precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の雑誌

本日はこれを購入〜



『月刊TVガイド』

メインパーソナリティ3人のグラビアが6ページ
亀梨くんソロが2ページ

紙質しっかりしてるし、何よりソロページの亀梨くんのビジュアルが恐ろしく美しい

スターとは?
僕のスターは、イチロー選手とか松井 (秀喜) 選手。
僕のスター度は…2%かな (笑)


いやいやいやいや、それは謙虚すぎるがな (笑)
私の中で亀梨和也のスター度は200%ですから

スターでいなきゃとは思わない。
“亀梨和也” をちゃんとしなきゃとは思うけど。


なるほど (⌒▽⌒)


『月刊ザテレビジョン』

いつからこの雑誌はこんなに横幅広くなったんだ?

メインパーソナリティ3人で3ページ

どっちかしか買わないなら、絶対ガイドですな


そして、真っ先に目に飛び込んできた、亀梨くん表紙のこれ
これも表紙で載るなんて、情報チェック漏れでした


『女性セブン』

見開き2ページ

Q もし100㎞マラソンに指名されたら?

・・・1年待ってください (笑)

Q 阿久さんの曲でカバーするなら?

沢田研二さんの曲とかカッコいいなと思います

既にカバーしてますし (^^)

阿久悠さんを演じることに対して、
モノマネではなく、魂の部分でどう演じられるか。
阿久悠さんが昭和という時代にどう生きて、何を作り出したのか表現したい



あぁ…早く帰って今日の日テレジャックが見たい。。。



| 雑誌(亀梨和也) | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『サンデー毎日』

本日はこれを購入~
これなら、コンビニで買えますからね (^^)



カラーグラビア5ページ

どれが亀梨くんの脚 (歩き方) か、すぐわかっちゃいますね (笑)



| 雑誌(亀梨和也) | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TV誌

おはようございます
今日から仕事です

お盆休み最後の昨日は家でのんびりする予定だったんですが、身内が緊急入院することになった為に、朝からバタバタ
半日病院に詰めておりました

なので、今日、やっとこれが買えました



ジョンが無かった (T▽T)

引っ越してから通勤ルートが変わった為、以前通っていた早朝から開いてる本屋さんに行けなくなったので、これからは仕事帰りに買うしかなくなってしまいました ( ̄▽ ̄ ;

『QLAP』 も買いに行かなきゃ〜

それにしても、この 『TVガイド』、めちゃくちゃビジュ良いな
ソロ8ページに24時間テレビメインパーソナリティの3人のページが4ページも載ってるではないか!
紙質もしっかりしてるし (≧∇≦)

ヘェ〜
亀梨くん、ジュリーの楽曲は以前から好きでカラオケで歌ってたんだ (^^)

ライブでも、これやりたい、あれやりたいっていうのは、若い時はもちろんあったけど、今は、亀梨和也のソロコンサートに来るお客さんは何を見たいんだろうなって。 そこから考えがスタートするんです

うん、ちゃんと気づいてたし、正にその通りのコンサートを作り上げてきてくれました (^^)


次号はメインパーソナリティ3人が表紙〜 (⌒▽⌒)


| 雑誌(亀梨和也) | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『anan』 亀梨和也

おはようございます

月曜日、仕事から帰って、「さっ、ZIPを見てサクサク編集〜」 と、意気揚々とTVに向かったのですが

早送りすれどもすれども、どこにも亀梨くんの姿は見当たらず…

またか……( ̄▽ ̄ ;

しばし落ち込んだ後、速攻録画を消去
いつものことだ、と気持ちを切り替えました

てことで、毎日見られると思っていた亀梨くん、こちらでは全く見られませ〜ん


そして本日は 『anan』
今回は迷うことなく購入

全8ページ
写真だけのページが7ページも!
最後のページに写真とインタビュー

これまたどの写真もめちゃくちゃいい
首回りがざっくり開いたセーター、大好物

「僕はエロい男です(笑)、まったくモテません。 マジでモテない」

自分なりのこだわりがあって、一本筋が通っていて、人のために動ける人はモテるんじゃないかって言ってますが、
それ、まんま亀梨くんじゃないですか?
てことは、亀梨くん、完全にモテる要素は備えてるのでは?

モテたい気持ちがなかったら、この仕事を選んでないと思う
人に楽しんでもらいたい、人に喜んでもらいたい気持ちが仕事のベースになってる
何をするにしても自分なりのやり方で、ずっとかっこつけていたい

「100人中99人にダサいと言われても、自分なりに心から、圧倒的にかっこつけていたい」
「そこに誇りを持って存在していたいです」


ほら、一本筋が通っていて、人のために動ける人じゃないですか (^^)


| 雑誌(亀梨和也) | 07:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TV誌

本日はこれ



表紙〜♪

しかし…
引っ越す為に、これまで貯めてきた10数年分の雑誌の切り抜きを持って行くか処分するかでずっと頭を悩ませているんですが…

こうやって買ってしまうということは、処分する気は毛頭無いということですかな (笑)

どっちのグラビアも、3人が可愛い

ジョンの、文乃さんから亀梨くんへ、今回、前髪を上げているけど、どんな気持ちかという疑問に対して、
「普段は顔を隠したくて髪を下ろしてるから」

なんでそんな綺麗な顔を隠したいなんて思うんだっ (笑)
こっちはその顔を見たくてたまらないというのにっ

あぁ、山Pと一緒にアメリカ行ってたのは、『背中越しのチャンス』 のジャケット撮影の為だったんですね

アメリカまで行って撮影だなんて、お金かけてるなぁ

ガイドは紙質がしっかりしてて、保存に最適 (笑)
8ページもあるし!

文乃さんからも山Pからも、亀梨くんの色のイメージは、情熱の “赤”

イメージカラーのピンクはどうなる (笑)
でも私も、亀梨くんはピンクよりは赤のイメージなんですけどね (≧m≦)

クロストークは、これまで出た雑誌も含め、同じような内容ですね


そういえば、今日は 『PとJK』 大ヒット御礼舞台挨拶の日でしたね
こないだ東京遠征したばかりだし、平日だし、今回は申込みもしませんでした

亀梨くんが大阪にも来てくれてたら、なんとか休み取ってでも行こうとしたかもしれませんけどね (^^)

それにしても、早く映画 『PとJK』 をまた観に行きたいのに、行ける丁度いい時間が全然無いんですけどー T_T

梅田近辺の劇場が今回は少ないし、休日に家から行ける劇場では、日に2回しか上映がなくて、どちらも時間的に無理で…

なんとかしなくてはっっ

| 雑誌(亀梨和也) | 08:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『AERA』 亀梨和也

本日はこれを購入
表紙表紙〜♡



えぇーっ
ここでも亀梨くん、寝かされてる (笑)
一体今回のプロモーションのために撮影した雑誌で、何回寝かされたんだ、亀ちゃん (笑)

“僕は本物でありたい”
亀梨和也の 「アイドル最強」理論

アイドルは含羞と闘う仕事だし、それを目指して時間を積み重ねてきた
今は含羞を取っ払うこともまとうことも含めて、幅を広げることが自分のテーマ

自分だけが満足する、というのがすごくイヤ
「周りが楽しんでいることがうれしいから、この仕事は天職かもしれません」

うん (^^)


「今の時代、アイドルはたくさんいる。 その中で、自分は 『本物』 でありたいと思っています」

「アイドルは求められたところで最高の結果を出す、「最強」の存在でなければいけないと思うんです」

私の中では亀梨和也はファンになった当初から、 “最強のアイドル” なんですけどね

自分の始めたグループで最後まで筋を通すのが、自分の美学になっているのかも

「KAT-TUNは僕にとっての大前提。 離れたメンバーにとっても、『元KAT-TUN』 であることがその人を語るときのトップの存在であるようにしていきたい」

あぁ……
亀梨和也のファンであることが誇らしいとずっとずっと思ってきたけど、これはその最たるものだ…

亀梨和也、最強です

いかん
涙が……

| 雑誌(亀梨和也) | 07:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の雑誌

おはようございます
何故か昨日、1日中、仕事中も頭の中で、KAT-TUNの 『フリーズ』 が流れ続けていたバブです
しかもちゃんと、「K・A・T・T・U・N」 の所では、それぞれの声がリアルに ( ̄▽ ̄)

時間が無くて途中までしか見られていませんが、昨日の 『衝撃のアノ人に会ってみた』
色んな表情の亀梨くんがいっぱいでしたね
目を潤ませ、涙を拭う姿…
私自身も泣いてたから、波でよく見えなくて、リピリピ (笑)


そして、今日はとりあえずこれだけ



表紙は買っておかなきゃね (≧m≦)
これが横に何冊も並んでて、パラダイス

『LOADED』 は10ページもあって、内8ページが写真だけだったんですが、重たいので一旦置いてきました ( ̄▽ ̄)

他のTV誌は気が向いたら買います
それでも、雑誌の山がどんどん大きくなっていくー

この表情、めっちゃ好きだ
綺麗だなぁ



ドラマ 『ボク、運命の人です。』
亀梨和也×山下智久×木村文乃 クロストークが4ページ

見開き2ページにデデーンと、カメと山Pの2ショットも
これまた綺麗な2人だ

記事は後でゆっくり読みます
(と言いつつ、まだ読めていない雑誌が実は多々 ( ̄▽ ̄ ;)


| 雑誌(亀梨和也) | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『SODA』 亀梨和也

おはようございます
今日のファッション誌は購入検討中
『MAQUIA』 も2日前に届いてたんだけど、まだ封筒から出せてもいないという ( ̄▽ ̄ ;

ほんと、家に帰るや否や、姪っこからの「遊んでー!」 攻撃
腰が痛い…肩が痛い…時間が無い…
もう勘弁してーーー(T ▽ T) なぐらい
ま、可愛いんだから仕方ないんですけどね (笑)

てことで、今日は 『美しい星』 関連

前にも書いたように、引越ししなきゃいけないから物は増やしたくないのに、
こんな顔してお出迎えされたら、お持ち帰りせずにはいられないでしょーっ



全12ページ
写真だけのページが10ページも!
そして相変わらずSODAさんの写真クォリティーは素晴らしい

笑顔が可愛い
ていうか、またここでも寝かされてる亀梨くん (笑)


『美しい星』 について

自転車で車道を疾走したり、スタント無しでのアクションも多いこの作品
山猫やりながら、空いた時間に土手行ったり代々木公園行ったり (マジすか(笑))、家までチャリで帰ったりして、コケすぎて自転車1台壊したらしい

大きなケガが無くて本当に良かった。。。

今年のお誕生日も、おめでとうメールが延々と鳴り響くんで (毎年ですよね ^^;)、携帯も触らずTVも見ず、外からの一切の情報を遮断してオフを満喫したらしい

演じるにあたって、亀梨和也をベースとして使う役柄が 『美しい星』、全く排除して1から作る役柄が 『PとJK』


そして最後に、KAT-TUNの充電についての思い

早く3人に戻ってという声ももちろんわかるけど、自分たちが下した決断から言うと、
「充電期間の終了はもうちょい先にあるのかなーと思いますね」

そっか。。。

| 雑誌(亀梨和也) | 08:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT