precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画鑑賞

おはようございます
実は今日、うちの会社はとある事情でお休みでして
4連休 ( ̄▽ ̄)

私としては、このクソ忙しい時期にこんなお休みいらなかったんですけどね (笑)
これのおかげでここ数日、どれほど忙しかったことか ( ̄▽ ̄ ;

とか言いつつ、今日はその休みを利用して朝から映画を観にきました (笑)

亀梨くん不足の間に、人から進められて観たドラマ (not Japanese)
その主人公の俳優の演技の上手さ、表現力の秀逸さに魅了され、どんどんハマっていってしまい…
同じDVDを何回観たことか

ドラマ大国の中にあって、若手としてその実力が高く評価されているほどの卓越した演技力

最初は全く好みじゃなかった顔さえ、今やすごく魅力的に見えて (≧m≦)

そうなると、その人のことをもっと色々知りたくなるんですよね
(数年前にも1度そういう時期があったな (笑))

そして調べてたら、正に今、その俳優が主演の映画が現在公開されているということで、しかも今日が最終日
これも縁だと、観にきた次第です

なんとその映画、スパイもの (笑)
なんだかスパイづいてる今日この頃 (≧m≦)

あぁ
早く 『ジョーカー・ゲーム』 が観たい

あ!
昨日から 『ジョーカー・ゲーム』 の公式ツイッターが始まりましたね
主題歌も・・・?

動き始めてる〜♪





| 未分類 | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なでしこジャパン

優勝おめでとうございます!!

最後まで諦めない姿にまた大きな感動をいただきました


素晴らしい!!


| 未分類 | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羨ましすぎるぜっ

ある繋がりから、今日、うちの虎キチの上司と社長に届いた生サイン




“○○さんへ” と名前入り

阪神タイガースっすよ
24番っすよ

私がいちばん好きな選手やないかいっ


ちなみにその虎キチ上司も24番のファン
まぁ上司の方が断然ファン歴長いから仕方ない

けど私も欲しいぞ (T▽T)



| 未分類 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

侍JAPAN連覇!

WBC 侍JAPAN 連覇達成!!


おめでとう~!! イエイッ


なんか、対韓国ばっかり見てたような気がしないでもないけど (笑)、いやぁ~めでたいめでたい (⌒▽⌒)

やっぱり世界一って凄いことですよね!


仕事中、男性はソワソワしてTV観に会議室行ったり、PCで速報見たりしてるし。
電話で 「9回裏、追いつかれて3対3」 とか言ってるし (誰に報告してるねん (笑))

まぁ私も何度かPC速報は確認しましたけど (≧m≦)
(今もれっきとした仕事中だし ( ̄▽ ̄)


亀ちゃんも今年は喜びも格別なんじゃないかしら (^^)

よかったよかった (⌒▽⌒)


| 未分類 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出発します

今、2週間ぶりの空港(^^)

あ~ドキドキしてきた♪
何回行ってもライブ当日はドキドキするね(≧▽≦)
そんでもってこの高揚感がたまらなく心地いい♪

今回はどんな楽しいことが待ってるんだろ~
思いっきり楽しんでこよう♪

| 未分類 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20070409080433
昨日はとてもいいお天気だったので、バブを連れて車で桜の綺麗な場所まで行ってきました♪
この桜の下をバブとお散歩(^^)

バブにとっては13回目、そしてもしかしたら最後になるかもしれない桜。

| 未分類 | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今帰宅途中~

20070326184320
今日は暖かくて気持ちいい気候なので一駅歩きました。

そこでようやくヨドバシ梅田の亀ちゃん拝見♪
毎日梅田通ってるのに今更ですみません(^^;)

しっかし大きいな~
あの大きな建物のあれだけの範囲使ってるって、下に下ろしたらどれだけ大きいんだか!
近くで見たら大きすぎて顔もよくわからんやろな(-_-;)
貰って帰ったとしても、きっとうちの家をグルッと一回りするな(^-^;

あれを見て改めて、“亀ちゃんてすごい人だなぁ”って感心しちゃった(^-^)
立派な仕事してるよね~
あと一ヶ月我慢したら、そんなすごい人に会えるんだね~♪

| 未分類 | 18:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅田駅亀ちゃん

20070307131952
夕べは飲み会で帰宅は午前様。
おかげで朝は寝不足のまま出勤。

そしたらなんと地下鉄御堂筋線梅田駅に亀ちゃんドコモ祭りが開催されてるという情報をいただき…

うっそー( ̄□ ̄;)!!
梅田通ったのに全然気付かなかった!!
寝ぼけてたのか、私?!

駅まで徒歩3分…
梅田まで一駅…
電車を降りたらそこには亀ちゃん…

となったら行くしかないでしょう。
ここに情報載せる為にもまず自分の目で確かめなきゃね!
(って、それなら帰り際で済むのに、結局自分が見たかっただけ(^-^;))

お昼ご飯を5分で済ませ、行ってきました梅田駅。

そこで判明。
今朝私がいた場所には亀ちゃんはいませんでした。
亀ちゃんがいるのはホーム中央付近。

よかった~
この私が亀ちゃんに気付かないなんて…と、ちょっぴりSHOCKを受けてたもので(笑)

この亀ちゃんはパンフと同じかな?
これから一週間くらいかしら、毎朝毎晩たくさんの亀ちゃんに会える~♪
「おはよう」と 「お疲れさま」の挨拶は欠かさずに♪

| 未分類 | 13:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT