precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀マニュ

3週間に1度、こうやって亀梨くんの言葉で近況を聞くことができて

なんだか、繋がってる感が増した感じ (^^)

そろそろ撮影が始まるということは、6月に入ったらまずは都内で撮影して、それから函館や札幌のロケに入るということなのかな?

楽しんで頑張れ〜

そして今日はGoing! の前に好キニナルの収録でしたか (^^)

あと45分後に生亀梨くん。。。
髪型はまだ変わってないのかな〜



| KAT-TUN'S MANUAL | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

今日は一体どれほどシューイチをリピったことか

亀梨くんのマニュアル
今はライブが終わり、次の映画撮影までの合間ということもあり、どんな内容で更新してくれるんだろう…と思っていましたが、
両方盛り込んできてくれましたか (^^)

こちらこそ、大切な大切な時間になりました
本当にありがとう

胸に刻んだこの思い出が薄れないうちに、早く早く大きくなって帰ってきて下さいな

ダンスや歌から離れる期間が長くなれば、体も勘も鈍ってしまいますよ
同じ踊りが踊れるうちに…ねっ(笑)

映画撮影は来月からですよね
髪型とかはどうなるんだろう
今日はまだ変えてないのかな?

では、あと35分後に。。。


| KAT-TUN'S MANUAL | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

1日遅れだけど、ちゃんと更新してくれましたね

当然ではあるけれど、絵文字が1つも無いマニュアル
亀梨くんの、熊本、そして九州の皆さんに対する思いが伝わってきます

亀梨くんに出来ること・・・
それは、こうやってマニュアルを更新してくれるたけでも、被災地の皆さんの、微力どころか大きな力になってるんじゃないかと…

私も今日、亀梨くんに比べたら小さな小さな力だけど、1つ自分に出来ることをしました

明日また、他にも出来ることはないか考えたいと思います


| KAT-TUN'S MANUAL | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

UPされましたね〜 (⌒▽⌒)

今日も映画の撮影だと聞いていたから、忙しすぎて今日中の更新は無いかもな〜なんて思っていたんですが、
亀梨くんはそんな忙しい合間を縫ってちゃんと更新してくれて

しかも、絵文字ーーー (≧m≦)
絵文字全開っ
めちゃくちゃ可愛い
30歳ですよ
30歳の男性の文章ですよ
こんなにキュートでいいのかっ

えぇ、いいんです (笑)
これからも変わらずいってほしいなぁ

で、好キニナルは毎月なんですね

亀梨くんこそ、風邪には十分注意して、映画撮影頑張れ〜!!
ちなみに、こっちは今日もそんなに寒くはありませんでしたが (笑)

では、あと45分後に (^^)


| KAT-TUN'S MANUAL | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

アップされた〜♪

今日もやっぱり朝から撮影だったんですね
これから少しずつ暖かくなっていくから、撮影も気持ちよく進めることができるようになるでしょう (^^)

で、取材っていうのは、自分が受ける方?
それとも、選手を取材?

ほんと、今日もあと1時間切りました
(亀梨くんがマニュアルをUPしてくれたのが何時かわからないけど)

あと少し、頑張れっ

私は今、『バンクーバーの朝日』 観ながらGoing! の待機中〜

では、あと45分後に。。。(^^)


| KAT-TUN'S MANUAL | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

更新〜(≧∇≦)

うん、ギリギリセーフですねっ (笑)

あ〜、今週ももしかしたら無いかなぁなんて思ってただけに、“UP” の赤い文字を見た途端、「来た〜♪」 と声に出して言ってしまいましたよ (≧m≦)

短いけど、Going! の直前まで山猫さんやってるんだから、仕方ないですよね
そんな中、更新してくれただけでも本当に嬉しい (^^)

ほんとに今日はすっごく寒かった
東日本もそうだったんですね

こんなに寒い中、外での撮影も多いことでしょう
そして、来週半ば以降はまた気温が上がるらしく、体温調節も更に難しくなって、風邪もひきやすくなるかもしれませんから、どうか体に気を付けて、引き続き撮影頑張れ、亀ちゃんっ

では、あと45分後に。。。(^^)


| KAT-TUN'S MANUAL | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、そうなのか!

今、亀マニュを見返してて

“Si you”
どうして間違ってるんだろうと思っていたら、その直前の㊙️に意味があったんですね!

そっかぁ〜
まさかの 『青春アミーゴ』 を匂わせていたとはっ

亀ちゃん、粋なことやってくれますね (≧m≦)

そして、“、、、” の数
これも何か含ませているのでしょうか?

ところで、ジャニーズwebのKAT-TUN新春動画は何故まだ準備中なんでしょうか??


さて
楽しかった時間はあっという間に過ぎ去りますね
今、帰りの新幹線の中です
ドーム近くのホテルだったので、今朝も東京ドームを横目に見ながら通り過ぎたのですが、
「今年またここに戻ってくることはあるのかなぁ」

きっと戻ってこられることを信じて、新年にふさわしく晴れ渡った東京をあとにします。。。

本日の霊峰富士



| KAT-TUN'S MANUAL | 12:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ

改めて

明けましておめでとうございます
本年も、どうぞ宜しくお願い致します
(考えたら私、喪中なんですけどね (笑))

先週無かった亀マニュ
ドラマ撮影でそんな時間も無かっただろうから、また4週飛んで仕方ないとすら思っていたのに

まさか昨日更新してくれるなんて

しかも、ちゃんと更新出来なかったことを謝ってくれて
ありがとう亀ちゃん
撮影、引き続き頑張れっ

そして
去年の色んな出来事は、未来への素敵な時間の為。。。
うん、そうですね
そうですよ!
本当に、今年はそんな1年にしていきましょう!!

どんなことにも全力で向き合って進む亀梨くんに、KAT-TUNに、今年も全力でついていきます!

フフフ
まさかいつもの “そいじゃぁ、後でねっ” が見られるなんて (≧m≦)


さっき、ホテルのテレビでZIP亀梨くんが見られました♪
早く帰って昨日のカウコン録画を見たいー


| KAT-TUN'S MANUAL | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT