precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第3章 第37回 (?)

PanasonicのHPに提供番組が載ってますね

■Panasonic提供番組

でも、ハンチョウは3月で終わるんですよね?
次は何の番組になるんだろう~

BSが見られないから、このサイトは逐次チェックしなきゃっ



◆下町ハイカラデートのオキテ
赤西仁&田口淳之介

あんなにハイテンションでよく喋る赤西仁というものを久々に見たな (≧m≦)

最後だし2人だけのロケだから喋らなきゃと思ったのか、森三中じゃなかったからあんなにテンション高かったのか

うん、後者だろうな (笑)

しかもハーフ

カツカツ、最後の最後にファンの気持ちを逆撫でしたな
違うかっ (笑)


あのハローキティの文字職人 (だっけ?)
仁くん、やけに詳しかったですね~
普段からやってるのか? (≧m≦)


飴切り体験
ノリノリ仁
珍しいのぉ (≧m≦)

しかしそのリズムはKAT-TUNとしてどうやねん

「♪アメ~ アメ~♪」
その歌はアーティストとしてどうやねん


じゅんのの射的&煎餅焼き
亀ちゃん&バービーの射的&たこせんと被ってるぞ


そして被ってると言えば何と言ってもこれ

赤西仁 「ちょっと俺上手いかも。 俺スゴい!」
(アゴの輪郭を描いただけ)

傑作画 『空・山・森・牛・藤あや子』 を描いたときの亀梨和也
「上手いんだけど今日! 今日上手いよ俺!」
(線9本引いただけ)


┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

あんたたち、そういうのを正に “自画自賛” と言うのだよ

同じセンスしてるんですな (≧m≦)プッ



とうとう来週が最終回

毎週木曜日は眠くてしかたなかったけど、中だるみの水曜の夜にロクーンが見られて大笑いできて、この3年間幸せだったなぁ

最後まで楽しもーっと




| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第3章 第36回 (?)

無理無理無理無理無理無理無理 絶対無理!!


一体何回言ったよ (笑)

カツカツスタッフ、最後まで容赦なかったですね、ゆっちに対しては (笑)

過去最大級の “無理" を引き出しましたな (≧m≦)


本来なら 「やる前から諦めるな」 と言ってる私ですが、ゆっちに対しては言えないんだなぁ
だってそれが中丸雄一だから (笑)

あれが亀ちゃんなら私は言ってたかも (≧m≦)

てゆーか、爬虫類を持たされる亀梨和也というものを見てみたかったかも~

なんてったってカチーンの亀梨和也だもの
そりゃ~モテるよね~ (≧m≦)


それにしてもゆっち、面白すぎ

固まってるー
硬直してるー
凝視してるー

あのニシアフリカトカゲモドキ、結構可愛いのに

それ以上に、中丸雄一の専売特許 “無理無理無理無理” を引き出したアフリカウシガエル、正面から見たらめちゃめちゃ愛嬌があって可愛くなかった?

ボテ~っとしてピクリとも動かないで、
「わかったわかった。ジッとしといたるさかいに兄ちゃん、ワシを落とさんといてや」
みたいな顔してません? (笑)


中丸のページで本人が言ってた激辛料理
2人とも動きが面白いったら (≧▽≦)

あぁいうのを見るとやっぱり亀ちゃんのリアクションも見たくなる私

やっぱりドSなのかしら? (≧m≦)



ヤマナデもあと2回
カツカツもあと2回



| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第3章 第35回 (?)

「愛してる!!」

名前の部分だけ上手く隠してリピリピリピ (笑)


夕べもいっぱい笑いました (^^)

でも、スタジオ収録無かったんですね
スケジュールの都合なんだろうけど、あと数回で終わっちゃうこの時期に6人で笑ってるところを見られないのはやっぱりかなり残念かも・・・


冬の湘南デート

前回やったと言う聖に
「あれ僕連れてってもらってないから」

その直前の 「ん?」 が超可愛い!!!

リピリピ


亀ちゃんが本当にデート疑似体験をしたかったのにお相手がバービーだったからあんなツンデレだったのか、もしくはカツカツ最終回を目前に精一杯面白いものにしようとしてあんなだったのか

多分後者だろうけど、若干前者の気持ちも含まれてる気がする (≧m≦)

普段あんなふうにオープンにデートできないもんねぇ


相手がバービーに決まったときの遠くを見る目
男の人だけ投稿写真
投げ捨てるスケッチブック

めっちゃ面白い

あのプラン表、寝ずに作ったって言ってたってまいちゃん言ってたけど、亀ちゃんの字じゃないですよね?
ただ、字の周りに描かれてる絵が亀梨画伯ばりの傑作画ではありましたが (笑)


サイクリング
「ブレーキかけてる?」

あんたがなっ
思いっきりブレーキ握り締めてるやないかい


バービーの年齢を聞いて、
「こぉきー! バービー26歳だよ!! こぉきー! こぉきー!!」
猛ダッシュで聖を追いかける亀ちゃん

超可愛い
めっちゃ笑った
髪型のせいもあって、なんだか中学生のWデートみたい (*^^*)

相手が聖だったから亀ちゃんやりたい放題できたのかもね

ドリボで壊れて止まらないカズヤを受け止め続けてくれた聖だからこそ (≧m≦)

でもって 『オリ☆スタ』 で
“いろんなメンバーとスキンシップしてますが、誰と絡んでいるときが楽しい?”
と聞かれて
「1番はカメ!」
と即答した聖もきっと楽しかったろうな (*⌒▽⌒*)


『しらす丼 ニコニコパクパク選手権』

バービー羨ましい~!!
あの至近距離でまばたきせずに見つめ合ったらわたしゃ心臓爆発間違いなし

ストローくわえる直前の舌チョロから心臓ヤバかったっすから


『二人っきりでドキドキワクワクフリータイム選手権』

“湘南” Tシャツでペアルック
まんまバカキャップルやん (≧m≦)プ-ッ


絵馬
彼…今夜楽しいことが起こりますように

聖たちにダメ出しするくらいだからどんなオチのある面白いものを見せてくれるかと思ったら、それかいっ

聖のツッコミが無かったらそんなに面白くないぞっ (えっ?笑)


江ノ島展望台
素敵なロケーションでしたね~

「これヤバいな。 超綺麗じゃん!」

聖とのフリープランロケを思い出した (⌒▽⌒)


愛を叫ばれた全国の亀梨和也ファン&田中聖ファンのカナさん・まいさんは腰砕けだったろうな (笑)



ほんっと楽しそうでしたね
最後にまた 「ヤバい」 が出るくらいの場所でロケできて、美味しいもの食べて愛を叫べて (笑)、良かったですね (*⌒▽⌒*)


| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「じゃ〜ね〜、またどこかで!!」

お友達に 週刊ザテレビジョン の編集部ブログに今日のカートゥンKAT-TUNスタジオ収録の様子が載ってると教えてもらって見てきました

今日がスタジオ収録も最後の日だったんですね


「じゃ〜ね〜、またどこかで!!」


どんな思いを込めてロクーンはこの言葉を言ったのかなぁ


またきっと、6人で笑ってふざけてボケてツッコんでるKAT-TUNが見られる番組がどこかで始まることを心から祈ってます


あと今日を入れて4回
なんだか泣いちゃいそうだけど、めいっぱい楽しみます (⌒▽⌒)


あ、それから先日書いた、月刊TV誌の最終回の3/24の欄に “みんなでマル秘体験” となってた件ですが、今見たら3/10~3/24まで全てそう書かれてますね

てことは、単にタイトルが未定だったからそう書かれてただけだと思われまする ( ̄▽ ̄;エヘ


でもほんと、最後は6人で締めくくってほしいなぁ


| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN

2007年2月22日 KAT-TUN冠番組が正式に発表になって、喜びに湧いて興奮して、
2007年4月4日  待望のカートゥンKAT-TUN第1回放送

毎週水曜日の夜にロクーンに会える幸せをいただきましたね

その冠番組が終了してしまう

正直、それを知った直後の先週のカートゥンKAT-TUNは本当に複雑な気持ちで見始めました
でも、見てるうちにテンションもどんどん上がって、気付けばいつものように笑ってました

この番組はそれほどまでに成長してたってことでしょうね


一発ポーンと打ち上げるのは勢いでもできるけど、それを維持していくことのほうが難しいと思うんですよ
(『with』 亀梨和也)


もしかしたらカートゥンKAT-TUNが始まった頃はKAT-TUNデビュー1年という勢いだけで立ち上がったのかもしれない

最初の頃は手探りで、どういう骨格にするかも完全には定まらないような状態で、ふわふわしてた感もありましたね

けど3年経って骨組みも固まって、もっともっと面白くしていける幅も広がってきてたと思ってたのにな


非常に残念で淋しいです


けど、終わりがあればきっと始まりもありますよね

きっと新しい何かが始まると信じてます!

また大好きなロクーンが毎週見られる日まで、つかの間のお休みってことですね!


月刊テレビ誌では3/31が番組未定となってて、
3/24に 『みんなでマル秘体験!!』 となってますね

“みんなで”・・・・ロクーンみんなで最後を締めくくるのかなぁ (⌒▽⌒)



| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第3章 第34回 (?)

ったく、鼻の下伸ばしやがってぇ
っとに男ってぇー (笑)

昨日帰ってから入ってきた情報の為に夕べはちょっと複雑な気持ちで、というかテンション上がらないまま見始めたカートゥンKAT-TUNだったんですが、
気付けばいつものように大笑いしてる自分がいました


美人すぎる○○のオキテ

出てきた3人の女性、本当にみんな可愛くて綺麗でしたね
特に最初のお料理の先生、可愛い!!

亀梨くん、本気で見とれてなかった? (笑)

先生の横の立ち位置を取り合う3人
亀ちゃん、じーっと先生を見てるしぃ

亀 「何かあったら俺が教えてあげるから!」

そういうあんたこそもう教えてもらう必要ないでしょうがっ (笑)


強制合コンに引っ張って行かれ、ハンバーグをこねるその手をこねられる亀ちゃんに爆笑

「せんせぇーーーーー!!」

この時の困り顔の亀ちゃんがめっちゃ可愛いっ (≧▽≦)



美人ハスラーに対しては
亀 「シャツどこまで開けてるのか気になる」

すけべっっ


彼氏いないって聞いてハイタッチする男ども
好きなタイプは笑顔が可愛い人と聞いてめっちゃ笑顔振りまく男ども

おバカだねぇ~ (笑)


2人きりでレッスンしたい人に選ばれた亀ちゃん、ご満悦 (≧m≦)

握られた手をキュッと握り返したあの動きになんだかドキドキドキ

ちょっとこの時のワイプが気にならなくもありませんでしたが・・


歯医者さん前で
上 「我慢できないから早く行こうよ!」

爆笑


亀 「こんなに・・空きスペースあるんですか」
ワイプ中丸 「駐車場か、お前」

爆笑

でも私もこのとき気付いてたもんね
「彼氏いません」 の微妙なニュアンスに (≧m≦)

残念だったね亀梨くん (笑)


診察台で大口開ける亀梨くん
結構マヌケな顔してますな (≧m≦)

「これで治療は終わりですけど、これからもし歯と胸がズキズキしたら電話して」

何言われたいねんっ (笑)


2人きりでの治療に選ばれなかった亀ちゃん、結構本気でガッカリしてなかった? (≧m≦)


料理教室の申し込み方法を聞いた途端サイトにアクセスする仁くんといい、
っとにこいつらーー

愛おしいんだからっっ



| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第3章 第33回 (?)

ウィンターデートのオキテ 完結編

夕べも面白かったですね~
バカキャップルたち (笑)

なにより、ワイプの亀ちゃんと仁くんがいっぱい笑ってるのがいちばん嬉しい (⌒▽⌒)

やっぱりね、そんな笑顔を見ると楽しさが何倍にもなるんですよね
あ、同じところでツボってる~♪ とか思えるのも楽しいし (^^)

先々週まではずっと無表情の静止画像だったAくん
いや、ここははっきり言いましょう

赤西仁くん!
先々週までのあんな表情見せられたら見てるこっちはテンションだだ落ちになるんだからっ

これからも夕べみたいな笑顔を頼むよ~!


じゅんののパンを見て眉間にシワ寄せて正に “苦笑い” な表情の亀梨くんにツボった

あの田口のギャグに
上 「あんときだけ楽しかった」

そ、それはよっぽどだぞっ
どんだけテンション上がってんだよっ (笑)

あれでたっちゃんがカップルになれずに1人になってたらどれだけ荒れたんだろう (≧m≦)


先週のコザンヌ1人遊園地に続き、今回も1人になったゆっちがめっちゃ面白かった (≧▽≦)



次週も仁くんが 「オレ森三中としか会ったことない」 と羨ましがるような美人先生たちとの絡み

っだよ
デレデレしやがってー
っだよ
(笑)


| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第3章 第31回 (?)

朝、通勤途中でポチポチ打ってたのにupするのを忘れてた夕べのカツカツ



◆ちょいモテ不動産のオキテ

夕べの亀ちゃんの衣装 (私服?) 好きだなぁ

ずいぶん薄着だなぁと思ってたら、最後の物件に向かうときに寒そうにしてましたね


不動産って男性でもやっぱり夢が膨らむものなんですね (^^)

私、間取りとか不動産のチラシとか見るのが結構好きなんですよね

けど、昨日の物件は私なんかの庶民にとったら、夢は夢で終わることを痛感させられるシロモノでしたけど ( ̄▽ ̄)

亀ちゃんなら、この先も頑張って働いていけば夢が実現するんじゃね? (≧m≦)


ニアピン連発の亀ちゃん
さすが、セレブの感覚をお持ちなんですね~ (≧m≦)

でも私、9800万円はビンゴでしたけどねっ
(億を超えたら途端にカスリもしなくなる、所詮感覚はド庶民 ( ̄▽ ̄))


とにかくジャグジーに飛び付く男たち
やっぱり夢ですか
金持ちのステータスはジャグジーからっすか?


風呂上がりに真っ裸でバルコニーで寛ぐ亀梨和也

・・・・・隣に住みたい・・・・・

この時の、太陽の光を浴びた亀ちゃんが美しかった~


「上手くできた?」
耳元であんな低く甘い声で囁かれたら、そりゃ大久保さんも一瞬素に戻るわな (≧m≦)


倦怠期の夫婦
ベッドに横になる仕草
あれは普段の動きが出てるっぽくなかった?
クッションをポンっと立て掛けて右手を頭の下に

あ~亀ちゃん、普段こういうふうに家でTV見てるんだろうな~と勝手に想像、勝手に萌え


いじられる大久保さんを見ては 「かわいそう」 と言うゆっち
優しいねぇ (^^)



| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT