precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

≫ EDIT

亀梨くんが腕相撲

10月1日(日) 19時00分~22時54分

DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋


【番組内容】

DASHは各番組の出演者がマジで感動した “うまいのNo.1" を決定!
TOKIOが4か月かけて育てた驚きの野菜に出演者驚愕!
イッテQは人気企画Qtube動画選手権に爆笑!
お祭りバトルは吉田沙保里VSジャニーズ軍団!
行列ではスケボー犬がギネス世界記録に挑戦!
しゃべくりは芸能人が芸能人にこの場を借りて言いたい初めての告白007!
亀梨が腕相撲でガチ対決!



こないだ、大宮でしたっけ?
収録したとか言ってたんですよね

亀梨くん、腕相撲したのか (笑)
対戦相手は一体誰なんだ? (≧m≦)


そして明日は徹子さんの番組にVTR出演ですね♪


| テレビ(亀梨和也) | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/25

眠い。。。z (つ_-*)。οΟ

昨日はまた遅い始まりで
仮眠とったほうがいいかなぁなんて思ってたけど、昨夜は昼寝もしてないのに全然眠くなかったから、結局ずーっと起きてリアタイ

でもやっぱり今朝は眠い。。。

私にとってはMステウルトラFES以来の亀梨くん
1週間切ってるのに、なんだかすごく長い期間生亀梨くんから遠ざかってたような感覚で…

若干、髪がカールしてる?
なんだか少しまた若返ったような感じ
そして、やっぱり痩せましたね〜

でも、昨夜のワイプはいつもより表情硬めの時が多かったですね
真剣な顔で、鋭い眼差しのことが多くて

少しお疲れかな? と感じさせるほど

先週が代打MCで、いっぱい映っていっぱい喋って表情コロッコロだっただけに、余計そう感じるのかな

ロッテ井口選手の引退
亀梨くんが井口選手にホームランプロジェクトでお世話になったのは、2012年6月11日のGoing! でしたね
5年前の亀梨くん
そりゃ若く見えるはずだ (≧m≦)


最後の最後、やっと見られた楽しげな笑顔にホッと一安心
あの笑顔のおかげで、穏やかな眠りにつくことができました (^^)

笑顔もだけど、江川さんを見上げる姿が相変わらず可愛かった〜


| Going! Sports&News | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第313回

大宮での公開録音は、来週かな

おはようございます
9月23日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

秋分の日です
皆さん、秋、感じてる?

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



『PとJK』 DVDについてのメール

① 『PとJK』 が公開されてもうすぐ半年になるんですね

あっという間だね

(えっ!まだ半年!? もっと前のような気がしてた・・・ それほど亀梨くんソロコンは濃くて濃くて濃くて・・・)

私にとって 『PとJK』 は大切な思い出の1つ
公開初日3月25日は私の誕生日だった
2月に出産、慣れない育児に疲れている所、母が子守をしてくれて、久しぶりに旦那とデート
バースデーデート、迷わず 『PとJK』 を観に行った
旦那が警察官なので (笑)

すごいね

私の旦那は功太くんに似て冷静でクールな人なので、怒っているお風呂のシーンなんて旦那に激似
旦那、映画観て泣いてた
警察官は家庭を犠牲にしてしまうことが多いので、我が家もなかなか家族の時間が無い
それでも警察官の妻になったから、私が家を守らなければと日々奮闘
でもやっぱり淋しい気持ちが出てきてしまう
『PとJK』 ブルーレイ鑑賞会を定期的にして初心に戻ろうかなんて夫婦で話してます

ということで
嬉しいですねぇ~
いやぜひぜひですね、ブルーレイ、見ていただいて
あの~、特典で、僕と土屋太鳳ちゃんの、コメンタリーですか、も入ってますからね
またちょっとそれを聴きながらというのも違った、『PとJK』 の景色をね、楽しんでもらうこともできるかなぁなんて、思っております



② 4月に観にいってから興奮冷めやらず
公式サイトの予告動画を毎日のように見ていた
リクエスト
劇中で太鳳ちゃんが自転車で坂を下っていく時に流れていた曲が大好き
聴いているとリラックスできて、映画のシーンも思い浮かびます

いやほんとこの作品はあの~監督・・であったりね、その音楽チームのすごくあの、思いの詰まってるところで
映像をですね、より、あの鮮明に、すごく華やかに、飾ってくれてる楽曲がたくさんあるのでね、僕も大好きですけれども



大橋好規 『Still~vocal~ feat.キトリ』


9月のソロコンサートの感想メール

ま、先日ね、大宮~も無事に、終えたと、いうところで、名古屋であったり、大分であったり、大阪、滋賀、大宮、広島という9月はですね、いちにぃさんよんごぉろく、6会場ですね、え~回るツアーとなっておりますが
読んでいきましょう


亀梨くんは、いちにぃさんしぃ、じゃなくて、いちにぃさんよん、なんだ (笑)


① 名古屋でのライブに参加した
7月ソロコンがスタートしたときは、まだまだ先と思っていたのに、始まったらあっと言う間の3日間
終始圧倒されっぱなし、というか、思わず 「可愛い」 ってなる曲、瞬きも忘れて見入ってしまう曲、エロい曲、などなど
見たい亀梨くんが全て詰まっていてとにかく最高だった
24時間テレビ、東京国際フォーラム3日間、名古屋3日間、ここが山場だと言っていた亀梨くん
そんな重要な場所が名古屋だったこと、愛知県民として嬉しかった
すごく楽しみにしていたソロコンが終わってしまって、淋しくて亀梨くんロスになるかと思っていたが、ほんとに幸せな時間を過ごすことができて、今とても晴れやかな気持ち
ほんとにありがとう
追伸 手羽先美味しかったですか?

美味しかったですよ
いやぁ~~、も、ほんとにスケジュール的にね、24時間テレビ、国際フォーラム、名古屋、この、3日間5公演っていうのはね自分も、体力的にもノドの具合てきにもどうなることかなぁ~全然想像ができなくてですね
なんとかね、ノドもね、枯れることなく無事にね、あの~やりきることができたんじゃないかなというふうに、思っています

まぁ1つね、ここから先もね、まだまだあのコンサート続きますが、改めてね気を引き締めて1公演1公演大切に、楽しみたいなというのが、今の、心境ですね



② 名古屋公演参戦しました
5日の夜のカバー曲、ずっと生で聴きたかったスガシカオさんの 『愛について』 が聴けて、イントロが流れた瞬間から鳥肌
そして6日には同じ名古屋で行われたパフュームフェスに参戦したのですが、そこでゲストのスガシカオさんが 『Real Face』 を歌ってくれた
スガさん曰く、前日に亀梨くんが 『愛について』 を歌ってくれたことに対するお返しだそう
歌う前には亀梨くんがその日センチュリーホールでソロライブをしていることや、KAT-TUNのことについても触れてくれて、こうして歌って下さるスガさんの温かさにグッときて嬉しかった

そうなんですよ
あの、メールをいただきましてぇ
俺も名古屋なんだよね~っていって
で、歌ってくれたんだって、ありがとうね~っつって
で、こちらも、すいません報告が遅れちゃって~って言ってね、ありがとうございます、歌わせていただいておりますって
一度あの番組であのスガさんと一緒に 『愛について』 をですね、セッション、ま、一緒にですね、歌わしていただく、ことがあったので、絶対歌いたいなと思ってたんですけど
僕もまさかスガさんが、名古屋にいらっしゃると思わなくて
で、本番前にお互いやりとりして、じゃ、今日はお返しに 『Real Face』 歌うねなんて言って下さって 「ありがとうございまーす」 っていうね、やりとりがあって

いや嬉しいですね、そういうふうに気にかけてくださっているのは、ほんとに
ま、デビュー曲ももちろんそうですけれどスガさんといえば、あの、KAT-TUNが充電期間にね、あの~入る前の楽曲も作ってくださったりと、ほんとにね、あのグループとして、非常に繋がりの深い方でもありますし、お世話になっている方でも、ありますので
ほんとに、感謝ですね
ほんとにありがとうございました
また東京でもね、あの、名古屋でね、ちょっとお会いできたらよかったんですけど、なかなかタイミングが合わずで
またぜひぜひあの、お食事なんかもね、できたらいいなっていうふうに、思っております

ま、そして名古屋はですね、河合、ABC-Zの河合がですね、なんかずっと見たい見たいって言ってくれてたんですけど
ほんとにプライベートで、電車で、自分で (笑)、観に来てくれたんですよ
なんかそういう、後輩が、ね、大阪にも後輩が来てくれたりとかしたり
それこそちょっとね、仕事の都合であれでしたけど東山さんなんかもですね、メール下さったりとか
すごく色々な方たちがこの、ソロコンサートであったり気にかけて下さったりっていうのはほんとに嬉しいなというふうに、あの感じておりますし
ま、実際にね観にきてくださっている、方たちもほんとに、嬉しいなというふうに、うん

まぁお客さんの感想であったり、ま、色々な方たちのね、あの角度も、また1つKAT-TUNのライブとは違うもの、をいただけてるのは、すごく自分にとっても大きな財産になってるなぁというのをほんと感じながらのね、あのライブになってますんで、頑張りたいなと、思います



大分のソロコンについてのメール

大分でのライブ行ってきた
亀梨くんとの距離が近くてビックリ
ファンの声もよく聴こえて1曲目からテンション上がった
亀梨くんの歌声、ダンス、フライング、どれも迫力あって最高だった
MCの中で、北九州で普通に言ってるけど東京で聞いたら恐い言葉があった、というお話があった
私は北九州から参加していたので、その言葉がすごく気になっています
亀梨くん、思い出せましたか
またお知り合いとお話する機会があったらぜひ聞いてみてください

いや恐い言葉、これ僕が発信したわけじゃなくて、あの、九州の女性ってどういう感じなの?っつったら気が強ーいとか言葉遣いが汚ーいとかってお客さんが言ってて (笑)
あ、そうなの? っつって
あ、そういえば、決して僕は言葉遣い汚いとは思わなかったんですけど、あの、北、その、九州の、北九州の方の出身の方で、あ、東京でそれ言うと、ちょっと恐い意味にとられるっていうか、あまり使わない
なんかあったんだよね
それってあまり、東京の人はなんか、目上の人とかには絶対使わないけど、とか
なんかちょっとまだ思い出せないんだよな
まぁ思い出せたらちょっと、このラジオで報告したいなと思いますけど

でもでもですね、ほんとに素晴らしい、あのお客さ~またちの前で、ライブが出来てるなと
あのほんと1公演1公演ね、感覚が違うんですよね
入ってくださってる皆さんによって
だから改めてライブって、みんなで作り上げるものだな~と思いましたし
また距離が近いんでね、よりそれを感じるというか
うん
ま、もちろん、常々ね、100%の力を出し切って、ツアー、やらしてもらって、いますけど、さ、更にね、110、120、130、140とね、あの引き出してもらってるなっていうね、公演っていうのも非常に感じてますんでそれはほんとに感謝、しております



③ 先日は大分へお越しいただいてほんとにありがとうございました

こちらこそ

途中、亀ちゃんが、大分の人は盛り上がるより見つめる系? と言われ、ハッとする自分がいた
いつの間にか亀ちゃんの素敵な歌声と素晴らしいパフォーマンスに引き込まれてしまい、見つめる系になっていた
ごめんなさい

いやいいんですよ

2時間50分という長時間にわたり、私たちハイフンに素敵な時間をプレゼントしていただき、本当にありがとうございました
地方に住んでいる私たちのところでコンサートを開催していただけること
感謝の気持ちでいっぱいです
追伸 以前この番組で亀ちゃんから励ましの言葉をいただいた娘は成人し、専門学校を卒業し、4月から医療機関で働いてます
今回娘は仕事の都合でコンサートに行くことができませんでした
またいつの日か、娘が好きな亀ちゃんに会えることを願っています

いやほんとにね、あの~今回のテーマはね、自分でやっぱ会いにいくっていうのが1つね、僕もテーマにしてるところなのでね、
ほんとに地元の方たちであったりね、そこの、近くのね、住まわれてる方たち、がこうしてね足を運んでくれるというのは、ほんとにほんとに嬉しいことだなというふうに、思います

ま、こういった、経験時間がですね、先にある、グループ活動での、なにか1つでもね、2つでも、え~自分のね財産となって、大きな大きな、繋がりを、うん、きっと生んでくれるだろうなと、え~思いながら僕もこのライブ期間を過ごしてますんで
再度言うようですが、1公演1公演、しっかりと、皆さんと繋がって、いいライブにしたいなと、思います



リクエスト
私は今回のソロコン、全部ハズレてしまい、SNSでソロコンスレを見たり、CDで亀ちゃんの曲を聴いてすごしてる
ラジオで 『1582』 が聴きたいです
『1582』 って本能寺の変があった年ですよね
亀ちゃんは歴史好きなのでしょうか
曲のエピソードも教えてもらえると嬉しいです

いやまずね、あのほんとに今回、チケットがね、取れなかったっていう方がほんとにほんとにたくさんたくさん、いらっしゃるというふうに僕の耳にも届いております
なかなかね、あの皆さん、全員とね、お会いできる時間が取れないことを非常に、心苦しくも、思っているんですが
ほんとにね、皆さんのその想いというものは、いつかね、形としてね返セる時間が来たら幸せだなというふうに、思っていますし
え~そういった方たちの想いもしっかりね、1ステージ1ステージ、詰め込んでね、僕も、向かい合って、やりたいなというふうに、思っております

さぁそしてこの 『1582』 の、エピソード
ま、当時は、僕なん・・うんちょっと天邪鬼というかね、今回のツアータイトルもそうですけど最初に発表した時にね、すぐ、理由をあまり言いたくないんですよ
というのも、みんなに、これはこうかなあぁかなって、考えてもらいたいというのもひとつあって
だから、あまり説明しすぎたくないというか
うん

これはこうだからこうでこうでこうでこうでこうなんだよって、まぁ言わなきゃ伝わらない部分っていうのもね、あるんだなぁというふうにも感じてはいるんですけれど
うん
ちょっと時間が経ったら喋ってもいいかなっていう
まずはなんかサラの状態で受け取ってほしいっていうのがあって
そん中で皆さんに感じてほしいっていうのが、僕の、物作りの中でひとつ、ま、ポリシー、ポリシーとまでは言わないけれど
そういう思い


うん、亀梨くんは昔からそうでしたよね (^^)

どういうところまでキャッチしてくれるのかな、自分のこの角度の提示の仕方、というか
僕は、毎回毎回楽しまして、もらってるんですけれど
ま、そういった意味では、ま、近々でいうと 『Wonderful World』 もですね、対グループに、対する想いというものもあのプロ野球中継で野球、に向き合った楽曲でもひとつあるんですけれど、
自分の中ではやはりその、グループに対してのメッセージであり、そういったところを、含めてるんでね、またいつか、あの、グループでも歌えたらいいなと思ってる楽曲のひとつでも、あったりとか
そういう、楽曲、作詞をするときっていうのは特に、作った段階で、オープンにする、こと以外の自分の想いもひとつ乗っかってるんでその辺もですね、皆さんね、感じて楽しんでもらえたらいいなと思います


『Wonderful World』 をKAT-TUNで歌ってるところを早く見たい、早く聴きたい。。。

この 『1582』 ももう何年前だ?
結構前だよね
ま、僕がね、作らしてもらったんですけど
そん時は作詞名も変えてたのかな
『12582』、ま、もちろんね、もう何年も経ってるんでね皆さんね色々僕も話してる部分もあるんで
この曲のエピソードはですね、僕がほんとにその歴史、織田信長さんをすごく、好きで、勉強して、た時があったんですよね
ま、もちろん今でも好きですけど
歴史自体好きなんですよ
だから、歴史ヒストリアとか超好きだもん
フハハハハハ
移動の飛行機とか超観ちゃうし
今もね、観ちゃったりもするんですけれど

ま、正にその本能寺の変ですね
この、中で自分の想像とイマジネーション
(←同じ意味では・・・・)、戦に行く前にどういう、ことをしていたとか、戦に向かった時であり、彼が思う、ところを、ま、僕なりの解釈であったりとか、僕なりの、表現の仕方で、それを、あの表現する、
それをまぁ1つ、東京ドームでね、演出やったときに演出にもですね、火を使って、最後は水で納めるっていう
その辺を結構汲み取ってもらえると、またちょっと、面白いかもね
なんかそういうのもやってもいいかもね
ソロコンサートで、1つ1つ、演出、コメンタリーみたいのやっても
1つ1つの演出の説明するのも、いい、タイミングかもね
フフフッ
今フと思いましたけれど
ま、そういったところで作ったのがこの 『1582』 っていう、楽曲です


ソロ曲の演出のコメンタリー!!
ライブDVDでぜひやってほしいです!!!!

映画とかドラマもそうだけど、1人1人が受け取ったものをそれぞれの感覚で解釈して、それをまたみんなで後で話し合うのも面白かったりもするんですよね
そして最後にそれを答え合わせできるように、コメンタリー、やってほしいですね~

そしてこの 『1582』
この曲の今回のライブ演出の中で、私がいちばん好きなのが、女形から男形に変わる瞬間
打掛を脱ぐ直前、足取り、歩き方が徐々に男らしくなっていくんですよね
そして打掛を脱ぐと完全にそのいでたち、空気、表情全てが男性そのものに
あの転換の瞬間がめっちゃ好き
双眼鏡でガン見


亀梨和也 『1582』


アポなしテレフォン
リスナーさんからの妄想テレフォンの依頼

ごめんなさい、書き起こす時間がありませんっ
今日は亀梨くんが色んなお話を長々としてくれたので、書き起こしに時間がかかってしまった (^^;

でも、泣きながらもリスナーさん、ちゃんと上手に亀梨くんのアドリブについていってましたね (^^)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第313回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
さぁ今日は久しぶりにアポなしテレフォンの妄想テレフォンという (笑)
超久しぶりじゃない?
1年以上経ってるよね
なんか俺も途中からちょっと恥ずかしくなってきたもん
フハハハ
ま、たまには、こういう、逆リクエストのですね、フフッアポなしテレフォンも、お待ちしております (笑)
そ、もうちょい詳しい設定ほしいよ
どっち、亀な、ほんとの亀梨和也でやるべきなのか、どっち、も、ライブ行くねって言われた時点で、あ、亀梨和也ver.みたいなさ
ま、色々な設定でね、皆さんちょっと、また妄想、テレフォン、であり、ま、色々な、アポなしテレフォンの形これまでやってきましたからね、復刻版みたいのもね、定期的にね、やってってもいいかなと思いました


インフォメーション
ソロコン広島公演

ぶち、楽しみにしたいと思います!

大野さん!
秋分の日、満喫してますか

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
僕とはまた来週
じゃねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1周回って知らない話 に亀梨くんの名前

友人に教えてもらいました♪

■日テレ番組表

9月27日 (水) 19:00~20:54
1周回って知らない話 黒柳徹子の休日に30時間密着SP

出演者ほか

【MC】
東野幸治 【アシスタント】
川田裕美
【1周回ったゲスト】
黒柳徹子
【今どきの芸能人】
岡田結実/岡井千聖
加藤諒
滝沢カレン
ユーキ(超特急)
【1周回ったひな壇ゲスト】
東貴博
渡部建
山田美保子
【VTR出演者】
阿部祐二
阿部桃子/亀梨和也


詳細

黒柳徹子は休日何をしているのか?今年最後の連休に完全同行!!軽井沢の別荘で「人生で一番美味しい」カレーを披露!大好きな花火に大興奮も、最後は何故かテンションだだ下がり…いったい何が?海外オークションで強引に競り落とした指輪も大公開!▽24時間テレビで話題「生き方授業」特別版…「体は男性、心は女性」の若者に徹子が魂のアドバイス!▽スッキリ阿部祐二&ミスユニバース阿部桃子親子は世代ギャップを埋める旅



今日は亀梨くんソロコン大宮公演ですね
NACK5企画、どんなことするんだろう~

行かれる皆様、楽しんできてくださいね~

今日も明日もケガ無く、楽しいライブになりますように。。。

| テレビ(亀梨和也) | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MステウルトラFES 亀と山P

早々に出ましたね〜
友人から、出るのは17時台の5番目だと聞いてたので、とりあえず頭から録画はしてたけど、17時前のニュースの時にいったん録画停止
そして17時からまた録画開始
これで編集がしやすい (≧m≦)

ライブでこの出演の話になったときに、『Forever Summer』 をワンフレーズ歌ったから、それを歌うのか、それとも前日のラジオ収録でリクエストされたから歌っただけなのか、どっちだろう〜とワクワク

結局、『背中越しのチャンス』 でしたね〜

またまた修二と彰のVTR 「ヤベッ」 を流してくれるMステさん
“お馴染みのエピソード” って(笑)

そして、前回のMステで山Pがやらかしたことは、ちゃんと気づいてましたよ〜 (≧m≦)

■Mステ 亀と山P

今回の本番では、悔いのないように生放送を心から楽しみながら歌ってましたね (笑)

あの替え歌やらパフォーマンスを見る限り、きっとタモサングラスをかけようって言い出したのは、亀梨くんじゃないかなぁ〜(笑)

ほんと楽しそうに、にっこにこの笑顔で

この亀と山Pに関しては、きっと毎回 「これが最後かも」 って思いながら全力で楽しんでやってるんでしょうね (^^)

グラサンプレイに関しては、亀梨くんはタイミングも取ったあとの表情も、さすがでしたね (笑)
山Pは普段あんなことやってないでしょうからね (≧m≦)


さっ
またご飯食べて後片付けしたら、リピろう〜っと♪


| テレビ(亀梨和也) | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/17

皆さま、台風は大丈夫ですか
こちらでは、今は雨も風も大したことなく、無事に通り過ぎていったようです

ただ、少し前に一時的に強風と強い雨が降った時に、一ヶ所だけ窓を閉め忘れており…
廊下が水浸しで、思わず悲鳴をあげてしまいました ( ̄▽ ̄ ;

それでも、こうして避難場所などに行くことなく、自分の家でGoing! が見られていることは幸せだなぁと感じながら、今日の亀梨くんを堪能させていただきました

三連休で明日もお休みですから、今日はGoing! 終わってからもまだ起きていられるし (^^)


ほんの数日前に目の前で見たのに
3日も連続で同じ空間にいたのに
会えれば会えるほど、もっともっと会いたい気持ちが募るのは何故なのか。。。

だから、代打MCでワイプに映る時間が長いのは、ほんとありがたい
いつも以上に色んな表情の亀梨くんが見られるし♪

OPでは上田さんのおかげで笑顔も見られたし、室内でのボクシング観戦なのに日に焼けてる上田さんをイジる余裕も (^^)

ボルダリング見ながら、「頑張れっ頑張れっ頑張れっ!」
VTRに向かって (笑)

でも、気持ちはわかる
私もたっちゃんの赤坂マラソンの時に、VTRなのに、しかも結果は知ってるのに、テレビに向かって 「頑張れーっ!」 って言ってましたしね (≧m≦)


亀zing Baseball

スーツでフルスイング
めちゃくちゃカッコいいな (笑)

“Great” の時がまたクッソ可愛いな

今日は 「あれいらない」 って言う上田さんがいないし…と思ってたら、スタジオでもどうやらそのことについて話してた? (笑)

クイズのヒントを全力で演じる役者亀梨和也
私は答え知ってたから、「上手い!」

今日は 『STAR RIDER』 まで流してくれて、しかも歌付きで
ゴースポスタッフさん、ありがとうございますー (T ^ T)

2回目にラスベガスの上田さんを呼んだ時の、大きなワイプの中でウンウンと大きく頷きながらの笑顔がめっっちゃくちゃ可愛いっ
今日イチのリピ


エンディング、トロフィーからのラグビーW杯告知でバッタバタだったのに、完璧に尺の中に入れて終わった亀梨くん、お見事です (^^)

そして、最後に亀梨くんも言ってたように、明日、、あ、日付が変わったから今日ですね、甲子園で阪神×広島戦
昨日今日と台風の影響で試合が無くなったばかりに、甲子園で…目の前で…胴上げを見ることになってしまうのか……

いややぁー
勝ってくれーーー (><)


そして、今日はMステウルトラFESでまたまた生亀梨くんが見られる〜♪

今日もお疲れ様でした、亀ちゃん


| Going! Sports&News | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第312回

グランキューブ大阪公演の初日に、昨日は仕事で副音声だったりラジオだったり、ラジバンダリ!って言ってたから、きっとその日の収録かな (^^)

おはようございます
9月16日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁいよいよソロコンサート THE 一 ~Follow me~、大宮でやります

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メール
24時間テレビからの生放送、お疲れ様でした
そして、ウルトラFES出演決定おめでとうございます
まだまだ亀と山Pが見られるの、とても楽しみ
『Forever Summer』 歌ってほしいです
今年の夏の切ない思い出、曲となった

9月18日、昼12時からスタート
ミュージックステーションウルトラFES、僕らも登場さしていただけると、いうことで

嬉しいですね、また、こうしてね、亀と山Pでね、集まれるのは
生放送ですから
そうそうたるね、アーティスト、が出る中ね、またこうして、亀と山Pで呼んでもらえるっていうのは、非常に、嬉しいなと、思います
また、ほんとに、いつが最後になるかわからないね、ユニットですから (笑)
ま、ひとまずね、今ある中では、これが、今年の亀と山Pとしては、最後の、出演
今のところ? フハハハハ
なのでね、あの楽しみたいと思います
はい
ぜひ、ご覧ください

さぁそれではここで1曲聴いてもらいましょう
えー今ね、お話にもありました、亀と山Pの、『Forever Summer』 なんですが
この曲はですね、僕と山下くんで、作詞、そして、作曲と、いうところでですね、あの2人で共同作業の中で作った楽曲なんで、聴いていただきたいなと、思います


亀と山P 『Forever Summer』

これまたグランキューブ公演の時に、ウルトラFES出るっていうお話をしたあと、「♪Forever Summer~」 ってワンフレース歌ったのは、前日のこのラジオがあったからなのか
それとも本当に明後日はこの曲を歌うのか
楽しみ~ (^^)


24時間テレビへの感想メール

① 24時間テレビ、本当にお疲れ様でした
11年ぶりのパーソナリティー、11年前、小学1年生だった私は (読みながら笑う亀梨くん)、眠い目をこすりながら夜遅くまでTVの前から離れられなかったのを覚えてる
ですが今年は武道館に行って、何度も何度も館内募金をして回った
一瞬ですが亀梨くんの姿が見れてとても幸せだった
今年の24時間テレビも涙あり、笑顔ありの心洗われる24時間でした
24時間テレビ後のGoing!も本当にお疲れ様でした
亀梨くんが頑張ってる姿を見てほんとに勇気を貰えたし、私も頑張ろうと思えた

ありがとうございます


② 亀梨くんが最後に話した、伝えるということ、とても印象的だった
私も亀梨くんとは違う職業ですが、伝える仕事をしている
そこでたくさんの人に出会う
何かに挑戦した人や成功した人、試合に勝つ人がいれば負けてしまう人も
結果は思い通りではなくても、そこに至るまでの数えきれないほどの努力と周りの応援があることは言う間でもない
それでも良い結果ばかりが伝えられて、その過程の苦労はなかなか伝わらないことが多いように感じる
そこをちゃんと発信して初めて伝えることができたと言えると思う
岩下莞爾さんが言っていた、「無いものを有るというな。有るものを無いというな」
一度発信したことが一瞬で大勢に伝わり、影響を与えることの良さと怖さをもっと感じて、伝えるべき情報を伝えられるようになりたいと思った
たくさん励まされた

いやぁそういった意味では、ほんとに、僕もねこういうお仕事さしてもらってますけど
今の時代ね、誰でもまぁ発信ができる時代であり誰でも伝えられる、手段をね、得ている時代だからこその、重みというのかな、そういうものもね、僕らもしっかりと感じながら、またこの仕事にね、向き合っていけたらいいなというふうに、感じております



③ 『時代を作った男 阿久悠物語』、素晴らしかったです
私が観た亀梨くんの作品の中で、1,2位を争うほど
当時の様子が鮮明に再現され、父や母が 「こういう服着てたなぁ」 とか、「こういうの家にもあったなぁ」 と小さい頃の思い出が甦ってきた
また1つ、素晴らしい作品に巡り合わせてくれた亀梨くんに感謝します
ありがとう

いや嬉しいですねぇ、そういっていただけると


④ 企画の中で、亀ちゃんが黒柳さんの着用した衣装をリメイクしてファッションショーを開催した時の亀ちゃんの黒衣装が素晴らしく似合っていて、惚れ直した
阿久悠さんの名曲で沢田研二さんの 『勝手にしやがれ』 を歌った亀ちゃんの妖艶な姿や流し目の雰囲気、ジュリーにそっくりだったし、亀ちゃんらしさが滲み出ていて超カッコ良かったです

いやぁ嬉しいですねほんとに
ありがとうございました
いや今回そういった意味でほんとにあの、芸能界の、歴史をこう勉強していった時に、ほんとに偉大なる先輩方のですね、あのお仕事、に触れる、機会が今回の僕は24時間テレビ多かったので、すごくプレッシャーもあったんですが
あのこうして皆さんからの温かい、お言葉感想をね、いただけるっていうのはほんとに、ありがたいなと思いましたし

なんかあの時間、ほんとこの、2~3ヶ月ですか、すごく、そこに向き合って過ごした時間でもあったので、なにか、うん、すごく僕も心が温かく、なります
ありがとうございます

いやほんとにね、改めまして今年の24時間テレビ、ほんとにたくさんの方たち、に参加していただきまして、え、たくさんの方たちに、見ていただくことが出来たと、いうことで
ほんとにほんとに、感謝しております
この場をお借りしまして、改めて、お礼、申し上げたいなと
ほんとにありがとうございました



リクエスト
昭和の男 54歳の方
いつもラジオはトラックの運転中に楽しませていただいてます

ありがとうございまーす
運転も気を付けてくださいね
頑張って下さい


そして、今回は初めて番組にメッセージを送らせていただきます
まずは24時間テレビ本当にお疲れ様でした

ありがとうございました

実質、前番組からその後の生放送、24時間以上でしたね
私はブルゾンさんのランナー発表ぐらいからつんくさんが作曲を加えたぐらいまで楽しませていただいた程度なんですが、亀梨さんの演じられていた阿久悠さんのスペシャルドラマに感動しました
亀梨さんももちろん熱のこもった素晴らしい演技でしたが、昭和生まれの私にとって、最も嬉しかったのは、実際の当時のアーティストの皆さんの映像や若い頃の司会者欽ちゃんを見られたこと
まるでその当時の時代に戻ったような、懐かしい、そして新たな発見ができた
素晴らしいドラマを本当にありがとう
発見と言えば、阿久悠さんの奥様、ゆうこさんの存在
松下奈緒さんのナレーションや、「大丈夫よ」 の優しく包まれたセリフ、本当に素敵だった
私は松下さんがゲゲゲの女房の頃からファンですが、亀梨さんは松下さんとは初共演ですか
ドラマをご一緒にされた印象など伺えると嬉しく思います
あと、ドラマの後、武道館での歌とピアノの演奏も温かい気持ちになった
そこでリクエストに松下奈緒さんのピアノ演奏で、いきものがかりさんの 『ありがとう』 をお願いできませんか
それではこれからもトラックの中から応援しています
お体大切に、お仕事頑張って下さい

ありがとうございます
いやぁほんとに、素敵な女優さんでしたね
あの~、メリハリをすごくしっかり持たれている方で、非常に気さくですし
ですけど1つこうお芝居のことになったこのスイッチの入り方というのはさすがだな~というふうに、感じましたし
僕自身阿久さんを演じる、にあたってね、今回あの、奥様の、存在っていうのは非常にあの~ストーリーの中ではおっきかったので、あの松下さんとですね、ご一緒させて、いただけたっていうことは僕の中にとっても1つ、ん~~役者人生において、財産になる時間だったなぁというふうに、感じましたね
うん

いやもうほんとに、今回ね、ドラマのこと、だけで言うと、
ま、24時間として色々なことをやらさしていただきましたけど1つ、このドラマ、『時代を作った男 阿久悠物語』 っていうのも、僕にとってね、1つ、大きな大きな、出来事だったわけなんですが
なんか1つ1つのほんとに、作業が、非常に、丁寧に、丁寧に、みんなでね、作り、上げられた、熱のこもった時間が、過ごせたというのはすごく体感として、僕自身も、ありまして
なんか今後の、自分のね、芝居に、1つ作品に向かうにあたっての、何かもう、軸と、なりうる、新たな部分っていうものをですね、ほんとに、いただけた、時間だったなと、改めて、感じておりますし

また嬉しかったのがですねぇ、その翌日、ま、当日もそうなんですけれど、翌日だったり当日だったりその阿久悠さんに、深いね、あの、繋がりを持たれている、アーティストの方たちであったり、関係者の方たちが、武道館でね、歌を披露してくださったりとか、
武道館にいらした時に、わざわざ僕のところに来てね 「良かったよ、すごい!」 っていうふうにね、あの、言いにきてくださったんですよ、何人もの方たちが
そうそうたるメンバーですよ
大先輩、芸能界のね
それはね、1つ、そういう近しい方たちからのそういう、感想をね、言っていただけたってのは、ほんとにほんとに、嬉しいことでしたし
ま、ドラマ放送、ありまして、阿久さんのね、あの未発表だった楽曲歌わして、いただいた後に、裏にこう、サッと、5分ぐらいですかね、スタンバイでこう戻る時間があったんですけど
その時に奥様と息子さんが、ゆうこさんと太郎さんですよ、がこう待って下さっていて
いやほんっとにほんとに、いいドラマを、っていうお話をね、してくださって
握手なんかしてくださって
いやぁ・・嬉しかったですね
うん


松下奈緒 『ありがとう』 ピアノver.


東京国際フォーラムでのソロコンサート感想メール

ま、そこからはですね、いち、にぃ、3会場、4会場ですか、え~もうちょっと過ぎてはいるんですが、改めて、国際フォーラムのメールがたくさん来てるということで、ご紹介していきたいなと、思います

① 今回のコンサートで改めて亀梨くんのカッコ良さだけではなく、エンタテイナー性を肌で感じることができた
私は4歳から15年ほどモダンバレーを習っていたが、舞台に立つことの楽しさも厳しさも感じた経験が何度もある
そんな昔のことを思い出しながら、亀梨くんを横目にステージ袖のスタッフさんや装置やバミリなんかにも目移りしながら、亀梨くんの作り上げる世界を堪能した
そして今、亀梨くんの影響を受けた体がうずうずして、また舞台に立ちたいとさえ思ってる
これからも感動を与えてくれたり、新しい世界を見せてくれる亀梨くんに会えることを楽しみにしています

ありがとうございます


② THEカメの世界だった
いちばん好きな 『1582』 最高
やっぱり、和の亀がエロさ全開
山Pのビデオ出演、面白かった
たっちゃんも参戦していて、2人の姿を会場で見て、KAT-TUNコン見たい、がいっぱいだった
KAT-TUN復活も楽しみにしています
頑張れー

③ ライブ、グッズ売り場で並んでいたら、後ろに男の子のグループがいて、会話が 「亀梨のポスターヤバいって! 俺、鼻血出た」 と
思わず、心の中で 「だよね」
もちろん買いました
亀ちゃんも気にいっていますか
部屋にあったりして

いやいや
俺が自分のポスター部屋に飾ってたらちょっと違うでしょ
ハハハハハ
までもね、ほんか、今回、ま、今回っていうか毎度毎度ライブのグッズっていうのはね、あの制作の段階でもね、参加させてもらいながら作ってるんでね
何をどういうふうに、方向性としてねやっていくかもね色々話し合いながら納得のいくものを皆さんにねお届けできてるので、非常に、ありがたい環境の中
ま、もちろんね、手間暇といいますか (笑)、ま、時間はかかりますけどそういったところでね、参加しながら、1つのものに、ライブのステージに立つだけではなく、トータルでね、しっかりと自分で見れてるっていうのは、うんすごく幸せな時間だなーと、改めて、感じております



リクエスト
今まで亀梨くんが歌ってきたソロ曲を聴いて、自分自身の楽しい思い出と一緒に色々なことが走馬灯のように駆け巡った
私の人生のライフステージはこれからどんどん変わっていくけれど、変わらないことは、ファンや支えてくれる人たちの為に歌や演技が更に上手に、そしてアイドルの域を超えた素晴らしい人間性を感じさせてくれる亀梨くんを応援していくことなんだなと思った

あー嬉しいですね
ありがとうございます


私は亀梨くんと一緒に素敵に歳を重ねていきたいです

ということで
嬉しいですね
ありがとうございます


亀梨和也 『Someday for Somebody』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第312回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
いよいよ、20日、21日と、大宮公演です
大宮はですね、ソニックシティホールの、大ホールで、え~2日間3公演を、行わせていただきたいと思います
宜しくお願いします

さぁそしてですね、せっかく、NACK5の地元で、ありますから、何かしたいなと、思っておりまして
この亀梨和也のHANG OUTと、なんかできたらいいなぁっていうのはもう、ツアー当初からね、このツアースケジュールが出てからずっと話してたんですが
当日ですね、会場のロビーに、アンケートを、書いてもらいですね、その内容を元に、お話してみたいと、思っております
ある種公開収録、的なことができたらいいなと
えーぜひぜひですね、大宮に参加される皆さん、アンケートへのご協力もぜひぜひ、宜しくお願いします


ってことは、もしかしたら大宮での公演時間は他より長くなったりするかもしれませんね (^^)


ここでメール
19日の亀ラジの前後に大野さんが、「後片付けするので美味しいお肉の料理作って下さい」 と言っていた
おしゃれイズム見てくださったのでしょうか

あ、嬉しいですね、ありがとうございます
今度じゃあぜひ
なんか、やりたいですね、せっかくね、大野さんのね、このラジオの枠の中で放送さしてもらってますので
なにかこう、より深い繋がりを、持てたら僕も嬉しいなと思いますんで

僕がだから、大宮のスタジオに行って、僕の、このHANG OUTが放送されている間に僕の作った料理を大野さんに食べていただいて、その後の放送頑張ってもらうみたいな
フハハッ
で、そこで僕はちょっと一言感想をもらいにいくみたいな
ハハッ
何かできたら嬉しいです (笑)
ぜひぜひ宜しくお願いします (笑)

さぁそれではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~



これを受けての大野さんのお言葉は、
いいねぇ亀ちゃん!
それはいいと思いますねぇ!
大宮のスタジオでねぇ!
これ大宮のスタジオじゃないとダメだと思うんだ
私が亀ちゃんの自宅かなんか訪ねるとねぇ、どこで写真写されるかわからないから (笑)



台風が来てますね
皆さん、気を付けましょうね!

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお楽しみ

■ザ少年倶楽部プレミアム

NHKBSプレミアム
9月15日 (金) 午後6時00分

ザ少年倶楽部プレミアム▽横澤夏子バスツアー 関ジャニ∞・亀梨和也LIVEリポも

有名人の至福の時間を体験する「@PREMIUM」SP!
横澤夏子がプレミアムなバスツアーへNEWSを案内。
手越・加藤は山梨でグルメ体験。
続々登場するプレミアムな一品に大興奮!
オフ気分の手越・加藤の暴走に横澤パニック!
小山・増田は都内で海外旅行!?
話題の最新スポットを巡る。
NEWSデビュー14周年サプライズも!
普段見られないメンバーの素顔てんこ盛り。

さらに関ジャニ・亀梨和也の最新ライブもたっぷりお届け


リアタイできるかどうかは微妙だけど、楽しみだー(≧∇≦)


| テレビ(亀梨和也) | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT