precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/25

毎日毎日、本当に忙しい日々を送っているであろう亀梨くん
ライブリハに24時間テレビのドラマ撮影にラジオ、冠番組収録、副音声にGoing!、そしてそれらに付随する雑誌の撮影やインタビュー……

相変わらず、「亀梨くんて、1人だよね?」 と思わせられるほどの仕事量で

なのに昨夜の麗しさったら
疲れを感じさせない笑顔
ますます上昇するビジュアル度

やっぱり髪が若干小ざっぱり?
私の好きな、ブラックやネイビーで纏めたダークな装いが、これまたそのビジュアルを引き立たせてて

最高です、亀ちゃん

トップニュースから笑顔に笑い声
それだけで嬉しいんだよなぁ〜
OP中もずっと笑顔でしたね (^^)

サニブラウン選手のインタビューの時に映ったワイプ亀梨くんの微笑み
昨夜イチ
あれはヤバい

大瀬良投手のカミカミのヒーローインタビューを見て、「可愛い」 って言った?
リピってないので定かではないですが (リピらなかった理由はお察しください)

言ったなら、いつものあれ
「お前もなっ」


そして、昨日のソフトボール日米対抗戦
お友達から画像や動画でお知らせをいただいてて、撮って出しするかなぁと思っていたんですが、
早速やってくれましたね (^^)

一打席対決だったのか
ただ、全球流してくれなかったのが、非常に残念。。。

空振りを取る見事なストライクもあったものの、フルカウントからの最後のあの投球 (笑)

亀梨 「消える球」

おぉーっ、消える魔球だっ(笑)

あの投球も、あれはあれで可愛かったし、何と言ってもあの、体育座りで呆然自失、放心状態

超ーーー可愛いっ (笑)

野球ではプロの選手からあんなに見事に三振取ってきた亀梨くんがあれですから、ソフトボールが如何に難しいものか、よーくわかりましたね

上野投手からの極意伝授
肩は絶対回さない
回してるように見えるのは、体の向きを垂直にしてるから

亀梨 「大発見!」

なるほどー!
ほんと、目から鱗ですね

下半身強化のトレーニングでの喘ぎ声
たまらん (笑)

「伝わるかな、これ」

ちゃーんと伝わりましたとも
VTR後も、感じたことや上野選手の言葉、印象を長々と伝えてくれて

プロ野球だけでなく、他のスポーツも、身を持って体験することで、その技術、トレーニングの苦労、スポーツの素晴しさを伝えてくれる亀梨くん

もはや “ベースボールスペシャルサポーター” の枠を飛び越えた、スポーツ振興への貢献

素晴しいお仕事してますね、亀ちゃん

そして、それらが、本当ーーに忙しい、たくさんのお仕事の中の1つだということを忘れてはいけませんね。。。

昨日の一打席対決は全球じゃなかったけど、亀梨くんコーナーを結構長い時間やってくれたのは嬉しかった (^^)

天気予報中の、THE MUSIC DAYの告知画面に、ちゃんと亀梨くんも出演することを載せてくれて
Going!さん、ありがとうございます


さて
忙しい忙しい亀梨くん

7/1 (土) 10:30〜
亀梨和也の神ってる話「球界逸話スタジアム」

7/2 (日) 15:15〜
プロ野球中継2017 巨人×DeNA 副音声
ゲスト 林家三平、遠藤章造(ココリコ)

がありますね
こちらでは、どっちも放送無いけど…(T ^ T)

てか、ココリコ遠藤さんって、大の阪神ファンですよねぇ
いつになったら阪神戦を放送してくれるんだ…

■yahoo! TVガイド

体壊さないように、頑張れっ



| Going! Sports&News | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports & News 6/18

おはようございます
今日も暑くなりそうです

昨日は久々に昼寝をしたおかげか、Going! が始まる時間になっても目がパッチリ
まぁ、逆にGoing! が終わってからもしばらく寝付けなくて、前日のズムサタまで見る羽目になりましたけど ( ̄▽ ̄)

それにしても亀梨くんの素敵なビジュアルったら!
こざっぱりした感じの髪型
ずっと誠くん仕様を見てきただけに、めっちゃ好きな髪型にドキドキ

前日はボク運キャストやスタッフの皆さんと、最終回を鑑賞したんですよね

亀ラジでも名前が出た、みどりちゃん役の ■岡野真也さんオフィシャルブログ でも、亀梨くんが撮ったクランクアップの焼肉屋さんでの写真とともに、みんなで笑い合いながら楽しく鑑賞したと (^^)

皆さん、本当にお疲れ様でした

そして亀梨くんは、誠くんから次のお仕事…ソロコンに向けて、マインドを切り替えていくんですね (^^)

まぁ、まだ間にもう一回、亀と山PでのTHE MUSIC DAYがありますけどね (≧m≦)


昨夜はジャンクションから可愛かったですね
「出た」 パカ〜ン

父の日は、お父さんの好きなお酒をプレゼントしたと
これも、“改めて” じゃないんですよね
いつだって、ご両親やご家族に対して、自分に出来ることは何でもやりたいという思いを、人生の中で1番掲げている人ですもんね (^^)

それにしても、本当に髪型がタイプ
ワイプがいちいち綺麗で素敵

そして、亀梨くんがソフトボール日本代表初取材!
上野さんとはこれまでにも何度も絡みがあったけど、Going! では初めてだったかな?

球場入口まで手のひらと腕を伸ばしてちょこちょこ駆け込んでくる姿
太ももに両手置いてちょこんとお辞儀する姿
球場入ってからも手のひらと腕を伸ばしてちょこちょこ駆けていく姿

めっちゃくちゃ可愛いじゃないかっっ

プロ野球の取材とは、なんだかまたちょっと違った亀梨和也がいる。。。

なんなら上野さんより女子に見える亀梨くん

上野さんからソフトボールの投球を教わったんですね
その模様は次週公開と!

そっか
これって、亀zing basaballとは別の企画になるのか
てことは、「近日公開」 と言っていたソフトバンク上林選手編は、やっぱり月イチ企画で来月になるってことですね

「遅っ」
笑顔が超可愛い

スタジオに切り替わった時の笑顔が超超可愛いっ
リピリピリピ

さて、亀梨くんは上達していったのか
これまた、すごーく楽しみですね (⌒▽⌒)

| Going! Sports&News | 07:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/11

おはようございます

最近は休みの日でも昼寝をする時間が無いから、Going! が始まる頃には眠くて眠くて ( ̄▽ ̄ ;

でも、私なんかよりもっともっと眠いであろう亀梨くんが頑張ってるんだ…といつものように自分を奮い立たせて、時々意識が薄れながらも、なんとかリアタイ

亀梨くんの色の白さ、際立ってましたね
なんなら、隣の江川さんの白ジャケットと変わらないほどの白さで (≧m≦)

昨夜も色白美人さんでした♪

ワイプも、表情豊か
笑顔も驚いた顔もみんな可愛い

可愛いと言えば、先週はやるやる詐欺にあった亀梨くんの月イチ企画
亀zing basaball

LINEのスタンプチックな亀梨くんが、相変わらず可愛い
中でも、“Fine play!” が1番可愛い

友人からも、「あれ、スタンプとして売り出してほしいわ」 とLINE

うん、絶対買う!(笑)

上田 「こうゆーの、いらない」
言うと思った (笑)

今回はソフトバンクホークス特集的でしたね
甲斐捕手へのインタビューの時に、なんでユニフォーム着てんだ??と思ったら。。。

そうですか、選手へのインタビューだけじゃなく、亀梨くんが疑問に思ったことを、ちゃんと身を持って教わっていくという、これまた素晴らしい企画だったんですね (≧∇≦)

ソフトバンクの上林選手編では、既に実践収録済みと

ドラマ撮影の合間に…

本当に、相変わらず凄いスケジュールをこなしてるんですね

ところで、その模様は近日公開ということですけど、月イチ企画だから来月ということじゃなくて?
ちゃんと今月中に、またやってくれたりするのかしら?


あぁ…ヤバい
眠たい。。。。(-_q)


| Going! Sports&News | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/4

今日は新居からの初出勤です
勝手が違うから、まだまだ探り探りの生活
今日はバスを使ったけど、今後は今日のようなお天気の良い日は自転車でもいいかなぁ〜なんて思ったり (^^)

でも、これまでに比べたら、やっぱり格段に通勤時間は短くなりそうです (⌒▽⌒)


昨夜は23:20頃、強烈な眠気に襲われて
でも、仮眠取るにもその時間からじゃ、23:50には起きられない可能性が高いからと、何度も意識が遠のきかけながらも必死で起きてて ( ̄▽ ̄ ;

今日は亀梨くん企画があるんだし! と

そしてジャンクションの亀梨くんを見て、何故だかスッキリ覚醒

目が覚めるほどの美しさとは、よく言ったもんだ

若干髪がウェーブ気味?
ますますシュッと、いやいや、シューーッとしてましたね〜

清宮くんの高校通算100HR達成ニュースに、亀梨くんはあんなに苦労してやっと一本打てたのに、凄いなぁと思ってたら、上田さんが全く同じことを ( ̄▽ ̄)

上田 「君、ホームランプロジェクトで一本漸く打ったんだよ」

亀梨 「比べないで下さい!」

ご、ごめんなさい ( ̄▽ ̄)


プロ野球のVTRを見てるワイプ亀梨くん、ちょいちょい面白い顔してましたな (笑)
ヤクルトのVTRの時だけかと思ってたら、阪神の大和選手の際どい判定に、「さっきの絶対セーフやで」 と見返した時にワイプを見たら、やっぱり一瞬面白い顔してた (笑)

そして、亀梨くん企画…
次週て!!!! ( ̄□ ̄ ;
番組表に載ってたやんーーー

友人からも、LINEで 「え?? なに? あれだけ?」「やられたな」 と ( ̄▽ ̄ ;

来週楽しみにしてます (´;ω;`)クスン


上田さんはまたまたG1やられちゃったようですね (笑)
だからぁ、なんで懲りずに赤星さんの言うことを素直に聞いちゃうのっ(笑)

ブツブツ言う上田さんに、
亀梨 「主音声と副音声が同時に!(笑)」

上田さんのおかげで、1回でも多く亀梨くんの声が聞けました
ありがとうございます (笑)


さぁ、今週は 『美しい星』 観に行く時間はあるかなぁ〜


| Going! Sports&News | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越し&Going! Sports&News

引越し、無事完了しました!!
これで晴れて大阪市民になりましたっ

久しぶりの大阪市民
思い起こせば、初めて実家を出たのが19歳で
東京渋谷 (寮)→東京杉並→大阪市→大阪市→京都府宇治市→兵庫県川西市→川西市、そして今回の大阪市
計8回も引越ししてきたんだ ( ̄▽ ̄ ;

前回の家では、今度こそ終の住処だと思っていたんですが、まさかまた引越すことになろうとは…

昨日は夜中の1時半頃まで、今日は朝5時から最後の荷造り
そして、朝8時から引越し業者さんが来て、荷物を積み込み、新居で荷物を降ろし
全て完了したのが夕方4時半頃でした

なかなか良い引越し業者さんだったから、サクサク進んで良かった(^^)

でも、正直、ここ数年で1番疲れました ( ̄▽ ̄ ;
腰が痛いーー
1階から3階まで何度も何度も走って往復したから、下半身がダルいーー

まだまだ全然荷ほどきできてないし

でも、先日、間に合わないかもしれないと言っていた明日のドラマ 『ボク、運命の人です。』 は、無事に見られそうです!

eo光さんに、できるだけ早くしてほしいとお願いしたところ、明日、開設工事に来てくれることになって (⌒▽⌒)

残念ながら、今日1日だけはテレビもHDDの録画も見られないから、昨日こちらで遅れて放送されたバズリズムは、明日まで見られませんけどね ^^;

あ、あと、工事の時間と亀ラジが重なってしまったから、ラジオもリアタイできないかもーT^T


そして、明後日のGoing! Sports&News

詳細
卓球・世界選手権!日本勢は?
▼陸上100mケンブリッジ9秒台はリオ五輪メダリスト対決
▼早実・清宮幸太郎!通算100号なるか?
▼史上初の連覇に挑むロナウド!欧州王者をかけたチャンピオンズリーグ決勝
▼身長155センチ最小Jリーガー特集!
今シーズン活躍の裏に妻の支え
▼プロ野球全試合&亀梨の月イチ特別企画!
驚いたプレーの真相を選手に直撃!
▼競馬G1安田記念
▼必見!スポーツのモチコミネタを紹介 「モチトピ」



あらま
亀梨くんの企画って、月イチ企画になったんですね (笑)

でも、今週は亀梨くん企画が見られる〜♪

あっ!
そして明日は恒例のかめーる、ありますよねっ (⌒▽⌒)


| Going! Sports&News | 19:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 5/28

昨日はたっちゃん舞台後、友人たちとご飯食べてお茶したんですが、お茶してる途中からめっちゃ睡魔が襲ってきて ( ̄▽ ̄ ;

帰ってからお風呂入って、1時間だけ仮眠
23:50に目覚ましで起きたものの、超〜〜眠くて

友人と亀梨くんソロコン遠征時のホテルをLINEでやりとりしてる内に、どんどん目が覚めてきました (≧m≦)

ただ、昨夜も特に書くことはないかも…( ̄▽ ̄)

少し、お疲れかな…?と思うところもあったけど、でも笑顔も見られたし、笑い声も聞けたし

石原さとみさん24時間テレビ チャリティーパーソナリティ就任のニュース
メインパーソナリティーの亀梨さんには存分に頼らせてもらいますというコメントに、

亀梨 「そうですね。 頼っていただけるよう、僕自身も頑張りたいですし」

上田「カッコえぇ〜〜!!」

あら上田さん
亀梨くんのこのカッコ良さは、今に始まったことじゃないんですよ
こんなパーフェクトな発言、通常運転なんですから (^^)

亀梨 「皆さんと素敵な夏にしたいと思います」
上田 「俺も頼りてぇ〜〜!!」

「よく仰いますよ」 と言った時の笑顔、昨夜イチ


G1のVTRが始まった瞬間に 「ちくしょっ」 と愚痴り始める上田さん
亀梨 「早い早い (笑)」

上田さんの隣から、亀梨くんの楽しげな笑い声
お疲れかな…? と感じていた中での、ホッと安堵の瞬間 (^^)


| Going! Sports&News | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVガイドAlpha EPISODE E』 &Going! Sports&News 5/21

今日はこれを買ってしまった
『TVガイドAlpha EPISODE E』



引越し直前
もうこれ以上荷物を増やしちゃいけないのに…
買わずにはいられなかったー
しかも、この大きさって、普通のファイルには入らないし ( ̄▽ ̄ ;

ほんと、荷造りしてて、何が1番重くて何が1番ダンボール数が多いかっていったら、正にこの、雑誌切り抜き
十数年分となると、マジハンパないっすよね ( ̄▽ ̄ ;

表紙+裏表紙+全14ページ (亀と山Pで)
内、インタビュー記事は2ページのみ!

てか、表紙裏のこの写真、亀梨くんに見えるんですけどーー


でも、山Pらしいこういった写真は無いしなぁ

インタビュー記事は、流し読みだけど、先日の週刊TVガイドをもう少し詳しくした感じかな


そして昨夜のGoing! Sports&News

先日の副音声の時に、選手を取材してるかな〜と思ったんですが、今週も亀梨くん企画はありませんでしたね
亀梨くん企画が無いと、もうもう眠くて眠くて眠くて (p_-)

前髪アップパターン
うん、すっきりと麗しい

亀梨くんへのクイズ
茂木選手の打撃フォーム、去年と今年、どこが変わった?

たった5秒のシンキングタイム

全然わからん ( ̄▽ ̄)

亀梨 「体が開くのが溜まるようになった」
上田 「違うなぁ」

表現は違えど、ほぼ正解 (≧m≦)

上田&バブ 「よくわかったねぇ」

さすがです
そして笑顔が可愛い

それにしても、江川さんの予言、さすがですね
なのに何で、順位予想はハズレまくるんだろう (笑)

阪神×ヤクルトの暴投シーンに 「あぁーっ」 なまん丸お口が可愛い

エンディング
GIのVTR中の上田さんの超作り笑顔の横から聞こえる、「どっちだどっちだ?」

上田 「Hey 赤星!!」
に爆笑の笑顔

可愛い〜
上田さん、今回も負けてくれてありがとうございます (笑)

てか、こんなに負け続けてるのに、それでも赤星さんの予想を信じて賭けちゃうんですね、上田さん (笑)


今日は 『キスマイBUSAIKU!?』 だぁ〜♪
これはこちらでも放送があります!!

あっ、、もしかしたら無くなってしまったかと心配していたバズリズムも、来週、無事に放送があることが判明しました (⌒▽⌒)

| Going! Sports&News | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 5/14

土曜の夜、頑張ってCDTVまで起きてたのに、関西では一週遅れだということにそこで初めて気付き…
そのまま眠れなくなって、3時まで起きてて
なのに、翌日、朝7時には目が覚めちゃったもんだから、かなり寝不足 (_ _).。o○

昔は夜更かししたらした分だけ、起床は遅くなってたのに、歳と共に、寝るのがいくら遅くなっても目が覚めるのはいつもの時間ってことが多くなった気がする…( ̄▽ ̄ ;

と、言い訳をしておいて (笑)

そんなだから、昨日は22時半頃には睡魔がひっきりなしにやってきたので、Going! まで仮眠を取ることに

23:50に目覚ましセット

……目が覚めたら0:15だった……( ̄▽ ̄ ;

うん、目覚まし止めた覚えはある! (笑)

でも、そこからはちゃんと最後までリアルタイムで観ましたよ〜
見逃した部分はニュースの時に追っかけ再生

でも…亀梨くん企画が無いから特に書くことがない (笑)

母の日SPだけに、お花で彩られたスタジオがとてもエレガントで素敵

髪型は先週より更にこざっぱりした感じ?
若干お疲れのようにも感じたけど、気のせいかな

亀梨くんは母の日に、お母さんにお花と旅行をプレゼントしたと (^^)

金塊をプレゼントした上田さんに、
亀梨 「さすが、毎年恒例の」
いいよいいよー (≧m≦)

又々G1で負けた上田さん
ワイプの上田さんの横から聞こえる亀梨くんの笑い声
そして映った、最高の笑顔
昨夜イチ


あ、そうそう
こちらでも放送がある、5/17の巨人×ヤクルト副音声

番組表が更新されて、

プロ野球中継2017巨人×ヤクルト 江川・原W解説&亀と山P副音声SP!

◆右の強打者と言えば原辰徳!今のプロ野球界を引っ張る坂本勇人・山田哲人という2人のスラッガーを徹底解説!
◆「走りのスペシャリスト」鈴木尚広が2年連続トリプルスリー山田哲人の盗塁を徹底解剖!
◆副音声にスペシャルユニット亀と山Pの亀梨和也&山下智久が生出演!



タイトルまで変わったんですね (笑)

副音声に山Pが出ると!

ゆっちを始め、これまでにも何人か出てくれたけど、気心が知れてて、しかもその人が同じジャニーズに所属している人だったりすると、別分野でしっかりとポジションを確立して頑張る自分の姿を目の当たりにしてもらうことは、亀梨くんにとって、嬉しいことなんじゃないかな(^^)

どんな副音声になるのか、楽しみです♪


| Going! Sports&News | 08:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT