precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍組で!

昨日、久々にKAT-TUNで宴開いたってー!(≧∇≦)

“みんな” ってことはKAT-TUNの3分の2とかじゃなく、全員ですよねっ

うん、みんな頑張ってるのは知ってる
だから、頑張ってついていきます!!

嬉しいお知らせありがとう、たっちゃん (≧∇≦)



| KAT-TUN | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビュー11周年、おめでとうございます

KAT-TUN デビュー11周年、おめでとうございます

いつもは長々と書いているんですが、今年はこれだけ
この言葉に尽きます


待ってます


個々の活動を全力で応援しつつ、一日も早く充電完了して、3人揃った姿で私たちの前に立ってくれることを、3人揃って歌って踊ってくれることを、心待ちにしております

12年目も頑張れっ


| KAT-TUN | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸雄一 ゴールデン帯でMC!

おはようございます
お友達が新聞の画像を送ってくれて知りました
重大発表はこれでしたか〜

人気グループ 「KAT-TUN」 の中丸雄一さんが、今春ゴールデン帯でスタートするテレビ朝日のエンターテインメント番組 「世界ルーツ探検隊」(毎週月曜午後7時) でMCを務めることが14日、明らかになった。
中丸さんが地上波のゴールデン帯でMCを務めるのは初。
中丸さんは 「僕、プレッシャーに弱いタイプなんです。ゴールデンとかMCとか、あんまり考え過ぎると……。実はここ1週間、これまでは何とも思わなかった 『ゴールデン』 という単語を聞くだけで、おなかが痛くなるんですよ(笑い)」 とプレッシャーを明かしている。

「世界ルーツ探検隊」 は、暮らしの中にある身近な “モノ” をピックアップしてルーツを追跡していく知的エンターテインメント番組。
歴史学者などで構成された「ルーツ委員会」 による “旅のしおり” を基に、俳優や芸人、アイドルなどの 「ルーツ探検隊」 がテーマとなったモノのルーツを探るため世界中を旅する……という内容。

中丸さんは 「昨今のテレビ番組は近場のロケが多い印象がありますけど、この番組はひたすらお金をかけて外へ、外へと出ていくので、とにかくスケールが大きいんですよ!」 と番組の魅力を語り、「(4月から月曜午後8時に “進出” するバラエティー『中居正広のミになる図書館』 でMCを務める) 中居(正広) さんと良いつながりが築ければ最高ですし、そこを目指したいとは思っています」 と意気込んでいる。

また、同番組の放送に関連して、14日深夜には特別番組 「緊急生放送!中丸雄一SP」(深夜0時50分~)を生放送。
「世界ルーツ探検隊」 の内容や中丸さんの起用理由などを紹介するほか、「KAT-TUN」 のメンバーに番組MC就任を報告する。
メンバーの亀梨和也さんが 「テレ朝さん、本気ですか……。大丈夫!? KAT-TUN初のゴールデン司会者じゃん!」 と驚く姿や、上田竜也さんが 「ゴールデンだからって縮こまっちゃダメでしょ! ここは素直にいろんな人に助けてもらおうよ。チームワークは大事だよ」 とアドバイスを送る姿などが放送される。
また、昨年末のNHK紅白歌合戦で白組司会を務めた 「嵐」 の相葉雅紀さんに中丸さんが 「司会をする上での助言」 を求める姿も放送されるという。



これは素晴らしい
ゆっちがゴールデンのMCだなんて

もうもう、着々と充電溜めていってますね
これらが全て、KAT-TUNというグループに還元されるんだ (^^)

ゆっちにとったら、本当にすごいプレッシャーだろうけど、負けずに頑張れー

で、こちらでは放送の無い今日の生放送の番組で、KAT-TUNメンバーに報告した映像を流すんですね (T ^ T)


ちなみに今日は私は会社を休むことにしました
熱もなく体は元気なんですが、咳が止まらず声が出ないので、却って迷惑だと思い ( ̄▽ ̄ ;

これからまた一眠りします

| KAT-TUN | 06:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海外でのお仕事? 重大発表?

おはようございます

実は数日前からちょっと風邪気味ではあったんですが、一昨日の夜、咳をゲホゲホしながら友人と2時間半の長電話をした結果、
昨日から見事に声がまっったく出なくなってしまいました ( ̄▽ ̄;

完全に喉が潰れました
ちなみに熱は全くありません

お昼休み中に病院へ行ったら、鼻の粘膜と気管が炎症を起こしてると

昨日は薬を飲んだらすごーく眠くなり、シューイチが終わって朝の10時からまた寝始めたら、目が覚めたのが17時
・・・・一日潰れた・・・・
そして夕飯やらお風呂やらの合間にまた睡眠

でも、頑張って23時45分に目覚まし時計で起きたのに、ジャンクションに亀梨くんの姿が無い・・・・

あれ?
薬のせいで、寝ぼけてる??

OPも頑張って目を見開いて見たのに、やっぱり姿は見えず

まさかの海外でのお仕事でGoing!欠席とは・・・

なんのお仕事なんだろう~とかなり気にはなったものの、生亀梨くんが見られないなら・・・と、そこで完全に精根尽き果て、速攻で夢の中へ

寝る前に某国のニュースが耳に入ったせいか、ずっとミサイルに追いかけられる夢を見てた ( ̄▽ ̄;


そして今朝、飛び込んできた、コレ

2/14 (火) 24時50分~25時20分  テレビ朝日(地上波)

『緊急生放送! 中丸雄一スペシャル』

KAT-TUN 中丸雄一から重大な発表が!!.



この “重大発表” という言葉が、ファンにとって、特にKAT-TUNファンにとっては、どれほど気持ちを揺さぶられることか・・・( ̄▽ ̄;

期待に胸躍らせる人もいれば、過去のトラウマで不安になる人もいて、両極端で

なんせ、去年の今日といえば、正に充電期間に入ることの発表があった日ですからね


こちらでは放送のない番組で、しかも生放送で、中丸くんはいったい何を発表するんでしょうか

今日も薬のせいで、なんだか頭がぼーーっとして、いまいち物事を考えることができません。。。
(コメントへのお返事もなかなかできず、すみません!!)


| KAT-TUN | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっちゃん主演舞台決定!!

■ステージナタリー

根本宗子の新作コメディ 「新世界ロマンスオーケストラ」 主演の “モテ男” に上田竜也

根本宗子が作・演出を手がける 「新世界ロマンスオーケストラ」 で、KAT-TUNの上田竜也が主演を務めることがわかった。

本作は、間もなく30歳を迎えるインディーズバンドのボーカル・拓翔を主人公とするコメディ。
ある日を境にメジャーデビューの話が舞い込み、一気に調子に乗る拓翔だったが、彼には隠さなければならないスキャンダラスな秘密があった。

拓翔役を演じるのは、2014年に上演された 「冬眠する熊に添い寝してごらん」 以来、約3年ぶりの主演舞台となる上田。
複数の女性に何股にもかける “モテ男” 役について、上田は 「恐ろしくヤンチャな拓翔ですが、現実では決して出来ないことを芝居だからこそ体験できるという事にどういう感情になるのか? など、今からとてもワクワクしています」 とコメントしている。

また根本は 「男性が中心にいて、周りに女子が群がっているハーレムな感じで、でもラブシーンなし、な作品をいつか作ってみたい、そんなことが成立する男性はめったにいない! 今回がチャンス」 と本作を書き下ろし、「上田さんと他素敵な出演者と共にグローブ座の温度をガンガン上げたいと思います」 と意気込んでいる。

公演は、4月30日から5月21日まで東京・東京グローブ座、5月26日から28日まで大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて上演される。
チケットの販売は3月19日10:00よりスタートする。


根本宗子コメント

上田さんと他素敵な出演者と共にグローブ座の温度をガンガン上げたいと思います。
毎日劇場に足が向かってしまうような中毒性溢れる作品になるようなワクワクが止まりません。
この舞台、本当にはわたしが一番客席で観たいです!

上田竜也コメント

まずは2017年の初めにファンの皆様へ、こうして素晴らしい報告を出来ることを嬉しく思います。
3年ぶりに主演をさせていただくのですが、その間に中村獅童さんをはじめ色々な方の背中を見て、座長の姿を勉強させていただきました。
その経験をいかして、良い意味でステージで派手に暴れ、このカンパニーを引っ張っていきたいと思います。
またドラマ 「視覚探偵 日暮旅人」 に続き、こうして芝居が出来ることに凄く幸せを感じています。
しっかりと1つ1つ全力で向き合い、拓翔というヤンチャなキャラクターを追求しようと思っています。
何股も?! かけるという恐ろしくヤンチャな拓翔ですが、現実では決して出来ないことを芝居だからこそ体験できるという事にどういう感情になるのか? など、今からとてもワクワクしています。
演出家の根本さんは、見た目は小柄で可愛らしい方なのですが、内にとてつもないパワーと熱意を持っていらっしゃるので、とにかく台本が待ち遠しいです。
おそらく女性だらけの舞台という事で、こちらも新しい世界観の舞台になるのではと思います。
ドラマに引き続き舞台ができるという事で、自分の演技という部分が1つ1つしっかりレベルアップする事により、KAT-TUNにまた良い形で還元できるように、そして追い風を吹かせられるように、しっかりと努力し勉強し、真っ正面からぶつかりたいと思います!



おぉぉぉぉ!!
たっちゃん、おめでとうー!

ドラマに続き、すぐに主演舞台とは(≧∇≦)
大阪は激戦になりそうだけど、行きたいなぁ

そして、そういう新しいお仕事の先には、KAT-TUNへの還元という思いが必ずあるんですね。。。

ドラマからの舞台、大変だろうけど、頑張れ〜!!

| KAT-TUN | 05:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します(⌒▽⌒)

今日は最高のお天気の元日ですね♪

昨夜は “サプライズ” という言葉に踊らされ、ジャニーズカウントダウンライブをリアタイ視聴しましたが、なーんだ、やっぱりね…な結果に終わり

KAT-TUNのいないカウコンは、クリープを入れないコーヒーのようで (古っっ)

彼ら3人は、どんな年越しをしたんでしょうね

そして今日、KAT-TUNからの年賀状に胸がジーン…

3人揃ってる .°(ಗдಗ。)°.
肩組んでる .°(ಗдಗ。)°.

めちゃくちゃいい笑顔のめちゃくちゃいい写真

この衣装
色が違って見えるけど、ジャニーズnetやジャニーズwebでの新年動画の衣装ですよね

お友達から、年末に3人揃った撮影をしたという情報を聞いていたんですが、きっとこれなんでしょうね

新年早々、小さな幸せをいただきました

ジャニーズnetの方の動画も、おみくじ企画、面白いですね (≧m≦)
三者三様
納得のいく答えの人もいれば、「そこ!?」 とツッコミたくなる人もいて

でも、3人の言葉を胸に、今年も1年、笑顔溢れる素敵な1年にしていきたいと思います!


私は明日から、実家に帰省です


| KAT-TUN | 13:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わります

このブログを始めてから10年間
毎年必ずこのタイトルで、その年1年間を振り返ってから、東京ドームや京セラドームに向かっていたんですが

今年はとうとう、その準備も無く、いまだに、どうやって年を越そうか…と考えつつ、家からの投稿です

10年ですよ
10年間、毎年毎年KAT-TUNと、亀梨くんと一緒の空間でカウントダウンをし、新しい年を迎えてきて

それだけで、新しい年が明るく素晴らしい1年になる!と最高に幸せな気持ちになれて

昨日までは、大掃除や姪っこの遊び相手で慌ただしい毎日を過ごしてきたので、あまり考える時間は無かったんですが、
今日、改めて今年1年を振り返ると、正直、やっぱりとても複雑な心境になってしまいます

周りがみんな、「今年も早かった」「あっという間に過ぎた」と言ってるのを聞いて、「私は…長かったな…」と心の中で呟いておりました

待つ時間は長く感じるけど、過ぎてしまえば結局早かったと感じるものだと思っていたけど、やっぱり今年は長かったなぁ

これまでにも、ファンになったグループが脱退したり解散したりという経験をしたことはあったけど、“充電” というのは私にとっては全く未知のもので

正直、この8ヶ月、手探り状態で3人を応援してきたというのが事実です

CDを買ったりコンサート会場を数万人で埋め尽くすと言った、目に見える数字で応援出来ることが無かっただけにね

でも、最近の雑誌を読む限りでは、彼ら3人は充電ということの意味や再始動へ向けての意志は全くブレていないと感じさせてもらえたので、
私もこれまでと変わらず、目の前のお仕事に全力を尽くす3人を全力で応援していくのみだなと

きっときっと、2017年という新しい年が、
亀梨和也さんにとって
上田竜也さんにとって
中丸雄一さんにとって
そして、私たちハイフンにとって
笑顔や希望に溢れた、最高に楽しく充実した、輝かしい1年になりますように
心からお祈り致します

皆さま、この1年、本当にありがとうございました
以前からのお友達、新しく知り合うことができたお友達、全ての皆さまと気持ちを共有できたことで、この複雑な1年も前向きに乗り切ることが出来ました
心から感謝しています

来年もどうぞ宜しくお願い致します

では、今日は亀ラジもありますし (こちらはレポは難しいですが)、きっと亀梨くんからのメールも来るでしょうから、またここに現れると思いますが、まずは、ご挨拶まで

よいお年をお迎え下さい!


| KAT-TUN | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上田竜也 ドラマ出演決定!

KAT-TUN上田がお茶目に、シシド・カフカがドSに…『日暮旅人』新キャスト決定

人気グループ・KAT-TUNの上田竜也とドラマーで女優のシシド・カフカが来年1月22日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』(毎週日曜 後10:30)に出演することがわかった。
上田は松坂演じる“視覚探偵”日暮旅人の事務所で助手となる鶴田亀吉、シシドは型破りなドS刑事・増子すみれ役に起用された。

山口幸三郎氏の『探偵・日暮旅人』シリーズ(メディアワークス文庫/KADOKAWA刊)が原作。
五感のうち4つの感覚(聴覚・嗅覚・味覚・触覚)を失った男、日暮旅人(松坂)が、唯一残った研ぎ澄まされた視覚を駆使し、物を、人を、そして愛を探すヒューマン・ミステリー昨年11月に単発ドラマとして放送され、今回はその続編となっている。
映画監督としても活躍する堤幸彦氏が演出を担当する。

上田演じる亀吉は錦糸町をブラブラしているチンピラ風の青年で博多から大物になるべく上京してきたところを旅人らと出会い、探偵事務所へ。
情に厚く母親思いという、軽薄な言動とは裏腹な一面を持つ、お茶目なトラブルメーカー。
シシド演じるすみれは墨東署刑事組織犯罪対策課に所属するキャリアの刑事で目的達成のためなら手段を選ばないやり手。
相棒にして下僕の土井潤一(和田聰宏)ら周囲の人をいつも振り回している…という役どころだ。

上田は自身が演じる亀吉を「いつも全力で真っ直ぐなんだけど、どこか少しズレていてそれが故に周りをかき回す。 だけど、どこか憎めない瞬発力のあるキャラクター」と分析。
「堤監督に演出していただくことで、異色の空気感を放つ亀吉がどう料理されていくかが楽しみです。自分には無いものをたくさん持っているキャラクターだと思うので、3ヶ月間、亀吉としてしっかり楽しみたいと思います」と意気込んでいる。

一方、シシドは「メイクからもう既に型破りな姿を、楽しんで頂けたらうれしいです。堤監督の作品は、好きで良く見させて頂いていたので、その世界に入り込める事を、とてもうれしく感じています」と喜びのコメントを寄せ、「“増子すみれ”という女刑事を、面白く料理して、作品の良いスパイスになれるよう頑張ります」と気合十分に語っている。

荻野哲弘プロデューサーは上田の起用理由を「KAT-TUNのLIVEで拝見していた上田さんのクールな色気とは正反対の、“めちゃめちゃお茶目”なキャラクターを演じていただきたいと思っていました」と明かし「堤監督とのコラボで、『こんな上田竜也見たことない!』という次元に突入していただきたいと願っています!」と新境地に期待。
シシドもライブで魅せる「漆黒のロングヘアを振り乱し裸足でドラムを演奏する勇姿。あぁ、シシドさんに“超ドSな刑事”を演じていただきたい、と思った瞬間でした。シシドさん史上最高に“ドS”なキャラ、どうぞご堪能下さい!」と自信をのそかせている。



発表になりましたね
お友達から情報はいただいてましたけど、やっと解禁 (^^)

たっちゃん、ドラマ出演おめでとう!

日テレだったんだ〜

フフフ
亀吉って名前なんだ (≧m≦)
で、めちゃめちゃお茶目なキャラクターなんですね (≧∇≦)

確かにたっちゃんはクールな色気も満載だけど、ライブのMCなんかで発する一言がめちゃめちゃ面白かったり、笑いのセンスもありますからね
きっと上手く演じてくれることでしょう (^^)

寒い時期の撮影だけど、体に気をつけて頑張れ〜


ZIPでもやったみたいですね
お友達が動画を送ってきてくれました (⌒▽⌒) (ありがとうー! >私信)

どうやらこちらはローカル時間帯だったみたいですけど (ー ー;)
ちなみに昨日の 『PとJK』 もローカル時間帯でしたけど (T_T)


| KAT-TUN | 06:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT