precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少プレでドリボ映像

私、この放送の情報を載せたつもりが、出来てなかったみたいですね ( ̄▽ ̄ ;

もし、見逃された方は、明日午後6時から再放送がありますので、そちらでぜひ (^^)

2009年のDREAM BOYSの映像
短かったけど、ちゃんと座長亀梨和也も映ってましたね

茶髪ストレート前髪パックリのカズヤ
懐かしすぎる。。。

カズヤのシーンとしては、桟橋のアドリブシーンと、ショータイムでの 『ミソスープ』

亀梨・手越・すばるのハーモニーの美しさったら!!

忘れもしない、あの年は、その3人が出演ということで、本当にチケットが取れなかった!
私が行けたのは、帝劇1回と梅芸1回の、たった2公演のみ

初めて行った2005年のHey! Say! DREAM BOYと2006年のDREAM BOYSがKAT-TUN vs 関ジャニ∞ということもあって2公演だった以外は、
2007年3公演、2008年10公演、2011年7公演、2012年5公演だったことからも、2009年が如何に倍率が高かったかがわかりますよね

そしてその年、たった1度っきりの帝劇が、超ど級の神席で

えぇ、相方が最前どセンターという、後にも先にもこれ以上ない夢の席を引き当ててくれました

今でも思い出します
Overtureで亀梨くんが階段を下りて真っ直ぐにこちらに向かってくるあの瞬間

・・・頭が真っ白になった ( ̄▽ ̄ ; ・・・

興奮と感動で体が震えて、思わず隣の相方の手を握りしめましたとも
意識を保つのに必死 (笑)

最短の距離、ど正面で見るロスマイの衝撃。。。

もちろん、亀汁もしっかりいただきました (笑)
私にも相方にも亀汁が飛んできたんだけど、そこは担当の違い
私はそのまま肌に擦り付け、相方 (当時仁担) はそっとハンカチで拭いておりました (笑)

あ、ちなみにわたくし、そのハンカチを更に私の腕に擦り付けてもらいましたけどね (←変態)

そういえばあの時、超至近距離で見る手越くんのギャランドゥーの凄さに、目のやり場に困った覚えが…(笑)(←変態)


そんな思い入れの強い2009年のドリボ
たった2回しか観られなかったこともあり、心から映像化を望んだんですが、叶わずじまいで

昨日の放送で手越くん本人も 「映像残ってなかったんだけど。ほんとに?」 と、映像があることに驚いていたように、しっかりまだ映像として残っていたことに感動と共に、またDVD化の思いがフツフツと湧いてきてしまいました

当時はエイトのレーベルがテイチクだったから、Jストとの絡み云々で…というのを聞いたことがありましたが、今はエイトも移籍したことだし

7年も前のものを今更っていうのは、無理なのかねぇ。。。



| DREAM BOYS | 11:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『DREAM BOYS JET』 製作発表

TVfanさんツイッター

【JET会見1】
9月帝国劇場で上演の舞台 「ドリームボーイズ JET」 の製作発表が行われました。
今年の主演はKis-My-Ft2玉森裕太。
千賀健永、宮田俊哉と共演でカーレースの世界を描く作品に。
アイドルからレース界に飛び込んだ近藤真彦の半生とも重なる内容で近藤が特別出演&監修を。


【JET会見2】
内容を一新する今作では、玉森と千賀がライバル役、宮田が2人のパイプ役となるそうで、キスマイらしい疾走感を生かしローラースケートを盛り込んだり、舞台上に本物のレーシングカーかが登場したりする予定とのこと。
会見ではマッチさんと並び緊張していたキスマイの3人。


【JET会見3】
マッチさん役を演じるともいえる玉森くんは 「マッチさんと呼ばせてもらっていいですか?」 とご本人に許可をとり、夢=ドリームを 「マッチさんに負けないくらいのトップスターになりたい」 と宣言した玉森くん。
千賀くんも 「Kis-My-Ft2で世界のトップに立ちたい」 と。


【JET会見4】
宮田くんは "JET" を 「J:ジャニーズにE:選ばれたT:俊哉がJ:ジャニーズにE:選ばれたT:玉森と…」 と説明し、千賀くんが 「俺は?」 と(笑)。
宮っちにとって 「ドリームボーイズ」 はJr.時代一番怒られ、去年は亀梨和也くんのむちゃブリで鍛えらた成長できる場所だそう。


【JET会見5】
会見の後のフォトセッションでは近藤レーシングチームが用意した本物のレーシングカーが登場。
玉森くんはレーシングスーツに着替え、東京タワーをバックに撮影が行われました。
今後のニュースや新聞などのチェックをお忘れなく!



正式に発表になりましたね

アイドルからカーレースの世界・・・マッチの半生なのか ( ̄▽ ̄)

全く別物になるみたいですね

うん・・・・・・
タッキー→亀梨くんと受け継いで、全身全霊をかけて築き上げてきた 『DREAM BOYS』
どうかその名を傷つけることのないよう、同じく全身全霊をかけて引き継いで、繋いでいってほしいですね


・・といった言葉は玉ちゃんから無かったのでしょうか
無かったならちょっと残念です



とりあえず


亀ちゃん
お疲れ様でした



・・・・うーーーーー

ヤバい
涙が出てきた

この件に関してはもっとクールに受け入れられると思ってたのに・・・

覚悟はしてました
でも、やっぱり大きな淋しさは否めません

私が初めて生の亀梨和也・生のKAT-TUNを見たのが、2005年梅田芸術劇場での 『Hey! Say! DREAM BOY』 だったんですもの

私の亀担としての歴史は、ドリボと一緒に歩んできたも同然なんですもの


お願いします

どうか過去の 『DREAM BOYS』 を映像化してください!!!!!!



| DREAM BOYS | 14:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 2012 閉幕

DREAM BOYS 2012
25日間 全38公演
無事閉幕!!



座長亀梨和也様
全キャスト・スタッフの皆様

本当にお疲れ様でした!!!


そして一緒に最後まで無事を祈り続けていたファンの皆さま
お疲れ様でした (^^)






うん


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・





・・・私って、言いたいことや色んな想いに溢れかえってしまうと、実は逆に何も書けなくなってしまうんですよね


うん
だからこれだけ


本当に楽しかった!
本当に素晴らしかった!
本当に幸せでした!
本当に本当にありがとう!!!
亀梨和也のファンになって本っっ当~に良かった!!!


ゆっちと同じで、私もドリボ前に落ち込むことがあったんだけど、ドリボのおかげで気持ちを切り替えて前向きに頑張ろうって気持ちにさせてもらいました

それほどあの舞台は元気や勇気や笑顔を与えてくれる素晴らしい舞台でした

心から、ありがとう。。。


まずはお疲れ様、亀ちゃん


あー
早く明日のGoing!で最新生亀ちゃんが見たいなぁ


| DREAM BOYS | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと1公演!

前楽も無事終了しましたね

残すは千秋楽のみ!

最後の最後まで、心の中で拍手を送り続けますよ (⌒▽⌒)


ちなみに、また来た (笑)




| DREAM BOYS | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖ドリボ観劇

ゆっちに引き続き、聖も本日1部の公演を観劇中らしいですね (⌒▽⌒)

聖、東京と京都の往復でほんと忙しいだろうに、時間を割いて観に行ってくれたんだ
愛する亀ちゃんの為に… (笑)

歴代チャンプから見る玉ちゃんチャンプはどうかな?


そして本日も大回転7回転含むアクロ、成功だったみたいですね (⌒▽⌒)

Twitterで確認中、今入ってるお友達からも、「安定してた」 と報告メール (⌒▽⌒) (ありがとう!)


実は今日の公演、そのお友達からお誘いをいただいてたんだけど、月末の今日、とても仕事を休むわけにはいかない・・・・・と断腸の思いで辞退したんですが…

なんとまぁ、私が休めない理由の1つであった社長も会長も今日はお休み

社長が休みだから今日の仕事を全て昨日前倒しで終わらせ、会長のお世話もしなくていいから、今日私が休むことになんの問題も無くなったという・・・・・


これがどんなに悔しいことかわかっていただけます?

実はこの間からドリボレポを見るたびに泣きそうになってたって知ってました? (笑)

この為に夏休み取らずにいたのに、また結局有休使わずじまい (T▽T)


本当に行きたかった
もう一度カズヤをこの目で見たかった


ま、今更言っても仕方ないことだから今日は気持ちを切り替えてますけどね (^^)


いいもん
今日は首と肩がめっちゃ痛いから、またマッサージ行ってスッキリしてから帰るもん (≧m≦)



| DREAM BOYS | 15:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年こそ!!(追記・追々記あり)

お友達からのメール
今日の昼公演に入ってるお友達から、
本日VTR撮影がある
とアナウンスがあったとお知らせが来たそうです!!
(お知らせありがとう!! >私信)

今年こそ、今年こそは DVDにして発売してーー!!!!!

本当にあの座長亀梨和也を映像に残してほしい

あの頑張り
あの輝き
あの苦悶の表情
あのアクロ
あの歌声
あのお辞儀
あの笑顔

LOST MY WAY・・
BAD DREAM・・

今年の、今年しか見られない 『DREAM BOYS 2012』 をどうか映像に!!!


今度こそジャニさん1人で楽しむ為のVTR撮りではありませんように・・・ (笑)


そんでもって、ライブDVDも早くーー!!



【追記】
係の人が 「記録用です」 と言っただと?
カメラ台数も少ないだと?

またか
またなのか

ふーざーけーるーなーーーーー

大人の事情なんて知らーーん


【追々記】
なんですって?
夜公演もVTR撮りしてるですって?

しかもカメラ台数もそんなに少なくないと。

よしっ
期待しときますよ~!

本当にDVD化切望!



| DREAM BOYS | 19:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お守り

ドリボが始まってから私が毎日身に付けているもの




お友達が名古屋城に行ったときにわざわざ買って送ってきてくれた、織田信長のパワーストーンブレス
(その節は本当にありがとうございました!)

本当は仕事中はアクセサリー類はあまりよくないんだけど、この期間中だけは時計と重ねてなるべく目立たないように、でも毎日つけてるお守りです

【ブラックオニキス】
魔除けの御守り。持ち主を守護し、心身のバランスを保つ。

【ヘマタイト】
困難を乗り越え願望を達成させる

私にパワーが与えられるなら、そのパワーをそっくりそのまま帝劇へ、座長亀梨和也へ・・・・

と、毎日念じてます (⌒▽⌒)


そういえば、何年か前のドリボ
最後のアクロが無事に成功したことを携帯で確認した直後、携帯につけてた厄除けのシーサーのストラップがブチッと切れたことがあったなぁ (←マジ話)

あったあった、これ



『DREAM BOYS 2012』 もいよいよ終盤
今日の2公演が終われば明日の休演日を挟んで3日連続1日2公演

ラストスパートですね

最後まで気を抜かずに、1公演1公演大切に、初日のつもりで頑張れ~


想いよ届けっ


あ、そうだ
週末遠征される皆様、台風情報には十分ご注意ください!


| DREAM BOYS | 09:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聞きたかった

そうかいそうかい

あだ名のくだりで
光 「♪こんにちは~亀ちゃん」
って歌ったら
亀 「バブー」

って言ったんかい

聞きたかったぜぃ

イントネーションは違っても、こうやって文字にしたらおんなじなんだぜぃ (笑)

バブ ー・・・・・


今日は上田晋也さんが観劇されてるみたいですね

ライブにも来てくれたし、上田さん、忙しいのにありがとう~!


本日も大回転7回転含むアクロ、成功だったみたいですね (⌒▽⌒)


あードリボ行きたいっっ


| DREAM BOYS | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT