precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

14およよ

そうですね

ついに

ついに
ついに
ついに
ついに
ついに
ついに

最終回ですね

そしてこのおよよも今日のこの14およよで最後ですね


最初はもっと更新してくれそうな勢いだったのにいつの間にか放送日の金曜日だけの更新が定着しちゃって (≧m≦)

それがわかってるのにやっぱり毎日webをチェックしてしまってたのは私だけでしょうか


14回分
去年の雫連載に比べたら格段に少ないけど、その14回分の亀梨和也・・じゃなくて高野恭平の思いはしっかりと受け止めましたからっ

(かなり味気ない文章のときもあったけどね (≧m≦))


また次にドラマをやる際にはぜし、また連載してくれると嬉しいなっ


ありがと恭平っ




| web連載 @ヤマナデ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12およよ

今日も奮闘中の恭平くん、お疲れ様~

この場所は、今日撮影したのかしら?

本日放送の例の 「勇気の出る丘」 ですよね


“蜂に刺されそうになりながら” ということは、やっぱりこの場所?

菜の花畑にいる蜜蜂のことかと思ったけど。。。


これが今日なら、今日も恭平くんは最高のお天気の下で最高のロケーションの中で過ごすことができたんですね (^^)


で、今日も絵文字は無いんだ~



今日はかなり切ないお話になりそうな感じですよね
楽しみです


| web連載 @ヤマナデ | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11およよ

やっと来ましたね

絵文字も復活 (≧▽≦)


恭平くん、知り合いの亀梨和也くんの伝言を伝えてくれてありがとう (笑)

きっと公式サイトに寄せられたたーーーーくさんの 「おめでとう」 メッセージをwebスタッフさんが伝えてくれたんでしょうね
(私は送ってないけどっ)


「ありがとう」


その言葉、そっくりそのまま知り合いの亀梨和也くんに返しておいてくださいな

いつもいつも、元気と笑顔と幸せをくれてありがとうって。


恭平くんに言われなくてもこれからも亀梨和也くんのことは私たちファンが見守っていくから、心配しなさんなっ (⌒▽⌒)


あ、もちろん恭平の成長も見守ってくからっ


で、今日の→ 

なんで4つと2つ?

・・・・・・・ハッ Σ( ̄□ ̄ !!!

全部足すと 24 !?



| web連載 @ヤマナデ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10およよ

あっちでロケしたりこっちでロケしたり、連日本当に忙しそうですね、恭平くん

今日のおよよも忙しい合間に打ってくれたんでしょうね

それを物語るかのように
絵文字がない!!

Σ( ̄□ ̄ !!!

あの亀ちゃん、じゃなくて恭平がっ!!

えっ、ちょっと待って
絵文字がないのなんて過去初めてじゃない!?



、、、切っちゃうんだね~
うわ~何を切っちゃうんだろ~
めっちゃ楽しみ~ (≧▽≦)


・・・・・なんて言う人がいるのだろうか ( ̄▽ ̄)

少なくともこのおよよを読んでる人たちはMステ見てヤマナデ予告見て、当然の如く何を切るかは周知の事実だと思いますが (≧m≦)

もちろん、めっちゃ楽しみにしてることには変わりありませんけどね (*⌒▽⌒*)



この更新ペースだと、次はお誕生日の23日かな

21日の日曜日は更新されないよね
うん、いいのいいの・・・・



さて、それからいよいよ
キャスター亀梨和也が4月から誕生しそうですね!

毎週日曜日、生で亀ちゃんを見ることができるなんて、こんな幸せあるでしょうか (≧▽≦)


あー嬉しい (*⌒▽⌒*)


| web連載 @ヤマナデ | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9およよ

わーい
更新された~ (≧▽≦)

15:00ってことはMステリハが終わってすぐに書いてくれたのかな (⌒▽⌒)

あ、Mステに出るのは知り合いの亀梨和也くんだから恭平くんはまた別のところにいるんですよねっ (≧m≦)


そっか~
昨日のフレンドパーク、知り合いとして亀梨くんの不甲斐なさが恥ずかしかったんだね~ (笑)

でも亀梨くんも頑張ってたよー


「今日はダメだ」
って言ってたくらいだからたまたまその日だけ調子が悪かったんだよ

多分 (笑)


今日は恭平くんが活を入れてくれたから、しっかりやってる亀梨和也くんが見られるんですね (≧m≦)

じゃあ歌詞間違いとか振り間違いとか歌い忘れはないんだね、きっと (笑)


で、今日は “勝手にコラボ 第2弾” は無いのかしら?



恭平も亀ちゃんも頑張れ~



| web連載 @ヤマナデ | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8およよ

今日も朝から恭平ですか (^^)

すんっと奮闘

このホワイトボードに貼られてるのは撮影のスケジュール表?
亀ちゃんは毎日これを見てお仕事に励んでるんですね

ドラマの裏側がほんのちょっと垣間見れて嬉しいなぁ (⌒▽⌒)


13:40再開

そこから何時まで撮影は続くのかしら

今日も最後まで頑張れ~


あと30分後には私はちゃんとTVの前に座って、4チャンネル (こっちはね。決して関東の4チャンネルではありませんから!) 観るからねっ (^^)v


| web連載 @ヤマナデ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7およよ

昨日、更新してくれてたのねー (≧▽≦)

できれば昨日のうちにupしてほしかった~

というのも、昨日仕事で私のキャリアならやってはいけない初歩的なミスを犯してしまって、どっぷりと自己嫌悪に陥ってたんですよね。。。
久々に血の気が引いたなぁ =3

こんなときに亀ちゃん…あ、恭平か…の言葉が聞ければ…って思ってたから。


私が嫌いな私を包んでほしかったのー


1日遅れでも嬉しいよぉ


そっか
トゥルットゥルにしちゃいましたか (笑)
不思議な気分?
でしょうね (≧m≦)

これがクセになって剃り続けることだけはやめてね (笑) (←亀ちゃんのスネ毛・ワキ毛フェチ)


昨日はヤマナデの撮影はお休みだったんですよね

代わりに知り合いの亀梨和也くんが昨日も今日も頑張ってるんだ (⌒▽⌒)

恭平くんと亀梨和也くんは一心同体みたいですね (笑)


で、明日は恭平くんに一体何が起こるの!?

それをテレビで見られる日を楽しみにしてます (*⌒▽⌒*)



| web連載 @ヤマナデ | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6およよ

やっぱり嬉しいよぉぉ

更新してくれた! と思ったらなんかドキドキしちゃって、一行一行を大切に読んでる自分がいます


すごいね!
ロゴがリニューアルされてる!!

マル秘にドクロ
すんっ プシュー およよ

すごいすごい!!
可愛いーーー!!!!

ハート目のドクロに眉毛ドクロ、ウィンクドクロに怒ったり泣いたりのドクロ
一番上の顔が半分隠れてるのはスナコドクロ!? (卓球のラケットかと思ったけど)

これ、亀ちゃんが書いた? ワケないよね~
あの亀梨画伯がこんな絵を描けるワケないよね~ (笑)
(描いてたらゴメンよ (笑))

7体で “七変化” なんですね (^^)


おばちゃん帰ってきて、恭平、現実逃避しちゃうの? (≧m≦)

やっぱりあのサングラスは恭平が知り合いの亀梨和也くんに貸してたわけね

第2弾も楽しみにしてます~


笑って楽しく美しく、今日も明日も明後日も頑張れ~!!


今日もありがと、亀ちゃんっ


| web連載 @ヤマナデ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT