっていった場所もあり
でも、ほんとにまだ6年でね、こうまだまだあの、大変な思いをされている方も、たくさんいらっしゃると思いますし
ほんとにこう、僕たち自身もね、あの、出来事というのはしっかりと、胸に刻んで忘れてはいけないなと
改めて、え~今日、しっかり向き合いたいなと、はい、思います



KAT-TUN 『勇気の花』


恋。。。についてのメール

① どうしてもわからない男の人の気持ちを教えてください
歳は亀ちゃんより少し上の既婚者
私はそれよりまだちょっと年上の、子持ちのおばちゃん
その人は職場の上司だったが、転職し、今は住む場所も離れ、会うことも無いのですが、しょっちゅう電話をかけてきてくれる
バレンタインの翌日、かかってきて、開口一番、「ねぇ、チョコは?」
そこからまた色んな話を30分ぐらいして
切る間際に 「遅れてもいいからチョコ送って」
実際、何年かぶりにチョコを贈りたいという心境になっていたのは事実
でも、「なんで?」 と思われたらイヤで、贈らなかったのに
前に、「ねぇ、俺のこと好きでしょ」 と言われ、すごく動揺してしまった
そうです、私は家庭を持つ身でありながら、恋をしてしまっている
そんな私の気持ちに気付いて、からかわれているのでしょうか
チョコは贈ったほうがいいのでしょうか
亀ちゃん、教えてください

うーーーーーん、ま、お互いにね、結婚して、お子さんもいたりと
あの好きになる気持ちっていうのはまぁ1つどうしようもないとは思うんですが
まぁでもね、ほんとに、果たして今ある状況を、考えた時に、何が今、いちばん大事なのか、自分にとって
は、ちゃんと筋を通した方がいいんじゃないのかなと
うん
なにかね、あのお友達であったり、ほんとに、そういう、いい関係で、チョコとか贈る分には、全然僕は、いいとは思うんですが
うん・・・・・・・・
まぁもちろん人間ですからね、好きと思われて、いたらそれは嬉しい、と思いますその男性の方もね
ですけど、ほんとにあの、○○さんが今ね、いちばん、何が、大切なのかを、改めて、考える、べきなんじゃないかなと、僕は
、思います


私もそう思います


② 私は女子高に通う高校1年生
昨年の4月、始めて東京ドームのエキサイトシートで野球を観戦した
その時、私が落とした携帯を拾ってくれた、同世代の男の子がいた
私たちはお互い、その日のことを覚えていて、10月くらいからは同じ電車で登校していた
5ヶ月も同じ電車だったのに、1度も話さなかった私たちですが、彼がバレンタインデーの朝、「おはよう」 と声をかけてきた
私が学校でこのことを話すと、クラスの友達に 「チョコあげなよ」 と言われたので、次の日に作ったが、相手も何もなかったかのように電車に乗っていたので、恥ずかしくて渡せなかった
しかし、友達に声のかけ方などを1から教えてもらい、翌日ようやく渡すことができた
とても恥ずかしかったが、この日は一生忘れられない日になると思う
しかし、相手がどう思っているか不安です

んーーーーーん
すごいね
たまたま、野球観戦で、同じ電車に乗る、ぐらいの距離感の、人が、いるってこれ運命じゃないですか


ここで、ドラマの宣伝が入るかと思った (笑)

相手がどう思・・うーーん、どうなんだろね
そこはちょっと詳しくこの状況だけだとわかんないですけど
でもねぇ、きっとご縁のある、お2人だと、思うんでね
ま、すごい恋・・○○さん恋してるんだね
うん~
その後なんか話したりとかしてないんですかね、同じ電車でね
どうなんですかね

ま、ひとつ、ね、彼もバレンタインデーというきっかけの元、おはようって声かけてきてくれたんなら、今度ホワイトデーですか、お返しは、とか、言ってみるのは1つきっかけになるんじゃないかな
3日後
うん
どうでしょうか
はい



リクエスト

今、僕は都内でタクシーの運転手をしながら、毎週車の中で楽しく聴かせてもらってます
特に、リスナーさんとのお話が好き
いつもラジオで聴いていて、お客様が同乗されると、NACK5さんや亀さんのお話をしたりしています

へぇ嬉しいですねぇ

メールを出すのは初めてですが、3月11日は土曜日ということで、東日本大震災で被災した父の好きだった、フェイスヒルという方の 『Breathe』 をリクエストさせていただきたく、メールしています
それでは、カーラジオの前で楽しみに待っています


Faith Hill   『Breathe』


アポなしテレフォン

私は4月から社会人
学校の先生になる予定
でも不安でいっぱい
新卒とはいえ、子供たちや保護者の方々からすれば先生です
教育実習をしたり大学の授業を受けてきたとはいえ、実際の現場に出れば臨機応変な対応が求められると思うと少し怖くなってしまう
そんな私に自信を下さい

(電話して)
もしもーし
亀梨和也のHANG OUTです
○○ちゃんですか
今大丈夫ですか

4月から、先生
すごいですね
小学校の?
中学?
あっ!
何を、教えるんですか


「音楽です」

えぇ~すごいねぇ!
まだ、ま、1年目だから担任とかはまだか
だよね
でも、音楽で、じゃ、色んな、1年生も2年生も3年生も全部教えなきゃいけないんだもんね
すごいですね
学校は、地元とかの?


「地元の家の近くの学校なんです」

あ、じゃ、自分が通った場所?

「そこに実習をして、教える学校は違う学校なんですけど」

ふーーん
でも、いいじゃん
なんかちょっと怖くなってるっていうメールでしたけど


「やっぱり、大学を卒業してすぐだし、でも子供たちにとっては先生だから」

そうだね!
までもなんかこう、明るい楽しいことを、いっぱい考えたほうがいいよ
もう、いざとなっても出た、出たらもう、ちゃんと気持ちを持ってさぁ
向き合ってればさぁ
きっと、これまで培ってきた経験とか、自分が持ってる、感覚とかが、その場でパッと出てきたり、すると思うから
うん、変に構えすぎずに


「はい、頑張ります。 ありがとうございます」

でも俺みたいな生徒いたら大変だね
すごい
俺はすごいね、先生に、多分、手をかけてきたので
手をかけ、かけていただいたので


うん、先生に手をかけたら大変ですからね (笑)

「亀梨くんみたいなしっかりした生徒がいたら、こっちは助かります」

いやもう中学校んときなんて全然しっかりしてないから
そうだからそういう、俺みたいなやつがいたら、でもちゃんと、心から、向き合ってくれたら、嬉しいっすね


「叱るとかも上手にできないから心配で。 そういうのが最近不安になるときもあります」

でも自分のその芯が、やっぱり、ある、こと
ま、今の学校の先生も大変って聞くけど
でも、やっぱ彼らはそれをねぇ、感じてやっぱ、授業していくわけだし
だからそこは自信を持ってというか、ちゃんと自分の軸? さえあれば、大丈夫なんじゃないかなと僕は、思いますけど

じゃちょっと練習してみる?
カメ、亀ちゃんがもし生徒だったらパターン
すごいイヤな、生徒だよきっと


先生、先生?
音楽の授業ってさぁ、社会に出て必要なの?

「亀梨くんは普段音楽聴きますか?」
うんまぁ聴くけど
「そこで、音楽を聴いて、亀梨くんのイライラやストレスが無くなったら先生はいいなって思うから、音楽の知識がちょっとでもあったら、音楽が楽しくなるんじゃないかなと先生思うんだけど、亀梨くんはどうですか」
でも別に音楽の、詳しく、くわ、聴けばいいから別に詳しく、そんな歴史とか別に勉強する必要って、会社とか勤めてなんか役立つんすか

(ほんとにヤな生徒だ (笑))

「どうしよ・・・・役立ちます!」
なんで? 何が?
「世界とかに旅行行った時に、1つでも知ってることがあったら、旅行とかもちょっとは楽しくなると思うんだよね」
じゃあさ、先生はさ、音楽の何が好きなの
「自分が歌ったり、ピアノを弾いたり楽器を演奏してる時、何かを人に届けたいって思うから、それが楽しいし魅力的だと思います」

フフフフ
みたいな、生徒もいるかもしんないすから
先生が音楽の楽しさを
ま、豊かになるよね、でもね、色々やっぱ、学ぶことって


「合唱コンクールとか卒業式とかもあるんで、それがあるだけで感動がまたひとつ」

そうだね、みんなと、一緒に、ねぇ
それが、もしかしたら音楽じゃない、くてもいいかもしれないけれどでも音楽、だからこそ感じられる、音楽、じゃないと感じられないこともねぇ、やっぱあったり、するからね


「ちなみに、妹がまだ小学校2年生なんですけど」

おぉ~ちっちゃいねぇ

「ちょっとだけ喋らせてもいいですか」

いいよ
(電話代わって)
もしもーし
こんにちは
お名前は?
学校楽しい?
△△ちゃん好きな子とかいんの?


小学2年生にまで恋愛事情を聞く亀梨和也31歳

「いません」
ウソだぁ
「いません」
え、じゃあ亀ちゃんは?
「好き」
好き?
やったっ


それを言わせたかったのか (笑)

じゃ今、寒いから風邪ひかないようにね
ちゃんと手洗いうがいして
お姉ちゃんすごいね、学校の先生だってね
すごくない?
△△ちゃん将来なんか、なりたい夢とかあんの?


「ピアノの曲作る人」

わ、すごーい!
じゃ、みんな音楽好きなんだね
じゃ、△△ちゃんピアノちょっと弾けんの? 習ってんの?


「習ってます」

うそ
え、じゃあおうちとかにピアノあんの?


「あります」

え、じゃあ今ちょっと弾いてよ

「ちょっと今お母さんがピアノの教室でレッスンしてるから弾けない」

あ、そっか
すごいね、あ、じゃあ、お母さんもピアノの先生なんだ
あっ、で、お家で、生徒さんが来てやってんだ
わ、すごいね~
ありがとね
じゃ学校頑張ってね
はーいじゃあお姉ちゃんに代わって下さい


(代わって)
じゃ、○○さんも、引き続き
じゃまたなんか、色々始まって報告とかあったらメール下さい
ありがとね
じゃ、△△ちゃんにも宜しくお伝えください
はーい
失礼します



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第285回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

え~今月ですね、25日に、いよいよ映画 『PとJK』 が公開となります
そして、4月はですね、ドラマ 『ボク、運命の人です。』 が、スタート、します
そしてそして5月、26日にはですね、映画 『美しい星』 も公開ということで
え~ここからはですね、ほんとに、バタバタ~と、あの皆さんに、映画なりドラマなり、お芝居、亀梨を、フハハハ役者亀梨をですね、ちょっと楽しんでもらえる、じゃないかなと、思いますんで皆さんぜひぜひ、宜しくお願いします

あ、そういえばですね、明日、12日から、大阪3月場所も、始まります
大野さん相撲に詳しいと、いうことでですね、日本人横綱、稀勢の里、楽しみですよねぇ!
4人の、横綱が、ぶつかり合うってね
すごい楽しみです僕も
はい
いかがでしょうか
色々教えてください


そういえば、HANG OUTが始まる直前に大野さんが、
「亀ちゃんは花粉症大丈夫なんでしょうかねぇ」
って言ってましたけど、
確かに亀梨くん、数年前に兆候があってから、結局花粉症はどうだったんでしょ

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第284回

今日は春らしさを感じる、暖かくてとても気持ちのいいお天気♪

ところで、特別番組って何なんでしょうね
番協なんて、どうせ当たりませんけどー
エイジハラスメントとローカルハラスメントのダブルパンチ、やめてほしいんですけどー


おはようございます
3月4日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、世の、お姫様方・・・
昨日は素敵な1日でしたか

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メール
『ボク、運命の人です。』 主演おめでとうございます
4月から土曜ドラマが29年ぶりに変わり、その記念すべき第1弾に亀梨くんが選ばれたこと、とても誇りに思う
ヒロインに木村文乃さん、そして謎の男に山P
嵐にしやがれの放送中に発表され、思わず歓声をあげてしまった
しかもなんと、亀と山Pで主題歌も担当するなんて
まさか12年ぶりにこの2人が帰ってくるなんて、誰が予想したことでしょう
そこで気になったこと
最近2人でいることが多かったのは、やっぱりユニットの話が水面下で動いていたからですか
ユニットやドラマについて、いつ頃からお話があったのか気になって仕方ない
そこんところ詳しく聞かせて!

ということでですねぇ
そうなんですよ
改めまして、え~4月からのですね、土曜、10時の、新ドラマ、『ボク、運命の人です。』 にですねぇ、出演、さして、いただくんですが
山Pとねぇ、2年前のカウントダウンか、そこで、久しぶりに、『青春アミーゴ』 を、歌わせてもらって
で、改めてなんか番号とかはもう1回ちょっと、番号以外のツールでも、連絡交換して
で、連絡とかすごい取るようになって
で、正月とか一緒に飲んだりとか
普通に去年とかも、結構何度か、一緒に遊び行ったりとか、ご飯行ったりとか

でなんか、お互いにね、ま、この12年ですか、色々な状況もありながら、なんかまた、お互いが、出来たらすごくいいタイミングでもあるし、素敵だよね~みたいな話は個人的に、ほんとPと俺で、ただこう話してた、部分はあったりとかして
なんかそれが、こう、巡り巡ってといいますか、今回ね、この、ドラマ、共演、そして主題歌という、ほんとに素敵な、形でですねぇ、こんな早々に実現するとは思わなかったんですが
ありがたいことにこういうチャンスを、いただきまして

ま、それも、あってちょっと、今徐々に2人でこう色んな話もしながら
でドラマもねぇ、こう台本とかも読みながらキャラクターの、役作りも、個々にね、あの~始まってきましたし
で、また、ヒロインに木村文乃さん、僕は初めましてなんですけれど、
先日ちょっとお会いさしてもらったらすごくあの、魅力的な、やはり女優さんだなというふうに、感じましたし
また同世代ということで、ちょっと年下なんですが

ま、とにかく、木村文乃さん演じる、湖月晴子さんに、猛アタックし・・・・・フラれるという
ま、簡単に言うと
フハハ
ま、そういう役どころなんでね、あのひたむきにね、あの一直線に、皆さんに応援していただけるようなキャラクターに、なったらいいなぁというふうに、今から役作りも、あの詰めていきたいなと、思ってますけど

Pと組んだときまだ僕10代だったんで
なんか今、干支丸一周ですからね
2005年、酉年
今2017年酉年っていうなんかそこらへんもなんかね、タイトルじゃないですけど運命的なものを (笑) 感じるというかなんか2人でも話してますけど
までもね、こういう、ま、1つお祭りというかね、大きなイベントに、なるよう、僕ら2人もですね力を合わせて、あの皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張っていきたいなと、思っております


ほんとに亀梨くんにはこういう運命的な巡り合わせがよく訪れますよね (^^)


リクエスト
お誕生日おめでとうございます
そして4月からの土曜10時枠の新ドラマ主演、おめでとうございます
しかも主題歌が亀梨くんと山P、ほんとにほんとにほんとに嬉しすぎます
私が初めて亀梨くんを好きになったのも 『野ブタをプロデュース』 からで、それからまた共演しないかなと心の中でずっと思ってた
ファンである私たちじゃなくても野ブタ世代の人たちも大喜びだと思う
ドラマ、ものすごく楽しみにしてます

ということで
あの発表からですね、この曲にはものすごい、メールを (笑)、たくさんいただいたということで
ありがとうございます
それでは、早速聴いてもらいましょうか
12年前の歌声ですからね


修二と彰 『青春アミーゴ』

この曲ってほんと、情景が目に浮かんできますよね
ところで、あいつは一体何をやらかしたんでしょう
追いかけられてやられちまった例の奴らって、誰なんだろう
そして、あの日交わした約束って、何だったんだろう ( ̄▽ ̄)


料理にまつわるメール

① この寒い時期、食べたくなるクリームシチュー
私はシチューをカレーライスみたいにご飯半分、シチュー半分でお皿に盛る
でもこれって絶対イヤだって人も結構いて、亀ちゃんはどうやって食べてますか

これ、先日関西ローカルの番組でちょうどやってたんですよね
おでん・水炊き・里芋の煮物・クリームシチュー・かす汁
この中でご飯に合わないおかずは? という質問を街頭でやってて

私が真っ先に挙げたのが “クリームシチュー”
クリームシチューはパンでしょ~
他のは普通におかずとして私自身作るし
ましてや、カレーライスのように一緒に食べることは私の中では無理 ( ̄▽ ̄;

え、俺シチューはねぇ、パンだわやっぱり
うちがそうだったのかな
あのバターロール的な
だからシチューにご飯って発想はないかな
おかずじゃない、主食だね、シチューは
シチューにパン
うん
ご飯は、無いなぁ
でも、確かに混ぜてもリゾットみたいにしたらそれはそれで絶対美味しいんだろうけど
あまりやったことないねぇ
ま、カレーは圧倒的にねぇ、ご飯ですけど
うん
無しではないと思います
けど、普段はパンですね
はい



② 私の住んでいる市は、キャベツの生産量が全国1位
この時期、キャベツをいただいたり安く買えたりするのですが、レパートリーが少なくて困ってる
ロールキャベツやお好み焼き、焼きそば、サラダとかにしてますが、亀ちゃんのキャベツのオススメの食べ方はありますか

そうだなぁ~
でも、普通に、塩昆布と、ごま油と、で、グワーっとシェイクして、食べたりとか
ま、浅漬けも好きだし
結構体絞ろうと思う時に、うん
サラダ系が生で食べることが多いかなぁ
ま、あとは普通にやっぱ鍋
水炊きとか、圧倒的に自分はキャベツ、入れますね

までもサラダ系とかそういう、お漬物とか
塩昆布とごま油と
のが多いかなぁ
あれ、永遠と食ってられるよね
罪悪感なく
うん
ましてや生産、してる、場所だったね、更にね、美味しいでしょうから
そのままで味わうっていうのもね、いいんじゃないかなと
ま、火通したら火通したなりの美味しさももちろんね、ありますけど
はい



リクエスト
私は今年の春で中学卒業するのですが、英語の授業で歌ったり体育祭のダンスの曲で使ったりしていた、とても思いの詰まった曲
小さい頃見ていた 『カートゥンKAT-TUN』 の曲にも使われていたのでまた聴きたいと思った

(亀梨&バブ) 小さい頃かぁ
フフフッ
KAT-TUNのね、そう番組でもね、ずっと使わしていただいてましたねぇ
番組にも来ていただいたり
うん


アヴリル・ラヴィーン 『ガールフレンド』


アポ無しテレフォン

私は先日、母にあることがバレてしまい、とても怒られた
今は反省して謝りたい気持ちですが、まだしっかり謝ることができていない
そのことをしっかり謝りたいので、亀梨くんのご協力、お願いします

(電話して)
もしもーし
○○さんですか
亀梨和也のHANG OUTです

どうも
今大丈夫ですか

これ何しちゃったの


「お母さんに内緒で、勝手にKAT-TUNのファンクラブに入っちゃって」

KAT-TUN絡みだと思った (笑)
でも、気持ちはめっちゃわかる

フハハハハハハ
うん
ありがとうだけど


「ダメって言われてたんですけど、ずっと応援してたから、入りたくて」

今いくつ?

「17になりました」

そっか!
めっちゃ怒られたの?


「はい」

なんかや・・は、入るにはなんか約束とかがあったの

「大学受験があって、それが終わるまではダメって言ってたんですけど」

あぁ~~
受験は?


「来年です」

あっ、じゃ、1年ぐらい待ちなさいと
そっかそっか
これは・・・・一緒に謝る?
そん時怒られてどうしたの、○○は?


「ちゃんと謝れなくて」

「いいじゃん!」 みたいな?
うん


「だから、ちゃんと頑張るから、許してもらいたいなと思って」

うん (←この、話を聞いてる時の相槌の 「うん」 がなんだかとても優しげ)
でもそっか、自分のお小遣いとかで、そうはしたんだけど、約束が違うじゃないってことで怒られたってことね
うん
ちなみにお母さんて今


「今います」

じゃ俺が一言喋るから一緒に謝ろっか
ねっ


(お母さんと代わって)
もしもーし
初めまして
KAT-TUNの亀梨和也と申します
どうも、お世話になってます
あの今回ですねぇ、○○さんからあの、メールをいただきまして、お母さんとの約束を破ってしまって、ちゃんとまだ謝ることができていないと
であの、今は反省して、謝りたいんですが、どうか亀梨くんご協力お願いしますってメールをいただきまして
今、あの、ラジオのですね番組で、電話さしてもらって、あの、ちょっと一緒に、謝らさしていただきたいなと
これラジオなんでちょっと難しいことになりますが
もう一度あの、代わっていただきまして、電話越しに、電話越しの、ラジオ越しの、お母様に対してちょっと、謝罪になりますが (笑)、そこらへんちょっとご了承いただいて (笑)
すいません、じゃ、代わっていただけますかすいません


(代わって)
じゃ今ちょっと事情説明したので、じゃちょっと、いきましょうか

「勝手に入っちゃってすいませんでした。 ちゃんとあと1年ぐらい、頑張るので。 目的を達成します」

オーケー?
はい
じゃでもそれは、亀梨くんともちょっと約束だね
すごく、僕自身としてはね、そうファンクラブに入ってくれるのは嬉しいことですけど
やっぱり約束っていうのもね、すごく大事ですから
それは、もう、更に、破ってしまったからには更に、あの、目標達成に向けて、頑張ってもらわないと。いけないなと、僕も思いますんで


「頑張ります」

うん
じゃちょっとお母さんに代わっていただいて


(代わって)
あの、ま、僕、からもですね、○○さんに、目標に向かって、頑張ってほしいという、想いも、伝えましたので

「ありがとうございます。 1年後に志望校に合格してくれるといいんで」

ほんとそうですねっ
この約束を、ちょっと破るじゃないですけど、あったらじゃあお母さんもまたキツく、その目標に向かって、サポートして、あげてほしいなと


すいませんなんか

「突然で驚きました」

とんでもすいません、こちらこそなんか、突然の電話ですごい、厚かましく色々と
申し訳ございません
ありがとうございます
じゃ、また○○さんに代わっていただいて
すいません


(代わって)
もしもーし
じゃ、ここでみんなで約束したから
あのKAT-TUN、のこともね、亀梨くんのことも、楽しんでもらいながら僕らも、ね、○○ちゃんが頑張れるように、色々、頑張っていきたいと、思いますから


「応援してます」

ありがと
じゃ○○ちゃんもちゃんと、目標に向かって、メゲずに、頑張って下さい

また、ぜひぜひメール下さい
はーい
じゃ、また
はーい、失礼しまーす



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第284回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

いよいよ今月25日に映画 『PとJK』 が公開となります!
え~そしてですね、冒頭にもお話さしていただきました、え~日本テレビ系でですね、4月からスタートします土曜10時の新ドラマ 『ボク、運命の人です。』
え~僕亀梨和也、山下智久、スペシャルユニット、“亀と山P” が、え~主題歌も担当させて、いただくと、いうことなんで
あの~ま、徐々に徐々にね、色々な詳細も見えてくると、お届けできると思いますのでそちらのほうもぜひぜひ、あのチェックして、ください
宜しくお願いします

大野さん!
昨日のひな祭り、楽しく、過ごされました?


ひな祭りって、何か特別にやることってありましたっけ?
お雛様は飾ってたけど、特別何かやったって思い出はないんだけどなぁ (笑)

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第283回

OP
『PとJK』 完成披露試写会オープニングセレモニーの、亀梨くん&太鳳ちゃんの誓いの言葉音声

本日、私たちは、皆様の前で、宣誓致します
映画、『PとJK』 を、キャスト、スタッフ、みんなで力を合わせて、大ヒットに導く為に、
亀梨 「え~私は、え~この映画を通して、皆様を、幸せにすることを、誓います」
土屋 「私は、カコちゃんの幸せを、全力で、伝えることを、誓います」

おはようございます
さぁ、というわけでですねぇ、早速 『PとJK』 の完成披露オープニングセレモニーの、模様を、聞いて、いただいたんですが
そんなわたくし亀梨和也、2日前に!
なんと!
31ちゃいを!
迎えました!
ありがとうございます (笑)

31ですよもうますますね、♪大人の階段の~ぼる~
(『思い出がいっぱい』) 亀梨和也ですけども
今回もですね、ほんとにたくさんの、方たちからですね、あのお祝いのメッセージもいただきました、あの~リスナーの皆さんもほんとに、ありがとうございます

ま、そんな中ですね、先週、僕があのムチャブリをしました俳句が約束通りいただきましたので (笑) 早速、ご紹介して、いきたいなと、思います

あの~僕が、○○くん、息子さんにですねぇ、あの~アポなしテレフォンで、「ちょっと今作ってよ」、ムチャブリをして、「じゃ宿題でなんか思いついたらメールして」
そのメールが、来たと、いうことで○○くん、忙しい中ね、学生生活忙しい中 (笑)、ありがとうございます
早速読まさせていただきます!


1、お母さんは お父さんより 亀梨くん

笑った (笑)
亀担あるあるですな (笑)

フッフフフフフフフ
ありがたいですけどもう、お父さん、、ん、なんか、すいません
でもありがとうございます
お父さんと一緒にね、○○くんも一緒にね、亀梨くんに、なってもらえるよう僕もちょっと、頑張っていきたいなと (笑) 思いますけども


2、2月には 亀梨くんも いい兄さん

おぉ~~!
上手いね、僕~があの、2月23日、が誕生日だったんで、2月と23入れて223と
いやぁ○○くんね、ありがとうございますほんとに
ちゃんと宿題してくれて
嬉しいですね


1つ歳をとって、いい男、いい大人、いいお兄さんになっているという意味らしいです
どうですか亀梨くん、感想をお願いします

という、いやもう、嬉しいですよなんか、○○くんの、亀梨愛をすごく感じます
ありがとう
嬉しいです



② 「亀ちゃんは 今年警官 水星人」
そしてもう1句 「サーティーワン 毎週土曜は 甘い声」
アイスのようにラジオの前でいつもトロトロです
冷たくしないでね
これからも、素敵な30分を毎週届けてくださいたま~

ということで、埼玉に住んで、いるんでしょうかねっ
までも、嬉しいですね
映画 『PとJK』 では警官、そして 『美しい星』 では、水星人を、演じさしてもらいまして
31歳
毎週土曜日
あまぁ~い声を
(←囁くように) お届けしていきたいな (笑) 引き続きと思いますけども
皆さん嬉しいですねなんか
いいねなんか
自分の俳句を作ってもらうって (笑)



③ 春きざす 如月富士の 誕生祭
亀梨さんのお誕生日を亀梨さん不在ですが、お祝いを毎年さしていただいて11回以上になります

嬉しいっすねぇ

今では毎年亀梨さんの誕生日を迎えると、もうすぐ春だなぁと感じられるようになった
ちなみに、如月富士は、亀梨さんのお誕生日223と、富士のめでたさを重ねています
誕生日ではなく、誕生祭なのは、亀梨さんファンみんなでKAT-TUNで亀梨さんのお誕生日をお祝いするイメージ

ということで
いや素晴らしい
色々こう考え下さって
僕もね、223なんでふじさんですから
あと、お祭りということは、ファンのみんなであったりメンバーであったりね、たくさんの方でお祝いをという想いを込めてくれたと
いや皆さんほんとにね、たくさんあの~俳句を、いただいたと、いうことで
あとでね、しっかりとあの目を通さしていただきたいなと、いうふうに思ってます
皆さんほんとにどうもありがとうございます

それではここで1曲聴いてもらいましょう
今日はせっかくなんでね、誕生祭ということで
誕生祭では別にないかもしんないけど (笑)
自分のソロ曲からなんか、ちょっと、お届けしたいなと思います


亀梨和也 『someday for somebody』


完成披露舞台挨拶音声


2月7日ですか
銀座の丸の内ピカデリーで行われました、映画 『PとJK』 完成披露試写会での、舞台挨拶の模様を、聞いて、いただきましたが
フフフフフ
微笑ましいですね
なんか、自分もそこに参加さしてもらってるんですけど、なんか映画同様、ほんとに、キャストの皆さんたちの、うん、若さであったり純粋さであったり
で、結構みんな (笑) 舞台上でもふざけあったりというか
あの西畑くんの、「西畑だぞっ」 ってやつも、登場前に裏でみんなで、
「なんか、やったらいいんじゃない」
みたいな
で、自分が、「西畑だぞ、とかやれば」、とか言って
「いやムリっすよ!」 「おぉじゃあまぁいいよ、じゃあやんな、絶対やっちゃダメだよむしろ」 とか 「やっちゃダメだよ! オッケー?」 とか言って、俺と、あの村じゅんさんで、フフ言ってたのを、しっかりとね、やってくれましたし

また太鳳ちゃんもね、独特のね、「私ほんと喋るの苦手なんですー」 ってこういつも、言ってる感じがとても、あのピュアで (笑)
相変らず心の美しい方だなというふうに、感じましたけど

まぁね、公開は3月25日ってちょうど1ヶ月後なんですけれど、あの~、早くね、皆さんに、届けたいなって思いでいっぱいです

さぁというわけでですね、あの~、劇中歌、劇中に使わせて、いただいて、おりますこの曲を聴いてもらいましょう


ブルーノ・マーズ 『Marry You』

この曲を聴くと、私がかつてハマった韓国ドラマが浮かんでくる
でも、映画を観たら、きっとそれからはこの曲を聴くたびに 『PとJK』 が浮かんでくるんだろうな (^^)


試写会後の観客の感想音声


さぁというわけであの~、完成披露試写会をですね、観て下さった、方たちからのあの、感想を、いただきましてありがとうございます

お話にもありました、その、今までにね、あまり無いようなっていうところはもうほんと、ま、こういう、テーマ、PとJKという少女漫画のね、原作の中で廣木監督が、繰り出す、廣木隆一感といいますか
ほんとに音楽もそうですし、街の景色もね、ほんと、1つの、大きい要素、ま、音楽ももちろん
その中で、ま、僕は出演者の1人としてすごく感じたのはやっぱり監督がですね、今お話しました街、に対しても音楽に対しても、そしてキャスト1人1人のこのキャラクターに対してすごく愛情を注いでこう引っ張り出してくれたっていうすごく素敵な現場だったので
またもう一度観たいなっていうふうにね、仰って下さったのもすごく嬉しいですし
それぞれ皆さんあの捉えて、下さる、ところもね、あの~人それぞれで、え~ほんとに、3月25日の公開が、待ち遠しいなと、思います



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第283回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
今日はですね、『PとJK』 の完成披露パーティー、完成披露試写会の、あの模様をですね、お届け、メインにお届けさしていただきましたけど
公開まで、約1ヶ月と、なりまして
あの~僕自身もね、雑誌の取材であったり番組であったり、色々参加さしてもらった、ものが、ドシドシとこっから、あの皆さんの、元へ、届けられると思いますので、そちらの方もぜひぜひ、楽しみに、待っていてほしいなと

さぁそして、4月ですね、こちらは、これまで土曜9時からの、ドラマの、枠だったんですが、この4月からは、土曜10時に、なんと29年ぶりに、日本テレビさんのですねぇ、土曜ドラマの枠が、移動となり、第、1弾、制作、ドラマに、あの~~僕がですね、出演させて、いただくことが決まりました
タイトルは 『ボク、運命の人です。』
共演はですね、ヒロインに木村文乃さん、そして、謎の男、という役どころですね、山下智久くんが、出演して下さるんですが
主題歌もですね、その、山Pとちょっと、ユニットを組ましてもらいまして、主題歌を、歌わせて、いただくとになったと

最近もう、しょっちゅう打ち合わせとかね、ま、ドラマ関連のこともそうだしその楽曲のことで、山Pと色々話したりとか
すごく、うん濃厚な時間、すごく特別なね、いい、時間を過ごさせてもらってるなぁ〜特別いうふうに、今、正に、絶賛感じて、いるんですが
僕ら絶賛作戦会議中なんでそちらの方もぜひぜひ楽しみに、待って、いただきたいなと、思います

え〜ちなみに大野さんはですね、31歳の時って、どんな感じでしたか?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃあね〜ん




| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT