precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014SUZUKI日米野球 第3戦 副音声

ふぅ
やっとテレビ前〜

テレビ点けた途端に坂本選手の2ランホームラン
今日もJAPANが先制ですね

で、亀梨くんはもう映ったのか?
18:34

今日の亀梨くんは昨日より声のトーンが高め (^^)
18:35

へぇ〜
高校球児のお話聞いて、聖地甲子園の土を持って帰ったMLBの選手がいるんだ (^^)

昨日の副音声で、亀梨くんが、日本にいる間に日本の文化も楽しんで帰ってほしいって言ってましたよね
嬉しいことですね (^^)
18:38

ハイライト
第一戦のカノ選手のジャンピングスローに
亀梨 「これ、カッコいいですよね〜」
このプレーに本当に感動したみたいで、何度か口にしてますよね (^^)
18:42

則本投手がMLBのスカウトの目に止まるかも!?
18:47

うん
今日は確実に昨日よりトーンが高いし声に力があって、よく喋ってる(^^)
18:48

追っかけ再生したいのにCMにならない ( ̄▽ ̄)
18:50

おぉー
中田選手も2ランホームラン!

今日は坂本選手とも中田選手とも試合前にお話したから、そういう選手が活躍すると嬉しいと

アナ? AKIさん?「亀梨さん効果ですね」
亀梨 「ちょっと安心しました」

心ない人から、逆のことを言われてしまうこともありますもんね…
うん、今日は本当に亀梨くん効果だ (⌒▽⌒)

てことで、ますます声に張りが出てきてる亀梨くんなのでした (≧∇≦)
18:54

おっ
映った〜

綺麗!
目にも力があって、表情もなんだかとてもイキイキした感じ (^^)

新谷アナの 「さぁ亀梨さん」 に対する 「はい!」 の返事すら、すごく力強い

おそらく今年最後の生観戦、楽しめてるんだなぁ (⌒▽⌒)
19:00

今日の則本投手、すごいぞ
19:03

亀梨 「うわぁーーーーーっ!」
MLB選手の見事なスローイングにかなり興奮気味の亀梨くん (≧∇≦)
19:08

なるほど
MLBチームは完全なドリームチームではないんだ
19:22

「プロ野球NO.1決定戦!バトルスタジアム」 って、面白そうだなぁ
大阪城ホールか
19:26

このAKI猪瀬さんの情報量、すごいなぁ
全選手のデータや裏話的エピソードやメジャーの内情が全て頭に入ってる感じ

もちろん亀梨くんの質問もそれだけコアで切り込んだ良い質問してるんだけど、打てば響く感じですぐ答えが返ってくるのが凄い
19:33

映った♪
綺麗〜

今日も主音声ゲストに松井秀喜さん
メジャーを初めて現地で見たのが松井さんのあのガッツポーズの時
それからメジャー見るようになった、と亀梨くん

松井さんご本人はお寿司食べに行った時とかに亀梨くんから直接聞いてるでしょうけど、こうやって語ることができるエピソードがあるって素敵ですね (^^)
19:41

ほぉ〜
これほどのビッグ選手 (カノ選手) がデッドボール受けてもトレーナーが出てこないのがメジャースタイルだと
1秒で5千円稼ぐ選手ですよ ( ̄▽ ̄)

あら〜
カノ選手交代かぁ
代走の選手、盗塁王!?
小っちゃ!

亀梨 「西投手も真剣勝負ですからねぇ」
うん、気にすることはない (^^)
19:47

嶋捕手って、マスクかぶった顔を遠目で見ても嶋さんってわかる (笑)
今日のキャッチャーが誰か知らなくて、嶋さんに見えるけどなぁと思ってたらビンゴだった (笑)
まぁ、それを言うなら巨人の阿部捕手もすぐわかるけど (≧m≦)
19:50

今日は放送時間内に終わりそう
19:52

明日は予定通り、藤浪くんが先発なのかな?
これまでの投手陣が全員素晴らしい投球を見せてるだけに、藤浪くんにもしっかり頑張ってほしいな (^^)
19:56

このインタビュー受けてくれたガスリー投手が、甲子園の土を持って帰った選手ですよね (^^)
20:01

お!
『バンクーバーの朝日』 のさりげない宣伝

タイトルは言わなかったけど、ガスリー投手が日系ってことから、映画を通じて知ったカナダの日系二世の人たちについてのお話を (^^)

ここで、もうすぐ公開の映画と絡めてお話を進めていけるというこのタイミング
やっぱり亀ちゃん、持ってるわ
20:03

うわ
日本、ノーヒットノーランの可能性が出てきたのか
3番手の牧田投手、とんでもないプレッシャーだろうな ( ̄▽ ̄)
20:11

ここまで来ると、正直見てみたい、と亀梨くん
メジャー相手に日本がノーヒットノーランですからね
本当に歴史的瞬間
その瞬間にその球場で生観戦しているだけじゃなく、副音声で携われてるんですから、凄いことですよね

それを見られてる私たち視聴者も凄く貴重な瞬間 (≧∇≦)
20:17

映った〜
今日はよく映るし、何より美しい!
楽しんでる雰囲気が伝わってくる (≧∇≦)
20:20

亀梨くんでも球場でノーヒットノーランを見るのは初めてなんだ
20:27

ほんと、これを引き継ぐとんでもない重圧の日本のクローザーは一体誰なんだ
20:28

ロッテの西野投手か
20:31

いよいよ最終回
両リーグの首位打者に打順が回ってくるのか
西野投手、頑張れー!
20:33

緊張してきた (笑)
20:35

うぉーー!
ドキっとしたー!
菊池選手だから取れた!

ノーヒットノーランまであと1人!
20:41

やったーーー!
メジャー相手にノーヒットノーラン達成!!
日本、24年ぶり勝ち越し決定!
すごーい!

こんな素晴らしい瞬間が見られたのは亀梨くんのおかげだー
多分私、亀梨くんが副音声してなかったら、阪神の選手が全く出ていない今日のような試合はこんなに真剣に見てなかったもの (≧m≦)

亀ちゃんのおかげで、また野球の面白さを知ることが出来ました (⌒▽⌒)
20:44

やっぱり3番手の牧田投手も最後の西野投手も、ブルペンでは吐きそうなくらいの緊張感だったんだ (笑)

全員良い表情 (⌒▽⌒)
20:49

終わりましたね
亀ちゃん、長時間の連日の副音声、お疲れ様でした

でも、最後の最後にこんな素晴らしいゲームを生で見て、副音声でお伝えできるなんて、やっぱり亀ちゃん、持ってるわ!

今日は本当に声も元気で昨日よりたくさん喋ってて、聞いてて嬉しくて楽しい副音声でした (⌒▽⌒)
20:56



| Dramatic Game 1844 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014SUZUKI日米野球 第2戦 副音声

今日、帰る間際に虎キチ上司に 「今日は東京ドーム行かないんですか」 と言われたバブです

バブ 「行かないですよー(笑) あ、やっぱり (先日休んだ理由) バレてましたか」
上司 「そりゃ〜、新聞に大きく名前出てたからねぇ」

ハッハッハッ ( ̄▽ ̄)

そして、甲子園での副音声ブースの場所 (ネット裏、グリーンシート最上段) のことを話したら、その上司、昔そこの席で見たことがあると

どうやら、普段は企業が持ってるシートをあの日は特別に(?)副音声ブースとして使用したみたいですね


てことで、やっとテレビ前〜
JAPAN、勝ってますね!
19:15

追っかけ再生したいから、早くCMになれ (笑)
19:19

急いで追っかけ再生しました
今日も麗しい亀梨くん (^^)

今のところ2回だけ映ったということでいいのかな?
19;22

このAKI猪瀬さんって、前にも1度副音声のゲストに来てませんでした?
19:25

ゲストが2人いると、いつもよりは亀梨くんの声が少なくなるな、さすがに
19:31

赤星さんの盗塁裏話、面白い(笑)
ホームアドバンテージで、阪神園芸さんが、赤星さんに盗塁王取らせる為に走路を固めようかと言ってくれたけど、阪神の中で走るのは赤星さんだけだったので、逆に相手チームのヤクルトに走られてしまうからと、やめたと (笑)
19:38

映った♪

綺麗だなぁ〜
けど、ちょっと声が掠れ気味?
ずっと喋り続けの仕事が続いてるからかな?
風邪引いてなきゃいいけど
19:39

侍JAPANアンバサダーって何や
19:43

東京オリンピックでの野球の復活
亀梨 「見たいですよ! 切実に見たいですね、それは」

本当に、オリンピックに野球が復活してほしい
19:44

野球人としてはこのJAPANのユニフォームを着るのが夢
亀梨 「僕も着たかったです」
19:47

っしゃ、追加点!
19:49

元プロ野球選手の赤星さんのところもそうでしょうけど、プロ野球選手はお父さんが年間半分も家にいないことの方が多い、とAKIさん

いや、赤星さんは独身ですけど ( ̄▽ ̄)
20:03

やっと少し亀梨くんの笑い声が聞けた
今日は笑い声が少なめだな
20:05

おぉー松田選手のホームラン!
和田投手って松田選手の元同僚なんだ
亀梨 「元同僚ですからねぇ」
20:27

また日本に追加点
今日も勝つな
20:32

3回映ったから、今日はもう映らないか
20:34

柳田選手ってどこの球団の選手なんだ?
私、この日米野球で初めて認識したんですけど (笑)
20:35

調べました
ソフトバンクですね
日本シリーズの時には負け試合が続いたから、よく見てなかったんだな、私 (笑)
20:38

あ!
また映った〜
笑顔が見られた♪

カノ選手が生で見られたのは嬉しい、と野球少年のような亀梨くん (^^)

今日も本当にビジュアルが良い
20:39

明後日は藤浪くん、投げられるのかしら
ケガは大丈夫なのかな

できれば明日、亀梨くんの副音声の時に投げてほしかったけど (^^)
20:41

ショートの今宮選手ね
鳥谷選手とともにゴールデングラブ賞を受賞した選手か

やっぱり亀梨プロジェクトのショート編はこの今宮選手なのかな

赤星さんが鳥谷選手のショートの守備について語ってくれてるのを聞くと、やっぱりメジャー挑戦は、夢を叶えて欲しい気持ちと同時に残念な気持ちを抑えられない (ノ_・。)
20:45

今日は放送時間、ちょっと延長しそうですね
20:47

カノ選手の、ホームランかと思ってゆっくり走り出したシーン見て笑う亀ちゃん (笑)
メジャーの選手って、あんな時でもガムを膨らませるんですね (笑)

あれは甲子園の時かな?
亀ちゃんが、メジャーの選手のガムを膨らませることについて、日本ではどうしても非難されやすいみたいなこと言ってましたよね
20:51

最近はこの中田選手もずっとガム噛んでますよね
ガムを噛むのって集中力を高めるって聞くけど、私は古い人間だから、見ていてあまり気持ちいいものではない ( ̄▽ ̄)
20:55

今日もKAT-TUN 『Believe In Myself』 が大音量 (≧∇≦)
しかもハイライトが長いから、2番まで流れてる (≧m≦)
21:01

侍JAPAN2連勝!
凄いなぁ〜
21:10

亀梨くん、3時間15分の長い副音声、お疲れ様でした
あとは明日だけですね
最後まで楽しんで頑張れ〜

明日のゲストもAKI猪瀬さんなんですね
21:15


今、聞き逃してた最初の1時間分を聞いてるんだけど、カノ選手が1秒間で5千円稼いでるお話に笑った (笑)

赤星さんの、夢の先に行ってしまってて、よくわからなくなってるという発言にも笑った (笑)

こうやって聞くと、亀梨くんもそれなりに喋ってるし、笑い声も出てますね
ただ、ちょっとだけ力のない笑い声かなぁ〜
21:52


| Dramatic Game 1844 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014SUZUKI日米野球 第1戦 副音声

やっと家に着いたー!

今日は亀梨くんがいる大阪を離れたくない気持ちと、早く帰って副音声が聴きたい気持ちとがバトル
結果、どうせ会えないなら早く帰ってリアルタイムの亀梨くんの声を聞こうという気持ちが勝って、ベル即 (笑)

それでも、既に始まってから1時間も経っちゃってるんですよね
昨日の副音声もまだ全部は聞けてないのに、今日のこの過ぎた1時間分は一体いつ聞けることやら ( ̄▽ ̄)

今日も初副音声とは言え、昨日の甲子園とは違って勝手知ったる京セラドームですから、少しはやりやすかったりしないのかしら (^^)
18:57

おっ、侍JAPAN勝ってるやん!
19:00

昨日は試合中は全く聞けなかった亀梨くんの声が聞こえる (笑)
19:02

今日も副音声は町田アナなんですね
まだ聞いてないんだけど、昨日町田アナ、メジャーのチャップマン選手のことを、チャップリンって言ったの?(笑)
19:07

なるほど、松田選手の犠牲フライで先制したのね
19:16

おおー!
侍JAPAN追加点!

亀梨くんが冷静すぎて、日本の追加点という凄いことが当たり前で大したことではないように見える (笑)
19:19

マエケン、やっぱり素晴らしい投手だな
19:29

今日の亀梨くん、いつもよりはトーンが低めですね
すごく落ち着いた声
19:34

映った♪
昨日よりはメガネも髪型も今日の方が好き (笑)

主音声の青木さんの、チャンピオンリングに届かなかったことに対し
亀梨 「惜しかったですねぇ〜!」
ボディランゲージが可愛い (≧∇≦)
19:35

あ、日米野球では投球数が限られてるのか!
19:39

野手にタイガースの選手がいないのがちょっとだけつまらない ( ̄▽ ̄)
19:44

大谷くんとキャッチボールしたお話 (^^)
ごく最近のことだから、タイムリーな話題ですよね (^^)
19:46

やっぱり亀ちゃん、的確で素人目線のいい質問するなぁ
だから、ゲストからすごく深みのある話が聞けて、面白い

亀梨くんと一緒に、
「ほぉ〜!」「へぇ〜!」 「はぁ〜!」 (←今回よく言ってますよね (笑))
19:56

ハイライトのKAT-TUN 『Believe In Myself』 の音量が大きい (≧∇≦)
20:02

昨日はあの広い甲子園で、3本も、1番深いところにホームランを打たれたのに、今日はまだ2安打?
やっぱり侍JAPANに選ばれる投手はそれだけの素質があるんだなぁ
20:09

ゲームのお話からメンタルトレーニングのお話に話を膨らませる亀梨くん
興味深く聞き始めたのに、マエケン投手のインタビューで遮られた (笑)
20:15

井口選手もお話が上手くて面白いですね
おかげで亀梨くんの笑い声もたくさん聞ける (^^)
20:17

おっ、いよいよ大谷くん!

大谷くんが普段使ってる色まで把握してるんだ、亀ちゃん
だから今日は侍JAPAN仕様だと
すごいよ亀ちゃん
20:24

どんどん球速が上がってる (笑)
20:28

投手と言えば、昨日の放送で日本側のベンチが映った時に、亀梨くんが
「能見投手がバットを持って。 能見さん、バッティング好きですからねぇ」
って言ってましたよね

私、能見さんがバット持ってても全然スルーしてしまってたから、そこに気付いた亀ちゃん、さすがだなぁという気持ちと、他にもたくさん選手がいたのに能見さんに注目してくれたことがすごく嬉しかった (⌒▽⌒)
20:35

今日は最大60分まで放送延長があるけど、9回表を押さえたら日本チームの勝ちだから、そんなに長くはかからなさそうですね

でも、亀梨くんはさすがに東京までは帰れないですよね?
大阪にもう一泊するのかなぁ (^^)
(それとも、ラジオで言ってた、神戸に来たら必ず泊まるホテル?(≧m≦))

そして今日の昼間は一体どこで何をして過ごしたんだろ (^^)
20:39

そういえば、もう映らないのか? ( ̄▽ ̄)
20:45

亀梨 「あーえぃ!」

フフフ
さっきまで落ち着いてるように聞こえてたけど、最後はちょっと興奮気味?(≧m≦)
20:49


そして、簡単にダブルプレーで侍JAPAN勝利!
しかも完封!

これで放送も終わりかな
20:51

終わりましたね
亀ちゃん、お疲れ様でした!

さぁ
明後日からは亀梨くんにとってもホームの東京ドーム
2日連続だけど、楽しんで頑張れ〜!
20:52


| Dramatic Game 1844 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ドームでも副音声!

◼︎Yahoo!TV番組表

11/14 (金) 18:00〜20:54
2014SUZUKI日米野球 第2戦 「侍ジャパン×MLBオールスターズ」

※最大60分延長

【キャスト】
解説 山本浩二
実況 河村亮

副音声 ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也
ゲスト 赤星憲広 AKI猪瀬
実況 町田浩徳


やっぱり東京ドームでも副音声ありますね (^^)

すごいなぁ
甲子園→京セラドーム→東京ドームでの副音声

選手のデータを頭に入れなきゃいけないし、事前に取材したりもあるだろうし
そして全て生放送ですからね

大変だろうけど、頑張れ〜!

そして東京ドームではこの14日から3日連続で試合が行われて、15日も日テレが放送権を持ってるわけですが、
15日も副音声あったりするのかしら?

先日からちょこちょこHDDの整理はしてるんだけど、もしこの上 『バンクーバーの朝日』 のプロモーションが始まったりなんかしたら、とてもじゃないけど追いつかないっ ( ̄▽ ̄ ;

もちろん、嬉しい悲鳴ですけどね (笑)


| Dramatic Game 1844 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日米野球 第1戦 (京セラドーム) でも副音声

◼︎Yahooテレビ番組表

おおおおーっ!
甲子園での記念試合だけじゃなく、翌日から始まる日米野球の、しかも京セラドームでの第一戦も副音声するんですね!

甲子園も初なら京セラドームも初
東京ドームだけの亀梨くんじゃなくなりましたねっ (≧∇≦)

すごいよ亀ちゃん!

11/12 (水) 18時00分~20時54分
2014SUZUKI日米野球 第1戦 「侍ジャパン×MLBオールスターズ」

※最大60分延長

【キャスト】
解説 江川卓 桑田真澄
実況 田辺研一郎

副音声 ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也
ゲスト 井口資仁
実況 町田浩徳


そしてきっと、これだけじゃなく、東京ドームでの日米野球も副音声ありますよね (^^)

そりゃ〜1年もあっという間に感じるわけだ (笑)


| Dramatic Game 1844 | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロ野球80周年記念 阪神・巨人連合×MLBオールスターズで副音声!

◼︎日テレ番組表

11/11(火)19:00~20:54

日米野球開幕!
プロ野球80周年記念 阪神・巨人連合×MLBオールスターズ

番組内容

日米野球開幕!
MLBオールスターズが阪神・巨人連合チームと激突!
※最大30分延長

出演者ほか
【ゲスト】 井口資仁(ロッテ)
【解説】 水野雄仁 金本知憲
【実況】 新谷保志
【副音声ベースボールスペシャルサポーター】 亀梨和也
【副音声ゲスト】 松井稼頭央(楽天)
【副音声実況】 町田浩徳


副音声!?
甲子園で副音声やるんですか!?

亀梨くんの副音声って東京ドームだけかと思ってたー!
だから、14日から東京ドームで行われる日米野球での副音声はありそうだなとは思ってたんですが
まさか甲子園でも副音声やるとは!

初の甲子園での副音声ですね
うーわ
楽しみが更に増したー
会社休みとってよかった〜 (笑)

そしたらきっと地上波放送で、主音声から呼ばれた時に、
「今日の副音声はベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也さん、副音声ゲストは東北楽天イーグルスの松井稼頭央さん・・・」 って紹介された後、「亀梨さんは今日の始球式も務めて」 みたいな感じで始球式の様子もVTRで流してくれそうですね! (笑)

この日は17:30からG+、裏録で18:00からBS日テレ、19:00から地上波と、レコーダーフル稼動でごさいます

始球式に副音声、大変だろうけど、楽しんで頑張れ〜!

とりあえず、雨降るなよー! (笑)


| Dramatic Game 1844 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSファイナルステージ第4戦 阪神×巨人

さぁ〜〜始まりました、CSファイナルステージ第4戦!
今日阪神タイガースが勝てば、日本シリーズ進出が決まります!!
なんとしても阪神に勝ってほしい
でも、目の前にぶら下がった人参を意識しすぎず、この一戦を戦い抜いてほしいです

そして今日の先発はエース能見さん
今日、ここで巨人に勝ってこそ、あの開幕戦の雪辱を本当に果たすことになると思います!

そう言えば、今日も昼間に昨日の試合をリピっていたのですが(←阪神が負けた試合は即編集で亀梨くんが映ったところだけを残すけど、勝った試合はリピりまくり (笑))、最後に映った時の7回表のコメントで亀梨くん、「この回も先頭打者からですから、ちょっと動きそうな気配もありますけどね」 と言っていて

そしたら本当にこの回で阪神が勝ち越して、流れを引き寄せたんですよね

三浦投手でさえ、この後の流れはわからないと言っていたのに、亀ちゃん、すごいよ


うぉーーー!!
いきなり1回表でマートンの3ランホームラン!!(≧∇≦)

勝つ!
今日も勝つ!!
18:10

キャーーっ!!
福留にもホームランー!!
4-0!
最高の立ち上がりです!
18:12

能見、踏ん張れー!
18:27

っしゃ、抑えたー!

なんだろう
なんだか今日の能見さん、同じポーカーフェイスでも、いつものようにちょっと悲壮感が漂うようなポーカーフェイスじゃなく、なんだか肩の力が抜けた穏やかな表情に見える
18:33

能見、ナイスバント!
妻夫木くんに負けてないね!(笑)
18:37

入ったー!!!!
西岡にも2ランホームラン!!
まさかこんな展開になるとは!
18:40

うーーん
亀井選手のホームランで1点返された (-ω-;)
やっぱり東京ドームはホームラン出やすいんだなぁ
18:49

能見さーーーん!

流れを巨人に持っていかれることだけは回避して!
18:50

あかん
試合に夢中になって、副音声に替えるの忘れそうだ ( ̄▽ ̄ ;
18:53

抑えたーー!
怖かったー
18:58

よしっ
地上波に替えて副音声!
19:00

ゲストは広島の大瀬良投手ですか
このアナウンサーの声、上重さん?
19:03

亀梨さんは能見投手がまだリズムを掴みきれていないというか、ゆったりと投球しているように見えると
能見さんの表情がいつもと違って見えるのは、そういうところから来てるのかしら

とか打ってたら、いきなり映ったー!!
グレーのスーツ
渋いな
そして今日も麗しい!
19:08

どうした、能見ーーー
19:11

今日の亀梨さん、昨日より声に張りがある気がする
19:12

巨人に1点追加・・・
こりゃ~決して楽観視できないな
19:13

ふぅ・・1点で抑えた
19:17

そっか
昨日の三浦投手とは違って、大瀬良投手はルーキーでまだこういう解説的なことに慣れてないから、亀梨くんが昨日よりよく喋ってトークを進行させてあげてるんだ
19:21

カープ女子の話を亀梨くんが (笑)
きっかけが何であっても、球場にきて野球を覚えてくれるのはすごい嬉しいことですよね、と亀梨くん
亀梨くん目当てで球場に行って野球を覚えた亀担女子も、たくさんいるんですよ (^^)
19:29

にーしーおーかー!!!!
19:30

亀梨 「西岡選手も慣れないサードではありますけど」

それでも、この大切な場面ではそんな言い訳は通用しないんだよ
ノーアウト1,2塁・・・
19:31

能見さん、早くリズムを掴んでおくれ
19:34

っしゃ!
坂本選手を抑えた能見投手に対して
亀梨 「見事ですね」

仲の良い坂本選手だけど、こうやって中立の立場でコメントできる亀梨くんが大好きです

能見さんはすごくポーカーフェイス、でもお話するとすごく明るくてたくさん喋ってくれて、そのギャップが魅力だと亀梨くん (^^)
19:38

抑えた―
ハラハラする展開が多いぞ、今日は
4点差なのに、全然安心できないっ
19:43

そろそろ主音声から呼ばれて映るだろうと思っていたら、ビンゴ (≧▽≦)

大瀬良投手を見て亀梨くんを見たら、亀梨くんの切れ長の目の大きさが際立つ (笑)
けど、大瀬良投手、愛嬌があって可愛い (≧m≦)
19:46

っしゃ、西岡出塁!
西岡選手が塁に出ると活気づく、と大瀬良投手
昨日亀梨くんが言った通りですね
19:48

ここで追加点入れておこうぜー
19:49

今日は 「阪神」 と言ってる亀ちゃん
うん、それでいいよ (笑)
19:52

他チームの投手からの、阪神の選手の印象が聞けるのはやっぱり面白い
19:54

大瀬良投手、コメント上手だな
19:59

2塁にいる西岡選手とショートの坂本選手が喋ってるように見えた
西岡 「今日でCS終わったら、カズくん誘って飲みに行かへん?」 (←違う)
20:00

PLの後輩のマエケンのことを 「前田さん」 と呼ばせてもらってる上重アナ (笑)
それに笑う亀梨くん (≧m≦)
20:05

能見さんがリズムを掴んできた?
20:07

と思ったのに、もう能見さんを代えちゃうの!?
20:17

おっ
さっきのエラーを払拭する西岡選手のファインプレー!

亀梨くんが西岡選手のリハビリの時にお見舞いにいったお話を
と思ったら巨人にヒットが出て話が終わった ( ̄▽ ̄;
20:18

亀梨 「こういうふうに、かっきゃん・・・客観的に」
可愛い (≧m≦)
20:22

そろそろ映るかと思ったのに、まだかぁ
今日は試合終了まで延長があるからかな
20:26

なんだ、今の阪神ファンは ( ̄▽ ̄)
20:28

昨日は試合内容に終始していたけど、今日の副音声は大瀬良投手の日常や試合内容以外のお話も聞いて、ゲストに合わせてしっかりと臨機応変にトーク内容を変える亀梨くん (^^)

なるほど、小学生時代は亀梨くんもキャプテンをやってたのね (^^)
20:36

鳥谷を歩かせて1アウト満塁
そして4番ゴメス!!
20:39

っしゃー!!
ゴメスのタイムリーで阪神追加点!!
8-2
これは大きい!!
20:41

うん、際どいタイミングだったけど、スローで見たら上本の足がちょっと早く入ってた!
20:41

映った♪
あーー綺麗だ
声だけじゃなく目にも力があって、本当に素敵
20:48

阪神の松田投手とも亀梨くん、お話してるんだ
その模様は明日のGoing!とかでは見られないのか
20:50

亀梨 「こういうのを見ると流れというのが阪神にあるのかなと。 そしてタイガースのナイスプレーがね」
どっちかに統一しなさい (笑)

でも、そんな亀ちゃんが好きだから本当は直さないでもらいたかったりもする (笑)
20:52

今日で今年の副音声は最後かもしれないけど、放送時間が延長になりそうだから、長い時間亀梨くんの声が聞けるのが嬉しい
20:54

おっと、代打新井さん!
今日は決めてねー
21:02

へぇ~
能見さんの投球って消えるんだ (笑)
21:03

そうなのよ
阪神、タイトル獲得選手はすごい多いのに、なのにリーグ優勝できなかったという ( ̄▽ ̄)
21:04

新井さーん
まぁ、私は実はそんな新井さん、結構好きなんですけどね (笑)
21:06

阪神、2アウト満塁で鳥谷!
昨日亀ちゃんも言ってたけど、巨人の西村投手って本当に人が良さそう
21:11

今日は本当に亀梨くん、よく喋ってるなぁ
楽しんでそう (^^)
21:13

亀梨くんのライブのルーティンはシャワー浴びて冷たいお水を浴びること
上重アナ、ちゃんと覚えてくれてたんだ

会場ごとにお水でも温度の違いがあって、ビックリするぐらい冷たいときもあるけど、それでも決めてるから 「ゔーっ」 とか言いながら浴びる (笑)

そして食事は食べない
ライブ終わってからはものすごく食べるけど、終わるまではほとんど食べない
「終わった後は、クタクタ、ペコペコです」
21:14

映った♪
最後はネット越しね
ボヤけてても麗しい
21:24

よし、最後の守りだ
オスンファン、お願い!!
21:29

ちょっ
入ったやん!( ̄▽ ̄;
21:32

うそやろーーー!!!
ここにきて2者連続HRって!!
21:34

大瀬良投手も言ってるけど、こうなると、さっきの2点追加点を入れておいたのは心情的にもかなり違ってくるから、やっぱりあの2点は大きかったんだな
21:37

あとアウト2つなのにー
これが本当に怖い
21:38

っしゃ
あと1人!!
21:41

やったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
阪神タイガース、初のクライマックスシリーズ制覇!!!!
日本シリーズ進出や!!
9年ぶりの日本シリーズ!!
甲子園で日本シリーズ!!!!
本当に嬉しいぞーーー!!!!
21:42

すごいわ
一度も負け試合なく、4連勝で決めてしまうとは

亀梨くんの声を聞きながら阪神のCS制覇を見ることが出来て
こんな幸せなことはない
21:45

日本シリーズ制覇で日本一は本当に厳しいとは思います
パ・リーグ強いもん (^^;
でも、阪神タイガースの胴上げとビールかけを見るという私たちファンの願い、どうか叶いますように!!
21:51

もう亀梨くんの副音声は終わりかな?
2日連続、お疲れ様でした、亀ちゃん
甲子園で待ってます (笑)
21:52

| Dramatic Game 1844 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSファイナルステージ第3戦 阪神×巨人

久々の亀梨くん副音声
しかも阪神戦
今年は地上波での全国放送が減ってしまったけど、そんな中で今年4回目の阪神×巨人戦というのは本当にありがたい

これまで亀梨くんが副音声したこのカードは、巨人2勝、阪神1 勝
開幕戦で能見さんが酷い負け方をし、次の副音声では阪神が勝利、そして前回の副音声では巨人が勝利
ということは、順番でいくと今日は阪神が勝つ! (笑)

何より、このクライマックスシリーズファイナルステージに入って、阪神は会心の2連勝中!
ファーストステージでは沈黙していた打線も奮起、投手陣は引き続き、ピンチになっても見事踏ん張って凌いでくれてばかりの面白いゲームを見せてくれて

笑いが止まりません (≧m≦)

ただ、昨日の澤村投手の上本選手へのデッドボール
私がテレビを点けたら、正にその直後で
だからその瞬間は見てなかったのですが、阪神ファンから 「帰れ」 コールがあったとか?
さすがにそれはちょっといただけませんな
私のように、心の中で思いっきり罵倒するだけにしておきましょう (笑)

今日阪神が勝てば、日本シリーズ進出に王手がかかります
そうなると、亀梨くんの副音声は明日までしかなくなってしまう可能性が高くなるわけですが、
それでも私は阪神タイガースを応援致しますのであしからず (笑)

ということで、私はベル即してこれから帰ります!
試合経過は携帯で速報を確認しつつ (≧m≦)
17:44

家に帰ってきました
間に合ったー
0-2ね
フム

TVを点けたらもう野球中継が始まっててちょっと焦った ( ̄▽ ̄ ;
副音声は19時からですよね?
18:56

始まった♩
音声は副音声に!
亀梨くんの声だ〜 (≧∇≦)
19:00

阪神1アウト満塁!
19:01

今日は江川さんが巨人戦に強いと言ってたメッセンジャーが先発
逆転してくれー
19:03

チッ
19:07

メッセンジャー投手はリズムを掴んだらすごい選手ですからね、と亀梨くん (^^)
19:11

いきなり映った!
いつものメガネ美人 (≧∇≦)
19:13

阪神ファンは練習の時でもフェンスギリギリまで来て話しかけてるのがすごい、と亀梨くん (笑)
19:14

今日は三浦投手ゲストだけあって、巨人寄りの放送になってないのが何より嬉しい
投手目線だから、アナウンサーさんも巨人の攻撃中でもちゃんとメッセンジャー投手について聞いてくれるし (^^)
19:18

今日の阪神はピリッとせんなぁ~

おっ、Mr.ソリオ (≧▽≦)
久しぶりに見た
19:24

今日は亀梨くん、ちゃんと 「タイガース」 って言ってるな (≧m≦)
19:26

映った~♪
お顔ほっそり
すごくシュッとして綺麗だ~
19:41

っしゃ、1点返した!!
上本の盗塁、ゴメスのタイムリー!
ここからここから!
19:49

亀梨 「タイガース、なんでしょうね、この、独特の怖さっていうか、このポストシーズン、特にありますよね」
19:52

おぉ!
6回表1アウト1、2塁で杉内を引きずり下ろした!
19:53

KAT-TUN 『Believe In Myself』 を聴きながら阪神の試合のハイライトが見られる
素敵 (笑)
今日は音も大きくて歌がよく聴こえる (≧▽≦)
19:55

っしゃーーーー!!!!
代打福留のタイムリーで阪神、同点に追いついた!!
尚も1アウト2、3塁!
19:56

へぇ~
三浦投手と関本選手、地元が一緒なんだ!
19:59

大和敬遠か
チッ
20:01

だから亀ちゃん
じまえじゃないって
事前←じぜんだって
20:02

2アウト満塁で代打新井さん!!
今日の練習中に、亀梨くんが新井さんに笑顔で挨拶していたというツイートを見たぞ (^^)
20:03

そこは当たっとけ (←違う)
20:04

押し出せっ
逆転や!
20:05

やっぱりゲッツーの神様新井さん ( ̄▽ ̄)
あれ、1アウトでもWプレーとられてるわ
20:07

メッセ代えて新井さん・・・
20:11

日ハム12点!?
また下剋上あるな
20:16

亀梨 「中盤が終盤のような緊張感で」
ほんとに ( ̄▽ ̄;
20:23

映った♪
綺麗だ~
「でもあそこ、阪神としては」 の顔、めっちゃ好き
映るのはこれが最後かな
20:30

やっと鳥谷にヒット!
1アウト2,3塁!
そして4番ゴメス!!
20:37

っしゃーーー!!!!
ゴメスタイムリーで阪神2点追加!!!!!
今日も勝つ!!
20:40

今日は亀梨くん、徹底して 「タイガース」 「ジャイアンツ」 って言ってましたね (笑)
いつもの 「阪神」 「ジャイアンツ」 じゃないのがちょっと淋しい (笑)
20:50

終わった~
亀ちゃん、お疲れ様でした
少なくとも明日はまだ副音声がありますから、また明日。。。

そりゃ~ね、亀梨くんの副音声聴きながら阪神戦見るのは至福の時ですよ
声が聞きたいし、1日でも多く生亀ちゃんを見たいですよ
でも、やっぱり阪神には日本シリーズに進出してほしい
1回でも巨人に勝ちを譲ってしまうと、そのまま流れが巨人にいきそうで怖いから、連勝して決めてほしい
甲子園での日本シリーズが観たいんですよ
そしてその暁には亀ちゃん、甲子園に取材においで (笑)

さて、続きはBSで観たいと思います
今日も阪神が勝ちますように。。。
20:56


っしゃーーー!!!!
最後、大和の最高のファインプレー!!
阪神、日本シリーズ進出に王手!!!!
21:47


| Dramatic Game 1844 | 21:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT