precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『月曜から夜ふかし』

本屋さんに寄ったのに、『ピクトアップ』 が無かったー


昨日の 『月曜から夜ふかし』 も面白かった〜
もう、なんなのあの素敵なビジュアル (≧∇≦)

…なんてこと書いてますが、すみません、実はわたくし、昨夜は23時過ぎにダウンしてしまいました ( ̄▽ ̄ ;
やっぱり前日の4時間睡眠の翌日の夜更かしは無理だったー

てことで、今日朝から1.5倍速 (音声付き) で見てまいりました
1時間丸々だったら無理だったけど、そんなに長い時間じゃなかったので、出勤準備しながらなんとか最後まで (^^)

いやぁ〜本当にビジュアルいいわぁ〜
2ショットでゾッとさせてしまう美しさでごめんなさいね、ヒナちゃん (笑)

マツコさんとは、あの時からずっと仲良くしてたんですね
ほんとお付き合い広いわ、亀ちゃん


電車のつり革を掴めるか検証

亀梨くんは全然掴めると
「俺、無理」 とか言う潔癖すぎる男子じゃなかったことが、正直嬉しかった

ちなみに私は、丸いつり革ならクルクルっと回して、人があまり触っていないであろう上の方を下に持ってきて掴みます
角張ったつり革ならどうしようもないから普通に掴みますけど (笑)


心理テスト

普段なかなか亀梨くんの心理テストって見られないから、これも嬉しかった〜
自分との違いを比べたりするのが面白いんですよね (≧m≦)

① 本棚の本の数

私は50冊 (ギッシリ詰まった本棚が浮かんだ)
亀梨くんは1冊

えっ、私、50も問題抱えてるの?(笑)
亀梨くんの問題は…あぁ、確かに ( ̄▽ ̄)

でも、「早く (充電)完了したい」 って言ってくれましたよね T^T
亀梨くんの口からあまりこういう言葉って聞かないから、サラッと言った言葉だったのに胸に刺さった

② 船の大きさ

私も亀梨くんもクルーザー

野心の大きささは私も亀梨くんも同じくらいなんだ (笑)

③ 乗っている動物

私はドーベルマン (←洋画の見過ぎ)
亀梨くんはラブラドール

大型犬繋がりだ (笑)

犬や猫などペットをあげた人は毎日の生活に幸せ感じてると
それも大型犬ってことは、亀梨くんは日々の生活に大きな幸せ感じてるってことですか (^^)

④ スープの温度

私は80度
亀梨くんはぬるめ

ハッハッハッハッ ( ̄▽ ̄)

⑤ 岸に戻った時の体の濡れ方

私も亀梨くんも、全く濡れてない

総合すると、
私は問題を50個も抱えながらも毎日の生活に幸せ感じてて、めっちゃ性欲強いのに性行為は全く重視しないという、矛盾に満ちた人間だと ( ̄▽ ̄)

そして亀梨くんは、充電という大きな問題を1つだけ抱えて、そこそこの野心を持って、性欲があまり無いから性行為は全く重視せず、毎日大きな幸せを感じてると

当たってるのか? ( ̄▽ ̄)


かなりすっ飛ばしながら見たから、帰ったらまたじっくり楽しもうっと♪

それにしても、冒頭で亀梨くんが下ネタ言った時に、ヒナちゃんが
「お前がそういう言い方したら色々ややこしくなるからやめとけ」
「あの “キャー” で出てくる人間やで」
と言ってましたが、
やっぱり世間の亀梨くんのイメージって、今でもそういう感じなんでしょうか

それこそ、亀梨くんが嫌がる「超意がぁ〜い!」 って?(笑)

KAT-TUNファンなら普通に知ってる、メンバーの誰よりも下ネタオープンな人なのに (≧m≦)

「意外〜」 と思う方はぜひKAT-TUNライブに行かれることをお勧めします
もれなく、KAT-TUNのおかげで変態になれるという豪華特典が付いてきます

今は充電中ですけどね ( ̄▽ ̄)


| テレビ(亀梨和也) | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビメインパーソナリティ 【追記有り】

ちょっと待ってーー!!!

今年の24時間テレビのメインパーソナリティ
1人は絶対に亀梨くんですよね!?

で、あとの2人は???

3人というのがめっちゃ気になりますが

何度もリピって一時停止したけど、ゆっちとたっちゃんには見えなかったし…

まさか、今日の亀&山P&MJじゃないっすよね (笑)
もう1人は櫻井翔くんにも見えたけど


ってか、亀梨くん、24時間テレビやるのかーーー!!!!(←決めつけてる)


ドラマまでにお風呂入りたいのに、気になって入れないーー


【追記】

やっぱりかぁー

途中から、日テレキャスターを務めるこの3人にしか見えなくなっておりました

初のグループを越えてのパーソナリティ
亀梨くんは本当に “初” が多いなぁ

もうね、シルエットはもちろんのこと、歩き方はまんま亀梨和也でしたね (笑)

24時間テレビかぁ〜


ハッ!!
この落ち着かなかった気持ちをドラマに引き摺らないようにしなくてはっ!!

ここで一旦、クールダウン!!

| テレビ(亀梨和也) | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒルナンデス 亀梨和也

会社の会議室でランチを食べながら、20分間だけ生亀梨くんを堪能

CM明け、スタジオで亀梨くんが紹介された途端、他の女子社員たちが一斉に私を見たもんだから、爆笑 (CM前のワイプから気づいていたのは私のみ)

バブ 「今日は日テレジャックやねん」
女子社員1 「何かあるんですか?」
バブ 「明日から始まるドラマの」
女子社員1 「何のドラマなんですか?」

…こちらでは番宣が少なめだったので、仕方ない T_T

バブ 「『ボク、運命の人です』 っていうドラマで、前、土9枠やったんが土10になって、明日の10時からやるねん」

番宣しておきました

でも、
女子社員2 「山Pも出るやつですよね」

ちゃんとチェックしてくれてる人もいました (⌒▽⌒)

知らなかった人たちは、
女子社員1 「ヘェ〜! 昔のあれがまた」
女子社員3 「青春アミーゴですよね」

バブ 「そうそう、また2人でやるねん」

女子社員1 「高校生の時見てました」
女子社員3 「私も」
バブ 「10年以上前やからなぁ」

そこから、高校卒業してからもう10年以上経ったことにみんな憂いておりましたが、そんなこと言ったら私なんてどうなる ( ̄▽ ̄)

さぁっ
帰ったら楽しみが待ってると思って、午後の仕事も頑張りますかっ


| テレビ(亀梨和也) | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くんTV出演情報 (追記有り)

■Yahoo! テレビGガイド とジャニーズwebより


■4/12 (水) 25:04~25:09
読売テレビ
『新土曜ドラマ 「ボク、運命の人です。」 が見逃せない!』

■4/13 (木) 15:50~19:00
日本テレビ系
『news every』

■4/13 (木) 19:00~20:54
日本テレビ系
『次の瞬間、熱くなれ。 THE BASEBALL 2017 「巨人×広島」』

■4/13 (木) 24:54~24:59
読売テレビ
『新土曜ドラマ 「ボク、運命の人です。」 が見逃せない!』

■4/14 (金) 11:55~13:55
読売テレビ
『ヒルナンデス!』

ゲスト
亀梨和也 木村文乃

■4/14 (金) 25:28~27:05
読売テレビ
『再放送金曜ナイトパーク 「土曜の夜は豪華! 4時間超SP/有吉の壁III」』

【土曜の夜は 『嵐にしやがれ3時間SP』 & 『ボク、運命の人です。』】
【有吉の壁~総勢29人の芸人が有吉を笑わせる!~】

■4/15 (土) 5:30~8:00
読売テレビ
『ズームイン! サタデー』

■4/15 (土) 19:00~22:00
読売テレビ
『豪華! 4時間超SP 「嵐にしやがれ3時間拡大版」 亀梨&山Pも米倉涼子も星野源も』

亀梨&山Pが2ショット参戦!米倉涼子とグルメデスマッチ!

■4/15 (土) 22:00~23:08
読売テレビ
『ボク、運命の人です。』

29年ぶりに土曜ドラマが変わる!
記念すべき土10ドラマ第1弾!
見た人すべての運命が動き出す、かつて誰も見たことのない、笑ってドキッと突き刺さるラブコメディ開幕!

■4/16 (日) 24:25~25:25
読売テレビ
『Going! Sports&News』

■4/17 (月) 23:59~24:54
読売テレビ
『月曜から夜ふかし 【総武線を調査…マツコが愛する街・小岩がスゴイ&亀梨登場】』



明日のeveryは、こちらでも放送がある時間帯 (17:53~18:15) に出てくれるかなぁ
いつもダメだから、明日も無理か ( ̄▽ ̄;

それにしても、HDDの容量がヤバーーーい!!


【追記】

やっぱりこれだけじゃありませんでしたね
追加分です

■4/14 (金) 8:00~10:25
日本テレビ系
『スッキリ!!』

■4/14 (金) 13:55~15:50
日本テレビ系
『情報ライブ ミヤネ屋』

これらは全て生出演なんでしょうね
明日は日テレジャック!!

・・・・ヒルナンデス (それも、途中まで) 以外、どれ1つリアルタイムでは見られないけど (T▽T)

| テレビ(亀梨和也) | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『超問!真実か?ウソか?日テレ系新ドラマ大集合!SP』

亀梨くん、めちゃくちゃ可愛かったですね〜

てか、私はすっかり19時スタートだとばかり思ってて、どうせ間に合わないから後でゆっくり追っかけ再生しようと思ってたんですが、
帰りのバスの中で友人から、「こっちは8時始まりやから間に合うで〜」 とLINEを貰い、初めてこちらでは1時間遅れということがわかりました

あ、1時間遅れで2時間の番組じゃありませんよ
放送も1時間しかありませんでしたから、こちらでは ( ̄▽ ̄)

亀梨くんがクイズに答えるとなると、やたらドキドキしてしまうのは何故なのか (笑)

金八先生の50問を⚪︎か×かで当てるぐらいなら全然いいんですが、早押しなんて、ハラハラして見てられない ( ̄▽ ̄ ;

でも、大久保さんの勇み足のおかげで、いいところを見せることができましたね (≧m≦)

40代の女優を選ぶところでは、米倉さんを選ぶかと思ってた〜
米倉さんの年齢なら、絶対知ってるでしょ、亀梨くん
その確実なところをいかずに、映画で共演した観月ありささんの方を選んだわけね

終わってみれば、2位の得点
やるじゃん、亀ちゃん (≧∇≦)

ところで、CM直前に亀梨くんが耳を塞いでる超〜〜可愛い写真が映ってましたけど、あれってこちらで放送されてない時間にやったってことかしら?
それとも、単にカットになっただけ?

【追記】
お友達にコメントで教えていただいて、わかりました (本当にありがとうございます!)

そっか
冒頭の、金八先生の過去映像見せられた時のワイプで、あの耳を塞いだ可愛い亀梨くんが映ってたんですね

私、5分遅れで見始たのに、この部分を後から見返すのをすっかり忘れておりました ( ̄▽ ̄ ;


そして、明日は朝の9:00から、亀梨和也の映画尽くし (≧∇≦)





| テレビ(亀梨和也) | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃべくり007 2時間SP

この番組、普段はあまり見ないんだけど、KAT-TUNや亀梨くんが出るといつも大笑いさせてもらいます (≧m≦)

今回もめちゃくちゃ面白かった〜

亀梨くんもずーっと笑いっぱなし
ずーっと笑顔を見られるのって、ほんと幸せ (^^)

そして、髪を遊ばせてるイケメン亀梨くんが、
上田さんに 「キミが抜けるっていう可能性もあるからね」 と言われ、
「いや、それは、無いです!」

「それは断固として」
「それは自信を持って」

無いと言い切ってくれたー (T_T)

信じてたけど、やっぱりハッキリと断言してくれたことはものすごく嬉しい

4人で出た時も、もう誰かが抜けることは絶対無いと信じたけど、それがこんなことになったけど、
でも今回も信じます!

何より、亀梨くんの口から出た言葉ですから!
自分の始めたグループで最後まで筋を通すという美学、貫き通して下さいな (^^)


ジャングルパニックのお猿のモノマネも完璧 (笑)
泰造の泰造をまさぐる手つき、爆笑

30歳の自分へのプレゼントとして作ったあのベンチコート、素敵ですね
全ての作品に全力で愛情を注いで、全力で挑んできた証
世界にたった1つのベンチコートですもんね (^^)

「Going! が見当たらない!」 の上田さんにも爆笑

ビジュアルも最高
胸元の開き、大好物
寝るまでリピリピリピ♡

| テレビ(亀梨和也) | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マルコポロリ! ポロリバス 亀梨和也&土屋太鳳

関西ローカルのマルコポロリ
亀梨くんが試写会の登壇で来阪した時に、多分、これもあるんだろうなと思ってはいましたが
でも、いつ収録したんだろう
試写会当日は、ギリギリまで読売テレビでミヤネ屋やらの生出演してたのに
翌日かしら?

映画妖怪人間ベムの時以来のポロリバス
ベムの時は、シャンプーハットのこいちゃんに、お股を広げさせられたり、手を舐められたりの刺激的な時間だったことを覚えてた亀梨くん

てつじに、「距離感近いってよく言われませんか?」 と訊かれる亀梨くん
すごく喋りやすいらしい

「大家族だからかも」 と答えてる亀梨くんの横から、シャツの中に手を入れていくこいちゃん

亀梨 「そろそろ届きますよ! 例のブツに!」


そして、また太ももをまさぐられる亀梨くん

引いたお題は
「スクープ ○○疑惑!」

太鳳ちゃん→亀梨くん
「意外に少年な男子疑惑」

すごくクールなイメージがあったけど、空気感が少年らしい
みんなで食事に行ったとき、食べ物は大人っぽいのに、少年っぽいというか

亀梨くん→太鳳ちゃん
「なんでもお酢疑惑」

太鳳ちゃんがMyお酢を持ってて、何にでもお酢をかけるお話
亀梨くんも試してみたけど、
亀梨 「まぁ、言うほど・・・」


次のお題は
「実は秘密にしてました」

太鳳ちゃんの秘密にしていることは、
家族でお酒を飲んだ時に、太鳳ちゃんが酔っぱらって、色んな話を始めて、お母さんを寝かせなかったこと

でも亀梨くん曰く、元から太鳳ちゃんは結構喋ると

太鳳ちゃんは今年は英語に挑戦したい

亀梨くんの秘密は、
先日誕生日だった
誕生日は両親と会うようにしてる
一緒にご飯食べて、気分よくなって、お父さんにチューした
後から証拠写真が送られてきて、次の日仕事しながらゾッとした (笑)

あれ?
この話、以前聞いたことがあるような・・・
あれはお兄さんにチューしたんでしたっけ (笑)

つまり、亀梨くんは酔うとチューするクセがあるんですね (笑)


最後に、今日もペロンチョしたい、と言うこいちゃんに、
太鳳ちゃんにするなら僕が守る! と男らしい亀梨くん
こいちゃんが太鳳ちゃんにペロンチョする直前に自分の手を差し出し、今回もこいちゃんにペロンチョされた亀梨くんでした


そして映画のPR


さっ、続いて副音声だ!!(≧▽≦)

| テレビ(亀梨和也) | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也が新曲披露?

友達からのLINEで知りました

4月1日 (土) 13:30~14:00
球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話

■日テレ番組表

◆WBCで神プレー連発の巨人・小林誠司!神ってる小林の丸刈り頭&進化のヒミツとは!?
◆巨人エース菅野&小林の同学年バッテリーが“今だから明かせる”WBCでの神ってる話!
◆開幕戦の神プレー!注目の大谷翔平は?
◆亀梨和也が新曲披露



亀梨和也が新曲披露!?
何の曲??

もしかして、ずっとどうなるのかと思ってた今年のGoing!や日テレプロ野球中継のテーマソング、亀梨くんのソロ曲とか?

何なんだーーー

ってか、なんでこっちじゃ放送が無いんだーーー


| テレビ(亀梨和也) | 17:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT