precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

≫ EDIT

Going! Sports&News 10/16

髪、切ってましたね〜
静岡公演で髪を切った感じのレポはチラッと拝見してたんですが
昨日は全くSNSもチェックしてなかったので、球場での画像も見てなくて、このGoing! がお初 (^^)

もみあげと襟足、短かっ

サイドが短くなったから、ハナから耳かけ状態
ってことは、ライブアンコールでの耳かけのお楽しみは無くなったと (≧m≦)

ライブ途中で髪を切る…
もちろん、新しいお仕事関連だと思っていいですよね? (^^)

それにしても、昨日亀梨くんがメットライフドームにパ・リーグの取材に行ってたなんて
セは? と思ったけど、昨日のあの雨の中の泥試合なんて、来なくて良かったかも ( ̄▽ ̄ ;

ただ、取材VTR短かっ

結構色んな選手にお話聞いてる映像だけは無音で流れてたけど、音声入りはあれだけですかいっ

でも、オープニングからニコニコの亀梨くん
可愛いなぁ〜(⌒▽⌒)


江川のみんな浅いが復活!
もう無くなっちゃったかと思ったー

いつものように、亀梨くんの太くて短くて可愛い指を長々と映してくれるゴースポスタッフさん♪

阪神vsDeNA
えぇ、昨日は雨だったし、どこにも出かける気にもなれず、ずっと家でこの試合をテレビで観てましたよ
4-10までは (-_-)
そこからは、こりゃもうダメだな、と

6回裏で同点に追いついた時は、もうここで雨天コールドにしてくれー!と願ったのに

そして、江川さんが選んだワンシーン

VTR長っ
亀梨くん、あれだけの時間によくあんなに深いところまで読めましたね!

上田さん並みに浅い私も、最初はそのシーンを選んだんだけど、理由なんてこれっぽっちも思いつかず

だから最終的には、正解の桑原投手を投入したシーン…の直後の、桑原投手が投げてるシーン
後ろの水たまりがすごかったから、結果、打球が止まった上にエラーまで引き起こして、そこから流れが変わったのかと ( ̄▽ ̄)

でも、考えたら昨日はずーっとあんなグラウンドコンディションだったから、あの場面だけじゃないんですよね ( ̄▽ ̄)

リアルタイムで観ててこれですから
今年も浅ーくいきますよ!(笑)

で、結局亀梨くんも “浅い” だったってこと?
みんな浅い?

ところで、CSで初戦勝利した球団がファイナルに進出する確率は、これまでの統計だと94%だとか
タイガース、残りの6%に入るなよー!!


今日の東京の気温は12月上旬並と言ってましたね
風邪引くなよー

こちらも今日はかなり気温が低く、11月中旬から下旬並と今朝の天気予報で言ってました
ずーっと雨ばっかりで、ほんと鬱陶しい (ー ー;)


エンディングは江川さんのおかげで笑い声と爆笑顔が (≧∇≦)
昨夜イチのリピ

オープニングでも笑顔
エンディングでも笑顔
ワイプでも表情豊かで、たくさん喋ってたし
幸せな1時間でした♪


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第316回

シューイチを見ていて、あっ、佐々木蔵之介さんだぁ~と注目してたら、山猫のワンシーンが流れて山猫亀梨くんが (≧▽≦)
朝から一瞬でも亀梨くんが見られて、1人で沸いております

昨日は福岡公演に向けて美容院へ
その後も買い物行ったりご飯食べに行ったりラジバンダリで、ラジオレポする時間がありませんでした


おはようございます
10月14日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ今日14日は鉄道の日、ということで
ま、僕が好きなのはそりゃ・・総武線

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メール

日テレ系人気番組特番、お疲れさまでした
腕相撲、惜しかったですね
あとちょっとというところまで追いつめる亀梨さんがとても男らしくてカッコ良かった
それになんといっても、後姿のジャケットからもわかるぐらいの逞しい筋肉
一度でいいから触ってみたいと何度思ったことか
勝負の後、負けて悔しそうにしてる姿が今でも印象に残ってる
本当にガチな勝負で、ソロコン真っ最中なのにそんな本気出して大丈夫なのかと心配になったが、肩は大丈夫でしたか
久本さんとのブラトークやKAT-TUNバキバキ説など盛りだくさんな内容で、楽しそうにニコニコ笑う亀梨さんが見れて幸せだった
また次の特番でも楽しそうに笑う亀梨さんが見れるといいなと思う

ということでありがとうございます
腕相撲強かったぁ~
いや俺も最後ねぇ、もたなかったね、かた、体開いちゃったもん
あそこもっと肩クッと入ってれば
まぁでもね、やっぱ強かったですよ
台本とか全くなかった
突然上田さんが、振ってくれて、挑むことになったんですけれど
そうそうそうそう
筋肉痛になった
またライブとは全然違う筋肉だったから
次の日かその次の日かなぁ、ライブだったんだよね
筋肉痛~・・と思って (笑)
でしたけど
ま、ケガなくね、大丈夫でしたけれど

ま、特番もね、今回ほんとにあの、後輩くんたちも一緒に出て
色々ね、あの、面白かったですね
あの城島さんいじりというね、後輩たちで、あのやらしてもらったんですけど
先輩にね、ほんとに大変失礼な、フフフフッ
でもあぁいう流れなんだもーん
そうなんですよ
でも終わったあとにちゃんと、あのリーダーには、「ありがとうございました」 っつってね、ご挨拶ねさしてもらいましたけれど (笑)
はい
お世話になりました
ありがとうございました



リクエスト
こないだ放送した大宮での公開収録、楽しかった
コンサート会場の臨場感も味わえて、亀ちゃんこんな話してるんだ、と微笑ましく聴かせていただいた
ソロコンを中丸くん上田くんが感想言いたくてお食事会をした話も嬉しかった
これからのKAT-TUNも楽しみにしてます
そこで、4日の上田くんお祝いリクエスト

亀梨和也・上田竜也 『ありがとう』

そっか
ここ何ヶ月、ずっとライブで 『君と僕』 を聴いてたから、『ありがとう』 がこういう歌詞だったことを忘れかけてた (^^;


メッセージ
コンサート (広島・福島・香川) の感想

① 広島公演に母と行った
約3時間、亀梨和也を堪能させていただいた
世界でいちばん楽しくて幸せな空間だった
数日前、仕事で失敗してかなり落ち込んでた
でも、亀ちゃんが全力でライブに向かう姿を間近に見て、私も自分自身に向き合って、出来ることを精一杯頑張ろうと思った
ライブで亀ちゃんが、お好み焼き、納豆トッピング食べたいと何度も言ってたので、私達もライブ後にお好み焼きを食べに行った
もちろん納豆トッピングで
私たちが行ったお店では、納豆+長いももトッピングされていて、ネバネバ感アップでめちゃくちゃ美味しかった
久々の母と2人の旅行、楽しい時間を過ごせました
亀ちゃん、ありがとうございます

いや嬉しいですね
そう納豆トッピングっつったら会場 「えぇーっ」 とか言われたんだけど
僕も元々広島で、ライブやったときKAT-TUNで
そこでトッピング納豆ってあって
納豆トッピングすんの、お好み焼きに? と思ったんだけど
そっからドハマリして
今では当たり前に、納豆で食べますけどね
うん
僕も食べました
美味しかったです


お好み焼きに納豆トッピングとか
たこ焼きはネギポンとか
私的にはオーソドックスなお好み焼きやたこ焼きが好きだから、亀梨くんがどれだけ美味しいって言っても、どうしても挑戦する気になれない ( ̄▽ ̄)


② 福島でのソロコン、行きました
亀ちゃんが最高にカッコよくて、可愛くてエロくて、やっぱり可愛くて、めちゃくちゃ楽しかった
山猫のリサイタル、急に思いついちゃったのか、おじいさんの古時計に亀ちゃんがハマっていて何回も繰り返して、会場のみんなでチクタクチクタクしたのがものすごい良い思い出

急に思いつきましたねぇ

亀ちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんが栃木の方だとは知っていましたが、福島の方言と似てるねってとてもネイティブに福島栃木のイントネーションを話していたのでビックリ
うちのお母さんも子供の時、叱るとたまに栃木弁になることがあって、全然怒られてる気がしないって仰ってましたね

あ、僕がね
はい


最初からアンコールまで、亀ちゃん、宇宙SIXさん、バンドさん、スタッフの皆さんの心がこもったコンサート、何度も何度も言いますが、最高でした
本当にありがとうございます
また会える日を夢見て、亀ちゃんの真っ直ぐな目と言葉を胸に、ずっとついていきます

そうなんですよ
福島僕、両親の、あの実家が栃木で、上の方なんで、すごいね、イントネーションがやっぱ似てる
VTRで、街中亀梨、出口調査的な、やつで
イメージ調査の、あの~VTRがあるんですけど
そこで登場してくれてる地元の方たちのイントネーションが
僕も田舎行くと “か↗ず↘や↘ ” じゃなくて “か↘ず↗や↘” とか “か↘ず↗や↘” (どう違うんだ?笑)
「かーずやはぁ、なんとかだっぺ~」 みたいな
そうそうそう
うちの母親も昔、今全然出ないけど、自分らがだから20何年前か、ほんとちっちゃい頃、幼稚園とか小学校低学年の時怒られる時、興奮す、してお母さんも
地元訛りが出てくると、何言ってるか全然わかんないっていう (笑)
フハハッ
そうそうそうそうそう
そんな、思い出でした
はい



③ 福島公演参加させていただいた
関ジャニ∞ファンの母親が、地元だし行ってみたいと言い出したので、今回初めて連れて行ったが、公演終了後、ボソっと、「いい男だねぇ」 と耳打ちしてきた
開演前は、私はエイト派だから、と言っていた母が、グッズってコンサート終わってからでも売ってるの? とグッズ売り場に駆け出すほど亀ちゃんに魅了されてた
なぜだか私が誇らし気な気持ちになった
ほんとにほんとに幸せな時間をありがとうございました
ぜひまた福島にお越しいただけると嬉しいです

あーありがとうございます
嬉しいですね
そうなんですよ
今回あの~、ソロだから行ってみようとか、ま、地元だから行ってみようというね、方たちが、付き添いとかでね、来られるケースが多いみたいで
なんか結構、KAT-TUNものとか、亀梨ものを初めて見るというお客さんが多いらしく
僕もなんか新鮮でしたし、またこれを機にね、あの~引き続きね、自分の、ま、ライブであったり舞台であったり、そういうことがね、やれる際には、ぜひぜひ遊びにきてほしいなと思いますし
またKAT-TUNのね、コンサートにもぜひ足を運んでいただきたいなというふうに、思っております



④ 亀玉ちゃん、おはようございます

かめたまね、はい
フフフッ


この前の香川公演、

そうですね
行かしていただきました!


マイカーでの四国上陸、ライブ、私にとって初めてだった
私的にオーラスの香川公演、最高に楽しかった
うどんで始まりうどんで終わるライブでしたが
ちゃんとうどん食べれましたか
やっぱり冷たいうどんでしたか
私は橋でつながっている岡山県民なので、うどんは良く食べる
ちなみにぶっかけうどんです
公演もあとわずか、頑張って下さい

はい
正にね
うどん食べましたよ!
もうずっとね、うどん、香川といったらやっぱりうどんということでうどんモードになってましたけど
え~ライブ終わり、僕は、あの、山かけぶっかけを
生醤油か悩んだんだけど、ちょっと山かけに惹かれたね
美味しかった
うまかったなぁ
食べさしていただきました

この最後の、今回のライブは、僕のことを何て呼ぶかっていうことをね、毎公演毎公演決めてるんだけどお
今回は、かめたまちゃん、ということで、終わりました (笑)
ハハッ
まぁね、場所によってね、ま、シンプルに 「和也」 っていうときもあればね、その、土地ごとに
びわ湖だって 「びわ湖から和也!」 っていうね
フフハハハ


覚えてたんだ (笑)

ま、その、ちょっと一風変わった名前の時はちょっとストーリーを付けて、やるんですけど
なんか、毎公演毎公演、その、空気感が出て僕も楽しませて、もらってます

あの先ほどのライブコーナーでの、「♪チクタクチクタク」 ってみんなでこうやるのもね
もうその場の思い付きなんでね、何が出るかわかんないですけど
みんながね、それにあの、賛同してくれて乗っかってくれて楽しんでくれてるんで
非常に、ありがたい、楽しい時間を過ごせてます


こちらとしては、亀梨くんが楽しい時間を作ってくれてるので、非常にありがたい、最高に幸せで楽しい時間を過ごせてるんですよね
亀梨くんとファンは相思相愛ですから (⌒▽⌒)


リクエスト

先日、ソロコン参戦した
そのソロコンの中で亀ちゃんが歌う 『終わりなき旅』 を聴かせていただいた
今も私の心の中に残る、大切な曲だったので、大好きな亀ちゃんが歌ってくれて、ますます忘れられない曲になった
新たな世界に一歩踏み出す勇気の無かった当時の自分の背中を押してくれた大切な曲
今も当時のように踏み出す勇気を失くしている自分の背中を亀ちゃんの 『終わりなき旅』 が優しく押してくれる気がした
忙しい日々が続くと思いますが、お体大事になさって、ツアー最終日まで無事に駆け抜けられるよう願っています
また亀ちゃんの笑顔に会いに行きたいです

Mr.Children 『終わりなき旅』


アポ無しテレフォン

もうすぐ80歳になる
お願いをどうしても直接亀ちゃんに伝えたいです

女性の方かな、○○さん
出るかな


(電話して)
もしもーし
はじめまして、亀梨和也ですけれども
○○さんですか?


(ん?80歳には聞こえない声と喋り方だぞ??)
(亀梨くんも、若干戸惑いがちな喋り方で)

あっ!
どうも亀梨です
HANG OUTなんですけど
メールをいただいて、もうすぐ80歳になる
お願いをどうしても、直接ということで

○○さん
もうすぐ80歳になるんですか?


「母が1月で80になるんですけど」

あっ
お母様がね


(なーんだ (笑))

あ、いや今すっ・・・

「私じゃないですよ!」

いや今すごいお声がぁ、80(笑) どう聞いても80歳に聞こえないなと思って (笑)
えぇっと思ったんです (笑)


母が1月で80になる
リスナーさんが亀梨くんを応援してるのを知ってて、ソロコンに行った話をして、沢田研二さんの曲を歌ってくれてすごい良かったという話をしたら、歌謡曲が好きな母が、それをすごい聴きたい、と
もうソロコンには連れていけないし
24時間テレビの映像を見せたらすごい感動してくれた

おぉ、嬉しいっすね

自分がお願いすることでもないかもしれないけど、できればソロコンで色んな曲を歌ったのをまとめたCDを出していただけたらすごい喜ぶだろうなと

フハハハハ
もう今近くにですね、あの、J Stormの関係者の方たち、いらっしゃいますから、お声は今直接届いてるとは思います (笑)


(何故近くにJスト関係者さんが?)

フハハッ
ただただ色々なね、あの兼ね合いもあると思いますからそう簡単にはいかないとは思いますけれども
まぁでもねぇ、僕もあの今回・・


そういう年代の、ソロコンにまではいけないっていう人たちも、見た目もすごいソックリだしと言ってる

いやいやそんな、恐れ多いです

(「僕もあの今回」 の続きはなんだったんだー)

(お母様が) ちょっと興味を持って下さってるんですね
いや嬉しい
宜しくお伝えください
でまた機会がありましたらぜひ、グループのライブでも

またぜひぜひメール下さいね
はーい、じゃあお母様にも宜しくお伝えください
はーい
失礼しまーす


これ、カバーアルバム出してほしいって望んでるファン、いっぱいいるんじゃないかなぁ
カバーって、簡単に出せるものなのかそうじゃないのかよくわからないけど
しかも1人の人の曲じゃなく、何人もの人たちの曲のカバーですから、やっぱり難しいのかなぁ

ところで、あと残り7公演
もう新しい曲は出てこないのかしら

福岡で福山雅治さんの 『桜坂』 を歌わないかと、密かに期待してるんですけど (≧m≦)

とりあえず、私がまだ聴いてないのは、
『メロディー』 『勝手にしやがれ』 『LA・LA・LA LOVE SONG』

『子供たちの未来をよろしく』 もだけど、これはきっともう歌わないでしょうね

前にも書いたように、もう一度 『OH MY LITTLE GIRL』 も聴きたいし、亀梨くんの歌声で尾崎豊さんの 『I LOVE YOU』 を聴いてみたい

やっぱりカバーアルバム出してくれたらいいのにー


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第316回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
ソロコンサート
次回は18日長野、19日新潟

あ、長野と新潟、続くんだ
確か、新潟の前日、同じ会場で沢田研二さんがライブやるんじゃなかったでしたっけ?
ご挨拶出来たら・・なんて言ってたけど、前日長野じゃ無理かもしれませんね

映画 『PとJK』 、ドラマ 『ボク、運命の人です。』 ブルーレイ&DVD発売中

え~両方とも僕もねぇ、見さしていただきましたけど
メイキングもですね、見応えがある内容に、なって、おります
え~またね、ブルーレイ&DVDという、形でね、皆さんのね、あの~近くにね、置いていただけたら、非常に、嬉しいと思いますので、皆さんぜひぜひ宜しくお願い致します

大野さん
今日は鉄道の日ということで
鉄道は、お好きですか
僕はですね、やっぱり子供の頃から使ってた、総武線です
黄色の
はい

それでは (笑) お相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急遽変更

今月25日、26日の亀梨くんソロコン福岡公演
ありがたいことに、追加を含む3公演全てチケットが取れまして

もちろん、平日ど真ん中
2日間有給休暇はもらったけど、さすがに3日間は取れず
27日の金曜日は仕事に出ないといけないけど、福岡始発じゃ会社の始業に間に合わない
だから、当初、博多から最終の新幹線で広島まで行き、広島のホテルで一泊、27日の早朝の新幹線で広島から大阪へ…という予定を立てて、切符やホテルも予約してたんですが


香川公演のおかげで急遽予定変更 ( ̄▽ ̄)

香川最終は21:43発だったんですが、福岡最終は21:50
香川は会場から駅まで徒歩で10分ほど
福岡はタクシーで10分ほど

香川もダブルアンコールまで見てから駅に向かっても間に合ってたみたいだけど、初めての会場だけに、ギリギリはやっぱり怖いし

もう、時計を気にしながらライブを見るのはイヤっ
ダブルアンコール前に会場を離れるのはイヤっ

ってことで、最終の新幹線より50分遅い、夜行バスで帰ることにしました
大阪着は7:15予定

これなら、なんの心配もなく、最後までライブを心から楽しめます!
朝も、体拭いたり下着替えたり、顔洗ってお化粧したりする時間も十分あるし (^^)

2日間3公演のライブ参戦の後、夜行バスで帰ってそのまま仕事というのは体力的に非常にキツいものがあるのも事実ですが ( ̄▽ ̄;
(しかも休んだ2日分の仕事が溜まってる・・)

でも、最後だからもう体がぶっ壊れてもいい!ぐらいの勢いでございます


それにしても、このソロコンサートツアーが始まった当初は、公演時間は2時間半ちょっと
だから、新幹線最終でも十分間に合うと予想して予約してたのに
今や3時間コース (笑)

それだけ亀梨くんの体力的負担も増してるでしょうに
身を削ってでもファンを楽しませようとしてくれる亀梨くんが愛おしくて愛おしくて愛おしくて。。。

ほんとに、この感謝の気持ちは言葉では表しきれません


明日は静岡公演
ラストスパート、頑張れー

| 亀梨和也ソロコンサート | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香川公演つづき

昨日の帰りは、岡山駅でのマリンライナーから新幹線への乗り換えが5分しかなくて、ダッシュで乗り換え
同じように走ってるハイフンさん、たくさんいたなぁ

新幹線では睡魔が襲ってきて、頭が回らなくなったので、レポは断念

そして、驚きの事実
びわ湖ホール公演以降、ホルモンバランスが崩れて酷い吹出物に悩まされていたんですが、今朝、ビックリするほどお肌の調子が良くて
吹出物が一気に減った…

恐るべし亀梨和也
やっぱり最高の美容液だ

さて、では続き

『絆』 前

この曲を作ってから10年以上経ったけど、その根底にある思いは変わってない

人としての思いはブレずにやれるのは、信じてそばにいてくれてるみんなの存在があるから

これから先もみんなに後悔させないような男でいられるようにやっていきたいと思うので、一緒に歩んで下さい

と、真面目なお話をしたあと、
「今日は喋るとき緩いよね w」

立場的に亀梨くんて (←自分で)、色々動くと色々言われるけど、自分の行動や言葉を信じて、今の自分にしっかり向き合ってくれる皆さんに心から感謝してる

ちょっと弱みを出しそうな自分もいるけど、自分の向かう道を信じて進めてるのもみんながいるから

普段ストレートに言葉を伝えないからわかりづらいだろうけど、みんなが一生懸命考えてくれることが嬉しい

泣きました。。。


アンコール

『サヨナラ☆ありがとう』
途中、袖にはけちゃって、出てきてはまたはけて、どうしたのかと思ったら、もう1つマイクを持ってきて、最前のお客さんに渡して歌わせた

「LOVEだね」 は最初は囁くように「LOVEだね」
でも、数人 「うどん」 がいたよね、と (ほんとか?(笑))

そして、うどん県でいちばんセクシーなうどんを、と、セクシーに、
「うどん♡」

最後のコールは
「次に会える日までしっかり栄養とってほしい。 この後みんな、何を食べるんだい?」
「亀玉〜!」

「かめたま (神様ふうイントネーション)じゃないからね、かめたま (釜玉ふうイントネーション)で」


ダブルアンコールが見られなかったのは本当に残念だけど、最っ高〜に楽しかった!!

次は福岡でお会いしましょう、かめたま♪



あ、そうそう
昨日のお昼はちゃんと私も冷たいうどん、食べましたよ (⌒▽⌒)


下手くそな写真だなぁ (笑)

そして、昨日私、初香川だと書きましたけど、金毘羅さんって香川ですよね
ってことは、子供の頃に香川来たことありましたわ (笑)


| 亀梨和也ソロコンサート | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香川公演終わりました

今、マリンライナーの中です

まぁ〜〜今日の亀梨くんのテンションの高さ!!
そしてMCが長い!
これ、私、終電間に合うかしら…と心配になるほどの長さで ( ̄▽ ̄)

結局、ダブルアンコール前に出てきました ( ̄▽ ̄ ;
その時点で21:07
最後まで見た友人に聞いたところ、21:13に終了したらしいですね
もしかして、最長?
ダブルアンコではうどんの替え歌と 『夏の終わり』 をアカペラで歌ってくれたと

日替わりカバー曲はB'zの 『いつかのメリークリスマス』
まだ聴いたことなかった曲が聴けました (⌒▽⌒)

MCでは始まって10分で9割下ネタというハイペース (笑)

「色々溜まってるんでしょ」
と自分で言ってました (笑)

ドリボ前のチケット見るところで、
「肉、食べたい。 締めにうどん。 スタッフさんに思いよ届けっ! チュッ(投げチュ〜)」

Emeraldでこれまでバク転してたところでは、うどんを打って伸ばして切って食べるエアーうどん打ち

MCのコール決めで、「マメちゃん」 という声が出たら、「え?」 と後ろ向いて亀梨くんの亀梨くんを確認して、「豆じゃないよ」

弟さんの子供さんが全然亀梨くんに懐かないお話も

前回の福島のあと、そんなふうに、弟さんの子供のミルク作る間甥っこさんの面倒を見たり、普通の生活をしていたけど、今日またカッコつける為に徐々に高めてきたと

今日の香川は暑くて
前回の福島は寒くて半袖では無理なくらいだった
ライブ終わり、いつも足にアイシングするんだけど、福島ではシャワーのあと、冷んやりするクリームを塗ってもらって外に出たら、カチーンと足が凍ったらしい (笑)

何度も何度も足が固まったポーズを楽しそうに繰り返す亀梨和也31歳

そしてMCの途中、みんな座ってるのに俺だけだめってことはないでしょ、と、ステージのセンター部分の端っこに座って足をブラブラ

体育座りしたかと思ったら、今度は自分ちのソファーでテレビを見るときの恰好、と、ステージ上に寝そべってMC (笑)

最後は 「すいませんでした!」 と土下座 (笑)

ぐでたまが超好きでスタンプもよく使ってるらしい

普段みんなは俺のことなんて呼んでるの? と客席に
「亀?」 「亀ちゃん?」 「和也くん?」 と聞いていくと、やっぱり 「亀ちゃん」 が多かった

昨日Going!終わってからずっとうどんが食べたかったらしい
今度は、うどん県の人は週にどれぐらいうどん食べるの?と、「週1 (シューイチのポーズしながら)?」 「週2?」 「週3?」 ……と週8まで聞いてたけど、どれもあまり手が挙がらず

「えっ、しかと!?」

てか、毎週じゃなくて、何週間に1回っていうほうが多いんじゃないのか?(笑)


天の声さんコーナーで、バンド系の女性に亀梨くんがバンド組むとしたら、なんていうバンド名だと思う? と聞いたら、女性が 「タートルズ」
亀梨くんのニックネームは? 「ナッシー」

それを受けて、ロックコーナーではバンド “タートルズ” のナッシーとして (笑)

めちゃくちゃ盛り上がったし、面白かったー

山猫コーナーでは 『Forever Summer』(≧∇≦)
これが山猫なのに上手い (笑)
かと思いきや、最後の最後に音程外す

途中で亀梨和也なのか山猫なのかタートルズのナッシーなのか、自分でもわからなくなってた (≧m≦)


一旦UP

| 亀梨和也ソロコンサート | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は香川公演

今、香川に向かうマリンライナーの中です
私にとっては初香川
亀梨くんはタメ旅で丸亀に行ってたから、初上陸ではないですよね (≧m≦)

今回のソロコンでは、祝日は大阪フェスティバルホールとこの香川だけ
だから何としても行きたかったんですが、友人が見事チケットを当ててくれました (⌒▽⌒)

あと6時間足らず
1ヶ月ぶりの生亀梨くんに会えます

それにしても、今回のチケ取り、私的には案外いい感じだったかも
フルコースで満腹になって、しばらくはその余韻に浸りながら幸せな日々を過ごし、少しずつ少しずつお腹が空いてきて、飢え始めた頃にまたフルコース

うん、このサイクルはなかなかGood (^^)

今日はどんな亀梨くんで、どんな楽しいことが待ってるのかなぁ〜♪

ちなみに、友人たちは今日は高松でお泊まりですが、私は明日はもちろん仕事なので、1人終電で帰ります

私もゆっくり泊まりたかったよぉ


| 亀梨和也ソロコンサート | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 10/9

もうもう、今日もめちゃくちゃ麗しかったですね〜(≧∇≦)
装いも秋らしい色合いで (^^)

ほんとに最近ますますビジュが良くなって
そのお姿を見るのが待ち遠しくて待ち遠しくて

今日も亀zingは無かったけど、大きく映ることも数回
江川さんの買い物コーナーでも声が聞けたし、笑い声もたくさん聞けたし、笑顔もいっぱい見られたし (^^)

福島公演から今日まで、どんなお仕事してたのかなぁ〜

今日もお疲れ様でした
こんなに夜中までお仕事して、今日は香川に飛んでコンサート

お疲れでしょうけれど、体調崩すことなく、ケガ無く、楽しいライブになりますように。。。

あと17時間後に、高松でお会いしましょう、亀梨くん (⌒▽⌒)


| Going! Sports&News | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『NHK全国学校音楽コンクール』 亀梨和也

福くんの憧れの人、亀梨和也さんとの対談

ベムからもう6年も経つのかぁ
そりゃ福くんも大きくなるわ (笑)

多分、6年前はもっと高いトーンで福くんに接したであろう亀梨くん、中学生になって、将来の夢を真剣に語り合う対象になった福くんに、低い大人のトーンで

それがまためちゃくちゃ素敵だ

でも、自分のことは 「亀梨くんも」 (≧m≦)

将来は俳優のお仕事と野球に携われるようになりたい福くん
始球式の映像、ほんとにいいフォームで投げてますね

お仕事と野球の両立が大変になってきたと感じ始めた福くんに、
両立上手くバランスとれてやってけたらそれはそれで、ベストだけど、将来的に福くんがどっちをやりたいか、どうありたいかが見えてくる、と

甲子園を目指す福くんに、自分がジャニーさんに背中を押されたように、的確で心を打つ言葉で背中を押してあげる亀梨くん

大変だなと思うことはあるけれど、どっちも今、好きだったら、どっちも頑張ればいいと思う。

もしダメだったとしても、そのチャンスって絶対無駄になんないから、やってきたことって。



学校の勉強が将来の役に立つの?という、大人として答えに窮する質問に対して

子供の頃、同じ疑問を先生にぶつけてたお話は過去にしてましたね
でも、今思うと、ちゃんと勉強しとけばよかったとほんとに思うと

色々なものを知ったりとか色々なものを経験することは、人を豊かに絶対してくれると思う

まだ12歳、3歳、福には、楽しいとか夢とか、そういうものに向かって、いっぱいいっぱい時間を作って欲しい

夢に向かってやることって、自分は今でもそうだけど、努力してると思わない
夢の為に努力するのは当たり前

「これが出来ないんだったら、叶わないじゃん亀梨」 って思う。
だったらやれよ、と



全国の小学生の皆さんにメッセージ

ひとつひとつ、何か夢中になれること
遊びでも
勉強でも
恋でも
何でも
何かを見つけて、夢中になれることを楽しんで
それが大切だと思います
楽しんでください


福くんの心にもしっかり届いてますね

うん、やっぱり最高の男性だ
ファンとして誇らしいと、何年経っても、経てば経つほど、心から思わせてくれる人です (^^)


| テレビ(亀梨和也) | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT