precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス THE FINAL

こんばんは亀梨和也です
僕と一緒に週末を始めませんか


こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

(芝居口調で)
番組終わり?
ちょ、ちょっと待って! ちょっと待って、え? 何て言った? え?
そんなスルっと簡単に、言わないでよ!
えぇ!?
ムリムリムリムリ!
なんで? なんか振られた気分・・
ドリボの感想とか、伝えたいけど、ちょっと、色々、しばらく、無理・・
無理とか言ってるうちにラジオ、メール送れなくなっちゃうんだね
もうなんで!?
亀ラジ大好きだったのに!
明日朝早いのに!
眠れないよぉ

こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀、アリ (笑)

すごく、生きたメールですね
リアクションを、とっていただいて
そうだよね
唐突に、訪れましたからぁ (笑)
正直僕もビックリしてる部分もあったんですけど
突然、「終わります」 ってね言われたとこで、ビックリさせちゃいましたよね
ほんとに、申し訳ないなという気持ちなんですが

けどまぁ明日早い、時は寝てほしいですよね
うん
ありがたいけども
明日早い場合は寝て、また考えちょっと変わる可能性もありますから
うん、でもこういうふうにね、言っていただけるのも、ね、こう、約3年間、ですか?
Kス バイ Kスやらさしていただいて、こういうふうに言ってもらえるリスナーの方がいるって、いたっていうことはすごく僕はありがたいなと
はい、感じております


DREAM BOYSが無事に、終わって、そしてこのKス バイ Kスも今日が最後という
しかも第180回目の放送ですよ
区切りが、すごいねこれまた
うん


180回か
私、20回分抜けてるな ( ̄▽ ̄;
まぁ先週も抜けちゃってるし・・

ま先々週と先週は2週間にわたってね、楽屋で、みんなに出て、いただいたんですけど
いやぁアッという間ですね、やっぱり、始まると
特に今回はスケジュールがものすごくタイトな中でやらさせてもらって
100周年、ならではのその、今までやってきたDREAM BOYSの中でいちばん、僕としてもハードな、公演、1公演1公演の中ですごく、フルに出させてもらったなぁ~というふうに、感じてますし
またね、このほんと100周年、やる前にも話しましたが、100周年という、どっかそういう、自分の中でもこのDREAM BOYSに対して、節目といいますか、そういう年にしたいなぁというふうに思っていたので
ま無事にね、千秋楽を迎えられてほんとに、まぁ観にきてくださった皆様そして、たくさんの、支えていただいたスタッフの皆さんに、感謝して、早速、妖怪人間ベムの撮影に入っておりますが (笑)

千秋楽終わって、Going!、生放送行って、そのまま、Going!野球の収録をその後に、やりまして
で、夜中にまぁ家帰ってきて、ちょっと寝て、もう次の日ベムだったので
もうアッという間にベムモードには、入って、いるわけなんですが

ベム、そうですね
新聞でも皆さんにも、スポットも流れてるのかな、もう?
あんな感じですよ、銀髪の
あの~、そのビジュアルの部分に関しての設定は変えていこうという最初、の話がいただいてたので
ほんとに1から作っていく感じで

ま、原作、をガッツリ見てた世代の人たちからは、ちょっと違う、イメージになっ、たのかなぁというふうには思うんですが
ま2011年度版、ドラマ、土曜夜9時のドラマ 『妖怪人間ベム』 というのはこういった形でやらさせていただくということで
新たなベムの一面というのもね、しっかりお伝えすることができたらいいなというふうに、思います

さぁそして深夜バラエティーも、始まります
10月18日火曜日、え~午後11時58分から、え~日本テレビ系でスタートされます、『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV (仮)』 というまだ仮なんですが、こちらも、新たに始めさしていただけるということで

終わりがあるものもくれば、始まりが来るという
ほんとに、生きてるなという感じなんですが

ま、10月からはね、ドラマとこのバラエティー、そしてまぁ引き続きGoing!という、やらさしていただくので皆さんこちらの方もぜひチェックしてほしいなと、思います

さぁ2008年の4月4日!スタートしましたこの番組なんですが!
180回目の今夜がフィナーレとなります

いやぁ~これもうほんとアッという間だよ!
コンスタントにこういうふうに、やらさしてもらってるわけじゃないですか、毎週
なんで生活のやっぱ一部というかさ、仕事のスケジュールに絶対入ってくるものだし
なんか実感湧かないもん
うん
タイトルも、“Kス バイ Kス” は、リスナーの方から、の応募で、決めさせてもらったということで、これが当時のメール
すごい残ってたんだ、3年半前の
すごいですね

愛知県にお住まいの、ラジオネームオリちゃんが、考えてくれました
「亀梨くんのイニシャルのKを使ってその場に、応じてという意味のKス バイ Kスをそのままタイトルにしたらどうでしょうか」
というわけで、Kス バイ Kスに、決めさせていただいたわけなんですが
これもさぁ、クジかなんかで決めてったんだよね、何個か残ってね
で、俺はKス バイ Kスがいいって思って、やってたら見事そのKス バイ Kスが残ったという

ねー
そうだ生放送やったよね、2時間も (笑)
楽しかったわぁ~、生放送
1回だけか
最初だけだ
メールとかその場で、来てね
面白かったですねぇ
まぁ中でも色々な企画も、やらさしてもらいました (笑)

つる、りんご、達也選手権
亀押しが、詩を朗読とか色々ありましたね
そして、日高のりこさんが唯一のゲストですか
来てくれましたね~
いやぁ~あれは、嬉しかったですよ


KAT-TUNメンも来たやん (笑)

ドラマのロケ先からもありましたね
横浜のホテルでは、佐々木希ちゃんに、登場してもらったりと
そして、ヤマトナデシコのメンバー、みんなで、座談会みたいなのをやらさしてもらったりと

そしてアポナシテレフォン!
海外の人も、いましたね!
そして合格おめでとうテレフォン、Going!テレフォンという背中押すという
妄想テレフォンというのもありましたねぇ
カメンセラー和也

色々やらさしてもらいました

さぁここでメールが来ています


「アポナシテレフォン、3年半の間に一体どれくらいの人たちが亀梨くんにサプライズしてもらえたんだろう」

アポナシの、数々ですか
こんなに!
180、以上か
はぁ~~!
すごいね!
そうやって、こういうふうにラジオ聴いてくれる人たちと直接会話をするっ、ていうのを僕は好きですね

トータル、何分ぐらい喋ってるんだろうね
放送だとやっぱさぁ、放送時間ってのがあるけど、普通に1本30分とか喋ってるもんね、アポナシテレフォン

エンディングのちょい前でやってたのが小芝居コーナー
やってたっけ?
あったねぇ
こんなのがありました


(メール)
「いちばん好きだったコーナーは、最後に “チュッ” で締める妄想コーナーでした」

ありましたね
色々やってきましたね
昔のじゃあネタひとつ、紹介しましょうか

え? 合格発表見に行くのがコワイ?
大丈夫だよ、受かってるから
心配ないって
え? もし受験番号が無かったら?
フッ
だったらその時は入れてやるよ、亀梨大学 和也部に・・・



~後半~

メール①
亀ちゃんが時々言ってくれる 「しっかりしよ!」 がすごく好きだった
ちゃんとして頑張ろって勝手に励まされた
明日から頑張れるように最後にもう一回言ってほしいな

「しっかりしよ、うん」
これ自分にも僕は結構言いかける言葉ですからね
しゃんとしろよ亀梨! っつって



メール②
終わってしまうのがショック
今受験生
3月の合格お祝いアポナシテレフォンを聞いて、私も合格して亀梨くんから電話がかかってくる予定でいた
終わっても冠番組やドラマが始まるみたいなので、そちらの活躍を期待してます
金曜夜の素敵なひとときをありがとうございました

いやぁこちらこそほんとにありがとうございます
やっぱね、金曜日の何時に、こう毎週聴いてくれたね方たちもほんとたくさんいた、というふうにこうやってメールいただいてね、ほんとにありがたいなというふうに思いますし
なんか、だんだん淋しいなぁというふうには・・うん
でもほんとにありがとうございました



メール③
ぶっちゃけ、アイドルは顔が全てだと思ってたので、亀ちゃんの性格とかはどうでもいいと思ってたが、Kス バイ Kスで亀ちゃんの考え方とか全てカッコいいと思えるようになった
今では亀梨和也の全てが好き

ありがとうございます
でも確かに、これだけリラックスして、いい意味でね、電波に乗せるってことって無いもんねラジオ以外ね
テレビだとやっぱちょっとカッコつけてたりとかするわけじゃん
だし、なに、喋らなけりゃいけない内容というのは結構決まったりするわけじゃん
そういった意味で、ね、僕もほんと3年間、3年半、貴重な時間でした
はい



メール④
震災の時も不安でしょうがなかったけど、亀梨くんの声がラジオを通して聴けたとき、ほんとにホッとして泣いてしまったのを覚えてる
亀梨くんの近況やドラマの裏話が聞けて、テレビや雑誌で見る亀梨くんとはまた違った一面が見られるこのラジオがほんとに好きだった
アポナシテレフォンで喋る夢は叶わなかったけど、今となってはもっとメール送っておけばよかったと思う

ありがとうございます
そうだよね
ほんとにメールたくさん送ってくれてたもんね、みんな
ほんとにありがとうございます



メール⑤
始まった当時学生だった自分も今は社会人
勉強が大変なときも仕事がツライ時も亀梨くんのラジオに癒され、励まされ、頑張ってこれた
いつもはステージ上のキラキラしてるちょっと遠い存在の亀梨くんが身近に感じられるこのラジオがほんとに大好きだった
ほんとにお疲れ様でした
そしてほんとにありがとうございました

いやありがとうございます
いやぁ~ほんとに・・ね、こういうふうに、ま、舞台中とかだと手紙いただいたりとかする機会もあるんですけど、普段の仕事してるとなかなかね、手紙を、いただいて、とかメールをいただいて・・
チャンスといいますか
そういった意味でほんとに貴重な、改めて貴重な時間、貴重な場だったんだなぁっていうふうに、はい、感じますね

たくさんのメッセージ、皆さん、本当に、ありがとうございました!



~エンディング~

あなたと過ごす金夜のひととき
亀梨和也のKス バイ Kスも終わりの時間です

さぁというわけで
初めて僕、ラジオでしたから
ずっとやりたいやりたいって言って、やらさしていただいたラジオなんで、ほんとに、楽しかったですし
やーっぱりその、リスナーの皆さんとの、距離感、っていうのはこのラジオでしか出せない、のはすごくあるなっていうのは改めて感じましたし
いやアッという間だね
・・・・うん~
ほんとに、なんかねぇ、全然終わる気しないんだよね
不思議と

まぁでもね、どっかで、僕の声を聴いたり
までもこの番組というのはほんとに、リスナーの皆さんあって、成り立っていた番組なので
アポナシテレフォンもそうですし
ま、番組タイトルからね、リスナーの方に決めてもらって、それでメールだったり、最初のコーナーだったり
ほんと、聴いてくれてる皆さん、がいて、全てほんと成立していた、番組なのでほんとに、この3年間半ね、色々、な形でお世話になりました
ほんとにありがとうございまいた

さぁ、というわけで、もう終わりということなので、いつものセリフで、皆さんと、この3年間、3年半にお別れ、したいなと、思います


あなたと過ごす金夜のひととき
お相手は亀梨和也でした

みんな、ありがとう!
じゃね



あれ?
明日・・いや、もう今日から新しいラジオが始まるとわかってるのに、最後の挨拶で涙が出ちゃったよ
なんで?



| Kス バイ Kス | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 9/16

夕べはショックで本文を書く気持ちの余裕がありませんでした

けど、終わってしまうなら最後までいつも通り亀ちゃんの言葉を残したいと思います


(ちょっといつもより籠った声で)
こんばんは亀梨和也です
今夜はいつもとちょっと、雰囲気が違うんですが、わかんないですよね
勘のいいあなたなら、もしかしたら・・・


勘は良くないけど、普通にわかりましたよ
「あ、帝劇楽屋からだ」
と (笑)

さぁというわけで現在僕はですねぇ、帝国劇場、100周年ということで、舞台 『DREAM BOYS』 の真っ最中でございます
そして! 冒頭でもお話しました、今回はですね、なんと、亀梨和也の楽屋から、お届けということで
2年前にも実はこの楽屋から、Kス バイ Kスをお送りしたことがあるんですが
そん時と今年は、ちょっと楽屋の・・そん時木とか結構置いてたんだよね

まぁ、目の前には、西武の、中村選手から戴いたバットを置いてあったり、バスケットボールが置いてあったり
あとですねぇ、目の前には、鏡台ですかね
いつもここでメイクをして
あとカメラ、があります
これはあの~、リハーサル風景、を撮ったり、出演者を撮ったりスタッフさんを撮ったり結構面白い写真が撮れたので、カメラが置いてあります

そして、左側には、あの殺風景だったんで、何かねーかなと思ったら、マネージャーさんがKAT-TUNの2010年のライブツアーのバスタオルを持っていたので、それを、飾ってます
自分でやりました、画鋲
フフ

まぁ後はまぁ普通ですね
あでもこのソファにかけてるこのタオル、でっかいタオルは、自分の家から持ってきました
やっぱ自分・・の家の物があるとちょっと落ち着くなぁ~という、感じでしょうかね


いやぁ100周年ですよ
ほんと素晴らしい年にね、またこうして、約2年ぶりに 『DREAM BOYS』 を上演、できているということを、ほんとに、ありがたいなと、恵まれてるなと、感じながら、毎ステージ毎ステージ立たせてもらってますが
今年のスケジュールもまた、すごいことになってますからね~
22日間で全38公演という、怒涛の、スケジュールを行っておりますが (笑)

今年は、新たなアクロバットとかをやらさせてもらいながら、酸素、のありがたみ?
本番中その、酸素ボンベみたいなのを吸ったりとかするんですけど
酸素すげーよ!
あの普通の時に酸素ボンベ吸うっつっても何も感じないじゃん
キツイ時の酸素、ハンパない!
スーっとなる
うん
まぁ、これを機に、より一層、その地球の環境にも、気にかけていけたら (笑)、いいなとも思いますが 



ドリボの感想メールがたくさん

① 空中での演出、1階最後列まで亀ちゃんの 「フゥー」 という力のこもった声が聞こえた

これ俺ねぇ、声、ちょっと恥ずかしいわぁ
すごい言われんだけどぉ、なんか漏れてるみたいだよね
ちょっと恥ずかしいよね
だって踏ん張ってる声でしょ



あの踏ん張ってる声が胸を締め付けられる反面、普段はそうそう聞ける声じゃないだけにたまらなかったりもするんですよね (≧m≦)


② 2部の頭の映像がダンスとリンクしているところが好き
  ビルの映像も臨場感があった

嬉しいですね
日本全国色んなところから来ていただいて
そうなんですよ、2部、今年から新しい演出、で映像と自分が踊って融合するみたいな、ことをやらさせてもらった後に、壁フライングで、そのビルの映像が来るんですけど
あのくだり、ハンパないっすよ
マジで
ブワーっと思いっきり踊るじゃん、そのまま、壁走りね、無酸素運動なんすよ、言っちゃえば
ずっとこう、寝っ転がって、足をずっとこうやってちょっと上げてる状態
で動かしてるみたいな
超キツイから (笑) ほんとに

まぁでもねぇ、そういうふうに言ってもらえると僕も頑張り甲斐があるので
ありがとうございます



③ 大回転フライングは圧巻
  20日間で修得なんて、亀ちゃんはやっぱりタダモノではない
  今回はDVD化を切実に望みます

もうねぇ、ここだけの話
超憂鬱だったもん
稽古行くの
あのねぇ、怖い!
今回はほんっとに (笑)

で最初に、初めて稽古場行った時、とかは、全部あの、小学生、まぁ子供がさぁ、初めて自転車乗る時、全部つけるじゃん、膝つけて、肘つけて、ヘルメットつけて
あの状態からスタートだったんですよ
でだんだんそれをはずしていくのも怖いのね
いちばん最後頭を最後まで残ったんだけど
飛び越えるところで、一回髪の毛がかすったんですよ、ファーって
うーわーっとか思って

だけどもう、教わるとかないからね、基本
ある程度こう見させてもらって、プロの人が、雑技団の人がやってくれて
でなんとなくこうこうこうってのは聞くけど、
もうやるしかないわけよ
じゃ例えばこういう感じっていう練習の仕方が無いから
や、これもこれでまた、巡り合わせですから、ねぇ
伝授していただけるっていう貴重な経験で
ありがたいなぁと思いながらやらさせてもらってますけど

まぁ最後までね、ケガなく、終わりたいなぁというふうには思ってますけど
はい



~後半~

ジュニアの子たちを楽屋に呼び出す
『アポなし ムチャブリボーイズ』

帝劇に来た子から呼び出してムチャブリ

ドリボに出てるジュニアだから、すごい奴らの集まりだろうということで、どんなムチャブリが来てもホームランを打ち返せるだろうと

最初に来たのは安井くん、二宮くん、岩本くん

ジュニアは2時間前入りがルール
この時の時間は15時57分頃

二宮くんは12歳

12歳!
ちっちゃいねぇ (笑)
いつジュニアに入ったの?


8月の終わりぐらい

最近やんっ!
まだ1ヶ月経ってないんじゃん、ジュニアになって
すごいねぇ
1ヶ月経ってない (笑)


このドリボが初めての仕事

この子があの野球場シーンに出てくるちびジュの1人ですね
私が入った回で、亀ちゃんが 「知ってるか? この子たちジャニーズ入ってまだ1ヶ月なんだぞ」 みたいに言ってたことと、16時入りということから考えて、収録は 9/9 (金) くらいかな?


ここで樹と宮舘くんが登場 (2分前)

亀ちゃんは2時半入りだったらしい


宮舘くんが引いたムチャブリ
“亀梨和也の魅力を五・七・五で言いなさい”

宮舘くんは亀梨くんについて2時間語れるらしい

「カッコよく なんでも出来て 素晴らしい」


この時点で16時回った
まだ来てないジュニアには

こっから来るやつはみんな遅刻と、いうことでちょっとねぇ、お仕置きしないとねぇ


岩本くんは
“亀梨和也になりきってドラマ 『妖怪人間ベム』 の抱負を語って”

なりきってカッコつけて (笑) 告知


樹は
“亀梨和也になりきってメールの質問に答えて”

メールは 「今は干しぶどうは食べられるようになりましたか」

樹、なりきれてねーぞ (笑)

宮舘くんにも振る亀ちゃん

クールに演じる宮舘くん
「レーズンパンはぁ、まだ、食べれません。 なぜならぁ」

バカにしてんのか (笑)
お前2時間俺のこと語ってくれた後に俺が3時間説教するわ


うまい、亀ちゃん (笑)


~エンディング~

さぁ、ここでですね、番組からお知らせがあります

2008年の4月からスタートしましたこのKス バイ Kス
え~僕の初めての、レギュラーのラジオだったんですが
なんと! 今月をもって、終了することになって、しまいました

いやぁ~
あっという間の、3年間でしたね
まぁまたこの、3年半の、気持ちといいますか、感想は、また今度の機会にゆっくりお話したいなと、思いますけども


10月からはKAT-TUNスタイルがこの時間に引越し

来週も帝劇から放送



| Kス バイ Kス | 08:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス 今月で終了・・・

うそでしょーーー・・・・

2008年4月から始まって3年半
毎週亀ちゃんの声が聴けた幸せな金夜のひととき

それが今月で終了してしまうそうです・・・

うわ
こんなにショック受けるとは自分でも思わなかった


夜中に1人で
亀ちゃんの言葉にツッコんだり
笑ったり
ちょこちょこと亀ちゃんのプライベートが垣間見れたり
その日のテンションや気分がほんのちょっと感じ取られたり


耳に心地良い低音の亀ちゃんの声
大好きだったのに


それが来月から無くなるなんて (T▽T)


このブログでも2008年4月5日から、まだタイトルさえ決まってなくて 『亀梨和也 (仮) のKAT-TUNスタイル フライデーSP』 だった記念すべき第1回目からほぼ毎週書いてきましたよ
エントリー数も158ですよ

淋しすぎる・・・・・・・


10月からは聖&じゅんののKAT-TUNスタイルがこの時間帯にお引越し


決まったことは仕方ない

次にまた新しい何かが始まることを期待してます


| Kス バイ Kス | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 9/9

こんばんは亀梨和也です
僕と一緒に週末を始めませんか
まずはこちらから


こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

友達から 「ジョン」 とあだ名で呼ばれている
最近ではすっかり呼ばれ慣れ、しっくりくることもある
こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀アリ

これ亀、アリですね
僕~のぉ、ビリヤード、昔十何歳の時にすげぇハマってた時期があって、マイキューを買ったんですよ
そいつのあだ名がジョンでした
俺が付けたあだ名が (笑)
マイキュー、ジョンってあだ名です (笑)
なんかちょっとご縁を感じたので、亀アリと (笑)、いう
何でジョンなんですかね
ちょっと気になりますね



曲は 『RUN FOR YOU』


改めましてこんばんは、亀梨和也です
さぁ舞台 『DREAM BOYS』 が始まりました!
皆さん、いかがでしょうか

え~今年は100周年ということもあってですねぇ、え~キャストを、KAT-TUNから、田中聖くんそして中丸雄一くん、を迎えての、『DREAM BOYS』 なんですが
いやぁ~舞台はね、ほんと毎日同じ時間に起きて同じ時間に同じことをするという、なかなか普段自分が無いような生活のリズムの中でね1ヶ月を過ごして行くので
だんだん、慣れてはきて、しっくりくるようになった頃にちょうど終わって終わってくという感じなんですけどいつも
まぁでもアッという間のね1ヶ月でしょうから、まぁケガしないようにだけは気をつけて、はい、頑張って、すぐねドラマにも入りますし、体ちゃんと大事にしていきたいなと思っております

さぁそして
プロ野球ももう9月ですからね
だんだんと、パ・リーグ、セ・リーグ、どのチームが王者になるのかという、ところになってきておりまして
ま、そう考えると1年ってほんと、もうアッという間に終わってしまうな~っていう感じはあるんですけど
今年はほんとに早、いですね、なんか、うん



メール①
坊主についてどう思いますか?
好きな人がハンドボール部で、試合に負けて全員坊主にされてしまった
今までの髪型は亀梨くんそっくりでカッコ良かったのにショック
亀梨くんも坊主に挑戦してみませんか?

ショックなんだ、坊主ねぇ
でもいいんじゃないですか
俺、役で坊主にするっていうんだったら全然オッケーだよ俺、うん
いや俺坊主にしたことない1回も
野球もスポーツ刈り
坊主がイヤで、チームに入んなかったところありますからね



メール②
買い物行ったら素敵なリュックがあって、買おうか買うまいか迷ったが、その日は買うのをやめた
そしたら今日学校でそのリュックを使っている男子がクラスにいた
オソロになってもそのリュックを買うか、やめるか悩んでる
亀ちゃんだったらどうしますか

俺オソロ嫌だからやめる
オレ人とおそろいってあまり好きじゃないわけですよ
人が持ってないものを持ってたいから
オレだったらやめる
うん


亀ちゃんがちょこっと自分の持ち物話したり雑誌やらで見せただけで、亀ちゃんとオソロ持ってる人、山ほどいるよ~ (笑)


メール③
こないだ亀梨くんが載ってるスポーツ紙を買いに行ったら小学校の時に好きでそれきり会ってない人がいた
話しかけたかったけど、朝の6時だしパジャマで髪もボサボサだったので声をかけることすらできなかった
その後めっちゃ後悔してて、この気持ちどうすればいいですか

じゃあ朝の6時にまた綺麗な格好をして、コンビに行くしかないっしょ
行動しないのがいちばんのね、後悔だから
失敗だから
うん
じゃあ朝の6時に、髪の毛ちゃんと直して、行く、べき



メール④
お父さんがうざい
私が高校1年生になった今でも体をベタベタ触ってくるし、酔っぱらって帰ってきたら私の布団に入ってくる
もうやめてほしい
親戚一同で「やめなさい」って言ってるのに、返ってくる答えは「めんこくてさぁ」
亀ちゃん助けて

まぁ、可愛いんだろうね
でも高1、嫌かぁ
お父さん! 娘さんが嫌がってます
どうか、娘さんの意見に、しっかりと耳を傾けて、あげてはいかがでしょうか

ちなみに 「めんこくってさぁ」 ってどういうこと?
「可愛くてさぁ」 って意味か
じゃあいいじゃんねっ、うん
俺もなんかしそうだな


“めんこい” わからんかったか?
YOUみたいなことを言うんだよ (笑)


メール⑤
高校に入ってなんでも話せる親友ができた
その子のことは友達として大好きだけど、同時にいちばんのライバル
その子は学年で有名な美人でスタイルがよく、人懐っこくて頭がいい、みんなが憧れるような女の子
そんな子と仲良くなれたことを誇りに思ってるが、負けず嫌いの私はたまにその子を羨ましく思ってしまうこともある
いちばんの友達をそんなふうに思ってしまう私をどう思いますか
すぐに人と比べて悩んでしまう性格を直したい

うん
いいんじゃないですか
逆にそれをなんかちゃんとオンで、出し、言ってけばいいんじゃない?
それがなんかネチネチみたいになってくると良くないから、
「いいよね何々ってスタイルいいしさぁ、私も負けてらんないわぁ」
みたいなさぁ
そういう関係になったら
ちゃんと、お互いがお互いを尊重しあえる関係になったらより良いんじゃないかなぁというふうに、思いますよ
「これ最近このクリーム良かったから使ってみ」
とかさ、女の子同士なんだから
なんか、お互いでお互いを高めあっていく、落としあってちゃしょうもない話だよ
せっかく親友だしさ
高めあっていく関係に、なれたら、いちばん、いいんじゃないかなというふうに思いますよね
はい



時間が無いのでチョイカメアポナシテレフォンは割愛します

内容的には、中3の受験を控えたリスナーさんが、勉強しなきゃってわかってはいるけどKAT-TUNや亀梨くんのことを考えてしまうっていう悩み
KAT-TUNの新曲PVも今は観るのを我慢してると


~エンディング~

まぁでもさぁ、ここにあるのにさぁ、我慢して、っていうのエライね
まぁ俺がだから、サウナとか行って、
「あと10分入んないとコーヒー牛乳飲んじゃダメ」
みたいなことと一緒かなと思うんですけど
ちょっと違う? (笑)

フフッ
ちょっと自分で課題を課せて (笑)、あと10分頑張らなかったら俺ダメだよとか
あと腹筋50回やんないと、ダメ、みたいな、嫌なことが起きるとか
そんなことしないですか?
僕だけですか?
結構僕するんですけど、そういうこと (笑)
いつもね
はい


いや、私もやるよ~
100キロマラソン走ったときに、“これを走りきらなきゃ(大手術をした) 愛犬バブに悪いことが起きる” って自分に言い聞かせて、必死のパッチで走りきりましたもん (≧m≦)


さぁということで舞台 『DREAM BOYS』 も真っ只中ということでねぇ
観にきてくださる皆さん、ほんとに満足、してもらえるように、1公演1公演、全身全霊で、挑んでいきたいなというふうに思っていますので
ぜひぜひ、えぇ~観にきてくださる方は、楽しみに待っててほしいなと思いますし
またね、今回、すごくたくさんほんとに応募があったみたいでほんとにありがたいことに
ほんとに、申し訳ないという方もいるんで、申し訳ないんですけど

ま、グループとしてもね、何かほんとにファンミーティング、やりたいという、話を進めていますので、またね、今年中に会える機会というのを、僕たちとしては、絶対的に作っていきたいと思ってますので、待ってていただけたら、嬉しいなと、いうふうに、思っております

僕とはまた来週

(囁くように) じゃぁね


| Kス バイ Kス | 06:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 9/2

こちらは夕べから暴風が吹き荒れています
まだこれから更に暴風域に入るみたいですね

夕べもニッポン放送が聴けなかったのでNBC Radio 1233 Nagasakiで。


こんばんみ 亀梨和也です
さぁ (笑) 僕と一緒に9月の最初の週末を始めましょう


こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

小学校の先生
生徒もファンだと言うことを知ってるからいつも亀ちゃんの話題で盛り上がり、写真を撮るときに 「かめな、しー」 で撮る
こんな先生って亀アリ? 亀ナシ?

かめな…しー って言ってくれてんの?
・・・・・・まぁ、アリ、ですね (笑)
亀アリ

ありがたいですよ、こういうふうに使ってもらえるのは
ですけどぉ! 子供たちさぁ、「あ、亀梨だよ!」
・・・・たまにイラっとすんだよね
フッフッフッフッフッ (笑)
「お、亀梨亀梨ぃ」 みたいに言われる、オレ友達にも “亀梨” ってあまり呼ばれないからぁ
なんかよくさぁ、あの野球の、お仕事さしてもらうじゃないですか
そん時球場行って、子供たちがいるよねぇ
「おぃ亀梨ぃ! 亀梨ぃ!」 「おい亀梨いるよ!」 みたいな
ま、ありがたいですけどね、知ってもらえてるっていうのは
うん



曲は 『COSMIC CHILD』


改めましてこんばんは亀梨和也です
さぁということで、新聞等々でも発表となりましたが!
えぇ~わたくし亀梨和也がですね、10月から、日本テレビ系、土曜夜9時、スタートします 『妖怪人間ベム』 ベム役として、出演することが決まりました
ありがとうございます

いやぁ~すごいねたくさんメールもいただき、このKス バイ Kスにもメールいただいてましてほんと皆さんありがとうございます
なんか、「うわ~懐かしい~ベム!」 っていう方から、「初めて聞いた」 みたいなね、ところまでほんとに幅広く、色々な声が届いているんですが
共演がですね、杏さん、鈴木福くん、そして北村一輝さん

ベムですよ!
妖怪役ですよ!
まねぇ、これからどんどんどうやって役を作っていくかプロデューサーさん監督さんと、共に、お話、していくんですが
マンガの方だとその、ベムは、結構、自分より実年齢はほんとは設定もっと上で、ガタイガッシリしてて
まぁあのマンガのさぁ、人間の姿もちょっとさぁ、アニメだから、人間離れしてるじゃないっすか
そこはどっちかっつったら僕らはもっと人間に寄せるのかなっていう、話はね、チラホラ、あって

で僕、舞台が、明日からですか、ま、ほんと 『DREAM BOYS』 をやりながら、役作り、等々始まっていくので
打ち合わせや、型を取ったりしなきゃいけないんですよ、その、妖怪になったときの
だからぜ、全部、顔を
あれ好きじゃないんだよね~
全部こう、目閉じて鼻だけでしか息できない石膏取ったりするんですけど

まぁ妖怪人間ベムの方もですねぇ、あと1ヶ月後ですか、に、迫ってきてますし、まぁ、楽しみにしていて、いただけたら、嬉しいなと
まぁ原作ものなんでほんとにね、色々、色んな声が届くと思うんですが自分も、しっかりそれも受け止めつつ、楽しんでできたらいいなというふうに、思います



ベムが発表になったときに 私が疑問に思ってたこと がほとんど解消されました (⌒▽⌒)

みんな同じような疑問をメールしてたんですね (≧m≦)

「しっかり受け止めつつ」

心から安心しました


メール①
はなまるマーケットで公開された亀梨さんの家の玄関の写真
あの左利きのギタリストは誰ですか?

あれはですねぇ、カート・コバーンです、ニルヴァーナの
の人形
よく見てますね!
うん
僕カート・コバーン、がなんか好きで
で、カート・コバーンの絵とかも飾ってありますよ
ドーンっつって、うん
すごいとこ見てますね


全然気付かなかったわ (笑)


メール②
初めてヒールを履いた
慣れてないのに東京を歩き回ったら靴ずれになって足もパンパン、痙攣もし始めて怖かった

あ、14歳でね、初めてヒールと
まぁみんなね、オシャレをするためにそういう、苦労といいますか
ファッションは忍耐っていう言葉もね、僕は思いますし、ありますから
ま、そんな最近僕はもうジャージで過ごしてるという
もっぱらやっぱDREAM BOYS傾向なので (笑)
その中でも忍耐、まで使わないですけど、一応、気をつけてますよ、ジャージはジャージでもね、うん



~後半~

チョイカメ アポナシテレフォン

束縛が激しい
彼氏が心配で心配でしょうがない
亀ちゃん、助けてください

女の子と出かけるのもメールもイヤ、女の子と喋るのもイヤ、とリスナーさん

自分は男の子と喋ったりしないの?
メール交換したり


「アドレスは消した
彼氏も消したって言ってたので」

意味がわかんない
なにそれ


「こないだ亀アリ亀ナシで、男の子のアドレスが入ってない女の子は亀ナシだって言ってた」

亀ナシですよ
意味わかんない、なんで消す必要があんの?


「彼氏が消したんで
消せとは言ってない」

2人ともじゃあ、2人ともお互いに束縛し合ってるってこと?
じゃあいいんじゃん (笑)
お互い束縛してんなら、もう好きにしてくれよって感じですよ
うん
もうわかったわかった、2人で、ね、2人の、いなさいって思いますけど


同感 (笑)


「彼氏に “バッキー” (束バッキー) って言われてる
彼氏が遊ぶときは絶対連絡しろとまでは言わない
でもバッキーって呼ばれる」

それネタだよ
もしくは彼氏がそれを口実になんか、やってるかだよね


「不安になること言わないで下さい」

フッフッフッフッ

亀ちゃんにヤキモチ妬く彼氏

彼氏もだから、バッキーじゃん
バキ子とバキ男だよ

“亀梨くん助けて” って言ってたけど、というメールでしたけど、なんらノロケ話ですよね
よかったよかったっていう
まぁ激しくならない程度、お互いがね、お互いの距離感をちゃんと、お互いのことを考えつつ、信用していけば、バッキーもだんだん無くなっていくんじゃないですか
多少のバッキーはね、好きだっていうことで心配は絶対、どんなカップルでもあると思いますから、うん


「亀梨くんは束縛しますか?」

しない
絶対に
されるのもイヤだし



最後にお母さんもめっちゃファンだからと電話を代わり、お母さんとちょこっと喋ったあと、またリスナーさんに代わるかと思いきや

もしもーし

ブチッ

あ、切られちゃいましたねぇ (笑)
ハッハッハッハッ



~エンディング~

もう、なんも心配することない感じですよね (笑)
ま、幸せにね、育んでってほしいなと思います

さぁそして明日はいよいよ 『DREAM BOYS』 の初日ということで!
どんな感じなんですかね
2年ぶりですからねぇ
全然想像つかないんですけどね
こっから怒涛の、37公演が、始まるということで

しかも、明後日は、中丸くんの誕生日ですし
ね、中丸くんも 『DREAM BOYS』 に戻ってくるのすごい久しぶりですから
ま皆で楽しみながらね、やっていきたいなと、思います!

でもこの舞台期間中に、やりたいよね、また、劇場からお伝えする
なんかジュニアとか呼んでね
それもちょっと考えていきたいなと思います!



今日は誰もケガなく、素晴らしい初日になりますように!!



| Kス バイ Kス | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 8/26

最初、ニッポン放送が全然入らないから焦ったぁ ( ̄▽ ̄;
必死に探して、NBC Radio 1233 Nagasaki でなんとか視聴 =3


随分声を枯らしてましたねぇ
声にも覇気がなく、まったりな感じ
かなりお疲れなんでしょうね


こんばんは亀梨和也です
あなたと過ごす熱い夜のひととき

今夜は今すぐメモの、用意をして下さい
・・・しましたか?
オッケー?


こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ? SP

①どんぶり系をいつもグチャグチャとご飯と具を混ぜて食べる女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀ナシ
いやぁあの~僕もするときはしますけど、いつもはちょっと女性としてどうなのかなと
これ男子だったらアリなんだね
なんか、男らしいというか
けど全部はちょっとねぇ
海鮮丼とかもグチャグチャにするってことでしょ?
さすがに海鮮丼は別で食べるよ
イクラはイクラの部分、エビはエビの部分とかさ
うん
カツ丼とかもそのまんまだな
グチャグチャにはしない親子丼とかも
だからナシですね
うん



曲は 『DIAMOND』 (フル)


改めましてこんばんは 亀梨和也です
さぁということで、もう8月26日、間もなくもう、夏休みも終わってしまうという
あっという間ですねぇ
僕のほうも、ま今舞台稽古やら、何やら、やらさしてもらってますけど
あっという間に、この8が・・7月、中旬からですかね舞台稽古始まって
あっという間に、間もなく本番を迎えるという、感じなんですけども
はい



②古着がダメな女の子は亀アリ? 亀ナシ?

えぇ亀ナシ
これはですねぇ、僕は古着好きですし、ちゃんと洗ってるしね
じゃ友達と回し飲みとか出来ないタイプなのかな
オレそれヤだ
なんか、え、いいじゃんと思っちゃう
ま、オレもあまり得意じゃないけど (笑)

古着はオッケーじゃない?
知ってる人じゃなきゃダメなのかな
も、全部新しいの
じゃ、ブランドバッグの中古とかもダメなのかな
誰かが使ったとか思うと
潔癖症なのかもね、もしかしたらね、うん



③生徒会執行部とか部長とか班長とかの役職を自ら積極的にやる女の子は亀アリ? 亀ナシ?

亀アリ
これは別にど、いいんじゃないすか
やる気がある人が、引っ張ってってくれたらオレいいと思いますからね
今の時代もそういうさぁ、役職?
まぁ大人もそうだけど、まぁ学校とかもきっとそうなんだろうけど
就きたがらないでしょ、みんな

なんかこないだすごい面白い話聞いたけど
サラリーマンの人とかでも、出世したくないって
部長とかそういう管理職に入っちゃうと、責任をこうとらされたりとか
だったら普通に、平凡に普通がいいみたいな
えぇ~!?みたいな

とあるテレビ番組で、サラリーマン、30代40代50代の男性に聞いた、「何になりたい?」 みたいなアンケートがあって、1位が 「鳥になりたい」 だよ
フッフフフフフフフフ
すごいよね
まぁもう、自らねぇ、オレが引っ張っていくんだ私がやってくんだってすごくいいことじゃないかなと僕は思いますけどね、うん

僕も小学校6年生の時は生徒会代表・・生徒会じゃない、代表委員会っていうのがあって、それの委員長やってましたよ、6年のとき
あと野球もキャプテンとかだし
うん

ま、そうだね~
なにかと仕切るというか、そういう、ま、ドラマとかもね、主演に入らせてもらったらやはりそういうことだと思うし
ま、積極的にね、やりたいやりたいとかそういうわけじゃないんですけど (笑)
そういう、与えられた場所に関しては、その、部署で、全うしたいなとは思ってますけどね、はい



社長から 「YOUはいろいろ背負っていかなきゃいけない」 とまで言われてる人ですからね


④今度亀ちゃんと同じ歳の息子が結婚して東京で住むことになった
離れて暮らしたことがないのでとても気分がブルー
息子の結婚を両手挙げて喜んであげられない親は亀アリ? 亀ナシ?

亀、アリ?
いやでも、表に出しちゃいけないと思いますけどね
嫁、とかの前とかでは
まぁ結局、淋しいってことでしょ?
よくあの~ドラマとかである、娘が、嫁にいって、お父さん口きかないみたいな、ということでしょ
うん、だけどそれはあまりね、お嫁さんの前とかではあまり出して、ほしくはないなというふうに思いますけど
まぁ、いいんでねぇでしょうか、親心といいますか、うん



⑤友達の家に行くと寝てしまう女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀アリ
これはなに、男女限らずってことなのかな
まぁでもそれだけ気が知れてるというか、落ち着くんだろうね
ちょっと気持ちわかるわ
友達んちのソファーとかでダラ~っとしてると、帰るのめんどくせーもん
もうソファーでいいから寝て帰っていい? みたいな
うん
「30分だけ寝かしてくんない?」 とか
ありますよ
「あぁ全然オッケー。 寝て帰っていいよ」 ってオレもいつも
「布団ひくし」 みたいな
うん
気持ちわかるもん
めんどくさくなるじゃん
だったら寝て、「あ、どうぞどうぞ」 みたいな
うん
ちょいちょい、だから遊んだ流れで泊まってく、友達とか多いよ

それでおもしろいのが、あのヤマナデで共演した宮尾くんが泊まりに来たときに、まぁ普通に、2人で飯食って飲んで、「いいよもう泊まってきなよ」 っつって
そんな家が遠いわけじゃないんだよ (笑)
けど、「いいよ~」 っつって布団ひいて泊まって
で、次の日オレが朝仕事早かったの
だから 「適当に出てって~」 っつって
んで、鍵、置いていくからみたいな話を夜にしてたのに、まぁうっかり忘れて、普通にオレ、鍵持って、ガチャっと閉めて行っちゃったわけですよ
一応置き手紙なんかして
“好きなタイミングで帰って大丈夫だから” みたいな
したら、俊ちゃんが起きて、普通に開けるよね帰るから
ガチャって開けたら、“ワーオン ワーオン ワーオン” っつって、オレがあのロックかけちゃったから、作動して (笑) 俊ちゃん (笑) 帰れなかったっていう
で、外に出れないという、オチがね、ちょっとあったんですけど
ま、自分も友達を泊めるときはそういうこと気をつけて、いかないといけないなというふうに、思いますけど、はい


きちんとしたセキュリティーのマンションなんですね (^^)


⑥1年近く彼氏がいないせいか、友達の彼氏にすごくキュンキュンしてしまう
こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀ナシだろ!
これはアカンよ (笑)
いや1年間いないだろうがぁ、1年間いるだろうがぁ、キュンキュンはしちゃ・・
キュンキュンしてはいいよ、別に
けど別に誰、誰でもキュンキュン・・その彼氏っていう、ポジショニングにキュンキュンしてるわけでしょ
アカンぜよこれは
「どうも」 つって 「友達の彼女です」 っつったらキュンキュンはしないよ
普通に 「いや、めっちゃ可愛いじゃん」 とかそういうのは言ったりするよ
けどキュンキュンはしないよねやっぱり

早く彼氏見つけて・・とか1年、16歳じゃんかよ!
そもそも! 1年間彼氏がいないって!
どうなってんだよ
今の世の中 (笑)
すごいね
はぁ・・


昭和男がまたビックリしてるわ (笑)


⑦小さい頃のクセが治らない
大好きな布団をチュバチュバしてしまう
こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

どういうこと?
チュバチュバ?
布団、食べちゃうの?
亀ナシ!

これは治していかないと
布団チュバチュバ・・それこそ友達泊まりにきて布団チュバチュバされてたら
「チュバるなよ」 みたいなね、ことになってきますから
やっぱり、チュバり癖は、治したほうがいいんじゃないかなというふうに、思いますけどね
はい
ま、かわいらしいけどね
うちの上田もまだ爪噛むクセ治ってないからね
フフフ


今日ダメだね
亀ナシ多いね
ダメっていうか (笑)


⑧彼氏と2人の時にベタベタくっついて、甘えすぎと彼氏に言われる
甘えんぼな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

ま、亀アリ
ですけどぉ、くっつきすぎイヤだ
くっつく時はくっつく
そんな年がら年中くっつくのは窮屈じゃない?
けどオレがくっつきたいときはくっつかせろって感じだけど
んっ、ほんとベタベタくっついてくるんだろうね (笑)
フハハハハ
ま、可愛らしいですけど
北海道寒いからなんですかね
そういうのもちょっとあるかもしれませんね、人肌が恋しくなるという、うん


“自分がくっつきたい時はくっつかせろ”
・・・正に 『Hanako』 とかでも言ってる、自分のペースでいちゃつきたいときと距離をとりたいときがあるから、相手のペースで来られるとどうしていいかわかんないという、亀ちゃんのワガママ部分ですね (笑)


亀アリと亀ナシの数を答えてKAT-TUNオリジナルグッズプレゼント


| Kス バイ Kス | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 8/19

こんばんは亀梨和也です
さぁ、僕と一緒に週末を、始めましょう


こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

お風呂から出て飲み物を片手に枝豆を食べるのにハマってる高校生って亀アリ? 亀ナシ?

亀・・・あぁぁ・・アリ?

まぁ別にナシではないですけどぉ
確かにオヤジくさいというか、風呂上りに枝豆っていうのがね (笑)
どっちかっつったらお風呂上りにぃ、パックしてぇ、ボディークリーム塗ってぇ、みたいのがなんか高校生のような
こう髪の毛ドライヤーで乾かして
ちょっと、見てみたいですよね
干物女的な? ところ?
ま、悪くはないですけどね、うん
別に、ナシではないかな、はい



曲は 『RUN FOR YOU』


さぁ、ということで
夏も、休みももうそろそろ終わってしまうという
ねぇ、もう中盤を越しましたから
子供たちもだんだん、「あぁ終わっちゃうー」 みたいな、気持ちに (笑) なってきてる頃だと思いますが
夏の甲子園もいよいよ、ラストに近づいてきたということで
いやぁ~やっぱこう、カーンっていうあの乾いた音聞くと、うわぁ夏だなぁっていうふうに思いますし、
自分のが全然年上なのに、やっぱ小学校の頃からずっと見てる、イベントなので、
なんか甲子園球児が年下に思えない
すげぇなぁっていうふうに思いますけど

そんな僕、この夏はですねもうずーっと7月下旬から、舞台 『DREAM BOYS』 の、フライング稽古に入っておりまして
全然夏らしいことしてません!
もう毎日飛んでますね!
まぁそちらもですね、いよいよ、9月、3日から、いよいよ本番ということで
今年の 『DREAM BOYS』 のフライングは新しいことやってるんで、皆さんにぜひぜひ楽しんでもらえたらいいなというふうに、思いますけど

ちなみに中国雑技団の方が4ヶ月かけて、みっちり、練習して、やっと取得する技を、僕1ヶ月ちょっとで
1ヶ月ちょっともできてないですね、毎日できてるわけではないので
やく2週間ぐらいで取得しろという
なかなか、ハードルの高い 『DREAM BOYS』 なので、ぜひぜひ楽しみに、してほしいなというふうに、思います


相変わらずムチャクチャだな、ジャニさん ( ̄▽ ̄;

まぁそんな無茶なハードルも超えてしまうのが亀梨和也なんでしょうね (^^)


メール①
ポテトサラダのポテトの形が残ってるのがどうしてもイヤ
マッシュポテトのように滑らかになってないと落ち着かない
亀ちゃんはポテトサラダに対するこだわりありますか?

フッ特にないですね (笑)
むしろポテトサラダってさぁあのつぶれてる具合とぉ、ちょっと残ってる具合がいい感じじゃ、なんじゃないの
完全につぶれたかったらやっぱマッシュポテト食べればいいんじゃないかなっていうふうに、思ってしまう僕は、ダメでしょうか○○さん
はい



メール②
さっき近所のお風呂屋さんで、湯船ってどれくらいまで浸かってられるのかなと思い、ずーっと浸かってみたら、いつの間にかみんなに囲まれて浴室で倒れていた
亀ちゃんは長い時間サウナに入るようですが、倒れたりしないんですか?

いや、わかるでしょ、ちょっと
わかんなくなるのかなぁ
いやっ (笑) どれぐらい入ってられるのかなっていうふうには思わないもんやっぱ
限度っていうのは確実にあるからぁ
あのサウナとかの説明書に、7分~10分の間でみたいに書いてあるから、だから僕はMAXの10分で入って
さすがにこれどれぐらいいれるんだろうと思って、1時間とかいないですよ
でも無茶せずにね、長湯は、禁物ですから
ちゃんと健康にいい入り方をしてほしいなというふうに思います

僕のサウナ10テイクもあまり健康には良くないという噂をチラホラと聞きますが
ま、気分的に僕はね、落ち着くので、やらせてもらってるんですが、うん
まぁ無茶しないように、はい、気をつけて下さい



メール③
MAQUIAの亀カメラ、毎月楽しみにしてます
女の子の首筋の匂いが好きっていうのは、香水とかボディミストとかそういう香りのことですか?
それとも体臭的な?
亀ちゃんは女の子の香水はどういう香りが好きですか?
甘いのとか柑橘系とかフローラル系とか

えぇ~香水つけてようがつけてまいが、やっぱさぁ、体臭というか、その人の匂いってあるじゃん
香水つけてても、同じ香水つけてても人によってちょっと匂い変わったりするじゃん
まぁ後まぁボディミストだったりまぁボディクリームでも何でもいいですけど
落ち着くんですよね
まぁなかなか嗅ぐ機会がないですけど
柑橘系よりは甘い系のほうが好きかもしれない
ていうのは自分が甘いのつけてるし
自分の手首の匂い嗅いでも落ち着きます
フフフ 何やってんだか (笑)



~後半~

チョイカメアポナシテレフォン

つい先日、職場で残業していたら、上司にいきなりキスされた
驚きのあまり身動きがとれず、ただただ棒立ち
上司は 「ゴメン」 と言ってすぐに帰ってしまったのですが、その上司に対してどう接するべきですか

こんなことが、あるんですか、世のなかには!?

電話したらヲタ会してたリスナーさん

ヲタ会!?


上司に対して何とも思って無いけどそんな感じになってしまった
食事にちょいちょい誘われることはあった
リスナーさんは20歳
上司は40過ぎで離婚したて

うーん、積極的だねぇ
え、どこにキスされたの?


「唇」

すごくない、それ? (笑)
突然てどういうこと?


「PCを教えてもらってるうちに」

そーんなバ、ウソだね (笑)
それは無いでしょ
パソコンこうやって、教えてあげるっつって急にキスされたの?
だったら口にいけないじゃん、だって正面向いてんだもん


「横に座ってて、話を聞いてたら」

へぇ~
ドラマだよねぇ
なんか、なに、すげぇ短いスカート履いて、とかさぁしてたんじゃないの?


「事務所の制服」
リスナーさん的には、やってもうたっていう感じ

てことは受け入れたってことでしょ
受け入れたって、自分の気持ちもちょっとあるから、あぁ・・と思ってるんでしょ?
だって完全に一方的にされたらさぁ、何でされたんだろうで終わるけどさぁ
自分もそこでちょっとなんか、あ、そういう雰囲気になっちゃったなみたいな負い目があるから、そういうふうな、どうしようって思うわけでしょ
そうじゃない?


「そうかも」

ほら
そんな突然チュッてしてこないでしょ
結構さぁ、男性に言い寄られるタイプ?


「断れないタイプ」

じゃあさぁ、今年に入ってどれぐらいの人とキスした?

「3人ぐらい」

多いだろ (笑)
確実に多い (笑)
今年に入って3人とキスって多いぞ


「酔った勢いとかである」

フッフッフッフ
もっとちゃんとしてください
亀ちゃんのこと好きなんだっけ?
亀ちゃんファンなんか軽いみたいじゃんそれ!
ちゃんとしてぇ
頼むよ


「ちゃんとします、ちゃんとします」

ほんまか?
ちゃんと仕事して、あとはそのキスに関しては、キスしすぎんのもね、やっぱ、しといて、別に私なんも思ってないんですよってちょっと男性にとっては、ツライ、ですから
キスすんならやっぱそれなりの覚悟をもってね、してあげてくださいよ
確かに酔っぱらった流れでとかは、あるかもしれませんけど
そんな上司、職場の上司とキス、チヤホヤキスするってことはね、やっぱ○○ちゃんにもそれなりのね、責任とかあると思うので
わかりましたね?


「わかりました
亀ちゃん、『DREAM BOY』 行きます」

ぜひぜひ、楽しんでください
亀ちゃんも、ここんところずっと、稽古してるんで


「あんまり無理しすぎないでください」

無理しないとできないんですね~これが
フッフッフッフッ


無理しないでとは言いません
だって、やらなきゃいけないことですもんね
けど、ほんとにケガだけはしないように。。。


~エンディング~

さぁ、ということで
上司になかなかそのキスされないよね
なんか、聞いてるだけでドキドキするもん
その上司もすごいね、バツイチで、攻めたよね
20歳の子に、突然キスでしょ
だって、逆だったらさぁ、男から先輩にいくだったらまだ、わかる、じゃん
けど、男性からだって、いったら、えぇ!?みたいになったら、えーなわけじゃん
だから○○ちゃんもオッケーな雰囲気出してたんだよ、なんか、うん
までもね、今年に入ってキス3人ということなので、ま、なるべくね、人数たくさんすればいいってもんじゃないですから、はい

さぁということで、明日は24時間テレビということでメインパーソナリティーは関ジャニ∞ということでね
体力的に、大変だと思いますけど、ぜひぜひ頑張ってほしいなと思います
ちなみにマラソンの徳光さんもですねぇ、僕は野球中継の方で何度もお話させてもらってますし、ほんとぜひぜひね、完走して、頑張ってほしいなというふうに思います!
皆さん、しっかりと応援していきましょう



| Kス バイ Kス | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 8/12

こんばんは亀梨和也です
僕と一緒にお盆の週末を始めませんか


こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

携帯に男の子の連絡先を入れたくない
男子からメールを貰うと返信に困るしメールをやめるタイミングも困ってしまいそう
入れるのは彼氏だけにしたい
今まで彼氏ができたことがない
携帯に男の子の連絡先を入れない女の子は亀アリ? 亀ナシ?

亀ナシ

だって・・・無理じゃね?
ただの友達・・あと、“返信に困るだろうしメールをやめるタイミングにも困ってしまいそうだからです”
まだ始まってないでしょ
だから色々想像して想像して、してみればいいじゃん
うん
オレもメールの返信とかヘタクソだけど
別に、“携帯電話のアドレスに、彼氏以外の男の子のアドレス絶対入れない”
ま、個人の勝手ですけど、そこまで意識することないんじゃないかなぁ
ってふうに思いますけどね
うん

さぁそれでは1曲行きましょう
おかげさまでオリコンシングルランキングで1位になりました!
ありがとうございます!
これでKAT-TUNは16作連続1位ということで、いやぁほんとに、嬉しい限りですね、うん
ほんとにありがとうございます
それでは聴いて下さい
NEWシングル KAT-TUNで
『RUN FOR YOU』 


改めましてこんばんは亀梨和也です
さぁデビューシングルが16作連続1位
アルバムと合わせると通算21枚、連続1位という
いやぁ~~嬉しいですねぇでも
ほんとに自分たちの力じゃどうも出来る記録ではないので
ほんとに感謝、の気持ちでいっぱいですね

20まぁ1枚も出してるんだって自分でもビックリなんですけど
まほんとに色々あるグループですけども
こうしてねぇ、ほんとに支えて、くださっているからこそ僕らも、また新しいことにチャレンジしつつ、色々発信できてるんだなぁとほんとに、感じてますしこれからもね、またどんどん、色々なものを発信、し続けていきたいなと思いますし

ライブもね
ほんとにやりたいですね、うん
今年中に何か、みんなと会える場を、ほんと取るようにっていうふうに試行錯誤してるんですけど
なかなか、今のね段階だとすぐにということができなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど
まぁ、一緒の空間過ごせる時期があったら思いっきり、この分、はっちゃけて、みんなと喜びや色々なものを分かち、あいながら、楽しみたいなと、思っています



やっぱり秋頃にはと言ってたファンミーティングも亀ちゃんのドラマやらで難しいのかな・・・
けど、亀ちゃんのそういう気持ちが嬉しい

なんならカウコンを単独でやっちゃいなよ!!
それならそれまで待てるよ私は!


さぁ世間は、お盆ということで帰省の、車の中の人もいるという、ねぇ、可能性もありますから皆さん、ドライバーの皆さんは、ぜひぜひ安全運転で、帰省してください
はい



メール①
亀梨くんは女の子にどんなペディキュアをしてほしいですか
NGな色はありますか?

え~NG何だろ
オレなんかね、女の子女の子みたいなのちょっと得意じゃないから
なんかピンクとか、蛍光の黄色とか、女の子女の子、なんか派手すぎんのイヤかも、ちょっと

ちなみに自分も、夏結構ペディキュア、したりするんですけど
今年はいちばん最初にしたの黒
で、ま、時間があればネイルサロンに行って、ちょっとなんか凝ったことやりたいんですけどね、なかなか時間も無いし
今年は舞台もあるってことでなかなかサンダルっていうか爪に負担をかけるとね、あの、運動もちょっとしづらくなる、感じもあるのでちょっとジェルはやめようかな控えようかなと思ってるんですけど
はい

NGな色
なんか、1本ずつ色違うみたいなのちょっと苦手かも、うん
はい


ネイルサロンに行く男性・・・・
亀ちゃんじゃなければNGなんだよなぁ ( ̄▽ ̄;


メール②
プロ野球スペシャルサポーターの亀梨さんなら気付いてるかもしれませんが、選手がバッターボックスに向かうときに、選手が選んだ曲が流れる
松中選手がバッターボックスに向かうときの曲は 『PERFECT』 です
今まで残念ながらKAT-TUNの曲を使われるのを聞いたことがなかったので嬉しかった

そうなんですよ
松中さんが 『PERFECT』 をかけてくれて、今日、僕がちょうど始球式の対決をさせてもらった、後からこう 『PERFECT』 を使ってくださって
KAT-TUNの曲も覚えるよって言ってくれて
その試合でホームラン打ってくれましたからね、はい
すごい嬉しかったです
ちなみに、その日ですね、あの、松中選手が3番だったんです
で、川崎選手が、1番で、ソフトバンクの川崎選手が、『ULTIMATE WHEELS』 を使ってくれまして、すごい嬉しかったですね、はい
そして勝ちましたしね、うん


始球式対決やったときに 『PERFECT』 をかけてくれたというのは聞いたけど、それ以降もずっとかけてくれてるんだ~ (⌒▽⌒)

少し前に、このブログでKAT-TUNの曲を使ってくれてる人がまだいないって書いたけど、やっとKAT-TUNの曲を使ってくれる方が出てきたということですね

嬉しいなぁ~

てか、対決したその日にホームラン打てなくてごめんなさい ( ̄▽ ̄)
試合も負けてごめんなさい ( ̄▽ ̄)


メール③
高校2年生になる弟がいる
弟も亀ちゃんファン
今までは一緒に亀ちゃんのTVやDVDを見て亀ちゃんトークをするのが楽しかったけど、最近弟が自分の部屋でこっそりDVDや私が買ってきた雑誌を読んでるみたい
亀ちゃんの写真まで持ってた
TV見ていても 「カメいいよなぁ~」 と言う
弟から女の子の話を聞いたことがないし、女性タレントにも興味がないみたい
弟とどう接すればいいか困ってる
女の子に興味がないのかはっきり聞いたほうがいいのでしょうか
多分このラジオも聴いてると思う
こんな弟を亀ちゃん、どう思いますか

いや嬉しいですよ
いいんじゃないっすか
いずれ興味持つでしょう、女の子もね
オレも、別に、女の子に興味ありますけど、じゃ、どのタレントさんとかどのアイドルが好きとかいうよりも、ずっと松井選手の写真集めてたり、男としての憧れってやっぱあるからね
今でもな・・部屋にジョニー・デップの写真飾ってたりとかさぁ
別にだってそれって変なことじゃなくない?
オレが、逆に女の子の写真、貼ってなきゃ、そりゃおかしいでしょみたいなことじゃん

男にとっての男の憧れというか、ま、自分でねぇ自分のこと言うのもなんだけど (笑)、そういうふうに思ってもらえるのすごく嬉しいですし
全然、変なことじゃないんじゃないかなという
むしろ女の子の写真部屋に貼ってないもんオレ
持ったことない、買ったことない
いいと思いますよ
はい



~後半~

チョイカメアポナシテレフォン

夏休みということなんでチビッ子たちとも話したいなということで、チビッ子たちからですね、たくさんメールやチビッ子のお母さんたちからたくさんメールをいただきましたので時間のある限り今日はたくさん、電話していきたいと、思います!

It's Show Time



11歳の小学生
日焼けがすっごくイヤ
特に学校でプールの時にはすごく気になる
日焼け止めを塗っても気になる
どうしたら気にならなくなりますか

バブ 「マジっすか ( ̄▽ ̄;」

すごくね!?
気にしたことねーよ (笑)
日焼け止め塗ってんの?


(電話して)
今何やってんの?

「パソコンやってました」

パソコンで何してた? 勉強?

「ブログ書いてて」

ドラミ!?

ドラミって (笑)

あ、ブログ書いて、ブログやってんの?

「ブログ見てた」

あ、ブログ見てたの
へぇ~すごいね、小学生で


人と比べちゃうから日焼けしたくない
白い肌が好き
亀ちゃんも白いから

亀ちゃんだって外あんまり出れてないんだもん
亀ちゃんしかもあまり焼けないしね
亀ちゃん日焼け気にしたことないよ
日焼け止めとか塗らないもん別に
顔にも塗ってないよ

でもいいんだよ、すぐ白くなるよ
なるなる
だってこれから中学校とか入って、部活とか、でさ、わかんないけど外のスポーツとかあったらさぁ、焼けちゃうじゃん
だから、それも青春だから
大人んなればまた白くなれるからぁ、今はそんなこと気にせずに、思いっきり楽しんだほうがいいと思うよ


小学生の頃の夏休み
ほとんど毎日学校のプール行って真っっっ黒になってた私 ( ̄▽ ̄)

てか、日焼け止め塗らなくても焼けない亀ちゃんのお肌が欲しい
今日、昼の2時~3時の1時間、ちょっと外を歩いてて、日焼け止め塗ったし日傘も差してたのに焼けてしまったんですけど (T▽T)



娘が亀ちゃんの歌マネができる
夏休み、兄がケガをして毎日病院通いでどこにも連れてってあげられないので娘の夏休みの思い出に電話待ってます

スガシカオさんの 『愛について』 を歌マネする娘さん
色っぽさがマネできる

(歌を聴いて)
パチパチパチ
すご~い
あれだね
“あぁ~ん” っていう感じが、マネしてくれてるんだ
亀ちゃんそういうふうになってる?

♪僕らがぁ~ もうす~♪ “もう~♪” ってこと?


おぉぉ
『愛について』 1フレーズアカペラ~ (≧▽≦)


何度も 「ありがとうございます」 を言うお母さん (^^)


エンディングはコーナーへのメールアドレス紹介のみ


| Kス バイ Kス | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT